大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪市内既存物件も含めて好立地のマンションを挙げて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪市内既存物件も含めて好立地のマンションを挙げて下さい
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-10-17 01:04:18
 削除依頼 投稿する

大阪市内で皆さんが思う、この物件の立地は最高!という物件はどこ??
新築だけでなく、既存物件も含めて挙げて下さい。

[スレ作成日時]2014-07-07 01:01:28

 
注文住宅のオンライン相談

大阪市内既存物件も含めて好立地のマンションを挙げて下さい

24: 匿名さん 
[2016-10-14 19:20:13]
自演で連投うざいです

というかこのテの板、名前が違うだけで山ほどあるのに何故重複してたてるの?
25: マンコミュファンさん 
[2016-10-14 21:43:20]
>>24 匿名さん

23やけど 自演ちゃうよ!

初書き込みです!

26: マンション掲示板さん 
[2016-10-15 08:18:58]
私も個人的に梅田、中之島、北浜、淀屋橋の並びでは中之島はちょっと毛色が違うかなって感じます。
中之島意外は都心部、中之島は車が使いやすい場所ってイメージです。
27: 匿名さん 
[2016-10-15 09:11:54]
中之島信者(住民)は勘違いもはなはだしい。
このスレの対象物件じゃないのは明白なんだから。残念。
おとなしく自己満していなさい。
28: 匿名さん 
[2016-10-15 09:14:49]
>>26 マンション掲示板さん

あんな狭い島で車が使いやすいってどういう意味?
北海道みたいな田舎ってことが言いたいのかな?
29: 匿名さん 
[2016-10-16 07:00:19]
なんかね、角部屋完売したって大騒ぎ…
タワーマンションなんだから角部屋から
売れるの当たり前でしょ
そんなことも知らない田舎の人が必死に
働いて契約してるんだね
アドレス アドレス
30: 匿名さん 
[2016-10-16 08:15:18]
アンチ中之島って一体何処に住んでる輩が偉そうに書き込んでるんだろうか?(爆)(爆)
31: マンション掲示板さん 
[2016-10-16 08:59:10]
梅田、北浜、淀屋橋の人なんですかね?
36: 匿名さん 
[2016-10-16 11:02:20]
[NO.32~当レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

37: 匿名さん 
[2016-10-16 15:01:17]
西大橋のプレミスト挙げるぐらいなら、立地としてはJR難波徒歩1分のリバーとかローレルタワーの方が100倍良いでしょ。
ミナミなら。
地下鉄御堂筋線・四ツ橋線・千日前線・阪神・近鉄・南海難波駅&地下鉄堺筋線・近鉄日本橋駅となんばウォークに地下で事実上ほぼ直結。
24hスーパーKOHYO、セブン、空港や全国各地への高速バス、IKEAや南港ATCへの無料シャトルバス、ホームセンター、ジュンク堂書店が超至近距離。
おまけに電柱地中化。
スレタイの好立地ってそういう事でしょ?
好みはまた別問題。


個人的にはミナミなら天王寺のアートアルテールの立地も良いと思う。

西大橋なんて知名度0に近いし、新町も知る人ぞ知るって感じでしょ?
サンクタス検討してた時に周りに西大橋駅とか新町って言っても誰もが?????ってなったもん。
個人的には新町周辺は住みたい場所でありサンクタスを見送ったのは後悔してるけどねぇ。
38: 大阪空中族さん 
[2016-10-16 15:06:56]
>>37 匿名さん
サンクタスは転売で儲かった物件。
その金で今度は中之島タワーに住み替え。
要はバカ高い物件を避けて程々の人気物件を選ぶのがミソ。

39: 匿名さん 
[2016-10-16 18:45:54]
>>30
アンチ中之島のせいにするのは被害妄想ですよ。
いまだにスレの意味がわからないんじゃ理解力不足と思われてもしょうがない。
好立地と価格はパラレルです。
中之島のリーズナブルなお値段が何を意味しているのか考えてみましょう。
40: 匿名 
[2016-10-16 19:25:03]
この板いらなくない?
41: 匿名さん 
[2016-10-16 22:43:53]
敷地が狭いマンションは勘弁。非常に圧迫感があるというか・・車付けも悪い。
立地とは関係ないですが。


42: 匿名さん 
[2016-10-16 23:02:47]
>>39 匿名さん
中之島は都心部で立地がいいから人気なんじゃないの?
駅徒歩2分だしマンションから望む景色もいいっていうのも好立地に当てはまるよね。
43: 匿名さん 
[2016-10-16 23:07:13]
ここまでくると信者じゃなくて信者のふりしたアンチだろうね。
真性だったらマジで怖い。
44: 匿名さん 
[2016-10-16 23:09:53]
ミスターサンデー見てた

タワマンの脆弱性が露呈してた
45: 匿名さん  
[2016-10-16 23:27:04]
>>31 マンション掲示板さん
恐らく、買えない人達でしょう。
中之島エリアの人達は価値観を共有できそうですし、何より揉め事をこのみません。金持ち喧嘩せずです。

46: 匿名さん 
[2016-10-17 00:51:28]
お安いタワー買えて金持ちでよかったですね。
とりあえずこのスレの対象物件じゃないことは確かですから。
価値観の共有できる住民スレで自己満していましょう。
47: 匿名 
[2016-10-17 01:04:18]
>>46 匿名さん
相手しないのが一番
相手してると同レベルかそれ以下に見えますよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる