東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その2]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 [その2]
 

広告を掲載

有明万歳 [更新日時] 2007-06-20 09:54:00
 

★全スレが1000を超えたので[その2]を作成しました。
 非検討者の煽りに負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
 他物件の購入及び居住者への配慮やネットマナーも大切にね?(^^ゝ

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件名  :ブリリア・マーレ有明
総戸数  :1,081戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階
イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
売主   :東京建物株式会社/株式会社プロパスト/伊藤忠都市開発株式会社
設計・施工:三井住友建設株式会社
販売予定日:2007/06下旬
竣工予定日:2009/03下旬
入居予定日:2009/03下旬

過去スレ
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44618/

[スレ作成日時]2007-05-06 19:07:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 [その2]

2: 有明万歳 
[2007-05-06 19:11:00]
前レスはGW中にかなり盛り上がった(?)ようですね?
当方も仕事と遊びの合間をぬって、比較検討物件のモデルルームも見てきました。
購入の検討材料(良い所も悪い所も)も得てきました。
ついでに手持ちの物件、まだ売る気はないけど定点観測用の査定も得て、忙しいGWでした(^^ゝ
3: 匿名さん 
[2007-05-06 20:32:00]
ageます。
4: 物件比較中さん 
[2007-05-06 22:27:00]
連休中MR行ってきました。専有部分はタワーとしては可もなく不可もなくと行った感じ。豪華な共用施設も高級フィットネス併設とみれば、あの管理費で収まるのだからアリかな思いました(近所のベイコート倶楽部の契約金等との比較すればお得感さえあり)。利便性(使える路線など)が難点かな。MRや担当者の感じは東建だけあってとてもよかったです。ただ比較対象にビーコンと言ったら、「えっ」という感じは意外でした。
6: 匿名さん 
[2007-05-06 22:58:00]
本日MR行ってきました。盛況でした。GWだけで千組以上の来客があったそうです。
間取りはよく、内装は高級な感じはしませんでしたが上手く工夫してるな、と思いました。
私自身はゆりかもめに抵抗があるのですが、お台場まで徒歩15分ということに家族は結構乗り気になってるみたいでちょっと悩んでます。
購入するなら南東面ですかね? あれだけ前が開けているのは貴重だと思います。
7: 匿名さん 
[2007-05-07 00:17:00]
私も、GW中に見に行ってきました。
70平米ちょっとで、5000万丁度くらいの部屋が今の希望なのですが、
あるにはあるが、ちょっと・・・という感じですね。

テニスの森側が一番良さそうですが、この予算だと、東雲向き(月島倉庫側)か、台場向き(今度できるマンションとお見合い)しか買えそうにないですね。
8: 匿名さん 
[2007-05-07 00:30:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44618/res/1006-1006
そうか。「購入済み」ってことはガレリアかオリゾン購入された方ですか・・・。
それで色々言いたいことは「有明は良い所。自分の所有している物件を高値で買ってくだされ。」ってことかね。
24時間続いてる工事で寝不足なのは分るし、計画的な開発も無いため、住友タワーとガレのように次々に建物が眺望を阻害していく様に精神のバランスを壊してしまったのか・・・。

ここは本当にチバセントラルタワーと似てるね。
向こうが第一期購入者のみでチバゼクティブと浮かれてるなら、ここも会員期購入者のみでアリアケーゼと気取るのかね???
どーでもいいけど外廊下は寂しいよな。
9: 近所をよく知る人 
[2007-05-07 00:39:00]
千葉なんざ知りませんし興味ありません。
10: 匿名さん 
[2007-05-07 03:10:00]
有明でのセレブな生活に憧れます。抽選当たりますように。
11: 物件比較中さん 
[2007-05-07 07:08:00]
抽選なんてないよ
12: 匿名さん 
[2007-05-07 08:40:00]
ここは空気と騒音は相当悪いのですか?
これからよくなる見通しはあるのでしょうか。
13: ビギナーさん 
[2007-05-07 09:55:00]
抽選は一部住戸とプレミアぐらいでしょうね。
蓋を開ければ分かりますが、
ここの人気不人気で今後の有明の価値が見えてきます。
ここが大きく売れ残るようなら未来は暗いでしょうね。
14: 匿名さん 
[2007-05-07 20:05:00]
大きく売れ残るって。。
もう1000戸控えてるって言うのに。。
15: 匿名さん 
[2007-05-07 20:31:00]
前面道路もR357よりは交通量は少ないながらも結構飛ばす車が多い
気がします。つまり現状でもうるさいです。
今後首都高出口や市場が移転すれば、より交通量が多くなるでしょうね。
空気もいいわきゃないでしょう。
なので空地率を高くしているのかな。
16: 購入検討中さん 
[2007-05-07 21:13:00]
「貧乏」を連呼した**は、すでに有明にマンション購入済の値上がり転売を狙う奴だったか。
心配しなくても、この物件は売れ残り確定だし、君の所有マンションも周りにマンションが次々
建設されて眺望は悪くなる・毎日工事の騒音で値崩れ必死。
今のうちに売っときなよ。
17: 有明万歳 
[2007-05-07 21:18:00]
>>12さん
空気と騒音は相当悪いか?ですが....現在と未来、そして昼と夜でだいぶ異なると思います。
 日中はR357と湾岸高速の渋滞激しく、排ガスがひどいようです。
 交通量というより渋滞によるストップ&ゴーによるものが大きい気がします。
 都市部の幹線道路付近よりはいいとは思いますけど、喘息など人には勧められない(^^ゝ
 湾岸特有の風は強いので、空気が澱んだ感じはしないですけどね。

 目の前の道路、前は物流センターが多かったので宅配トラックが渋滞しましたが、
 今は工事トラックが多い気が・・有明北地区の開発時にも工事車両は通るでしょうね。
 道路の素材がまだ古いタイプです。第一京浜などで見かける「静音道路」になるといいのですが。

 電車は2経路走ってますけど、片方が地下で、片方がゴムタイヤ(^^ゝなので一般の線路騒音は皆無です。

これからどうなるか?
 道路網は、海沿いの第二湾岸が凍結になってますが、今の湾岸のボトルネックだけは解消される気がします。
 中央防波堤から若洲って地図ではえらく近いですしね。
 生活環境としてどうなるか?っという意味では、住宅が増えていけば、それなりになるかなっと期待してます。
 この物件の付近は、一応将来「住宅地」エリアですし...
 ここらへんは豊洲や晴海や東雲も急激な人口増で似たようなものですが、有明のほうがまだ「用地がある」だけマシかなっとも(^^ゝ
ともあれ個人的には甘い期待を大きく持ってますし、ガソリンで走る車も意外に早く貴重になると思ってます。

>>13さん
この物件程度で、有明の未来を判断しないでくださいね?(^^ゝ
前にも書きましたけど、あと1000戸ではなく、この地域で9000戸ですから、その点よろしく。

煽る人がでてこなければ、もちっとネタ出せるんですけどね..シミジミ
18: 匿名さん 
[2007-05-07 21:25:00]
私立の花田小中学校のレベルはどうなんでしょう?
19: 有明万歳 
[2007-05-07 21:26:00]
ぁぁ失礼。レス17後半は、14さんへのレスでした(^^ゝ
お詫びに情報...最寄のオリゾン、手元の資料では昨年夏から成約単価215〜258万程度で停滞中。
事情有りの北東低層階はお安くなっているようですが、支障がない11F北東が壷197.6万で売りに出てるもよう。←これいいのでは?(^^ゝ

ガレリアの最新資料はまだ未着なので、またの機会に。
21: 有明万歳 
[2007-05-07 21:28:00]
あれ? 事情有りは南西だったはず(^^ゝ
っということは、北東11Fはとてもお買い得のような....
22: 匿名さん 
[2007-05-07 21:33:00]
>>20
少なくとも今の有明は、豊洲、東雲にすら手が届かない貧乏人向けなんだから、主購買層の反感を買うようなカキコは止めた方がいいと思うぞ。
23: 匿名はん 
[2007-05-07 21:41:00]
スンマソン、許してくれますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる