東京23区の新築分譲マンション掲示板「「目白プレイス」ってどうですか PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 高田
  6. 「目白プレイス」ってどうですか PART5
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2007-05-30 21:57:00
 

PART5です。
引き続き、楽しく情報交換していきましょう。

旧スレッド

(1)「目白プレイス」ってどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38207/
(2)「目白プレイス」ってどうですか PART2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38860/
(3)「目白プレイス」ってどうですか PART3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38541/
(4)「目白プレイス」ってどうですか PART4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44950/


[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/

[スレ作成日時]2006-05-26 22:09:00

現在の物件
目白プレイス・レジデンス
目白プレイス・レジデンス
 
所在地:東京都豊島区高田3丁目593番地4号(地番)
交通:山手線目白駅から徒歩12分
総戸数: 169戸

「目白プレイス」ってどうですか PART5

591: 匿名さん 
[2007-02-11 20:33:00]
住み心地がよいので他マンションは関係ないのですが、
何でライバルにしたいのでしょうか?????
592: 匿名さん 
[2007-02-11 21:03:00]
ライバルとはどちらも優劣つけがたいことでしょう、わかってますよね。
593: 匿名さん 
[2007-02-11 21:07:00]
591ですが、
負け負け、それでご満足。
594: 匿名さん 
[2007-02-11 22:13:00]
しあわせなかんせいのもちぬし
595: 589 
[2007-02-11 23:53:00]
584(590)さん
>583、587、588 のまちがいでした、すみません。
>592
だから589の最後の行そのまんまの反応。
596: 匿名さん 
[2007-02-12 11:31:00]
私は目白プレイスを逃してしまい、今近くのものを考えていますが、
場所はこちらの方が絶対いいなぁと思っています。通りから他の建物の
壁が一枚あって一歩入るとまったく違うことを感じています。
勝ち負けとか関係なく、うらやましいですよ。
597: 匿名さん 
[2007-02-12 11:47:00]
安い価格のみであれば逃してしまったという感じでしょう。
機会という点では、目白プレイスもガーデンヒルズも大規模だから必ず中古で出てきます
新築にこだわらなければ、これ以外にもいい物件は出てくると思いますよ。
新築にこだわるなら近い将来であれば、生保の事務センター、テニスコートも
大規模マンションになると思いますし、新目白通り沿いのファミレス、ガソリンスタンド跡地も
マンションになるのではないでしょうか。
目白プレイスは、新駅が出来ることを前提にすれば
地域ではまあまあ、いいマンションだとは認めますが、
トップクラスということは絶対にないと思います。
598: 匿名さん 
[2007-02-12 21:09:00]
誰もトップクラスなんて思っていないって。
住みたかったから住んでるの。
599: 匿名さん 
[2007-02-13 01:21:00]
目白というネーミングに釣られて、比較検討してある意味で妥協したというのが・・
600: 匿名さん 
[2007-02-13 22:37:00]
名前は「高田プレイス」でも買ったよ。
別に目白に思い入れもないし。
601: 匿名さん 
[2007-02-13 23:29:00]
ウチも同じですね。
602: 匿名さん 
[2007-02-14 01:55:00]
皆さんと同じく、気に入って住むために購入したので、目白が付いてなくても別に問題ないです。
高級を望むなら狭くなっても、もっと違う地域を選んだと思います。住んでいるマンションで張り合うつもりも毛頭ありませんから。
603: 匿名さん 
[2007-02-14 09:56:00]
目白シティテラスを真剣に検討しようとしている人たちにとっても
高級、高級と不必要に持ち上げられるのは、いい迷惑でしょう。
そんなことをして喜ぶのはデベぐらいですよ。

ところでタワーは、照明やクローゼットなどヤマギワのオプション設置工事が
始まったようです。
入居までもうすぐですね。
604: 匿名さん 
[2007-02-15 22:18:00]
テニスコート、そう簡単にマンションにならないでしょ。だってこの前、大改装工事したばっかじゃん。生保の事務センターはわかんないね。だって至近距離に同じ会社のが二つあるからね。合併したかならのあれ???時間の問題か。学校のところも建ち始めたしね
605: 匿名さん 
[2007-02-16 00:54:00]
レジデンスの低層階は、価格は別にしても快適ですか?
606: 匿名さん 
[2007-02-16 06:42:00]
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

この物件は分譲時の価格より高いのでしょうか?
607: 匿名さん 
[2007-02-16 08:35:00]
>604
大正製薬の台所事情が苦しくなってくれば、やむなく売却ということも考えられるよ。今、製薬業界では企業同士の合従連衡が著しいからね。大正製薬も決して国際競争力のある方だとは言えないと思うし。
608: 匿名さん 
[2007-02-16 10:26:00]
>606
凄いの出てますね、
タワーはいいんですけどよりによって東向き中住戸の2階だからタワーのメリットほとんどなし、眺望なし。
81㎡の1LDKなんて変わった間取りで9,850万円 →坪単価/401万円 新価格にしても常識破りだと思う。
この価格で売れたら、どんどん出てくるでしょうね。
609: 匿名さん 
[2007-02-16 10:39:00]
606さん  目白プレイスは鹿島建設施工・売主のマンションだったとおもいます。ここを購入した人は価格表で高いか安いかわかると思いますが、同じ鹿島施工・売主で水道橋から4分のマンションがありますが、67.68㎡で6080万円(坪単価296万円)真南向き。文京区と目白のイメージがどう違うのかわかりませんが、高すぎじゃないでしょうか。目白の駅前なら理解できますが。
610: 匿名さん 
[2007-02-16 12:48:00]
タワー購入者です。
まだ、引渡しを受けていない状況だけど、売りに出しているんだね(606さんご指摘の件)。
正確な金額は知らないけど、絶対分譲時の価格をはるかに上回っている・・・。
あの間取りであれくらいで売れるのなら(絶対あの値段では売れないと確信しているけど)、私の物件も結構いい値段がつくなあ。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる