三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 瀬田
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-30 21:04:44
 

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンについての情報を希望しています。
商業施設などもちかくにあるし、緑も多いので住環境はよさそうですが、
実際はどうなんでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス二子玉川ガーデン
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1、他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩10分 (南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:59.34平米~97.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-futakotamagawa/?adid=2254001yhf
施工会社:東急建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-07-09 15:48:34

現在の物件
ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩10分 (西口より)
総戸数: 130戸

ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?

817: 匿名さん 
[2015-08-26 14:15:08]
返信ありがとうございます。
調べたみたところパークハウス上野毛4丁目は売り出し価格に無理があったようですね。

あまり考えず半ば勢いでここを購入したのですが、
後々調べてみると同じ1億超えなら中古ではあるものの
パークコート二子玉川、パークハウス瀬田一丁目は魅力的だなと思えてきました。
建物を246から離して、木を残して80戸ぐらいで建ててれば理想でした 笑
資産価値がさがらないことを願うばかりです。
818: 周辺住民さん 
[2015-08-26 17:00:47]
>>817
その通りですね。ランドスケープがあれじゃせっかくの好立地が台無しって思ってる人は多いと思います。ちなみにパークハウス上野毛4丁目は規模が小さく場所もここよりは落ちますが、造りのグレードはここより良かったですよ。
そのくらい予算があって中古でもありなら、今だとパークコート瀬田の最上階や上野毛レジデンスのリフォーム済みの部屋なんかが出ていますね。
一億出すならそっちの方がよっぽどいい気がします。
819: 周辺住民さん 
[2015-08-26 17:04:08]
上ですが、すいません。
購入されたのですね。失礼しました。
820: 匿名さん 
[2015-08-27 00:43:43]
地元民としてももっとこの立地を活かしたマンションにして欲しかったです。
地所は本当にセンスない…

排気ガスや坂がデメリットでしょうが、瀬田や二子玉川は
スペシャルな場所だから安心して住んでいいと思いますよ!
千代田区の皇居の近くに住んでいましたが、
個人的には住環境は二子玉川の方が断然上です。
山手線圏外で唯一住む価値のある地域と思えます。

瀬田はどこもどうせ二子玉川に行くのに坂を上り下りしないといけない訳だし。
排気ガスも五十歩百歩です(^^)
821: 匿名さん 
[2015-08-27 13:29:01]
ニコ玉に住みたいんですけど、中古と新築で悩んでます。
新築ならここかシティハウスなどがありますが、
中古のプラウドタワーやライズ(高くなりすぎて買えません)などで悩んでます。
理由は価格が中古の方が安いのにグレードが高かったりするからです。
なんか、新築のメリットとかってありますか?
私が思うに、人が使ってないっていうことぐらいかなーと
822: 購入検討中さん 
[2015-08-27 16:09:56]
子無しなので空気の良し悪しは度外視でこの物件で検討中です。
覆いが外れてから外観を何度も見に行ってますが、何度見ても微妙。
不思議なダサさ。植栽とか入れば変わるのかな?

決定的にイメージダウンしたのはベランダや廊下部の壁面の吹き付けが目立つ!ハリボテにしてほしいとは言わないが、コストカット部分が堂々と表に出ているのがガッカリ。
823: 匿名さん 
[2015-08-27 16:33:12]
ここも、価格相応の物件とは言い難いし、最近の新築は消費者を舐めすぎですよね。
中古の方が良質なものが多い気がします。
824: 匿名さん 
[2015-08-28 09:43:40]
>821
中古でも新築でもどちらでもOKだと思います。
内装や間取りはリフォームでなんとかなる時代。

重要なのはその街のどこにポジショニングしているか。
ここの物件は立地のメリットとデメリットがはっきりしていますよね。

そもそも二子玉川は物件が少ないですから
ぼやぼやしているとどんどん埋まっていきます。
825: 購入検討中さん 
[2015-08-30 17:35:51]
>>824さん
デメリットは何ですか?
826: 匿名さん 
[2015-08-30 17:59:48]
ライズ>プラウドタワー>パークコート二子玉川>プレステージ瀬田>パークコート瀬田>ヴィーコート瀬田一丁目>ブランズ瀬田>パークホームズ二子玉川ヒルトップ…… 
827: 匿名さん 
[2015-08-31 20:37:10]
「ザ・パークコート二子玉川ガーデン」より、ランクが下のマンションが沢山あるんだってことなんだ。
場所としてはそんなに悪くも無さそうですが、安くても7000万は必要なんだなぁ。
結構するもんなんですね。私には手が届きません。
828: 匿名さん 
[2015-08-31 20:43:44]
↑ザ・パークコート二子玉川ガーデン? 三井のパークコートをごっちゃですね。
829: 匿名さん 
[2015-09-01 16:37:17]
SS  瀬田ファースト、リジェ岡本 、二子玉川ライズ(プレミアム)

S  上野毛レジデンス、二子玉川ライズ、パークコート二子玉川、プラウドタワー二子玉川 (プレミアム)、プレステージ瀬田、岡本レジデンス

A プラウドタワー二子玉川、パークコート瀬田、アーバンビュー岡本、ヴィークコート瀬田1丁目、パークハウス瀬田1丁目、ロイヤルシーズン瀬田

B  ブランズ瀬田、パークホームズ二子玉川ヒルトップ、グランウェリス瀬田、上野毛ファーストプレイス、プラウド二子玉川、パークハウス二子玉川プレイス、瀬田シティハウス、グランディオーゼ岡本 、ブランズ二子玉川 、パークハウス上野毛4丁目、パークハウス玉川岡本、テラス岡本、

C  グランスイート瀬田、グローリオ瀬田、ピアースコード二子玉川、ベルス瀬田、サウススクエア、アデ二ウム上野毛 、グランスイート二子玉川 、岡本パークハウス、コートハウス玉川

D  アイディコート二子玉川、ジェイパーク二子玉川、ブリリアンコート二子玉川 、アールブラン玉川岡本レジデンス

E  オープンレジデンス上野毛

格付らんくはこれで終わったのでは?
ザ・パークハウス二子玉川ガーデンは恐らく、CもしくはBの位置づけという事でまとまったのでは。
830: 匿名さん 
[2015-09-01 18:22:22]
そもそもだぶついているBを整理してC以下とのバランスをとりたいですね。

D→E アイディコート二子玉川、ジェイパーク二子玉川、ブリリアンコート二子玉川
全て二子玉川から遠い、二子玉川と言えない地域も含まれている。
上野毛駅から余裕で徒歩10分以内のオープンレジデンス上野毛よりこれらが格上は無い。

C→D アデ二ウム上野毛
駅から遠過ぎる。

B→C パークホームズ二子玉川ヒルトップ、パークハウス二子玉川プレイス、パークハウス上野毛4丁目
Bランクをかなりの優良物件と位置付けようとすると排気ガスが問題のヒルトップ、
特に高級志向ではない二子玉川プレイス、駅までのアクセスが厳しいパークハウス上野毛4丁目は
Cにした方がバランスが取れている。

新規C ザ・パークハウス二子玉川ガーデン
ブランズ瀬田よりも下というのもやり過ぎの様な気がするが、
パークホームズ二子玉川ヒルトップと似たようなポジションであるため。
831: 匿名さん 
[2015-09-01 21:02:52]
稚拙で近視眼的な格付け遊びですね。

ところどころ、底意がみえるコメントがつらい印象。

超高級物件といっても、築年数が古い、陸の孤島では……

専有部分はリノベーション、リフォームできても、

マンションも人と同様、高齢化して、ブランドの色は褪せる。

ランキングなんて、絵空事。

832: 匿名さん 
[2015-09-01 21:15:15]
>831
ランキングなんて遊びなんだから軽く考えればいいのでは?自分の買ったマンションのランキングが思ったよりも低かったから気を悪くしたのかな?
833: 匿名さん 
[2015-09-01 22:30:23]
ランキングなんて作らなくても中古価格が全てを物語りますよ。
834: 匿名さん 
[2015-09-01 22:36:51]
まさかの初戦敗退。世界ランキングだって、そんなもの。
まあ、みなさん、落ち着いて!!
835: 匿名さん 
[2015-09-01 22:43:01]
中古は出ていない時期もあるし、環境の変化もある。
堅いこと言わずにご近所の評判程度に考えてれば?
836: 匿名さん 
[2015-09-01 22:45:44]
狂乱物価ならぬ狂乱のマンション価格。ニコタマに限らず、新築も中古も数字がおどっている。
こんな高値相場、いつまで続くのだろうか。でも、結局、踊らせてる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる