大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪市内既存物件も含めて好立地のマンションを挙げて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪市内既存物件も含めて好立地のマンションを挙げて下さい
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-10-17 01:04:18
 削除依頼 投稿する

大阪市内で皆さんが思う、この物件の立地は最高!という物件はどこ??
新築だけでなく、既存物件も含めて挙げて下さい。

[スレ作成日時]2014-07-07 01:01:28

 
注文住宅のオンライン相談

大阪市内既存物件も含めて好立地のマンションを挙げて下さい

No.1  
by 匿名さん 2016-10-13 08:34:54
今のところ北浜直結?
No.2  
by 匿名さん 2016-10-13 20:31:59
地価的には

文句なしにグランフロント

利便性的には

周辺環境抜きで言えば、ブランズタワー御堂筋本町。
京阪北浜直結とでは利便性は比較にならず。
立地はいいのに売れてないのはお察し。

あと超駅近では無いものの...やはり大阪駅近のグランフロント
No.3  
by マンコミュファンさん 2016-10-13 20:45:58
私は北浜直結かなー。
淀屋橋も直結になるし、中之島公園近いし。
No.4  
by 匿名さん 2016-10-13 20:48:59
周辺環境や将来性に投資するなら中之島タワーだと思う。
No.5  
by 匿名 2016-10-13 21:52:10
値段度外視してならグラフロ
北浜直結は場所はいいけど価格に対して仕様ショボすぎ
No.6  
by 匿名 2016-10-13 21:59:29
グラフロは今となっては坪350万円からの物件ですからね。中古の成約価格はかなり参考になります。
No.7  
by 匿名さん 2016-10-13 22:35:17
>>4 匿名さん

まずはスレタイを読もう
No.8  
by 匿名さん 2016-10-13 23:04:30
中之島タワーだけは無いなぁー
No.9  
by 通りがかりさん 2016-10-14 00:29:25
中津直結も利便性はよい。
No.10  
by 匿名さん 2016-10-14 01:05:23
新地で遊べる人にとっては、
グラフロの立地はイマイチなんだよな。

やっぱ、北浜だな。
No.11  
by 匿名さん 2016-10-14 01:08:39
>>10 匿名さん

北新地のこと?
グラフロのほうが圧倒的に近いけど...
No.12  
by 匿名さん 2016-10-14 01:22:04
掲示板だと酷評ばかりだけど、意外にも北浜推し多いんですね。
京阪北浜直結はいまいちだけど市営地下鉄地下道直結が良いのか、近くに中之島があるのが良いのか、地歴(笑)が良いのか、北浜という地名が良いのか。
大阪外から最近来た人間からすると、商業施設がポツポツあるだけで周りは殆どがオフィスビル=生活しにくそう。市内で一番!って言われると首を傾げてしまいます。どの辺りでそんなに評価が高いのでしょう?
No.13  
by 匿名さん 2016-10-14 02:04:27
>>7

リバーサイドで周辺の景色も良く駅から徒歩2分の好立地だけど何か?

No.14  
by 匿名さん 2016-10-14 04:47:54
>>13 匿名さん

周辺見たの?汚いよね
バンクス辺りはまだしも
西に向かうとヤバいよ

徒歩2分の駅がつかえねー
No.15  
by 評判気になるさん 2016-10-14 12:12:12
>>13 匿名さん

リバーサイドでしたっけ?
サイドって横っていう意味ではなく、そば(近く)っていう意味も含まれてました?
No.16  
by 匿名さん 2016-10-14 12:46:34
14,15

こんな事書く奴に限って己は汚い所に住んでるケースが殆どだから相手するだけ無駄かなあ、、、苦笑
No.17  
by 匿名さん 2016-10-14 16:42:05
都心で住環境も求めるなら、プレミストタワー大阪新町ローレルコートは好立地だと思います。
No.18  
by 匿名さん 2016-10-14 16:54:40
>>17
冗談にしてはもう少しマシなところをあげないと
No.19  
by 匿名さん 2016-10-14 17:55:55
>>17
プレミストタワー大阪新町を真っ先に挙げたがるのはごく一部の信者もしくは購入済みだけ。梅田、中之島、北浜、淀屋橋などの住人からしたら、新町?、何それ?、好立地って目の前に小さな公園があるだけでしょ、ていう感じかな。
No.20  
by 匿名さん 2016-10-14 18:10:26
中之島タワーはないやろ。
使いもんにならん駅あってどうするんだよ。
スレの好立地の意味を解さない住民さん?
大枠外。
No.21  
by 評判気になるさん 2016-10-14 18:45:19
>梅田、中之島、北浜、淀屋橋
なぜここに中之島が入る?陸の孤島やんw
新町も滑稽だけど、中之島タワーのこと指してるならあんたの方がよっぽど信者だよ(笑)
N4も空き地だらけだしね。好立地じゃないでしょ。
No.22  
by 匿名さん 2016-10-14 19:14:52
中信の方は
もっと素直に良いところも悪いところも
書かなきゃ駄目!
No.23  
by マンコミュファンさん 2016-10-14 19:19:05
中之島の住所やけど、昔は倉庫街の

中之島タワー に 決まってますやん!

正に 勝ち組!

No.24  
by 匿名さん 2016-10-14 19:20:13
自演で連投うざいです

というかこのテの板、名前が違うだけで山ほどあるのに何故重複してたてるの?
No.25  
by マンコミュファンさん 2016-10-14 21:43:20
>>24 匿名さん

23やけど 自演ちゃうよ!

初書き込みです!

No.26  
by マンション掲示板さん 2016-10-15 08:18:58
私も個人的に梅田、中之島、北浜、淀屋橋の並びでは中之島はちょっと毛色が違うかなって感じます。
中之島意外は都心部、中之島は車が使いやすい場所ってイメージです。
No.27  
by 匿名さん 2016-10-15 09:11:54
中之島信者(住民)は勘違いもはなはだしい。
このスレの対象物件じゃないのは明白なんだから。残念。
おとなしく自己満していなさい。
No.28  
by 匿名さん 2016-10-15 09:14:49
>>26 マンション掲示板さん

あんな狭い島で車が使いやすいってどういう意味?
北海道みたいな田舎ってことが言いたいのかな?
No.29  
by 匿名さん 2016-10-16 07:00:19
なんかね、角部屋完売したって大騒ぎ…
タワーマンションなんだから角部屋から
売れるの当たり前でしょ
そんなことも知らない田舎の人が必死に
働いて契約してるんだね
アドレス アドレス
No.30  
by 匿名さん 2016-10-16 08:15:18
アンチ中之島って一体何処に住んでる輩が偉そうに書き込んでるんだろうか?(爆)(爆)
No.31  
by マンション掲示板さん 2016-10-16 08:59:10
梅田、北浜、淀屋橋の人なんですかね?
No.36  
by 匿名さん 2016-10-16 11:02:20
[NO.32~当レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

No.37  
by 匿名さん 2016-10-16 15:01:17
西大橋のプレミスト挙げるぐらいなら、立地としてはJR難波徒歩1分のリバーとかローレルタワーの方が100倍良いでしょ。
ミナミなら。
地下鉄御堂筋線・四ツ橋線・千日前線・阪神・近鉄・南海難波駅&地下鉄堺筋線・近鉄日本橋駅となんばウォークに地下で事実上ほぼ直結。
24hスーパーKOHYO、セブン、空港や全国各地への高速バス、IKEAや南港ATCへの無料シャトルバス、ホームセンター、ジュンク堂書店が超至近距離。
おまけに電柱地中化。
スレタイの好立地ってそういう事でしょ?
好みはまた別問題。


個人的にはミナミなら天王寺のアートアルテールの立地も良いと思う。

西大橋なんて知名度0に近いし、新町も知る人ぞ知るって感じでしょ?
サンクタス検討してた時に周りに西大橋駅とか新町って言っても誰もが?????ってなったもん。
個人的には新町周辺は住みたい場所でありサンクタスを見送ったのは後悔してるけどねぇ。
No.38  
by 大阪空中族さん 2016-10-16 15:06:56
>>37 匿名さん
サンクタスは転売で儲かった物件。
その金で今度は中之島タワーに住み替え。
要はバカ高い物件を避けて程々の人気物件を選ぶのがミソ。

No.39  
by 匿名さん 2016-10-16 18:45:54
>>30
アンチ中之島のせいにするのは被害妄想ですよ。
いまだにスレの意味がわからないんじゃ理解力不足と思われてもしょうがない。
好立地と価格はパラレルです。
中之島のリーズナブルなお値段が何を意味しているのか考えてみましょう。
No.40  
by 匿名 2016-10-16 19:25:03
この板いらなくない?
No.41  
by 匿名さん 2016-10-16 22:43:53
敷地が狭いマンションは勘弁。非常に圧迫感があるというか・・車付けも悪い。
立地とは関係ないですが。


No.42  
by 匿名さん 2016-10-16 23:02:47
>>39 匿名さん
中之島は都心部で立地がいいから人気なんじゃないの?
駅徒歩2分だしマンションから望む景色もいいっていうのも好立地に当てはまるよね。
No.43  
by 匿名さん 2016-10-16 23:07:13
ここまでくると信者じゃなくて信者のふりしたアンチだろうね。
真性だったらマジで怖い。
No.44  
by 匿名さん 2016-10-16 23:09:53
ミスターサンデー見てた

タワマンの脆弱性が露呈してた
No.45  
by 匿名さん  2016-10-16 23:27:04
>>31 マンション掲示板さん
恐らく、買えない人達でしょう。
中之島エリアの人達は価値観を共有できそうですし、何より揉め事をこのみません。金持ち喧嘩せずです。

No.46  
by 匿名さん 2016-10-17 00:51:28
お安いタワー買えて金持ちでよかったですね。
とりあえずこのスレの対象物件じゃないことは確かですから。
価値観の共有できる住民スレで自己満していましょう。
No.47  
by 匿名 2016-10-17 01:04:18
>>46 匿名さん
相手しないのが一番
相手してると同レベルかそれ以下に見えますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる