三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス追浜ってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス追浜ってどうですか?part9
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-04-05 17:14:51
 

ザパークハウス追浜のpart9です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350691/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス追浜 2022年12月の相場 ~フロンティアスピリットによる名作~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/50128/

[スレ作成日時]2014-07-08 17:34:23

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス追浜ってどうですか?part9

99: 匿名さん 
[2014-09-26 21:18:11]
プリント合板を上質って・・・。

もう少し勉強してから書き込んだほうがよろしいかと。恥かくだけだよ。
100: 匿名さん 
[2014-09-26 21:33:51]
入居者と思われる書き込みで、ビギナーを名乗るとは。

成りすまししてあちこち書き込んでミスったかな。
101: 入居済み住民さん 
[2014-09-26 21:52:31]
>>100
なんとなくだが、
D棟に住み始めたばかり=この物件のビギナー
って意味で使っちゃってるのかもしれん。深読みだけど。
自分も住んでみてこの人と似たような感想を持ったから、普通に住民の人っぽい気がしてならない。


>>99
でもさ近隣の新築マンションとと比べると、建具やら何やらはパークのが良いもの使ってると自分も思ったよ。○ネ追浜とかヒドイもんだったしさ。
自分も似たような価格帯~少し高いマンション見て回ってたタイプだけど、やっぱ三菱地所すげーって思ったさ。

>>99はそんなにマンション通ならさ、こんな追浜みたいな街にあるプリント合板使ってるショボいマンションのスレをチェックするのやめれば?
お勉強が足りてるマンション通がここにいるのって恥ずかしいことだと思うよ。
102: 匿名さん 
[2014-09-26 22:13:21]
速攻パトロール、乙。

入居してたら、契約や引渡まで体験してるわけでしょ。入居初心者なんて、こじ付けが無理やりすぎ。
103: 匿名さん 
[2014-09-26 22:14:42]
実際の入居者なら、おかしな感覚な人がいるってこと。検討者にとってはネガ情報でしかない。
104: 匿名さん 
[2014-09-26 22:16:01]
デザインアワード君とか変な人が集まってるのかな。ここって。何でだろう。
105: 入居済み住民さん 
[2014-09-26 22:49:10]
>>102
そーかな?
自分もこのサイトのローカルなルールとか名前欄の暗黙の了解とかに疎いからさ。名前欄なんか適当でいいと思ってるし。
AKB48が好きでbeginnerって歌からビギナーって名前を選んだとかかもしんねーじゃん。


>>103
あなたみたいな性格悪いのが住民や検討者の中にいるかもしれないってことの方が、はるかに重大なネガティブ情報だと思いません?
106: 入居済み住民さん 
[2014-09-26 22:51:47]
>>104
それだけ注目されてるってことかと。

ここばかり売れるから近隣のマンションの販売元からも目の敵にされてるって聞いたことあるしさ。
107: 入居済み住民さん 
[2014-09-27 11:27:56]
うちもD棟入居だから入居初心者って感覚が良く分かります。
D棟入居者は入って数週間で、まだ共用施設を使った事も無い人が大半なくらいですから。

逆に何でそんな所に噛みつくのか?が良く分からない。
108: 匿名さん 
[2014-09-27 11:30:23]
>>104
近隣に大規模不人気物件がある物件のスレが荒れるというのは、
マンコミでは非常によくあることです。
109: 入居済み住民さん 
[2014-09-27 12:06:12]
他の棟もそうかもしれませんが、D棟は風通しが良くて気に入ってます。
D棟の部屋からの景色の良さは言うまでもありませんが、パークは全体的に丘の上からの景色が最高ですね。

会社からパークの敷地に帰った瞬間、何故か嬉しくなります。

110: 入居済み住民さん 
[2014-09-27 21:42:47]
シーパラからもパーク見えましたよー
晴れた日は景色良いですー
風通しもいいので夏はエアコンもそこまでつけないでも過ごせましたー
111: 入居済み住民さん 
[2014-09-27 23:25:58]
うちも9月初めにD棟入居しましたが、まだエアコン買ってません
風通しめっちゃいいですねぇ
9月ならエアコン必要ありませんでした

入居前は東向きで洗濯物が乾くか不安でしたが、杞憂でした
8月の暑さはまだ経験してないですが、流石に来年までにはエアコン買わないとですね
112: 匿名さん 
[2014-09-28 06:27:49]
>111
家族のことを思うならエアコンくらいは買ってあげて下さい。
高いけど、MITSUBISHI製が良いですよw
貧乏なのでうちはDAIKINのAシリーズ最新モデルです。
113: 匿名さん 
[2014-09-28 06:35:22]
これはひどい。
いいからそんなのは住民スレでやれ。
114: 匿名さん 
[2014-09-28 06:40:33]
住民板化しちゃったね。投稿のルールを知らないのか守れないのか。マンション内でも一緒なんだろうな。
115: 主婦さん 
[2014-09-28 10:01:48]
ま、検討中の人に向けての書き込みとしたら、参考になることもあるし、
いいじゃないですか?
116: 匿名さん 
[2014-09-28 10:20:09]
そうそう、モラルのない住民がいるってのは立派な検討情報。将来のお隣さん候補だし。
117: 購入検討中さん 
[2014-09-28 11:55:21]
いや、変な嫌味しか言わない人より余程参考になりますよ
118: 匿名さん 
[2014-09-29 08:51:19]
>>117
あーそれ分かるー
変な嫌みの書き込みする暇人ー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる