東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その2]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 [その2]
 

広告を掲載

有明万歳 [更新日時] 2007-06-20 09:54:00
 

★全スレが1000を超えたので[その2]を作成しました。
 非検討者の煽りに負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
 他物件の購入及び居住者への配慮やネットマナーも大切にね?(^^ゝ

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件名  :ブリリア・マーレ有明
総戸数  :1,081戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階
イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
売主   :東京建物株式会社/株式会社プロパスト/伊藤忠都市開発株式会社
設計・施工:三井住友建設株式会社
販売予定日:2007/06下旬
竣工予定日:2009/03下旬
入居予定日:2009/03下旬

過去スレ
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44618/

[スレ作成日時]2007-05-06 19:07:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 [その2]

966: 匿名さん 
[2007-06-19 12:56:00]
プレミアム住戸はたやすく完売するだろうね。
問題はその他の部屋。
おそらくデベは先に一般の部屋を出して不人気になり、
プレミアムが売れないという最悪のシナリオを逃れたかったんだろうね。プレミアムは利益率ってすごいだろうから。
967: 匿名はん 
[2007-06-19 13:00:00]
>965 
南側は眺望が確保されてても、
首都高と目の前の道路の排気ガスで、バルコニーすら
出るのも辛いよ。洗濯物は真っ黒だろうね。
968: 匿名はん 
[2007-06-19 13:02:00]
>967 
10年後には肺の病気になりそうだ。
970: 匿名さん 
[2007-06-19 15:05:00]
購入検討の皆さん。スルーしましょう。他でもけなすことしか考えられない人達ですから。
971: 匿名さん 
[2007-06-19 15:09:00]
よく考えてよ
営業マンが「要望書スカスカです」なんて言わない。
埋まってなかったら濁すか微妙な言い方はするだろうが、スカスカですなんて言うわけない。社会の常識。
972: 匿名はん 
[2007-06-19 15:37:00]
>971
スカスカとは言われませんでしたよ。
「その間取りはまだ1件も入っていないですね」
といわれました。

よってスカスカ。
973: 匿名さん 
[2007-06-19 18:34:00]
ここを買う思考が???です。
他にもっと条件の良いマンションはいくらでもあるのに。
ブリリアのブランド力でしょうか?
974: 匿名さん 
[2007-06-19 19:01:00]
煽りvs有明住人の構図で、まじめに検討している人はごく少数かと。
MRもイベント満載の必死の客引き、相当厳しい状況だと思います。
975: 購入検討中さん 
[2007-06-19 20:12:00]
どうしてそのようなネガティブな書き込みをわざわざする必要があるのですか?この物件に興味がないのなら別の掲示板に移ってはいかがでしょうか。それとも考え直したほうが良いと親切に言っているつもりなのですか?それはありがた迷惑なのではないでしょうか。
978: 匿名さん 
[2007-06-19 21:34:00]
>>975
本当に検討してる人にこそ、ネガティブ情報は重要でしょ。
前向きな情報はならば営業から聞けますが、実際の問題について正直に話す営業は稀です。何も考えずに鵜呑みにしたら大変なことになりますよ。
ネガポジ両方の情報が書き込まれるのが匿名掲示板の良くも悪くもあるところですが、その中で有益な情報を拾って判断するのは各個人。
ネガティブな情報はいらないというのは勝手ですし、貴方がスルーすればよいだけだと思いますが。
979: 購入検討中さん 
[2007-06-19 21:50:00]
明らかに不適切な表現を用いた一部のネガティブ情報に対して言ったものです。全般ではありません。敬意を払って適切な表現で書き込むことがここのルールですよね。
980: 匿名さん 
[2007-06-19 21:57:00]
有明のプロバスト.東雲のァナルコート.豊 乳 タ ワ ー

こういう下品な表現もやめてください。2ちゃんじゃないんですから。
981: 周辺住民さん 
[2007-06-19 22:11:00]
住んでわかったことですが、江東区はバスが使えます。引っ越すまではほとんど使ったことがなかったのですが、便利です。東京駅もバスの方が便利かもしれません。200円で行けますし。あと、歩きはきついですが、自転車だとお台場や豊洲、東雲もあっという間です。週末の夜、豊洲や台場に映画に出かけたりしてます。スーパーがないのが不便ですが、重い野菜などは生協にして、後は週2くらいでスーパーに出かけるのもありです。
982: 匿名さん 
[2007-06-19 22:30:00]
バスって安くて便利なんだけど、異常に時間がかかるんだよね。
自転車の方が早いくらいだよ。
991: 物件比較中さん 
[2007-06-20 00:28:00]
豊洲は埋め立て地に作られた平成のニュータウン。
オフィスが立ち並んで職住近接になることはまずない。
こんな不便な場所にオフィスを構える企業は都心の賃貸料が払えない三流企業だよ。
992: 匿名さん 
[2007-06-20 00:41:00]
>991
別にこの近辺の会社に就職しようとしているわけじゃないよ。
家探してるんだよ。
家の周りは一流企業じゃなくたっていいんじゃないかい?
993: ご近所さん 
[2007-06-20 01:15:00]
過剰に豪華な共有施設と反して極端にレベルの低い専有部分。
更に最大のウリであるはずの眺望は南側以外確保できない(というよりも間違いなく難しいとの事)という。

住友33Fタワーで眺望が奪われるガレリア東面や某社社宅・賃貸棟が建つオリゾン西面を、更に低仕様にして逆に高額にしたようなもの。

ここで予定価格表に記載のあった住戸が一般住戸一次で販売され、かつ完売したとしたら世の中は危険な方向に走り出している。
994: 低層の購入予定者 
[2007-06-20 01:16:00]
豊洲に本社を構えているNTTデータって3流企業??
というか、ここは有明のスレですよね。いつの間かにすっかり豊洲スレになってしまったんじゃないの。
998: 匿名さん 
[2007-06-20 08:51:00]
このネガティブ掲示板もパート3に突入ですね。
これからもがんばってネガりましょう。
999: 有明万歳 
[2007-06-20 09:54:00]
文字化けしちゃいましたので、早めに[その3]作成しました。
以降は、↓へどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44604/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる