東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その2]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 [その2]
 

広告を掲載

有明万歳 [更新日時] 2007-06-20 09:54:00
 

★全スレが1000を超えたので[その2]を作成しました。
 非検討者の煽りに負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
 他物件の購入及び居住者への配慮やネットマナーも大切にね?(^^ゝ

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件名  :ブリリア・マーレ有明
総戸数  :1,081戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階
イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
売主   :東京建物株式会社/株式会社プロパスト/伊藤忠都市開発株式会社
設計・施工:三井住友建設株式会社
販売予定日:2007/06下旬
竣工予定日:2009/03下旬
入居予定日:2009/03下旬

過去スレ
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44618/

[スレ作成日時]2007-05-06 19:07:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 [その2]

858: 匿名さん 
[2007-06-17 10:19:00]
>856
東洋経済
859: 匿名さん 
[2007-06-17 10:35:00]
>853
かわいそうな方ですね。
金持ちが一番敬遠したがる物件ですよ?
まったく資産価値が望めない物件ですから。
860: 匿名さん 
[2007-06-17 10:49:00]
やわな都会人を寄せ付けない迫力ある物件ですね。
開拓者の砦。
862: 購入検討中さん 
[2007-06-17 11:58:00]
>861
反論するのはいいけど、ちゃんと事実を持って反論してください。感情論ばかりだと、営業員だと思われてもしょうがない。
つまり、この物件のいいところをリストアップしてください。
863: 購入検討中さん 
[2007-06-17 12:17:00]
> 862さん

861さんとは別人ですが
①会社が近い
②価格が許容範囲内
③何もないので、少なくとも今よりは発展しそう
そんなとこです。

個人的に豪華な共用施設は必要ないのですが、魅力を感じる人もいるみたいです。
うちの奥さんみたいに。
865: 匿名さん 
[2007-06-17 12:28:00]
>金持ちが一番敬遠したがる物件ですよ?
横レスだけどさ、別に金持ちじゃないから、俺はここでいいと思ってるよ。
金持ちだったら普通タワーマンション住まないよ。
866: 匿名さん 
[2007-06-17 12:31:00]
だよね。
湾岸は金持ちはすまない、埋立に金持ちはすまない、こんな不便なところに金持ちはすまない。
ここを検討してる人は金持ちだと思ってくれているのかなw
元々庶民だから検討してるのに。
867: 匿名さん 
[2007-06-17 12:37:00]
そうそう。庶民です。
資産性、資産性と叫ぶ人はほかへどうぞ〜。何もないこのだだっぴろい空間が好きなのです。
人それぞれですからね!便利でなくてOK!!!
868: 匿名さん 
[2007-06-17 13:59:00]
いくら何も無いところが好きだからって、せっかく都内に住むならば
せめてスーパーくらい近くに無いとあまりにも不便すぎるだろ。
じゃなきゃ、山奥に住むのとたいして変わらんし。
869: 匿名さん 
[2007-06-17 14:34:00]
ゆりかもめってぐるぐる回ってるだけで、
一向に目的地に着かない感覚に襲われる。
あの要らない駅を整理してもらいたい。
ビッグサイトに行くときいつも不満に思う。
870: 匿名さん 
[2007-06-17 16:07:00]
だから不便と思う人はスーパーのあるところを買えばいいんだから
このスレにいちいち来て文句たれなくてよろしい。
871: 匿名はん 
[2007-06-17 16:17:00]
公園側低層(〜5F位)が一番価値ありそう。
目の前が緑って素敵ですね。
873: 物件比較中さん 
[2007-06-17 16:58:00]
周りがまだ何もないところに立っているタワーは気をつけましょう。
横浜のみなとみらい地区ですが、ここ1、2年でどんどんタワーマンションが建て込んできて、今ではそれこそ林のようです。。

自分の部屋の前に更にタワーが立つリスクも大きいですよ。
一度、みなとみらいの現状を見ておいたほうがいいかも。。
購入当時にあった眺望が、気づいたら前のマンションにふさがれていた、、なんてことも。。
874: 匿名さん 
[2007-06-17 17:16:00]
>>872
民間に売却されたら?
2016年は鉄板で無理として、
2020年にも立候補したら10年以上放置されることに・・・

開発は確実だろうけど、青写真ができてない以上、
ありとあらゆる事態を想定する必要があるね
シティービューはラウンジで楽しんで、公園側が安全かな?
875: 匿名さん 
[2007-06-17 20:07:00]
>>872
オリンピックの選手村はここより高いタワーとなります。
(オリンピックが潰れても同様)
そのために、ここは「この程度」の高さで押さえているわけです。
西も北も東も完全に目の前はコンクリートか、他所の御宅の窓となるわけです。

酷い地区ですよ。ここは。
この無計画さは本当に残念でなりません。
876: 匿名さん 
[2007-06-17 20:13:00]
>>875
有明、台場地区は羽田が近い為、高さ制限があり、
33階程度が限界だったと思うのですが?

オリンピックの選手村だけ、
何か特例みたいなものがあるんでしょうか?
877: 匿名さん 
[2007-06-17 20:18:00]
>>864
>だから、何もないのがご馳走ってこと。
>ごたごた回りにあるのがいやだから。

既に西側にその「ごたごた」ができてます。
現地を見れば分るように直ぐに周りを囲まれますよ。
価格以前にランドスケープで失敗している以上、ガレリアと同じ運命を辿るでしょう。

現地に行く際は、ちょっと足をのばしてオリゾン、ガレリアまで見てみるといいですよ。
特にガレリアは東側の至近距離に住友がタワーを建てる為、囲いができています。
あの距離は可哀相ですよ。
ここも同じ運命でしょう。

この地区の主導権は港湾局が握っているため、オリンピック予定地の価値を下げないことのみが至上命令。
そのため、道路に近づいてあんな形で造ることになる。
878: 匿名さん 
[2007-06-17 20:25:00]
>>876
この地区は高さ制限をズルズルと伸ばしてきましたからね。
この青写真を見れば、33Fはないでしょう。
この地区は高さ制限をズルズルと伸ばしてき...
879: レフリー 
[2007-06-17 20:29:00]
豊洲のほうはまだ余裕だが、東雲の営業さんは尻に火が付いてきた感じだね。
スレあげるほどに注目集める行為なんだが...
880: 匿名さん 
[2007-06-17 20:41:00]
西側はDeveloperが買いにきているそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる