東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-18 13:00:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/

[スレ作成日時]2007-01-13 19:50:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】

896: 匿名さん 
[2007-02-16 15:37:00]
>891さん

有益な情報ありがとうございます。
891さん的にはちょっぴり悲しい感じですが、
なんとなくほのぼのできて良かったです。(ゴメンなさい!)
お稲荷さんの50%引きが復活するといいですね^^
897: 匿名さん 
[2007-02-16 16:01:00]
今日内覧会でした、12時半頃に宇部コンが火事になってました。
無事鎮火したようです。
898: 匿名さん 
[2007-02-16 16:32:00]
昨日内覧会がありました。洗面台の下のバスケット入れがうまく引き出せませんでした。
長谷工の担当者は長谷工の施工ではないために、改良できないといわれましたが、
突っぱね、手直しをしてもらうことに。INAXらしいのですが、きっちり頼むよう
指示しなければ、相手ペースになって後々費用が発生することに。
内覧会はとりあえず、終わりですが、再度チェック会に参加される方がいたら
確認してみてください。
899: 匿名さん 
[2007-02-16 16:41:00]
>>898
それは気がつかなかったですね
確認会でみてみます
900: 匿名さん 
[2007-02-16 18:03:00]
最近は管理組合にクレームじゃなく警察に速攻通報される世の中ですからね・・・
赤ちゃんの鳴き声では常識で通報されませんが、バーベキューでは火事じゃないか?と
わざと通報する人多しですから気をつけて。
赤ちゃんの鳴き声とベランダの焼肉のを比べるレベルがなんですけど(比べるもんじゃない)
901: 匿名さん 
[2007-02-16 18:05:00]
バンドのギター練習などは防音施設のある部屋・シアタールームや、
それなりのスタジオをちゃんとお金を払ってやるものです。
貧乏学生でも当然です
902: 匿名さん 
[2007-02-16 18:07:00]
>892s
食べ物の匂いではなく、煙が問題なんでしょ
903: 匿名さん 
[2007-02-16 18:37:00]
久しぶりに行きましたが、前の横断歩道がピンクになっているのを見てショックでした。
作業員に聞きましたが、あの色で終わりだそうです。ピンクはないでしょう!
904: 匿名さん 
[2007-02-16 18:46:00]
最近のしっかりした新築マンションだと、防音性能もかなり進んでいて、
少々のピアノくらいでは平気みたいですよ。
まあ、ここがどうかは住んでみないとわからないですけど。
905: 匿名さん 
[2007-02-16 18:54:00]
赤ちゃんは動物じゃないよ。>鳴き声
906: 匿名さん 
[2007-02-16 19:06:00]
人間は動物なのか?
ヘヴィ・メタルは音楽なのか?
907: 匿名さん 
[2007-02-16 19:38:00]
人間は動物だ
908: 匿名さん 
[2007-02-16 19:46:00]
ギターはダメでピアノが良いという偏見があることに凄い世代ギャップを感じてしまいますね(笑)
じゃギターは止めてキーボードで練習することにします。
909: 匿名さん 
[2007-02-16 19:51:00]
>904
ピアノの遮音はムリムリ
910: 匿名さん 
[2007-02-16 20:02:00]
ピアノって・・・
そもそも床を補強しないと置けなかったのではないでしょうか?

友人がグランドピアノ持ってますが、普通のマンションには置けないって
いつも部屋探しに苦労しています。
911: 匿名さん 
[2007-02-16 22:27:00]
普通マンションはアップライトでしょう。
それでも駄目だって人が出てくるだろうけど
912: 匿名さん 
[2007-02-16 22:28:00]
もう皆さんあれはやだこれはOKって、一般常識で考えればわかりそうなことじゃないですか?
そもそもいまどき個人の価値観なんてかわってしまってるとおもいますが・・・・
各個人それぞれの主張を通そうとするならば、好き勝手にしちゃえばいいのじゃいの?
(半分あきらめですが)今の世の中好き勝手にやってる人のほうが徳をするのだから。
古い人間と思われるかもしれませんが、道徳がなくなってきてるんですよね悲しいことに
我慢する、人のことをおもいやる、ってことが馬鹿馬鹿しく感じてきました。
913: 匿名さん 
[2007-02-16 22:41:00]
>912
いやいや、ですから、「いまどきの個人の価値観がかわってしま」い、
「一般常識」というものがあらぬ方向に「好き勝手」に暴走しないように、
古い人間として、ここで真剣に忍耐強く議論を収斂し、
道徳を確立していこうではありませんか。
914: 匿名さん 
[2007-02-16 22:46:00]
話を変えます。
通勤で有楽町線を使う方が多いと思いますが、8時から8時半ごろの込み具合はどうでしょうか?以前はがらがらのイメージがあったのですが、ちょっと前に少しあとに乗ったらずいぶん込んでいる印象がありました。東西線ほどではないしろ、有楽町線もマンションの林立でちょっと心配です。
915: 匿名さん 
[2007-02-16 22:49:00]
>914
あと5年もしたら新聞たたんでも読めなくなる程混むんですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる