東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー☆16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 芝浦アイランド ケープタワー☆16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-31 12:41:00
 

芝浦アイランド公式サイト: http://www.shibaura-island.com/
過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

15.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44627/

ケープ購入者過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/


[参考スレ]
グローヴタワー
過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

08.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43732/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-07-13 21:28:00

現在の物件
芝浦アイランド ケープタワー
芝浦アイランド ケープタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩12分
総戸数: 1095戸

芝浦アイランド ケープタワー☆16

437: 匿名さん 
[2006-07-26 20:56:00]
>435
ローン確定は当選者なら当たり前でっせ。
それができないなら、早くキャンセルして、他に行ってくださいな。
あなたの後ろに落選した人間が一杯いるのをお忘れなく。
438: 匿名さん 
[2006-07-26 20:58:00]

あほか、ローンって言うのは金銭消費貸借契約結んで
始めて確定するんじゃ、どあほ!!
439: 匿名さん 
[2006-07-26 20:59:00]
当選者でローン確定していないの?
事前審査なしで当選?
440: 匿名さん 
[2006-07-26 21:11:00]
現時点のものでもよいので、ケープ対応銀行別金利(期間、優遇含)をまとめて頂ける
方が現れれば、神なのですが…
441: 匿名さん 
[2006-07-26 21:18:00]
ローン9月までに確定ってまだ知らせきてないですけど。フラットの場合金利分からないのにきめたらお金全額かりられないと思うけど…
442: 匿名さん 
[2006-07-26 21:54:00]
購入者スレではいろいろ詳細な話題が出てますね。
443: 匿名さん 
[2006-07-26 22:38:00]
>438
また、育ちが悪い銀行員くずれのせりふですなぁ〜
最近では、銀行員も給料安くなってるみたいだし、かわいそうだな。
さっさとキャンセルして、埼玉で物件探ししてはいかが?
444: 匿名さん 
[2006-07-27 00:01:00]
厳密には融資の実行を以って成立だったっけ?
445: 匿名さん 
[2006-07-27 04:35:00]
ここ買う人なら審査は住友の商品で適当に通しておけばすぐ通るでしょ。

超長期は8月までに決めないといけないとダメ。と営業から言われてる。
内情を聞くと戸数が多いから三井側の手続きが間に合わないと。

向こう都合で、こっちは半年後の金利を予測しなくてはならないという、
なんともおかしな事になってるのが現状。
446: 匿名さん 
[2006-07-27 07:44:00]
じゃあ、こちらからも8月の金利で確定してくれ、と言うのが当たり前。
(結果として損するリスクもあるが)
或いは決定時期を遅らせるよう交渉する。

なぜ、「なんともおかしな事になってる」と認識しておきながらそれに従っているのか?
おかしいと気付きながら見逃していた耐震偽造問題に通ずる思想だね。
447: 匿名さん 
[2006-07-27 09:26:00]
> 446
  貴方の言う通り、三井側の発言は法的根拠は何もない。
  グローブタワー、コスギタワーと大型物件控えて、早く巻き巻きで
  事務処理は済ませたいってことだろう。
  みんなで声を大にして否定しないと。

  >443 バンカーや埼玉在住の方を差別しており、容赦できない
      発言ですね。品の悪い方は板から出て行ってください。
448: 匿名さん 
[2006-07-27 12:05:00]
8月までに確定するのは、提携ローンを使用する場合だけでしょ?
それが嫌なら自前でローンを用意すればよい。

サービスは悪いと思うけど、法的云々は関係ないと思う。

私は5ヶ月くらいでそれほど大幅に金利は変わらないだろうと思ってるから提携を利用します。
449: 匿名さん 
[2006-07-27 12:20:00]
その通り。
金利の0.0数パーセントまで拘りたいなら、自前でローン用意したほうが良いです。
提携ローンだと金消会一度ですべてが済むので非常に簡単ですよ。
450: 匿名さん 
[2006-07-27 13:08:00]
あの〜金利変わるとおもいますけど。自分が公庫申し込んだときと1ヶ月まえで0.2ぐらいあがったしましてゼロ金利解除して10月か12月に再利上げしたら5ヶ月で随分あがりますよ
451: 匿名さん 
[2006-07-27 13:23:00]
次スレ作りましたので、キリのいい段階でご活用くださいませ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43949/
452: 匿名さん 
[2006-07-27 13:34:00]
>>450
そう考える人は、自前でローンを用意すればいいんだと思います。>>448は、"提携ローンが
8月までに確定しないといけないというのは法的に云々"という人に対する反論です。

ゼロ金利解除は意識してますし、0.2%上がるというのは可能性としてあると思いますが、
提携ローンと非提携ローンの金利の"上昇幅の差"が0.2%になることはないと思います。
金利が上がるときは、多少の差はあれどこの金融機関でも上がるわけですから。
453: 匿名さん 
[2006-07-27 15:33:00]
450さんは公庫に申し込んでいるようなので、公庫とフラット35とでは金利が大きく変わるかもしれないということでしょう。
454: 匿名さん 
[2006-07-28 09:36:00]
453さんと同意見です。
銀行ローンは実行時の利率ですが、公庫は融資承認がおりた時点の金利です。
再度、利上げがあれば、金利の差は大きいでしょうね。
455: 匿名さん 
[2006-07-28 09:52:00]
456: 匿名さん 
[2006-07-31 12:41:00]
はい、わかりました
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる