三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 瀬田
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-30 21:04:44
 

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンについての情報を希望しています。
商業施設などもちかくにあるし、緑も多いので住環境はよさそうですが、
実際はどうなんでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス二子玉川ガーデン
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1、他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩10分 (南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:59.34平米~97.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-futakotamagawa/?adid=2254001yhf
施工会社:東急建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-07-09 15:48:34

現在の物件
ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩10分 (西口より)
総戸数: 130戸

ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?

797: 匿名さん 
[2015-08-22 07:51:21]
>>795
パークコート二子玉川って売り出し無いですよね?
ここの80平米1億以上を買うなら、そっちの方がありな気がします。
798: 匿名さん 
[2015-08-22 10:41:26]
昨年、壱番館、弐番館が立て続けに売りに出たので、しばらくないでしょうね。
大規模修繕の前だったから、連鎖反応で物件が出たと思います。

1億の予算があったら、都心寄りで新築パークコート買えます。
799: 匿名さん 
[2015-08-22 11:35:54]
>>798
大山町ですよね?
一階しか残ってませんし、1億3000万円くらいしますよ。8000万円だと60平米で家族4人では厳しいので。それに、家内が代々木より二子玉の方がいいと言うと思います。私は代々木の方が通勤にいいんですが、二子玉川がどうしても良いようです。
800: 匿名さん 
[2015-08-22 12:00:30]
家族4人ですか。となると、A棟をご検討?

このへんで、三井の新築は、玉川病院直下で建設中ですが、小規模なのでパークホームズ?

二子玉川からは遠くなりますが、弦巻にプラウドが販売されますが、立地が微妙。

今後、希望にかなう物件があるといいですね。

801: 匿名さん 
[2015-08-22 15:09:27]
きょうは花火大会。どのお部屋が一番、眺望がいいのか。

瀬田のマンションは富士山や花火大会が見えてこそ、ですからね。
802: 匿名さん 
[2015-08-22 20:36:04]
シティハウス見てきたけど、あそこ見るとここがお買い得に見えるね。
でも、よく考えると今の新築よりも出てきたら、中古のハイグレードの方が良いかもね。
ここは、値段にしては、仕様が低い気がします。
場所もそんなですし。
803: 匿名さん 
[2015-08-23 20:59:58]
物件の価値は本当に選び方が難しい、と私も感じるところがあります。
そのあたりの価値や評価というのは、人の価値観が大きく左右するところだと感じます。
後は、自分がどのような条件で納得するのか、ということが重要なポイントになると思います。
804: 匿名さん 
[2015-08-24 09:09:12]
今の時代は新築の仕様や面積が悪い時期。
そういう点ではここを無理して買う必要はないかもね。
でも新築で眺望のいい二子玉川の物件はなかなかないのも事実。
今後、二子玉川ライズの中古の高騰っぷりを見ていると
ここがお買得に思えてくる。
難しいね。
805: 匿名さん 
[2015-08-24 10:37:29]
ライズは高いかもしれないけどここより、ライズの方が仕様はいいし場所がいいからね。
ちょっと前の中古はさらに高級感がある。
パークハウス瀬田1丁目とかパークコート二子玉川とか。
ヴィークコート瀬田も中古が全くでないけどまあまあ良かった。
でも、買えるなら瀬田ファーストが欲しい・・
806: 匿名さん 
[2015-08-24 12:26:43]
瀬田ファーストの眺望って今はどんな感じなのかな?
ライズのせいで大分見晴らしが悪くなったような気がするけど。
最近、中に入ってないからわからん。
知ってます?
807: 匿名さん 
[2015-08-24 18:00:27]
瀬田ファーストはライズが出来て眺望は悪くなってるだろうな。
あそこは場所がいいから資産価値が守られそうだ。
下がってくれば、私も欲しい。
中古でいえば最近、岡本レジデンスとか見てきたけど仕様はめちゃくちゃいいんだけど、場所がいい所なんだけど何もなくて・・・
近くのグランエクレール岡本とか昔、億超えてた物件も今や120㎡で4000万円いか無い感じだし。
岡本はマンション古くなると暴落しそうだし、戸建てに限るよなーわざわざあんな所でマンション欲しくないし。
やっぱ、瀬田とか上野毛はいいよな。
瀬田や上野毛でならマンション欲しいけど。
上野毛はマンションあんまないし。
ここは、仕様が今一つなんだよな。
ヴィークコートとか出ないかな。
808: 匿名さん 
[2015-08-24 18:22:32]
>>807
岡本のマンションは資産価値がありませんので、永住覚悟で買わないとです。岡本レジデンス懐かしいです新築時の値下げが3000万円とか4000万円とかで話題でしたね。ここも、ちょっと下げたら即完売でしょうけど。ここが岡本迄はいかないでも、500万円でも下がったら欲しいんですけどねー
ちょっと、高いんですよね。
809: 契約済みさん 
[2015-08-24 18:52:06]
グランエクレール岡本に住んでいました。笑
眺望の良さと、広さ(120㎡くらい)、高級感に惹かれて購入しました。
環境と眺めは本当にいいんですど、本当に何もないんですよね・・・
もうちょい便利なところに住みたいと3年住んで売りました。8000万円くらいで買いましたが、結局売れたのは6000万円切る感じで、決まるまでちょっとづつ値段下げて1年以上かかりました・・・
岡本は静かで本当にいいところなんですが、逆にそれしかないんですよね。
この物件の側に住んでいますが、環境は岡本より落ちますが、ニコ玉に近くて本当に楽しいです!
なので、この地に永住しようと思いここを買いました。
隣に出来るSPAとこれからのここでの暮らしが楽しみです!
確かに、造りに高級感はありませんが、ガーデンアイランドにも近いし、ロンハーマンでも高島屋でもなんでもすぐに行けるこの利便性はいいですよ。
高級感も大事ですが、場所って大事ですよ。
岡本住んでるときは何か買うにもいちいち遠くてストレスが溜まりましたが、こっち住んでからは生活に余裕が出た気がします。
810: 匿名さん 
[2015-08-24 18:56:48]
岡本なんて宇奈根とか鎌田とかと一緒で遠すぎて二子玉川エリアなんて言えないだろ。
イニシアクラウド見てきたのか知らないけど、岡本とかの話題はそっちでやってよ。駅が二子玉川しかないけど、歩いて20分以上なんてエリア外なんだし。
ここは瀬田なんだから。比較する人なんていないでしょ。
811: 物件比較中さん 
[2015-08-25 00:17:59]
確かに、イニシアクラウドとここだと場所が違いすぎる。
ていう自分も比較検討しようとしたけど、思いのほか向こうが強気だったのでこっちに戻ってきました。
岡本だとちょっと外れすぎなんだよなー
あそこは静嘉堂緑地の前でいいところなんだけど、コンビニまでも遠いし。
値段がそれこそかなり安いんだったら向こうでもと思ったけど、そうでもないし。
812: 匿名さん 
[2015-08-25 12:23:03]
イニシアクラウド80平米6000万円
ここ80平米10000万円台
結構違うと思うんだけど。
813: 匿名さん 
[2015-08-25 12:47:45]
いやいや、岡本も大事な二子玉川エリアの一つだよ!
鎌田は違うけど。
比較する人はいると思うよ。
崖上からの眺望がある場所は限られているから
それを望めば自然と岡本も比較対象。
だけど、購入するなら戸建で永住になりがち。
814: 匿名さん 
[2015-08-25 15:47:31]
本当に比較検討するなら、イニシアクラウドは売れるだろうね。
値段が全然違うから。
こっち買えないから岡本みたいな陸の孤島行って買うんじゃないの。
私もこっちの70㎡以上が欲しいけど、買えないからイニシアなら買えるから検討してる。
広さを取るか、利便性を取るか、環境は向こうの方がいいけど。
それでも、同じ値段なら断然こっちだね。
ここが安ければ欲しいって人はたくさんいると思う。
岡本はそもそもでこっちが買えないから行くのであって絶対数は少ないと思う。
買っちゃったら最後みたいなところがあるからなおさら手を出しにくいよなー
こっちなら資産価値はある程度保たれるでしょ。
でも、高いんだよなー
815: 匿名さん 
[2015-08-26 13:01:35]
買われる時ってローン組まれる方多いんですか?ローンはあまり考えずキャッシュ一括でこちらの購入を考えてたのですが、その場合だと多少値引きとか可能なんでしょうか。
816: 匿名さん 
[2015-08-26 13:21:14]
竣工前は大手って基本引かないから、今の段階だと現金、ローンに関わらず難しいと思うよ。
ただ、竣工後は三菱は結構引いてくれる。
この近くのパークハウス上野毛4丁目なんて1億以上してた部屋が諸経費込で7000万円になったりしてた。
これから、景気も悪くなりそうだし、リーマンショックの様なのが起きれば、大幅値引きもあり得るんじゃないかな。
それまでに売れちゃえば、三菱の勝ちだし、残ればチャンスありかと。
ただ、ここは私みたいに踏ん切り突かないだけでなんだかんだ欲しがってる人多いみたいだからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる