東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川シーサイドレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川シーサイドレジデンス Part2
 

広告を掲載

The家族都心 [更新日時] 2006-09-24 00:28:00
 

天王洲アイルと品川シーサイドの中間位に422戸の大規模物件。


公園も近いし、ジャスコも近いし、結構良さそうだけどどうなんでしょう?
のPART2です。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38276/
※旧関東版から23区版に引っ越ししました。

[スレ作成日時]2006-05-24 17:34:00

現在の物件
品川シーサイドレジデンス
品川シーサイドレジデンス
 
所在地:東京都品川区東品川3丁目16番8他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅から徒歩6分
総戸数: 422戸

品川シーサイドレジデンス Part2

202: 匿名さん 
[2006-07-06 10:30:00]
近くに住む者で私も購入を検討している者です。今のラグナの土地は昔ゴルフ練習場でマイホーム練習場でした。ラグナの工事が始まってから一時練習場難民となりましたが、平和島にいい練習場をみつけました。ジャック・二クラス ゴルフセンター大森 http://www.jngolfcenter-ohmori.com/ ですが、規模・施設の充実度(バンカー練習場もあります。)からいうとこの近くでは一番だと思います。車で第一京浜を下れば10分もかからず着いちゃいます。参考までに都内の練習場一覧が載ってるサイトです。http://www.golfdigest.co.jp/play/range/default.asp#oota
公園とかで周りの人の目を気にしながら練習するより、こっちの方が練習に専念できると思いますよ。
203: 匿名さん 
[2006-07-06 11:29:00]
→201さん
そうみたいですね・・・失礼しました。。
204: 匿名さん 
[2006-07-07 02:24:00]
195です。
ご意見どうもでした。
202さん
練習場難民と言う言葉がすごく感じ入りました。情報ありがとうございます。
大井町にある品川ゴルフ練習場には行かれましたか?小さい所とは聞いていますが。
あまりゴルフの話になると掲示板の趣旨にはずれそうなので、これだけにします。。。
205: 匿名さん 
[2006-07-07 10:39:00]
先日、工事の進捗状況を確認したついでに、近辺をドライブしてきました。
八潮パークタウンの中にダイエーがありましたよ。
ショッピングセンターはジャスコしかない、と思っていましたが、
ダイエーもあり、少し得した気分です。車で10分程度かかりますが・・。
206: 匿名さん 
[2006-07-07 14:34:00]
2LDKを購入希望しているものです。
LとMタイプはエレベータの隣になるのですが、エレベータの騒音などは
どうですか?マンションに住んだことがなく分らないのでどなたか
教えてください。
207: 匿名さん 
[2006-07-07 14:50:00]
初歩的な質問ですみません。りんかい線について教えてください。
大崎から湘南新宿ラインに乗るにはやはり乗り換えが必要になるのですよね?
りんかい線自体は大崎と新木場までで、その先は直通はなく乗換えが必要
になるのでしょうか?Webサイトでも調べましたがしばらく日本を離れており、
りんかい線というものをよく知らないので、教えていただけますと助かります。
208: 匿名さん 
[2006-07-07 15:34:00]
近隣に住むりんかい線利用者です。りんかい線は(JRではない線として捉えた場合の区間は確かに)新木場-大崎間ですが、実際は乗り入れを行ってますので新木場-川越とか新木場-大宮とかいう直通の便があります。朝夕のラッシュアワーはほとんど乗り入れですが、そうでない時間などは新木場-大崎どまりもあります。具体的な乗り入れ便の頻度などはりんかい線のHPなどで調べられるとよろしいのではないでしょうか?駅にはポケット版の時刻表も置いてありもらう事出来ます。
209: 匿名さん 
[2006-07-07 17:35:00]
>>206さん
参考にしてみてください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4974/
210: 匿名さん 
[2006-07-07 18:49:00]
208さん、有難うございます。時刻表を参照すればよかったんですね。調べてみます。
209さん、参考になりました。私は鈍感な方なので気にしないことにします。
211: 匿名さん 
[2006-07-07 21:18:00]
りんかい線について便乗質問させてください。
午前8時-8時半ごろですと、埼京線直通の新宿方面行きの通勤ラッシュ具合は
どうですか?ぎゅうぎゅう詰めにはならないですよね?でもまさか座れたりしませんよね?
休日しか乗ったことがないので近隣の方教えてください。
212: 匿名さん 
[2006-07-07 22:54:00]
大井町のイトーヨーカドーも
冷凍食品半額とかもけっこうあっておすすめですよ。肉と魚は、大井町の阪急。
平和島にドンキホーテもあるし、買い物には、不自由しないと思います。
213: 匿名さん 
[2006-07-08 00:09:00]
>207さん
湘南新宿ラインの横浜方面は大崎で乗り換えです。
新宿方面は「湘南新宿ライン」と「りんかい線直通電車」は、大崎<->池袋の区間で、
「埼京線」の線路を、同じホームを使って併走します。
つまり、新宿駅には同じホームに「埼京線」「りんかい線」「湘南新宿ライン」の電車が到着します。

>211さん
最近は混んできましたが、何とか座れます。
また、品川シーサイドで座れなくても、大井町でかなり降りますので、
大井町からであれば確実に座れます。
214: 匿名さん 
[2006-07-08 01:03:00]
213さん、早速教えていただき有難うございました。
今後住民が増えたら座れなくなりそうですね。。
でも寿司詰めでないだけうれしいです。
215: 匿名さん 
[2006-07-09 20:53:00]
インテリアOP会の連絡きました。
楽しみですね。
216: 匿名さん 
[2006-07-10 11:09:00]
↑インテリアOP会は いつの予定になりそうですか?
うちもそろそろ お知らせくるかな?
217: 匿名さん 
[2006-07-10 23:19:00]
>>216さん
うちは7/29です。
218: 匿名さん 
[2006-07-11 08:21:00]
一期契約なんですがまだお知らせが来ないんですけど、皆さん来てますか?来てない人の方が多いのかしら?
219: 匿名さん 
[2006-07-11 10:02:00]
うちも一期契約ですが来ていません。
来てる方は何期に買われた方なんでしょうか?
220: 匿名さん 
[2006-07-11 10:12:00]
インテリアOP会では無くて建築中OP会ではないですか?
221: 匿名さん 
[2006-07-11 15:22:00]
>215さん

インテリアOP会ではなくて 建築中の床やドア色を決めるOP会では ないでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる