東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-05 13:57:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/



[スレ作成日時]2006-08-26 23:33:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】

992: 匿名さん 
[2006-11-17 12:56:00]
↑誰この人?怖い・・・。
993: 匿名さん 
[2006-11-17 13:07:00]
入居後は様々な人がいるんだなって今から心構えが出来る意味で
この掲示板はとても役に立っています。勉強になるな。。
表面には出てこない、もっとドス黒い人もいるだろうし。
994: 匿名さん 
[2006-11-17 13:08:00]
>>992
ま、そのままで、いいんじゃないですか。
そろそろ新スレのタイミングですし。あと7つで1000、流していきましょう。
995: 匿名さん 
[2006-11-17 13:18:00]
完売したことだし、住民板も考えたほうがいいかも。
mikleは休眠中だし、mixiかな。
996: 匿名さん 
[2006-11-17 13:25:00]
>991
長い・・・というより表現が下手。
わかりにくい。頭いのを隠そうとしないのが凄い。
997: 匿名さん 
[2006-11-17 14:12:00]
今日 仕事の合間に車でマンションを見てまいりました。
下の階はシートがはずされて、ベランダや窓などが見えていました。

引越しの日程ですが、やはり皆さんは良い日(大安など)を選ばれますか?
仕事の関係上、良い日を選ぶとなるとかなり日にちが限られてしまうのでどうしようか思案中です。
998: 匿名さん 
[2006-11-17 14:18:00]
情報ありがとうございます。
いよいよ入居が近づいてきましたね。
引越しは嬉しいけど、荷造りのことを考えると鬱...
毎年年末年始は旅行してたけど、今年は返上です...
999: 匿名さん 
[2006-11-17 14:32:00]
>>997
結婚式だけじゃなくて、引越しも大安が人気なんですか?知りませんでした。
1000: 匿名さん 
[2006-11-17 15:56:00]
大安引越しなんて初耳!
1001: 匿名さん 
[2006-11-17 18:18:00]
大きな出来事に関しては、大安がやはり人気なのではないでしょうか。
引越しをしたとき、不動産屋さんに 大安の日にしますか? って聞かれた経験ありますよ。
個人的には気にしませんけど。
1002: 匿名さん 
[2006-11-17 20:03:00]
スターコートも長い屋上を利用してクリスマスにきれいな電球でも付ければ
喜ばれるかな・・・なんて
1003: 匿名さん 
[2006-11-17 20:16:00]
段々と冬らしくなってきましたね。
来年の今頃は新しい家で年越しの準備ですね。楽しみです!

ところでガスファンヒーターは使用禁止でしたっけ?
石油系は駄目だと書いてあったのですが、ガスの場合は栓を増設しないと駄目なのでしょうか?

間取り図を見たのですが、洋室や居間にはガス栓はなさそうだったので・・・

やはりエアコンですかね。

1004: 匿名さん 
[2006-11-17 20:41:00]
それ私も気になったんですが、床暖房で十分暖かいといわれました。
1005: 匿名さん 
[2006-11-17 20:49:00]
1003です。
床暖房で十分ですか。

洋室などはやはり皆さんエアコン使用ですか?

乾燥しそうであまり使用したくないと思ったのですが、最近のエアコンは良いものが多いとの事でまた出費がかさみそうです。
1006: 匿名さん 
[2006-11-17 21:26:00]
ここは1000過ぎてもスレたてる気配もないよ
1007: 匿名さん 
[2006-11-18 00:28:00]
お待たせしました。スレッド11を立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/*******************************************************************************
1008: 匿名さん 
[2006-11-18 00:28:00]
改行に失敗。ごめんなさい。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/

1009: 購入者 
[2006-12-05 13:57:00]
先日名鉄の人が見積もりに来たのですが22万を提示されて吃驚。
冷蔵庫、食卓、ソファなどの大きな家具を手放すので運搬無用なのにその金額はないだろうと思ったのです。引越し予定日は3月26日。
繁忙期だからかなり強気ですね。
年明けたらアートの見積もりを取る予定ですのでもう少し「良心的な値段」であることに期待したいと思います。
皆さんも「ぼられないように」ご注意ください。
1010: 匿名さん 
[2006-12-05 22:26:00]
>>1009さん
スレッド11に書き込みましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
1011: 管理人 
[2011-05-13 14:17:20]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる