東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-05 13:57:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/



[スレ作成日時]2006-08-26 23:33:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】

923: 匿名さん 
[2006-11-15 01:46:00]
ここのマンションは身長183センチある私は玄関入った梁が低くて屈んで通らなくてはならなく、我が家に帰ってきたのに必ず頭を下げなくてはいけないのとよったときぶつかる可能性があるので却下でした。天井が全体的に低いもんね。たぶんそのおかげで1フロア増やせて長谷工大もうけですよ。
924: 匿名さん 
[2006-11-15 06:49:00]
おまえの身長の話なんて誰も聞いてねぇ!
925: 匿名さん 
[2006-11-15 07:14:00]
見下したい人には好きに見下してもらいましょう。
926: 匿名さん 
[2006-11-15 09:26:00]
PCTは完売したんだから早くスレッド閉鎖して欲しいですよね。
なんかアクの強い人が多いので・・・・
927: 匿名さん 
[2006-11-15 09:36:00]
PCTと比べても意味がないと思います。あちらは購入層が根本的に違うのではないでしょうか。
また長谷工が槍玉にあがっていますが、値段相応なのですから天井だって低いのが当然です。
その分、安く買えるほうが私にはうれしいです。要は自分が納得して購入したものを他人に
とやかく言われる必要はありません。
928: 匿名さん 
[2006-11-15 11:55:00]
あれ、知りませんでしたか?
ここは豊洲の新しいランドマークららぽーとにあるキッザニアにちなんで全体を本来の90%にして作ったんですよ。
929: 匿名さん 
[2006-11-15 12:56:00]
スルーで。
930: 匿名さん 
[2006-11-15 18:59:00]
>923
あれ?私はあなたより身長高いが、モデルルームで屈んで入った覚えは無いな!
何回も入ったけど。
931: 匿名さん 
[2006-11-15 20:27:00]
所詮コストパフォーマンスの長谷工物件なんだから、
いいじゃん!
ランニングコストだってピカイチ!
タワマンは高いぜ!
無駄な金、払いたくないしさ。
庶民の長谷工、万歳!
932: 匿名さん 
[2006-11-15 21:04:00]
ローン審査も無事通り一安心です!これから駐車場考えます!
933: 匿名さん 
[2006-11-15 21:42:00]
>>927
ことあるごとに「購入層が違う」と曖昧な言い訳する輩が多いけど、一部の億の部屋を除いて
同程度のサラリーマン層。
高倍率のPCTの部屋の広さと価格をご存知?
4000万台から買えるマンションなんて庶民のマンションですよ。
その反面、SCTの購入層はサラリーマン層とはいえ、その中にも経済的な格差はあるだろう。
入居してからしみじみ実感することになると思う。
934: 匿名さん 
[2006-11-15 21:48:00]
>>933
なにが言いたいんだろう。
>「購入層が違う」と曖昧な言い訳する輩が多い
と言いつつ
>サラリーマン層とはいえ、その中にも経済的な格差はあるだろう。
と、「サラリーマン層」という曖昧な言葉を使っている。
目糞鼻糞とはまさにこのこと。

煽るにしても、もうちょっと文章力を養うか推敲を重ねてから投稿した方がいいです。
935: 匿名さん 
[2006-11-15 21:58:00]
煽っているのではない。
マクロの視点で同程度でも、ミクロで見たら違いがあるということを言っている。
「購入層が違う」とか「庶民」云々自虐的ともいえるコメントは的を得ていない
ことを指摘しているのですよ。
「購入層が違う」というのはよってたつ視点によって異なるということ。
同じ購入層と思っていても、多分SCTにも格差はあるでしょう。
自分の購入物件に誇りをもってるなら「納得して購入した」でとめておけばよい。
また投稿内容に対する批判は甘んじて許容するが、自身の読解力を棚に挙げて
投稿者の能力を批判することは、いかがなものか。
品格を保つためにやめたほうが良いでしょう。
936: 匿名さん 
[2006-11-15 22:04:00]
>>935
>自身の読解力を棚に挙げて投稿者の能力を批判することは、いかがなものか。
この言葉をそっくりそのままお返しします。品格を保つためにやめた方が良いでしょう。

貴方が理解を求める文章を書く気が最初からあるなら、「マクロの視点で同程度でも〜とめて置けばよい。」と最初から書くべきなのでは。それをしないで後付けで文章を書いても説得力ないです。
わざわざああいう文章を書くのはそれ相当の煽り意識があると考えられますね。
937: 匿名さん 
[2006-11-15 22:07:00]
庶民のマンションだから?何?購入層が違う?経済格差?
何を伝えたいの?どこのマンションでも自分が気に入ればいのでは?どこのマンション選ぶかは個人個人の趣向では?
938: 匿名さん 
[2006-11-15 22:14:00]
>933
ん!?だから何が言いたいんですか?購入者なら納得して購入してると思うんですが?経済的な格差なんて関係あるんですか?それなりの決断で各自が購入されていると思います。
939: 匿名さん 
[2006-11-15 22:17:00]
933さんそれだけ言って購入してたら驚きです。
940: 匿名さん 
[2006-11-15 22:18:00]
どこが煽りなのだろう。
主観的解釈ではなく、具体的に指摘してみてください。
世帯数の多いマンションにはいろんな人がいることは容易に想像できる。
PCTのスレでもPCT住民内にも経済的格差はあるだろうことは話題になって
いたし、SCTスレでもいろんな人がいるだろうね〜的な話題はあった。
そのような会話と同じ意味合いにも関わらず、煽りと取る理由がわからない。
推敲が足りないということで添削までされているが、掲示板投稿はそういう
プロセスが必要とされるところなのだろうか。
瞬発力で反応している人も多いように見えるがね。
941: 匿名さん 
[2006-11-15 22:21:00]
933は購入者?

942: 匿名さん 
[2006-11-15 22:24:00]
もう完売したんだしネガな事言ってないで来春まで相談や情報交換しませう!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる