大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪市内既存物件も含めて好立地のマンションを挙げて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪市内既存物件も含めて好立地のマンションを挙げて下さい
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-10-17 01:04:18
 削除依頼 投稿する

大阪市内で皆さんが思う、この物件の立地は最高!という物件はどこ??
新築だけでなく、既存物件も含めて挙げて下さい。

[スレ作成日時]2014-07-07 01:01:28

 
注文住宅のオンライン相談

大阪市内既存物件も含めて好立地のマンションを挙げて下さい

1: 匿名さん 
[2016-10-13 08:34:54]
今のところ北浜直結?
2: 匿名さん 
[2016-10-13 20:31:59]
地価的には

文句なしにグランフロント

利便性的には

周辺環境抜きで言えば、ブランズタワー御堂筋本町。
京阪北浜直結とでは利便性は比較にならず。
立地はいいのに売れてないのはお察し。

あと超駅近では無いものの...やはり大阪駅近のグランフロント
3: マンコミュファンさん 
[2016-10-13 20:45:58]
私は北浜直結かなー。
淀屋橋も直結になるし、中之島公園近いし。
4: 匿名さん 
[2016-10-13 20:48:59]
周辺環境や将来性に投資するなら中之島タワーだと思う。
5: 匿名 
[2016-10-13 21:52:10]
値段度外視してならグラフロ
北浜直結は場所はいいけど価格に対して仕様ショボすぎ
6: 匿名 
[2016-10-13 21:59:29]
グラフロは今となっては坪350万円からの物件ですからね。中古の成約価格はかなり参考になります。
7: 匿名さん 
[2016-10-13 22:35:17]
>>4 匿名さん

まずはスレタイを読もう
8: 匿名さん 
[2016-10-13 23:04:30]
中之島タワーだけは無いなぁー
9: 通りがかりさん 
[2016-10-14 00:29:25]
中津直結も利便性はよい。
10: 匿名さん 
[2016-10-14 01:05:23]
新地で遊べる人にとっては、
グラフロの立地はイマイチなんだよな。

やっぱ、北浜だな。
11: 匿名さん 
[2016-10-14 01:08:39]
>>10 匿名さん

北新地のこと?
グラフロのほうが圧倒的に近いけど...
12: 匿名さん 
[2016-10-14 01:22:04]
掲示板だと酷評ばかりだけど、意外にも北浜推し多いんですね。
京阪北浜直結はいまいちだけど市営地下鉄地下道直結が良いのか、近くに中之島があるのが良いのか、地歴(笑)が良いのか、北浜という地名が良いのか。
大阪外から最近来た人間からすると、商業施設がポツポツあるだけで周りは殆どがオフィスビル=生活しにくそう。市内で一番!って言われると首を傾げてしまいます。どの辺りでそんなに評価が高いのでしょう?
13: 匿名さん 
[2016-10-14 02:04:27]
>>7

リバーサイドで周辺の景色も良く駅から徒歩2分の好立地だけど何か?

14: 匿名さん 
[2016-10-14 04:47:54]
>>13 匿名さん

周辺見たの?汚いよね
バンクス辺りはまだしも
西に向かうとヤバいよ

徒歩2分の駅がつかえねー
15: 評判気になるさん 
[2016-10-14 12:12:12]
>>13 匿名さん

リバーサイドでしたっけ?
サイドって横っていう意味ではなく、そば(近く)っていう意味も含まれてました?
16: 匿名さん 
[2016-10-14 12:46:34]
14,15

こんな事書く奴に限って己は汚い所に住んでるケースが殆どだから相手するだけ無駄かなあ、、、苦笑
17: 匿名さん 
[2016-10-14 16:42:05]
都心で住環境も求めるなら、プレミストタワー大阪新町ローレルコートは好立地だと思います。
18: 匿名さん 
[2016-10-14 16:54:40]
>>17
冗談にしてはもう少しマシなところをあげないと
19: 匿名さん 
[2016-10-14 17:55:55]
>>17
プレミストタワー大阪新町を真っ先に挙げたがるのはごく一部の信者もしくは購入済みだけ。梅田、中之島、北浜、淀屋橋などの住人からしたら、新町?、何それ?、好立地って目の前に小さな公園があるだけでしょ、ていう感じかな。
20: 匿名さん 
[2016-10-14 18:10:26]
中之島タワーはないやろ。
使いもんにならん駅あってどうするんだよ。
スレの好立地の意味を解さない住民さん?
大枠外。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる