三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス追浜ってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス追浜ってどうですか?part9
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-04-05 17:14:51
 

ザパークハウス追浜のpart9です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350691/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス追浜 2022年12月の相場 ~フロンティアスピリットによる名作~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/50128/

[スレ作成日時]2014-07-08 17:34:23

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス追浜ってどうですか?part9

160: 匿名さん 
[2014-10-20 11:23:34]
>157さん
カーシェアリングの利用状況はどうだろうと考えておりましたが、
当日の予約でもOKという事で安堵いたしました。
住人ならではの情報のご提供をありがとうございます。
あっ、ちなみにカーシェアを利用されているのは平日ですか?
土日もスムーズに借りられると良いのですが。
161: 入居済み住民さん 
[2014-10-20 14:45:50]
>>160
うちはカーシェア、いつも土日に使ってますよ。つい最近も土曜日に使いましたが、当日予約で大丈夫でした。

駐車場もビッチリ車が埋まっているように見えるので、なんだかんだ車を持っている人が多いのかもしれません。カーシェア利用組には有難いことです。

カーシェアは車種が一種類ではないので人気のある車種とそうでない車種があるのかなという印象です。
いつも空いてる車種が同じ気がします。うちが使うときはモコ?が空いてる率高い!

カーシェア便利ですよ。延長も携帯からパパッと出来るのがいいですね。
162: 入居予定さん 
[2014-10-21 17:31:38]
>>161
カーシェアリング、結構使えるんですね。
だったら、うちも車いらないかな。

人気の車種はやはりリーフですかね?
電気自動車、乗ってみたいです。
163: 匿名さん 
[2014-10-25 16:02:38]
土日にカーシェアが空いてるってのもどうかと思います。
カーシェアの為にみんなでお金を出しているのに
有効活用されていないなら
廃止しちゃえって事になりかねません。
164: 主婦さん 
[2014-10-25 20:40:12]
>>153
全てが気に入るマンションてのは難しいと思うけど
街自体が肌に合わない気に入らないところのマンションなら 
私なら見送るかも
快適に過ごしたいから街の雰囲気も重視するかな
夫婦2人が気に入るマンション見つかるといいですね
165: 匿名さん 
[2014-10-25 21:12:05]
>>159さん、

>> 追浜は駅前の雰囲気は暗いですけど案外治安は良い感じはしますよ

追浜にお住まいですか?
追浜駅前の雰囲気が暗いって。
追浜が暗いななら明るい駅などないでしょう。治安が悪い訳はありません。一度はご自分で駅前行かれたら良いと思います。
166: 匿名 
[2014-10-25 23:41:14]
正直、駅前の雰囲気は自分もちょい微妙だった。
横浜市とはやはり違うんだと感じたけど。
167: 匿名さん 
[2014-10-26 01:01:38]
追浜だからパークハウスが手頃な価格な訳で
贅沢言ったらきりない。どこを妥協するかだよね。
168: 匿名さん 
[2014-10-26 06:59:13]
追浜の駅前が再開発でキレイになるといいな
全体的に古い街だから、これから新しくなる可能性がある
そう、前向きに考えるようにしてます

金沢八景もどうなるか楽しみ
169: 匿名さん 
[2014-10-26 10:39:49]
人口減で郊外の駅前はシャッター街にってのがありがちなパターン。再開発を期待するなんて夢でしょ。
170: 買い換え検討中 
[2014-10-26 19:14:23]
ここに限らず、街の雰囲気が合わないのなら、諦めるほうがよろしいかと思います。
厳しい坂道があるので
一般開放されているエレベータはあります。
夕方にバスもあります。
つまり、エレベータやバスが必要な物件であるということですね。
2・3年住んで他へ移るなんて予定の人は良いでしょうが、
終の住処とするのであれば、年取った時のことを考えないといけませんね。
あと、エレベータでたら横断歩道を渡らないと駅には出られませんが、
クルマは下り坂でブラインドコーナーから結構なスピードで走っています。
停まってくれる人もいますが、そのままのスピードで通り過ぎる人もいますので、
気を付けましょう。
171: 匿名さん 
[2014-10-26 19:22:13]
一般開放ということでエレベーターは問題になってるから、君子危うきに近づかずかな。
172: 匿名さん 
[2014-10-26 19:24:00]
>170

転売厳しいんじゃない。

それに終の棲家のつもりの購入でも、長い人生何があるかわからない。転売のことは考えないと。
173: 匿名さん 
[2014-10-26 19:49:33]
カーシェアの車にはカーナビついてますか?
174: 匿名さん 
[2014-10-26 21:02:31]
>>171

マンションのエレベータは管理費で運営されてるものです。一般開放はあり得ません。不審者満載になります。
175: 匿名さん 
[2014-10-26 22:34:24]
>174

何も知らないのかな。近隣協定で開放してるんだよ。
176: 入居済み住民さん 
[2014-10-27 09:53:26]
>>173
付いてますよ
177: 匿名さん 
[2014-10-27 17:39:13]
協定のおかげで不審者いますよ。
178: 匿名さん 
[2014-10-30 13:32:07]
追浜は人口増加しましたから再開発は予定通り行われるでしょうね。
179: 周辺住民さん 
[2014-10-30 18:41:20]
>>178
追浜駅前第二地区再開発のオープン予定日は2019年でしたっけ?本当に楽しみです!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる