大成有楽不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランシンフォニア戸田公園 住民・入居者専用 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 下前
  6. グランシンフォニア戸田公園 住民・入居者専用 part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2023-06-14 16:29:38
 削除依頼 投稿する

グランシンフォニア戸田公園の住民スレ part3です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203718/

[スレ作成日時]2014-07-03 14:45:29

現在の物件
グランシンフォニア
グランシンフォニア  [【先着順】]
グランシンフォニア
 
所在地:埼玉県戸田市下前1丁目71番1(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩8分
総戸数: 923戸

グランシンフォニア戸田公園 住民・入居者専用 part3

268: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-27 23:51:06]
昼間にパン買いに行ったらシャッター閉まってたんだけどなぜ?売り切れ?
269: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-30 19:20:59]
午後に休憩?みたいな時間があるみたい。
知ってるひと教えて~
270: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-01 15:24:50]
中庭での子供のボール遊びやキックボードなど、復活しないのでしょうか?幼稚園くらいまでの子は中庭だと安心して遊ばせることができるのに…
271: 住民板ユーザーさん4 
[2016-12-01 20:16:24]
ヨチヨチの時は危ないから辞めて欲しいで、幼稚園になったら復活ですか。
272: マンション住民さん 
[2016-12-01 20:28:28]
中庭は幼稚園の敷地じゃない
よちよち歩きのこどもにぶつかっても責任とれないって
そういう意識でこどもを放し飼いしないでくれ
273: 住民板ユーザーさん7 
[2016-12-01 22:24:44]
ついでに、エントランスロビーでのゲーム機器類の使用を禁止してはいかがでしょうか。
274: 住民板ユーザーさん4 
[2016-12-03 00:29:36]
てゆーか何で、幼稚園バスロータリーに回すの?
幼稚園によってはうらの緑地のところにつけてるところもあるよね?
全部そっちに統一したら?
迷惑極まりないから。
275: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-03 21:09:59]
>>274 住民板ユーザーさん4さん

ナイス!
276: 住民板ユーザーさん4 
[2016-12-07 09:04:53]
18日になんか集会みたいなのあるけど、そこで話し合ってくれないのかな。
無理なんだろうなー
モラルの問題で片付けられて終了~
子供は確かに国の宝だし、子供に罪はないけど良識ある子育てファミリーからしたらひとくくりに見られてかわいそう。
277: 住民 
[2016-12-08 00:40:47]
中庭、キックボードは禁止だけど、ローラースケートってありなんですか?
たまにローラースケートをしてる子どもが中庭にいます。中庭どころかエントランスロビーでしていることも。
それこそ、小さい子どもに追突するのではないかと見ててヒヤヒヤしてしまいます。
278: 住民板ユーザーさん8 
[2016-12-11 22:54:06]
今日の、せっかくのイベント。大人のためのじかんなのに、子供うるさすぎ。静かにできないなら、来るな!
あと、子供のママたち。音楽聞かないで、喋るなら、他の場所で、喋って!
279: 匿名 
[2016-12-13 22:43:28]
まぁまぁ、いくら大人向けイベントと言ってもここは子育てマンション。
お子様御断りレストランとは訳が違うんだから、その辺のクオリティ求めるだけ無駄よ。
280: 住民板ユーザーさん7 
[2016-12-14 21:04:00]
>>279 匿名さん
仰るとおり。ここは子ども中心のマンションです。大人だけの優雅な時間を過ごすマンションではありません。

281: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-18 21:22:34]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
282: 住民板ユーザーさん5 
[2016-12-18 23:56:24]
>>281 住民板ユーザーさん1さん

レス失礼します。そこに居たものではないけれど、ママ達だって四六時中子供と接してるんだからその時くらい自由にさせてあげてもいいのでは?大きな声を出したりしている子供がいたら、皆がその子供達に注意してあげればいいのではないですか?
そもそもここに住んでいる方々は子育てマンションを購入したのですから。
子供は親が注意しただけじゃ直らないんだから、他人に注意された方がよっぽど効きますよ。
文句ばかり言っても何も解決しません。自分が行動しましょ。
283: 住民板ユーザーさん3 
[2016-12-20 07:51:18]
>>282 住民板ユーザーさん5さん
よその子供なんて可愛くないんだから注意なんかするわけないよ。
ただ愚痴りたいだけ〜。だと思いますよ。
284: マンション住民さん 
[2016-12-29 05:12:24]
門松、何アレ...
285: 住民板ユーザーさん7 
[2016-12-31 19:47:25]
>>284 マンション住民さん
経費削減の結果。
286: 匿名さん 
[2017-02-22 17:39:45]
さっきからピーピー音がずっと鳴ってる…
287: 住民板ユーザーさん7 
[2017-03-02 23:48:05]
今月末には下前公園がリニューアルしますね。ベランダから見た感じですが、子供たちは楽しめそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる