東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-18 13:00:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/

[スレ作成日時]2007-01-13 19:50:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】

936: 匿名さん 
[2007-02-17 14:58:00]
必ず同じ曜日の同じ時間にいるのことが出来る人はいいんじゃないですか?

もしくは、この際グループ加入するとか。宅配料もかからないし!
そうすれば誰か1人くらいは在宅出来るでしょう。
本音ではわずらわしいので、1人で加入したいですが、結構同じ曜日の同じ時間に
必ず在宅って、簡単な用で難しいんですよね・・・

廊下に置き去りにしてある箱は・・・中身いただいちゃいます(笑)
937: 匿名さん 
[2007-02-17 15:50:00]
でも、妊娠中や出産直後、足が弱い等、外に出て買い物してくるのが大変な人達も
いるわけですし。生協ぐらいはいいんじゃないでしょうか?
見栄えのため、何でもダメというのはどうかな。って気がします。
三輪車だって、自転車置き場に止めようがないのですから部屋前においても、
仕方ないのでは?

ちなみに、SCTまで遊びに来た子供の友達の自転車はどこにおくのでしょうか???
938: 匿名さん 
[2007-02-17 16:03:00]
玄関前にお花のプランターもダメかなぁ。
規則ではきっとダメだろうけど、
殺風景だしそれくらいは大目にみて欲しいけど。
939: 匿名さん 
[2007-02-17 16:17:00]
本当に自分勝手ですね、これぐらいはいいんないですかって?

自己中の集まりみたい
まぁそういう方にかぎって、他の人がすることには、厳しいのでしょうが
940: 匿名さん 
[2007-02-17 16:36:00]
そういう物が置きたいなら ポーチ付を買え
941: 匿名さん 
[2007-02-17 16:41:00]
廊下は避難路です
廊下に物を置くことは
消防法に触れる恐れがありますので
置かないでください
942: 匿名さん 
[2007-02-17 17:12:00]
そうですね、三輪車や子供用の自転車などは家の中にお願いします。
943: 匿名さん 
[2007-02-17 17:23:00]
>>937さん
箱を使用しない宅配サービスはないでしょうか。
三輪車は玄関かインナートランク、バルコニーに置きましょう。

自転車で遊びに来た友達は…、来客用の駐輪場はありましたっけ?
できれば地下鉄・バスか徒歩でおいでいただきたく。
944: 匿名さん 
[2007-02-17 17:28:00]
一般論だと思いますが、よくまとまっています。

http://www.ns-community.jp/topics/index.html
945: 匿名さん 
[2007-02-17 19:19:00]
なるほど、ポーチ付きの部屋を買えばよかったんだ・・。
購入するときに玄関前の花なんて考えなかったもんなー。
946: 匿名さん 
[2007-02-17 19:23:00]
自己中とか、買えーとか言っているのは、住民じゃないですよね。
優しさが、感じられない。
947: 匿名さん 
[2007-02-17 19:36:00]
そんなことないよ、優しとかの問題じゃないの、モラルの問題
自己中な人間に対しての優しさは、相手を調子にのせるだけ
だめなものはだめとはっきり意思表示しないと、なんでもなし崩し的にありになってしまうでしょ
それぐらいわかんないかなぁー
948: 匿名さん 
[2007-02-17 20:45:00]
>932
私もかなり迷いました。金利2%の36回払いでも良いと云われたものですから。
でも、色々調べたり人に聴いたりした結果、やめることにしましたよ。
風呂の防カビ効果は2〜3年らしいです(おそらく3年後に継続しろと売り込んでくる
と予想されます。)。「バイオ カビ 納豆菌」で検索してみてください。使った同僚が
絶賛していました。私はこの手の商品で風呂を、他の部屋はこの商品と除湿機を3台位使って
コマメにカビ防止をしていこうと考えています。
壁クロスは中級品らしいので、コーティングは・・・?。通常の手入れで十分だそうです(10年〜20年で張り替えれば気分もリフレッシュされるので自分ならそうすると知り合いの建築士は申してました)。
また、家庭で簡単に使える防かびスプレーがホームセンターの塗料コーナーで手に入ります。
必要箇所に使用しても、数万円もかかりません。水周りのコーティング剤も色々市販されて
います。
業者に頼めば、ん十万円かかります。今一度、ご検討されてはいかがですか。
949: 匿名さん 
[2007-02-17 21:12:00]
>932
アライブコミュニティー?魑魅魍魎な連中が出入りする怖いマンションだな。
950: 匿名さん 
[2007-02-17 21:17:00]
>>937
極端な話ですが・・・・
あなたが置いた物のせいで
ストレッチャーが通れず
急病人の搬送に手間取り
結果として
その病人が帰らぬ人となったとしたら

>あなたはどうやって責任を取りますか?


災害がおき 逃げようとした人が
あなたが廊下に置いた物につまずき
逃げ遅れたとしたら

>あなたはどうやって責任を取りますか?
951: 匿名さん 
[2007-02-17 21:33:00]
納豆菌で・・・臭くならない?
952: 匿名さん 
[2007-02-17 21:37:00]
>951
アホか
953: 匿名さん 
[2007-02-17 21:45:00]
うちは内覧会のときセールストークに負け、
お風呂の防カビ申し込みました。
お掃除とか手入れとか面倒くさいの苦手だし、
カビがひとつでも出てきたら、取りにきてくれるらしいし。
信じてみることにしました。
954: 匿名さん 
[2007-02-17 21:52:00]
確かに納豆菌はなんか気が引ける。
毎朝食べてるけど。
955: 匿名さん 
[2007-02-17 22:16:00]
>953
あーあ、ご愁傷様。
風呂あがりに換気を10分すればカビなんか発生しませんよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる