三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス追浜ってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス追浜ってどうですか?part9
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-04-05 17:14:51
 

ザパークハウス追浜のpart9です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350691/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス追浜 2022年12月の相場 ~フロンティアスピリットによる名作~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/50128/

[スレ作成日時]2014-07-08 17:34:23

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス追浜ってどうですか?part9

21: 購入検討中さん 
[2014-07-22 20:42:03]
地所さん大事になる前に誠意ある対応お願いします。
他の物件でも信頼無くしてるんだからさ。
22: 匿名さん 
[2014-07-23 12:12:27]
終わったね。
23: 匿名さん 
[2014-07-23 21:17:25]
これからだよ。
24: 匿名さん 
[2014-07-23 22:00:16]
A棟の様にこれから騒音問題も出てくるのかな!?
25: 購入検討中さん 
[2014-07-23 22:43:49]
騒音問題なんてマンションならどこでもある。
窮屈に隣り合ってる戸建の方が酷かったりもするしね。
26: 匿名さん 
[2014-07-24 06:33:45]
騒音問題はどこでもあるが、広さ表示ミスというありえないミス。セキュリティのないマンションエレベーターに加えまた大問題。住民版も怒っている。
27: 匿名さん 
[2014-07-25 07:46:12]
販売した棟は全て引き渡し前に完売のめちゃくちゃ人気マンションだから、ちょうどキャンセルが出た部屋の購入ねらってます。
29: 匿名さん 
[2014-07-25 10:06:24]
パークハウス追浜の

パナソニック、給湯器103万台リコール エコキュート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000006-asahi-soci

 ↑
平気なの?
30: 契約済みさん 
[2014-07-25 10:31:01]
該当してるでしょうね。各個人で問い合わせするのかな
31: 入居予定さん 
[2014-08-03 03:48:45]
エコキュート平気みたいです!
事業主から連絡ありました!
32: 購入検討中さん 
[2014-08-08 11:40:03]
実際足音とか響きますか?小さな子供がいるので1番気になる・・・。
33: 匿名さん 
[2014-08-08 12:47:43]
完成してるのだから実体験できるようにすればいいのにね。

音問題って人によって感じ方が違うんで、掲示板の情報って鵜呑みにはできない。
34: 買い換え検討中 
[2014-08-08 20:43:16]
足音が気になるくらいならマンションやアパートなどに住むのは無理だろう
田舎の一軒家を買えば良いだろう
それか最上階を買うしかないだろう
家族タイプのマンションだから騒音問題は多そうだ
36: 匿名さん 
[2014-08-12 22:19:51]
足音って他の人の足音もそうなんですが、自分の家の足音、響いていないかしら?とも心配になってしまうのですよ。どう歩くと音がするのかしないのか、どうしても確かめられないですから。
普通に暮らしている分にはスラブ厚的には大丈夫だと思うので、物は落とさないようにすっごくきを付けて生活していく感じでしょうねぇ。
37: 匿名さん 
[2014-08-13 23:40:06]
物を落として壊したくないのでそこは気を付けますが、普通に歩く足音はさすがに響いたりしないと思います。自分の出す音をそこまで気にすることはないと思いますが、1階にすればストレス無く住めるかもしれないですね。
38: 匿名さん 
[2014-08-19 22:55:29]
お互いに気遣い合って普通に暮らしていけばOKじゃないかなと思いますよー
エコキュートの件は良かったですね
新しいものだったので型番が違ったのでしょうか
エコキュートって結局はお得なんでしょうか?
何だかよく判らなくって。
39: 匿名さん 
[2014-08-20 08:34:30]
住民板みると
ひどいね
40: 匿名さん 
[2014-08-21 09:31:04]
>33さん
空いている上下の部屋を使って騒音体験会のような見学イベントを開催してくれたら
いいですよねぇ!
子供が走り回ったり、ドアの開閉をしたりと想定されるであろう生活音を一通り体験
できると言う・・・そこまでやってくれる売主なら信頼して契約しちゃうかも。
41: 購入検討中さん 
[2014-08-21 14:21:28]
そんなのやるわけない
42: 匿名さん 
[2014-08-21 17:21:00]
40さん
ここでそんなことしたら、売れなくなるのでは!?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる