三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 瀬田
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-30 21:04:44
 

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンについての情報を希望しています。
商業施設などもちかくにあるし、緑も多いので住環境はよさそうですが、
実際はどうなんでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス二子玉川ガーデン
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1、他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩10分 (南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:59.34平米~97.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-futakotamagawa/?adid=2254001yhf
施工会社:東急建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-07-09 15:48:34

現在の物件
ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩10分 (西口より)
総戸数: 130戸

ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?

501: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-03-09 16:03:06]
246瀬田の近くは良く通りますが、渋滞もありますがスムーズに流れる方が多いですよ
渋滞は曜日と時間ですね
大井町線や田園都市線沿線なら二子玉川に買いたいです。
502: 匿名さん 
[2015-03-09 22:36:57]
>500
物干しは、きっと一週間も待たなくても一日で黒いすすが付きますよ。
503: 匿名さん 
[2015-03-09 23:16:52]
二子玉川の知名度ってどうなんでしょうか。

神奈川では、運転免許の試験場がある二俣川と間違えられやすい気がします。
505: ご近所さん [男性 50代] 
[2015-03-10 23:00:48]
確かにあの付近のマンションを買う予定の方は、二子玉川を選ぶのが得策です。
知名度は抜群!二子玉
246の瀬田交差点が近くにあるので、排ガスは心配です。
24時間渋滞ではないので「二子玉川」のブランドを選ぶのなら良いと思います。
506: 購入検討中さん 
[2015-03-10 23:08:39]
パークハウス二子玉川ガーデンの購入を考えています。
今日の23時頃に二子玉川駅から現地まで歩きました。
人通りはないですが、タクシーは何台も瀬田方面に走っていました。
照明が明るいので怖いとかはないです。
508: 匿名さん 
[2015-03-11 12:01:09]
二子玉川で三菱地所で丘の上の水戸徳川家跡地でそれなりに保存樹木もある中庭つき、まあ遅かれ早かれ売れる。あとは価格。
509: 申込予定さん 
[2015-03-11 12:51:44]
歩道の所にホームレスがいますか?
気がつかなかったです。
寒いから引っ越したかな
510: 匿名さん 
[2015-03-11 23:06:31]
それにしても売れ方が遅すぎるのではないでしょうか。先着順の状態で尋常でない戸数が残りすぎです。やはり立地が問題なんでしょうね。
511: 匿名さん 
[2015-03-11 23:44:36]
パークハウス二子玉川ガーデンは売行きが少し遅いです。

しかし最近のマンション価格が高騰の割には、このパークハウスは、用賀や桜新町に比べたらお得感いっぱいのマンション価格です。

512: 周辺住民さん 
[2015-03-12 16:18:33]
>507
二子玉川はホームレスが多く住んでる地域なので気になるのであればやめといた方がいいと思います。
513: 匿名さん 
[2015-03-13 16:35:07]
元々二子玉川のマンションは価格が高めだったので、
他と比べると最近の物件価格の高騰の比率が穏やかだったというのはあるのかもしれないですね。
だから今になってお得感が出てきているような感じがあるのかも。
駅までもここは十分に徒歩圏内ですし、通勤面考えても悪くはないんじゃないでしょうか。
514: 匿名さん 
[2015-03-13 23:51:59]
>>510
心配無用。気づいたら完売御礼だよ、ブランズ君ww
515: 匿名さん 
[2015-03-14 00:12:05]
あ、また出てきた。
516: 匿名さん 
[2015-03-14 05:21:24]
早く完売御礼になってほしいね。。。
517: 匿名さん 
[2015-03-14 10:11:18]
価格が高めだから
物件が気に入っても躊躇っている人も多いのかな。

でも、入居は来年だからまだまだ日があるので
完売するかの不安は不要だと思いますよ。
518: 匿名さん 
[2015-03-15 19:33:03]
二子玉川に来てましたが、駅も高島屋も混んでいますね!
駅近の新しいビルには映画館が入ります。
二子玉に住みたいのです。
このマンション検討しようかな、形が分かるようになると完売は可能では・・・
520: 匿名さん 
[2015-03-16 06:47:12]
二子玉川は素晴らしい街だと思います。このレベルの商業施設がある街で、風俗のような歓楽街が無く、治安も環境も抜群で、加えて多摩川の自然が共存しているのは本当に希少だと思います。

但し、この物件は、かえすがえすも「排ガス物件」である点が残念です。
521: 物件比較中さん 
[2015-03-16 17:14:05]
ホームレスや奇声を発する人間は何処でも見かけます。
二子玉川だけではないです。
二子玉川は地方の人も知る有名な立地
ここを購入するか中古か迷っていますが、やはり新築は違いますので来週辺りに契約かな?
10年前よりは有毒な排ガスは出ないのでは
522: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-03-16 17:59:29]
迷ってます。
二子玉川に住みたいけど、物件がありません。
排ガスが我慢できる、北西向きにしましょう!
水戸藩の下屋敷跡ですか
イイネ
523: 購入検討中さん 
[2015-03-16 18:00:46]
新築はいいよ
所詮中古
524: 匿名さん 
[2015-03-16 23:36:02]
二子玉川は間違いなく良い街なんだけど。
排ガスと騒音はどう考えても気になる。
246向きじゃなければ気にならないなんてレベルじゃないでしょ。
窓もまともに開けられない、外に洗濯物も干せない物件を永住目的で買うことなんて出来ないなあ。
前向きに検討されている方はどの辺りに魅力を感じられているのでしょうか。。

とりあえず竣工前に完売なんて絶対にしないだろうし、建物内のモデルルームがオープンしてからもう一回見てみようかな。
525: 購入検討中さん 
[2015-03-16 23:51:37]
あの付近に住んで居る人達も沢山いますから
大丈夫でしょ
526: 匿名さん 
[2015-03-17 12:14:11]
以前246沿いのマンションに住んでましたが、道路の反対側は意外なほど静かでした。洗濯物もごくふつうに干せましたし。
ここがどうだかはわかりませが、地形や風向きや建物の大きさや周辺の建物など次第で影響の度合いはそれぞれ違うでしょうね。
527: ご近所さん [男性 40代] 
[2015-03-17 13:52:56]
ホームレスはともかく以前は見かけなかった
街なかで人に迷惑かけるような変な宗教の人間が
目に見えて”増えてきている”ってのが問題

>>521
購入検討しているのに現地に行ってないの?
それで来週契約?


検討している人は246に面している部屋は絶対に避けた方が良いよ
木も切りすぎてるから夏なんか熱も凄いんじゃないかな
三菱地所レジデンスももっと上手くやれば良かったのにこれは失敗物件だと思う
排ガスと騒音さえなきゃ即買いの物件なのは確かだけどね
528: 購入検討中さん 
[2015-03-17 16:08:03]
527さん
二子玉川は何度も行ってますし、昔から知ってます。
駅から時間帯や曜日も変えて歩いたり、夜10時頃に数度246 坂の上りはじめに、車を止めてどんな感じかも調べました。
勿論夜も歩きました。
人は殆どいませんが、車は通りますし、歩道は明るくて寂しいとは思いません。
温泉フィットネスも出来れば、もっと明るくなるでしょう
変な人達が出る曜日とか、時間がわかれば知りたいです。

心配は渋滞時の排ガスですね、中国とは違うのでそれ程は心配してません。


530: 購入検討中さん 
[2015-03-19 11:40:08]
昼間に見掛けるのですね!
「質の悪いのは目の前まで来て手を叩いて大声を出すので迷惑極まり無いです 」
これはちょっとびっくり
良い対策があるかな、こちらが避けるしかないです。
パークハウス二子玉川は瀬田温泉が有った立地で、そこには露天風呂とかあったと思います。
その時は騒音や排ガスは問題なかった。と聞いています。
真相は如何ですか


532: 申込予定さん [男性 50代] 
[2015-03-20 07:26:58]
D棟部分を見ると完全に廊下側が246、現地で北西側からD棟を見ると北西側がバルコニーがあり、バルコニー方面の建物は3階です。
反射する建物が無いので音が抜け、D棟で上階なら騒音は気にならないレベルと察します。
排ガスも246を背にするので何とかなるレベル


533: 購入検討中さん 
[2015-03-20 10:42:09]
526さんが
246を背にした建物は思いの外静かでした。
コメントが載ってましたね!

音はそれ程気にしないで大丈夫でしょう
排気ガスは渋滞時には確かに心配
534: 匿名さん 
[2015-03-21 10:57:41]
排ガス・騒音についての感じ方は本当に人それぞれなんですね。
個人的にこちらは絶対に無理でした。
どの棟のどこなら・・とか考えもつかなかったな。。
535: 匿名さん 
[2015-03-21 13:06:58]
そうですね、本当に人それぞれ。
私はふつうに考えつきました、どの棟のどこならとか。
まあ、予算不足なので買いませんけど。
536: 購入検討中さん 
[2015-03-21 21:17:16]
>>534
もう一度向きなども考えて検討してみます。
確かに音の抜け方、反射して戻る音、少しは見当がつきますから
現地に明日にでも行って想像してきます。
537: 購入検討中さん [男性] 
[2015-03-22 16:51:27]
現地の瀬田付近に1時間程度、246沿いや敷地の反対住宅地側も歩いていました。
住宅地側工事現場に騒音計測、振動計測の数値が見えるようになっていました。
今日は工事お休みで、騒音は55や57の数字を示していました。3時〜4時過ぎまで246もたいして混んでもいませんでした。
北西の建物なら、騒音も排ガスも大丈夫と思いもどりました。




538: 匿名さん 
[2015-03-22 18:20:17]
排ガスはその付近なら北側だろうがあまり関係ないと思いますよ。
1号線沿いに住んでいた時は、1号線側のベランダはもちろんすすが凄かったですが、北側もカーテンが黒くなり、出窓には黒いすすがありました。
多少の違いはあるかもしれませんが…。
539: 匿名さん 
[2015-03-22 23:48:48]
排ガスも騒音も、日本ですから大丈夫!
電気自動車が増えます。
排ガスさようなら
540: 匿名さん 
[2015-03-23 05:52:57]
>538
そうなんですよね。幹線道路沿いの環境は、侮らないほうがいいと思います。

>537
感じ方は人それぞれだからいいのですが、平日は大丈夫ですか?

541: 匿名さん 
[2015-03-23 07:25:15]
現地の東急建設の仮設の工事用の塀は、排ガスで真っ黒ですか?
如何でしょうか
542: 周辺住民さん 
[2015-03-23 07:59:17]
工事用の塀は洗いに来る可能性あるから周辺の建物で判断した方がいいですよ。
246沿いは一日洗濯物干していると煤が付きます。
246は黒煙吐きまくりのダンプとか通りますから。
エンジンの音もですがそれ以上に路面の音が問題なのですが
ザー・シャー・ゴー等の一定の音なのではっきり言って慣れます。
その間に継ぎ目を乗り越えた時のガコッという音が混ざります。
夜中の静かさに違和感を感じて昼間の騒音に気が付く感じ。
明け方等車の往来が始まる時間帯にゴー ガコッ ガコッと聞こえてきて目が覚める時もあります。
窓を占めた状態でこれです。
窓を開けたままだとラジオ・TVは相当音量上げないと無理です。
543: 匿名さん 
[2015-03-23 11:36:15]
道路の継ぎ目は、新二子橋に入ってからはありますが
このマンションの手前あたりに関してはない気がします。
今ストリートビューで確認した範囲では見つけられませんでした。
544: 匿名さん 
[2015-03-23 11:48:16]
継ぎ目は無さそうですね。
ストリートビューでも見事に渋滞してますね。。
545: 購入検討中さん 
[2015-03-23 23:46:56]
信号の手前では、幹線道路ならどこも混んでいる
木造住宅やハウスメーカーの、作る家とは違います。
鉄筋コンクリートですから、遮音性は全然違います。
547: ご近所さん 
[2015-03-24 09:40:18]
>>542
ご自身の街
そこまで言うなら、引越てください。
素晴らしいRCで二重サッシの家ですか?
548: 周辺住民さん 
[2015-03-24 14:07:31]
>>543
マンションの手前には継ぎ目はないです、246が上下に別れて高架になっている所からの音が
マンション周辺で十分聞こえますよ 継ぎ目の音は車の少ない夜間の方がします
車の往来の激しい時間は路面の騒音の方がうるさくてかき消されるのでガコッは気になりません


>>547
販売員の方でしょうか?それとも良く調べずに契約しちゃった方?
どうして私が引っ越さなければいけないのでしょうか?
別に音が五月蝿くて住んで居られないとは一言も言っていませんが?
洗濯物が煤まみれになるので外に干せないのが我慢できないとも言っていませんよ。
一周辺住人の感想を誇張無しで述べたまでです。
騒音等考えて造ってあるのであればマシになっているでしょうし
現地の部屋からの状況は各自購入者の方が最終判断をすべき事です。
現地に住んでたら騒音も排気ガスも気にならないなんて台詞は出ないですよ。
各自折り合いを付けられるレベルか否かの問題です。


549: 購入検討中さん 
[2015-03-24 15:29:05]
いろいろ意見がありますが、住んでみないとわからない!

渋滞の時間、風向き等で変わりますし、人それぞれの感じ方も違います。
551: 匿名さん 
[2015-03-24 19:09:57]
>>548
客観的、冷静なコメントだなと思って拝見しておりましたよ。参考になります。
誰しも、自分の決断が正しかったと思いたいし、都合のよくない声は排除したいと思ってしまうのでしょうね。
552: 匿名さん 
[2015-03-24 22:41:55]
住んでみないとわからない、って。。
そんな感覚で購入検討してるなんて信じられない。

騒音も、特に排ガスは渋滞の時間だろうが何だろうが関係なく凄まじいですよ。
深夜だって渋滞しなくても大型のダンプが高速代わりの下道としてかなりの速度で走行しています。

553: 購入検討中さん 
[2015-03-24 23:06:26]
想像では騒音や排ガスは、建物が北西向きで、246号線を背にするので大丈夫と思います。
でも実際に住まないと分からないが本音!
都会は空気は綺麗ではないし、沿線沿いは車で煩いのは仕方ない!
554: ご近所さん 
[2015-03-25 16:07:24]
口コミ拝見しました。
水曜日13時過ぎに散歩しながら瀬田の付近を歩いてきました。
あの付近は車も多く、信号では必ず車は列びます。
マンション建築現場付近に立ち止まって、工事の塀や、バス停なども触ってみました。
ほこりで汚れていますし、きっと煤も付いていると思います。
指先は黒くはなりませんでした。
246に立ち止っていると、確かに煩いですが、対策を講じてるマンションなら内部は気にならない程度でしょう



555: 匿名さん 
[2015-03-25 18:34:20]
敷地前の246がどの程度の交通量か確認するにあたり、ピークを見るのであれば、土日の午前から昼過ぎあたりがよいですよ^ ^
556: 匿名さん 
[2015-03-26 11:04:09]
自分も近所だが大型ダンプはあまり見ない。
中型トラックはけっこういる。営業系の車も多い。
朝は現場に行くハイエース系が多い。
午後はマダムのドイツ車が増える。
土曜の昼も外車が多い。
うるさいのはたまに通る無駄に音のデカいバイク。
557: 周辺住民さん 
[2015-03-26 11:08:27]
>>556
ドイツ車は見たことないですね。
558: 匿名さん 
[2015-03-26 22:41:09]
二子玉川付近は外車が多いですね!
外車はドイツ車が圧倒的に多い!
このパークハウス二子玉川ガーデンも、駐車場はきっと外車で埋まりそう!
住民は排ガス、騒音、気にしない!
ここは世田谷区瀬田アドレス!
何だかんだ言っても売れちゃう!

559: 匿名さん 
[2015-03-27 12:16:17]
完売は難しい
560: 匿名さん 
[2015-03-27 23:56:04]
なんて頭の悪そうな書き込みだろう。
逆効果も甚だしい。
561: 購入検討中さん 
[2015-03-28 00:01:59]
住いの理想は便利で、静かで、空気が綺麗
人が何て言おうが、瀬田246沿いに建つマンションです。
騒音や排ガス我慢します。
インパクトありますよ〜
徒歩5分程度で玉川高島屋
地下の食品街気に入ってます。
563: 匿名さん 
[2015-03-28 07:02:32]
どうして先着順が減らないんだ・・?
564: 匿名さん 
[2015-03-28 18:05:58]
>>557
吹きました。ネタですかね。
565: 匿名さん 
[2015-03-29 18:41:20]
二子玉川ライズのショッピングセンター5月完成楽しみです。
やはりお庭や、公開緑地が充実していて憩える場所が多そう。
特にカエルのお池や青空ひろばなんか子供を連れて毎日行っても楽しめそうですね。
567: 周辺住民さん 
[2015-03-30 13:40:34]
>>564
ネタではないです。
568: 匿名さん 
[2015-03-30 19:55:55]
>>567
そうですか。
たとえばストリートビューでこのマンションの前を見ると白のアウディA3、それから見えにくいですが右斜め後ろにえんじ色メルセデス旧型CLS、その反対車線にメルセデスGLK、もしくは確認しやすいものだと橋と合流する所に白のVWティグアンが見えます。それらがドイツ車ですが?
尤も、このマンション手前の画像の多くは、営業車の多い朝8時〜9時くらいのようですけどね。影の向きと、8月という日付から。
569: 匿名さん 
[2015-03-30 21:39:17]
>>568
釣りに対してそんなにムキにならないほうがいいですよ。
日本で流通する外車の大半はドイツ車です。東京のどこだってドイツ車見つからないほうがおかしいんですから。
高島屋帰りのこの辺は尚更^ ^
570: 匿名さん 
[2015-03-31 03:49:57]
通報させていただきました。
571: 匿名さん 
[2015-03-31 05:17:01]
>>566
「排ガス物件」というのは、ネガではなくで実態ですよ。データなんか示さなくても、246から環八への侵入路が渋滞して、この物件の目の前に車が数珠つなぎになっている状態を見れば、どれほどの騒音と排ガスに見舞われるか、一目瞭然です。あなたは、この現場を見たことがありますか。もし無いのであれば、一度自分の目で確かめた方が良いですよ。
572: ご近所さん 
[2015-04-05 08:56:24]
ここは売れてるのかな?
冬に雪降って積もったら、二子玉川駅には滑っていけません!
昨年は大変でした!
今年は降らないで良かったですね、いまでも売れ行き不調なのに益々買手がいなくなる。
騒音と排ガス困ります。
573: 匿名さん 
[2015-04-05 09:46:19]
雪道が不安なら、用賀駅に出ればいいだけのことですよ。
574: 匿名さん 
[2015-04-05 09:52:07]
騒音と排ガスは現地で確かめるのが一番です。行ってみればすぐに分かりますから。
575: サラリーマンさん 
[2015-04-05 13:25:47]
実際の内覧会で確認すると、音の問題は変わってくるs。
建築現場を見て短絡的に決められない。
排ガスも、環八沿いとは状況が違う。ただ慢性的な渋滞でアイドリングは気になる。
576: ご近所さん 
[2015-04-05 20:51:56]
駅まで10分では厳しいです。
大井町線で上野毛駅から15分じゃ無理
577: 匿名さん 
[2015-04-05 21:48:45]
上野毛、関係ないでしょ
578: ご近所さん 
[2015-04-06 07:33:30]
大井町線利用者は、雪降って用賀駅使うのは不便!
雪が積もったら、
札幌雪祭りで買った靴用のスパイク付けます。
579: ご近所さん 
[2015-04-06 07:41:18]
瀬田交差点の近くでも排ガスは気にしないが
坂道が毎日では嫌になる!
二子玉駅改札口まで、
朝は徒歩11分代、疲れた上り帰道は12分以上は必要です。
大井町線利用者は、用賀駅は使わないでしょうね
580: 購入検討中さん 
[2015-04-07 00:52:41]
書込み読むと
排ガス、騒音、坂道
二子玉川で魅力はタップリですが………
考えてしまいます。
581: 物件比較中さん [男性] 
[2015-04-07 13:55:22]
ネガティブな書き込みしてる方は、こちらのマンションがうれると何か困る事でもあるのですか?良く近くのマンションの営業の方が書き込むとはききますが、却って逆効果では?
582: 匿名さん 
[2015-04-07 14:29:38]
>>581
匿名掲示板ですからね。色々ですよ。ここはまだマシです。注目度高いタワマン板なんてこんなもんじゃないですよ。気にしないことです。
583: 匿名さん 
[2015-04-08 01:19:15]
人気物件では、monger が現れるものですよ。   brush off  しましょう。
584: 匿名さん 
[2015-04-09 11:11:59]
物件概要を拝見すると、管理費も修繕積立金も割高のように感じます。
特に管理費は必要最小限の共有施設でありながら、18,050円~27,020円とは
高くないですか?三菱地所ではこれくらいが相場ですか?
てっきり温泉とプールがついているかと思えば、隣接するスポーツクラブを
紹介しているだけでした(^^ゞ
585: 匿名さん 
[2015-04-09 20:28:22]
買いたくても買えない人が湧いているようですね…私もです!
586: 匿名さん 
[2015-04-09 21:04:14]
もうすぐ109シネマオープン。。。二子玉川は見違えるようになるなあ
587: 物件比較中さん 
[2015-04-09 22:24:47]
買いたくても買えない、って言われてもなあ。
排ガスと騒音を覆す売りのポイントってどこにあるんでしょう?

正直、現地行ったときは衝撃でしたよ。
こんな処にマンション建てなくも・・と思いました。
588: 匿名さん 
[2015-04-10 09:32:11]
どうしても二子玉川に住みたいっていう人、結構いるんですよ。でも中古はモノが少なく、なかなか物件ないわけで。
排ガスや騒音といっても、都内の幹線道路沿いのマンションなんて幾らでもありますから、ここでそんなに吠えなくてもいいんじゃないですかね。
589: 物件比較中さん 
[2015-04-12 17:07:32]
魅力的な二子玉川ですが、坂道歩いて12分
近いかな〜?遠いいね!
騒音!排ガス!如何ですか
590: 匿名さん 
[2015-04-13 07:36:40]
私は正直、賃貸であっても住みたくない場所です。子供がいるので。
マンションの名前は格好いいんですけどね。
591: 匿名さん 
[2015-04-13 17:04:41]
>>590
そう思います。
誰も住みたくないと思います。
592: 匿名さん 
[2015-04-14 17:14:47]
二子玉川、ネームバリューがあるという感じなんじゃないかと思います。
資産価値があるというか。
エリアとしては穏やかというのが外からだと特に印象があります。
ここの場所だと若干駅から離れていて、
駅の周りの雰囲気そのままという訳ではないかもしれないですが、
徒歩圏内でそういう場所があるというのはバリューかと。
593: 匿名さん 
[2015-04-15 07:54:48]
ガーデンって名前も素敵です。二子玉川徒歩圏内の穏やかな住環境、ぴったりなネーミングです。
594: 物件比較中さん 
[2015-04-15 21:23:51]
穏やかって何のことでしょうか。。

日本でも有数の騒々しい場所だと思いますが。
595: 匿名さん 
[2015-04-15 21:32:24]
>日本でも有数の騒々しい場所だと思いますが。

有数って、もっと具体的に!!

気になって物件比較中なのか、単なるネガなのか?
596: 物件比較中さん 
[2015-04-16 07:25:20]
二子玉川駅、徒歩10分程度、瀬田アドレス、
坂道で10分、騒音と排ガス、
住みたいけど
考えてしまいます
597: 匿名さん 
[2015-04-16 07:39:57]
パ~クハウスに住むニコタマダム、憧れちゃいます
598: 匿名さん 
[2015-04-16 09:36:24]
>>596
瀬田アドレスは良いと思うけど。
排ガス気になるなら、ここ選ぶとずっと気に病みそう。
599: 匿名さん 
[2015-04-17 10:11:58]
いろんな意見はあると思いますが、実際名前だけで決めてしまう人っていうのは少ないのではないでしょうか?
他にもいろんな条件があっているから、購入を決められるだけなのだと思うのですが、どうなんでしょう?
条件は人それぞれありますからね。
600: 購入検討中さん 
[2015-04-17 10:21:38]
安い定食屋ってどこですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる