東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔10〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔10〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-18 01:02:00
 

THE TOKYO TOWERS 10を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-06-18 12:14:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔10〕

382: 匿名さん 
[2006-07-14 14:14:00]
最近、自作自演と思われる嫌な書込み多いね、気分悪くなる。
383: 匿名さん 
[2006-07-14 14:16:00]
建築現場を見ると、随分成長して高くなってきましたよ。
ゆりかもめからは、どの方向からも見れるようになりました。
RBに地域で一番最前列にある超高層マンションになりますね。
以前に豊海水産ふ頭で見た時の感動が自分のものとなるなんて。
スーパー、クリニック、25mプールのある生活が楽しみです。
384: 匿名さん 
[2006-07-14 14:58:00]
26日付けフジ系ニュースのキャッシュ。

横浜市の建設現場で未処理のし尿垂れ流し
施工主の建設会社現場事務所を家宅捜索

>381
これもいい仕事?

 4/26日
 横浜市の 「高層マンション建設現場」 で処理しないままの「し尿」を横浜港に垂れ流していた
として、横浜海上保安部は、施工主の建設会社の現場事務所を家宅捜索した。
 廃棄物処理法違反の疑いで家宅捜索を受けているのは、横浜市神奈川区の高層マンション建設現場
にある前田建設工業の事務所。
 調べによると前田建設工業は、建設現場から横浜港に 「基準値の30倍に及ぶ汚水を垂れ流し」
た疑いが持たれている。横浜海上保安部は、現場に設置されたトイレから直接、し尿が海に流された
とみて、排出源を特定するとともに、関係者から事情を聴いている。
385: 匿名さん 
[2006-07-14 15:10:00]
スルーで。
386: 匿名さん 
[2006-07-14 15:50:00]
で、それをココに書いて何の意味があるの?
キャンセル物件でも期待してるのですかね〜
387: 匿名さん 
[2006-07-14 16:34:00]
ゼロ金利解除はかなりキツイ。
何もこの時期にやらなくても!なんなんだ!いったい!
388: 匿名さん 
[2006-07-14 16:40:00]
前田建設、しっかり監督してくれよー!
389: 匿名さん 
[2006-07-14 16:56:00]
>>384
貴方、このスレでも同様の手口(自演)で荒らしてますね
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8625/res/271-300
こちらの住人の方、曰く、ソースは見つからないとのコト
これは流石に不味くないか?
見過ごせないレスも出てきてるので、そろそろ関係機関への
通報も考えた方が良いかもしれませんね
390: 匿名さん 
[2006-07-14 18:49:00]

>389
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/04/post_042705250001.html
めざましテレビのニュースで報道されてるんですけど 嘘?
4/27 5:35分
391: 匿名さん 
[2006-07-14 19:37:00]
なんか良く解らんが三ヶ月前の早朝30秒
しか取り上げられなかった横浜のニュースを
今頃、穿り返していったい何がしたいのかな?
392: 匿名さん 
[2006-07-14 19:59:00]
前田建設から説明はないですね。
どんな会社なのでしょうか?
道徳心がないものがつくる物件と思われかねないのが、悔しい
393: 匿名さん 
[2006-07-14 21:00:00]
釣れますか?
394: 匿名さん 
[2006-07-14 21:35:00]

389=390
同一人物だよね、やりとりが笑える。

しかし同じ家宅捜索でもこっちはニュースリリースがないのね(笑)
395: 匿名さん 
[2006-07-14 21:58:00]
しかしココに来る煽り厨は一体ナニがしたいんだろうか?

1、自作自演をし、購入者のレスを誘いスレを荒らそうとするのただの愉快犯

2、このマンションの抽選にハズレたが、どーしても諦めきれず
  マンションのデメリットを無理矢理書き込みキャンセル物件を狙う悲しい荒らし

3、ライバル会社のネガティブキャンペーン
 
まー最近は、どの物件スレもかなり荒れ気味なのでこのスレはマダ平和なもんだがw
396: 匿名さん 
[2006-07-15 01:13:00]
環状2号線高架式になるそうですね。てことは6階くらいまでは目の前が道路ですかね・・・
397: 匿名さん 
[2006-07-15 01:32:00]
これって、決定なんでしょうか?
398: 匿名さん 
[2006-07-15 01:41:00]
地下→地上化→高架化とはまさしく舐めすぎです、地元への説明会を経て秋までに決定とのこと
ですが、マンション購入者は完全に無視ですね。

激しい抗議メールをみんなで打ちまくりますか??
大反対運動して逆に地下に戻してやりやいですね。
399: 匿名さん 
[2006-07-15 01:54:00]
まぁ、環状2号線に関しては、予め覚悟してましたが、これは結構ショックですね…。何だか東京都が、ドンドン決めちゃってるみたいで、近隣の意見とか聞いてるんでしょうか?マンション購入者には何の話もないですね。まだ中央区民じゃないからでしょうか?
400: 匿名さん 
[2006-07-15 03:19:00]
高架化はいくらなんでも酷すぎる・・・・・・・・・・・
401: 匿名さん 
[2006-07-15 03:49:00]
>>398
むしろ、TTT住民が越して来る前に決めてしまおうと言う事でしょうか?
環状2は仕方ないとしても、これは酷い…。何か解決する方法はないものでしょうか…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる