住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS◇16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-04-05 15:19:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-11-19 00:20:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS◇16

2: 匿名さん 
[2006-11-19 00:58:00]
新スレありがとう!
3: 匿名さん 
[2006-11-19 00:58:00]
結局最寄り駅ってどこなんですか?
4: 匿名さん 
[2006-11-19 01:09:00]
モノレール天王洲アイル
5: 匿名さん 
[2006-11-19 02:22:00]
B棟C棟の入居者にお客様がいらした時、アクアタワーのグランドエントランスのインターフォンでBC棟のインターフォンを呼び出してもらい、開錠し、ロビーで運河を眺めながらお待ちいただくと言うのは可能なのでしょうか?
それともB、Cそれぞれのエントランスからの訪問しか不可能?
営業さんに聞けばよいのかもしれませんが、ふと疑問に思ったもので・・・
もしそうだとしたら、あのすばらしいエントランスとロビーの活用の機会が少なくなる分、なんだか不公平な気が・・・
6: 匿名さん 
[2006-11-19 05:05:00]
いま、NTT東のBフレッツを使っていて、固定電話が「ひかり電話」なんですが、WCTでもひかり電話は利用できますか?SuiSuiとは別にBフレッツを引かないとダメですかね?
7: 匿名さん 
[2006-11-19 06:54:00]
05さん、A棟東高層階に住んでる者ですが、答えから先に。
残念ながら不可能です。
B,C棟のお客様は各棟エントランスに来てもらってください。A棟エントランス呼び出し
には、A1〜A4棟の部屋番号しか押せない仕組みになっていますので。。
私はWCTのプレオープン時に会員登録をし、購入の検討を開始したのですが、
当時からA棟にするか、B/C棟か、の時必ず営業さんから言われたのは、
A棟に共用施設が集中していし、エントランスが一番規模が大きい、
という点でした。当時何も環境的に充実していない時期に購入に踏み切れたのは
そのA棟自体の魅力でした。
不公平どうこうではなく、各棟それぞれに特徴がある、ということだと思います。
どの棟も特徴があるわけですから、皆いいと思います。
8: 匿名さん 
[2006-11-19 09:14:00]
Å棟には共用施設が多いため、BC棟からも人がわんさか出入りします。
それはA棟のマイナス面だと思いますから、一長一短ですよ。
9: 匿名さん 
[2006-11-19 11:04:00]

>06
ぷららIPフォンが利用できますよ。
全国3分8.4円 基本料金なしです。
非常に便利に利用しています。
10: 匿名さん 
[2006-11-19 13:15:00]
>09さん
ありがとうございます。なるほど。050番のIP電話は利用可能なんですね。
今のひかり電話が、固定電話の03番なので、それが引き継げればいいなと思ったんです
(なにせ基本料金が500円なんで…)。
11: 匿名さん 
[2006-11-19 16:33:00]
お台場のモデルルームに行ってきた。
なんだか契約に来ている人が多かった気がする。
若い人も多かった。
若いのにマンション買えるなんてすごいなぁ。
女のひとはきれいなひとが多い気がした。
12: 匿名さん 
[2006-11-19 18:33:00]
この週末の契約数が楽しみですね。
先週末のC棟残り21戸でしたが、今週末を終えての結果予想は…18戸!!!
購入者としてはどんどん売れていくのはうれしいですねー。

Cafeについてどなたか最新情報知りませんか?
何だかんだやっぱりスターバックスが入るとステータスとしてはうれしいですが、
天王洲アイルにもあるから無理でしょうね。残念…
13: 匿名さん 
[2006-11-19 19:04:00]
病院内にスタバがある時代ですからメニュー絞ってでも出店していただきたいですね。
ドトールとかならがっかり。
14: 匿名さん 
[2006-11-19 21:55:00]
カフェは住友系のRievenJとかって言うカフェ。
http://www.izumi-rest.com/rievenhouse.html
先日C棟にその店の営業らしき人が数名きて、打ち合わせしてたよ。
リーベン-Jなら芝大門にお店があるので寄ってみてはいかがですか?
カフェとしては全然問題ありません。
15: 匿名さん 
[2006-11-19 21:59:00]
そのCafe、禁煙だといいですねー。
時代の流れとして、喫煙席はちょっと…
16: 匿名さん 
[2006-11-19 22:03:00]
一般入店希望なくて結局は住友系になったんですね。
カフェなら分煙でしょうね。
17: 匿名さん 
[2006-11-19 22:06:00]
うーん
ドトールの方がコーヒーはともかく、パンは圧倒的にうまいと思うけど。
食べたことあります?
スタバがステータスって言うのも、全く同意できないですね。
既に決まったいるという噂のリーベンは普通に合格レベルでしょ。

ただ、スーパーだけは、心底、アオキに入ってほしい。
大げさでなく価格と質のバランスの点でアオキを超えるスーパーはないと思う。
これだけは豊洲がうらやましい。
18: 匿名さん 
[2006-11-19 22:54:00]
スーパーはマルエツで決定ですよ。
19: 匿名さん 
[2006-11-19 22:58:00]
アオキもいいけどコナカもいいですね
20: 匿名さん 
[2006-11-19 23:06:00]
カフェもリーベン-Jでいいんじゃない?
パンはラウンジで評判いいみたいだし。価格設定も良心的だと思う。
21: 匿名さん 
[2006-11-19 23:08:00]
タリーズもあるね。
22: 匿名さん 
[2006-11-20 11:24:00]
あの広さの店舗でタバコを吸われたら分煙なんて全然意味なし。
絶対に禁煙にするべき!!
服も髪の毛もタバコ臭くなります。
23: 匿名さん 
[2006-11-20 11:30:00]
24: 匿名さん 
[2006-11-20 12:11:00]
>23
恐ろしい話ですね
スマステでもやってましたし、深刻な問題です・・・
25: 匿名さん 
[2006-11-20 12:38:00]
隠居組みの私は、2050年には他界してるんで関係ありません。
若い方々に頑張って欲しいものです。
26: 匿名さん 
[2006-11-20 13:02:00]
シスコンの期限付きオプションを申し込んだのですが、諸事情でオプションキャンセルをせざる得なくなりました。まだ振り込んではいませんが、キャンセルできるものでしょうか?された方いらっしゃいますか?
27: 匿名さん 
[2006-11-20 13:04:00]
シスコンはシステムコンサルですか?
28: 匿名さん 
[2006-11-20 13:19:00]
>26さん

キャンセルできるかどうかはどこまで事前にコストが掛かるか、というのも重要な視点です。
一刻も早く申し入れされた方が良いと思いますが。
29: 匿名さん 
[2006-11-20 13:35:00]
私も1点教えてください。
業者に頼んで、フロアにUVフロアコートをお願いしたいと思っているのですが、
入居済の方で、試された方いらっしゃれば、感想教えてください。

また、パンフレットを見ると、ワックスは塗らないでおいてください
(塗ってある場合は、剥がし料金が別途掛かるそう)、と書いてあったのですが、
住友不動産にお願いしておけば、ワックスは塗らないで、引渡ししてくれるものなのでしょうか?
入居は、来年4月の予定です。
30: 匿名さん 
[2006-11-20 13:52:00]
>29さん
おなじくC棟4月入居組です。
昨日ちょうど、まったく同じ内容で営業さんに問い合わせたら、「もうすでに塗ってあります」と言われました(中層階)。シスコンさんにも念のため問い合わせましたが、「標準仕様に関しては営業さんでないとわからないが、通常、内覧会のときにはワックスは塗ってある状態になってるはずなので、すでに塗られてるのでは」と言っていました。

安いところだと剥離は3万〜、みたいですね。痛いけどしょうがないか…と思ってます。
31: 匿名さん 
[2006-11-20 13:57:00]
≫29
シスコンでフロアコーティーングの2重塗りをお願いしていない限り、清水さんのほうでワックスを塗って引き渡しになると聞いています。シスコンでの1重塗りの場合も、シスコンで一度ワックスをはがしてからコーティーングすると言うことでした。
32: 匿名さん 
[2006-11-20 14:01:00]
31追加
何も塗らない状態で引渡しまで放置すると、フローリングのゆがみ等の痛みが生ずるためとのことです。
33: 匿名さん 
[2006-11-20 15:41:00]
22>広いから分煙なんだろ!ほんとムカツクこういう人間
34: 匿名さん 
[2006-11-20 16:35:00]
タバコを吸う人間は、何も分かってない。
当然だと思うがタバコ吸うなら自分の家で吸ってね!!
吸わない人に迷惑なのよ
35: 匿名さん 
[2006-11-20 16:37:00]
タバコよりおっぱい吸った方がいいですよね。
36: 匿名さん 
[2006-11-20 16:40:00]
Cafeはスタバの用にテイクアウトが出来たり、オープンテラスがあったりしたら良いですね。
RivenJはそんな感じでしょうか? いわゆる”喫茶店”ではなく”CAFE”が良いです。
37: 匿名さん 
[2006-11-20 16:42:00]
タリーズはどうでしょう。
パンもあるみたいですぅ。
38: 匿名さん 
[2006-11-20 16:50:00]
>35に1票
39: 匿名さん 
[2006-11-20 17:00:00]
>33
狭いから禁煙なんだろ!ほんとムカツクこういう人間
40: 匿名さん 
[2006-11-20 18:02:00]
葉巻はOKです
41: 匿名さん 
[2006-11-20 19:00:00]
C棟、内覧した方。
エントランスやエレベータホールどうでしたか?
byA棟居住者。どうなってるのか、興味深々です!
42: 匿名さん 
[2006-11-20 19:16:00]
>41
先日、内覧会で初めて中に入りました。
もう、パンフレットのイラストどおりの出来栄えで、質感も
グランドエントランスとまったく遜色ありません。
中庭の出来栄えもかなり良かったです。
43: 匿名さん 
[2006-11-20 19:44:00]
エスカレーターの幅が狭いので2人並んでは乗れないです。
2Fの中庭からは、レインボーブリッジが橋げたより上しか見えないのは、残念。
A棟エントランスのほうが高級感はあります。
44: 匿名さん 
[2006-11-20 20:11:00]
41です。
どうも情報ありがとうございます。
私たちの頃は、A棟しか具体的なエントランスイラストとかCGが無かったため、
興味津々でした。
なかなか良いんですね!早くお披露目、楽しみです。やっぱりWCTは3つそれぞれ
ですから、互いに行き来できて凄い規模感ですよね
45: 匿名さん 
[2006-11-20 20:56:00]
11月20日現在
A棟残0戸
C棟残18戸(13日から3戸減)
B棟2期販売155戸→残72戸(13日から83戸減)
予想通りの売れ行き!
46: 匿名さん 
[2006-11-20 21:45:00]
B棟売り出し戸数155戸発表で鼻息荒かったですが、
スミフとしては、公表戸数出して半分売ったんですから、
記録的成果ですね。
お客さん繋ぎとめるの大変そうですね。
47: 匿名さん 
[2006-11-20 21:54:00]
B棟、結構な売れ行きですね!
上層階はどの位なお値段するのか気になりますね。
上層階の方は、来年の8月位に売ると言っていますが…
ちなみにB棟の契約者です。
48: 匿名さん 
[2006-11-20 22:00:00]
よくわからないので教えてください。
155戸の内83戸しか希望者がいなかったということですか?
まだ、72戸残っているんですね!
それなら今から参戦します!
49: 匿名さん 
[2006-11-20 22:23:00]
>>48さん
B棟は11月13日に抽選があり、本日より先着順で72戸売り出しています。
WCTは先着順販売で着実に売れています。
いつまでも他のMSで抽選に当たらない方、是非ご検討下さい!
必ず自分の好みにあった間取りが手に入ります。
私はC棟契約者です。
50: 匿名さん 
[2006-11-21 11:34:00]
51: 匿名さん 
[2006-11-21 11:39:00]
高層MS買えなかったんだね、可哀想に。こんなにあちこちで言っちゃって(^^)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる