東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBA その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 台場
  6. THE TOWERS DAIBA その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-02 12:16:00
 

過去ログ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44922/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/



不動産売買契約書の
共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
と書いてある、この分母に値するAAAAAAAがURLです。

購入者板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=897&disp=1

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-08-05 18:00:00

現在の物件
THE TOWERS DAIBA
THE TOWERS DAIBA
 
所在地:東京都港区台場2-2-2
交通:りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分

THE TOWERS DAIBA その6

727: 匿名さん 
[2006-11-05 19:07:00]
いくつか仲介物件が出てるけど、良い値段付けてるね。分譲時の3割増しといったところ?
728: 匿名さん 
[2006-11-05 21:50:00]
賃貸も一時は100件超えあったけどかなり減ってるね
重複でも
729: 匿名さん 
[2006-11-06 12:19:00]
だいたい平均で3〜4割増ですね。
転売目的の人は当りでしたね
730: 匿名さん 
[2006-11-06 12:34:00]
>>729
当たりではないですよ。
転売や賃貸に出す方はキッチリ価値を判断して、それから割安だと判断して購入したものだと思いますので。そうでなければ2年も手付けを無利子で預けることはしないでしょう。
この結果は 偶然ではなく必然ですね。
731: 匿名さん 
[2006-11-06 15:05:00]
それでも上がったり下がったりするのが
マンションの相場でしょ。
確かにそれなりに調査はしたでしょうが、必然はいいすぎ

732: 匿名さん 
[2006-11-06 15:54:00]
だいたい平均3〜4割増が売り出し価格だとすると、
実売価格は2〜3割増しというところでしょうか?
SOHOが3割増。住居が2割増。。
手数料や諸税を考えると
案外、手取りは少ないのでは。。。
733: 匿名さん  
[2006-11-06 16:29:00]
Yahoo不動産見ると、結構売るに出てるね。
734: 匿名さん 
[2006-11-06 16:34:00]
港、千代田、中央の高級エリアはだいたいこの2年で30−50%の値上がりといったところ。ここだけが特殊ではないすよ。白金タワー、シティタワー高輪、高輪レジデンス等、ほとんどの物件がリセール価格、3割増以上で取引されています。はい。
735: 匿名さん 
[2006-11-06 19:40:00]
ここだけでないのは皆分かってますよ。
かといって同時期にできたものがすべて同じだけ上がってるかといったらそうではないでしょう?
品川物件みたく危険なエリアを避けたことだけでも十分に選択したものの勝利だと思います。(突っ込まれないように付け加えておくと、品川でももちろん上がった物件はあるでしょうけどね。)
736: 匿名さん 
[2006-11-06 21:43:00]
ここも白金タワーも買ったけど、「お売り下さい」というDMが来るのは白金の方。
やっぱり、内地?には勝てないのか・・・
737: 匿名さん 
[2006-11-06 21:50:00]
青田の方が売りやすい物件と、
現物が出来た方が売りやすい物件があるからね。
738: 匿名さん 
[2006-11-06 22:42:00]
ウチは毎週売ってほしいというチラシとか宛名付封書はいってますよ。
739: 匿名さん 
[2006-11-07 02:33:00]
うちもくるよ〜DM。なんか9900万くらいのメゾネットタイプの部屋が売れたとか
書いてあったけど、本当かねぇ。
740: 匿名さん 
[2006-11-07 11:00:00]
>>736
購入者じゃないな
741: 匿名さん 
[2006-11-07 11:32:00]
値段も上昇率も結局、内地には勝てんよw
742: 匿名さん 
[2006-11-07 11:50:00]
ていうか外地じゃないってここは。ここと湾岸物件は明らかに格がちがうことは皆さんご承知でしょ。
743: 匿名さん 
[2006-11-07 12:14:00]
明らかに言えるのは、外観は憧れるほどカッコいい。
エントランスもなかなか。
部屋は先日見せてもらったが、コメントしない。

不動産屋の販売員が「GOOD DESIGN賞を受賞したんです。」って言ってた。
それってホント?って確認したんだが?
744: 匿名さん 
[2006-11-07 12:16:00]
格は同じでしょう。
ただ、選択基準が明らかに違ったというだけです。といってもその基準が住居を選ぶのに大事なところなんですが。
利便性を重視すると台場にはならないですが、ただそれだけで済まされないものがあるんでしょうね。明らかに立地プレミアムはつけられていた価格だったので、それを納得できればここの選択は全然アリだったと思います。
745: 匿名さん 
[2006-11-07 15:28:00]
グッドデザイン賞はエントリーしただけで受賞はしてないでしょ。
746: 匿名さん 
[2006-11-07 18:42:00]
ここは明らかに一歩リードされた感じで、羨ましいです
747: 匿名さん 
[2006-11-08 12:44:00]
燦然と輝くティアラのデザインは、他に類を見ないグッドデザインですね。
テレビドラマでも富の象徴的に使われていたくらいですから、やっぱり羨望のマンションです。
私ももっと知っていれば買いたかった物件です。今は値上がりしてしまっているので
手がでませんが。。。
748: 匿名さん 
[2006-11-08 15:19:00]
>743
今年グッドデザイン賞を受賞したマンションは目白ガーデンヒルズと
パークタワー品川だけです。
749: 匿名さん 
[2006-11-08 16:58:00]
今どきグットデザインで喜ぶというのもどうかと思う。

賞といえば、ここと同じ港区では環境という視点でこんな↓賞がある。
グットデザインよりは住人にも周辺にも実利ある賞だと思う。
http://www.city.minato.tokyo.jp/release/list/200609/20060908/index.htm...
750: 匿名さん 
[2006-11-08 17:55:00]
別にグッドデザイン賞で喜ぶ人がいても、い^^じゃないですか...
その手の仕事してる人なら、グッドデザイン賞のマークの価値がどんなものかはわかってますよ。

喜ぶ人を見るとケチを付けたくなる=>それは「僻み」と呼ばれる心理です。
751: 匿名さん 
[2006-11-08 18:29:00]
元祖ティアラの青山パークタワーが受賞してませんでしたっけ?

それなら、タワーズは受賞しないはずだけど、なかなかいいデザインですよね。
752: 匿名さん 
[2006-11-08 19:53:00]
青山パークタワーは受賞しています
ただ今となっては台場と比べてしまうと
青山は見劣りしてしまうな。

外観はちょっと太めで垢抜けてないというか、、

私はタワーズ台場のほうが好きですね
753: 匿名さん 
[2006-11-08 20:01:00]
先日、女性の友達を数人、招待したのですが、
外観で歓声!
フロントで歓声!
部屋からの景色で歓声!
お庭で歓声!ともう、すごい反応でした。

あらためて他の人からみたら
スゴイとこに住んでいるんだなー
と思わされました。
754: 匿名さん 
[2006-11-08 20:04:00]
利便性だけなら青パーでしょうね
755: 匿名さん 
[2006-11-08 20:32:00]
どう考えても良い所なんですから、比べる必要もないでしょう。
煽りはスルーでいこう。
756: 匿名さん 
[2006-11-08 23:26:00]
この前,友達複数を呼んだら,753さんと同様の反応で良い気になっていたが,
帰り際に「でも,ここって不便だよね」とつぶやいた人がいた。
一瞬「ムカ」っと思ったが,その友人が住んでいるところは千葉の松○(もちろん賃貸)で,
「松戸は,千代田線で,1本でどこにでも行けるし」とか自慢していた。
ムカついた私がバカだと思った。「そっか〜。松○って便利なんだねー。いいなー」
と言っておいた。
ほめられて有頂天になっており,ちょっとばかりけなされて「ムカ」っと来る私も私だと
反省した一方で,今後は,本当に仲のよい友達だけ呼ぼうと思った。
757: 匿名さん 
[2006-11-08 23:30:00]
本当にあのティアラがいいと思ってます?
ほんと、人によってセンスってまちまちなんですね。
758: 匿名さん 
[2006-11-09 00:06:00]
カブトムシだってツノが無ければゴキブリみたいなもん。
湾岸にマンション買うような階層の人には、
ティアラとかアピールすると思います。
数年で維持費の問題が出てくるかとは思いますが。
759: 匿名さん 
[2006-11-09 00:13:00]
ティアラの形状がどうのではなくて、タワーマンションで最上階にシンボル的な明かりがあるのにあこがれます。
やっぱ夜に見た時に他とはちょっと違う存在感があります。
(シーリアにお住まいの方々、すみません。)
760: 匿名さん 
[2006-11-09 03:27:00]
どう見たって良いティアラですよ・・・?w
761: 匿名さん 
[2006-11-09 09:22:00]
実際、青パー本気で購入しょうとおもって、出来上がってからも見に行きました!

かなり遠くからみると(電車・パルコあたり)迫力あるけど、多少の距離からみるとタワーズのほうが
きれいな外観ですよね。
敷地の広さもあるけど。

どちらもティアラがなかったら、フツーの高層マンションかな・・・やっぱり、ティアラ可愛い。
762: 匿名さん 
[2006-11-09 10:06:00]
私の友人も招待した際に、マンションの豪華さに非常にびっくりしてました。
でも最後に交通の金額が高いや排気ガス等いろいろ言って帰っていきました。
まぁ自分では非常に満足しているので、何を言われてもヒガミ程度と思って聞いてます。
冬に近ずいて来たせいか、朝晩非常に景色がきれいに見えるようになりましたね。
朝日も最高、こんなに町が明るいのに夜は星がよく見えますね。
763: 匿名さん  
[2006-11-09 11:31:00]
都内23区でここ以上にセンスの良いマンションはありません!
764: 匿名さん 
[2006-11-09 12:00:00]
逆の立場で考えると、新築マンションに招待されたら
「 自慢されに行く」
「何か批判したら僻みと受け取られ、仲の良い友達から除外される」
という覚悟が必要って事ですね
765: 匿名さん 
[2006-11-09 12:29:00]
ティアラが無かったら六本木ヒルズの住居棟だからな
あの癖のある色は他のグレーや銀色系のビルに比べたらいいよね

ここは本当に住居人数に対して共有が派手で活気があるんですよねえ
766: 匿名さん 
[2006-11-09 12:58:00]
皆さん対岸の港南物件についてどう思います?
767: 匿名さん 
[2006-11-09 12:59:00]
>>756
とても正直な感情の吐露だと思いましたし、共感できました。

しかし、私には、それを批判したり嫌みを言う人が、良い人を演じている偽善者に思えます。
例えば、高い車に乗っている人、高そうな服を着ている人、真剣に趣味やスポーツに熱中して
いる人などを、賞賛したり、センス無いねと貶したり、馬鹿にしたりするのは、それなりに誰
でも心当たりのあることでは?
(もっとも、それを批判したり嫌みを言う人間も沢山居るのも事実ですが。。。)

何れにしても、クールな発言で善人ぶっている偽善者にはウンザリしますし、そのような攻撃
をされると、このようなサイトにコメントする意欲がなくなってしい、つまらない交流の場に
なってしまうと思いますよ。
768: 匿名さん 
[2006-11-09 13:02:00]
マンションに招待されたらどう思っても褒める。招待するほうは、謙遜する。これが常識ですね。
769: 匿名さん 
[2006-11-09 14:17:00]
確かにティアラがなかったら、、、

買わなかったかも。

770: 匿名さん 
[2006-11-09 17:52:00]
ティアラ半灯で薄ボンヤリなんですけど・・・
こんなに皆様に支持していただけるなら、
電気代ケチらずぱっと全灯でお願いしますデス。
771: 匿名さん 
[2006-11-09 18:08:00]
>770
誰にお願いしてるんですか?
772: 匿名さん 
[2006-11-09 19:26:00]
下らない突っ込みだ
773: 匿名さん 
[2006-11-09 23:13:00]
ティアラが、資産価値を数段高めているんですよ。せちがないコメントで申し訳ございません。
774: 匿名さん 
[2006-11-09 23:16:00]
「せちがらい」ですね?
保守や照明交換、電気代など、ティアラ維持費って年間いくらくらいなんでしょうかね。
UPする資産価値と、浪費する維持費がバランスするのかどうか。
775: 匿名さん 
[2006-11-09 23:32:00]
>>774さん
すぐお金に換算するのは良くないクセです。
ティアラや必要以上(笑)に豪華なゲストルームは、全て「余裕」の範囲と理解してくださいね?
それらが無駄とかもったいないっと思う方は、最初から別の物件にすべきだと思いますよ。
776: 匿名さん 
[2006-11-09 23:36:00]
観覧車が固まっている。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる