東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その12)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その12)
 

広告を掲載

元祖匿名はん [更新日時] 2007-08-08 12:42:00
 
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

既に買った人、これから買う人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。買いたいけど正直価格的にしんどい人が無理してまで買う必要があるのか。そんなタイミングかと感じています。

過去スレその11: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44039/ その10: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44209/ その9: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43607/その8:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43810/その7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44688/その6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44706/その5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44740/その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44762/その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43701/その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44794/その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44570/

[スレ作成日時]2007-07-20 00:24:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その12)

170: 匿名さん 
[2007-07-23 20:32:00]
曳舟再開発エリア
いろいろありますよ。
http://www.ascotcorp.co.jp/hikifune/location.html
まさにRISING EASTの気配じゃない?
これから購入を検討する人は、一度勉強した方がいいよ。
171: 匿名さん 
[2007-07-23 20:36:00]
>>169
城東がお洒落な街になりきれないのは、錦糸町ブリリア東京で
すでに立証済みだろう。
富裕層の人口が少ない。とにかく客単価の高いレストランや
百貨店が出店できる環境にない。
ハコは造れるが飲食物販のMDがついていかない。
深川ギャザリアでもイオンの物販とエスニック飲食どまり
墨田ではどこから客をひっぱるかといえば、東武沿線の
葛飾区、となりの台東区、墨田川の先の荒川区
いずれにしろ半径5KM圏にある最大の駅は上野しかない。
悪いけど浅草的な観光スポットにはなっても、他になにも
地理的、商圏的な利点がない。
172: 匿名さん 
[2007-07-23 20:39:00]
>>171
東京が国際観光都市、
アジアの中心を目指している
国家戦略を持っていること、お主知らないみたいだな。
東京エリアの後背地を考えるなんて
考えが小さすぎw
関係ないってことw
173: 匿名さん 
[2007-07-23 20:44:00]
あんた三井だろ。三井不動産S&E総合研究所 多◆宏行さんの弟子だね
174: 匿名さん 
[2007-07-23 20:47:00]
多田のおじさん10年前から言ってるけど実際は
江戸英雄のオリエンタルランドの露払いしか出来ていない。
どうやって、墨田を国債観光都市に盛り上げるの
そういう力もったプロデューサはもうみんな引退しちゃったよ。
残念だがキミらの世代にそれだけの力量はなさそうだ。
175: 匿名さん 
[2007-07-23 20:48:00]
国土交通省作
外国人富裕層旅行者向け
 「ラグジュアリー・トラベルマーケット」の在り方について
 平成18年度「ラグジュアリー・トラベルマーケット調査事業」報告書
これを読んで勉強することだ。
観光なんて、住居用不動産とは関係ない話みたいだが、全部関係して来るんだよなw

http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha07/01/010712_.html
176: 匿名さん 
[2007-07-23 20:51:00]
ごめん。幾らなんでも「国債」観光都市はないよね。
まぁ借金だらけでも成功したディズニーランドとは
時代の勢いも、人材も違う。無理じゃないの
国の借金これ以上膨らませる原因にはならないでね。
177: 匿名さん 
[2007-07-23 20:56:00]
従来の居住地域(近郊、郊外)とは関係ないエリアで展開するプロジェクトだから既存の中小業者(特に西側近郊に多い)には、目の上のタンコブ的動きではあるな。
失敗してホスイ・・・・
売国奴め。国の将来も考えろよ。
178: 匿名さん 
[2007-07-23 20:56:00]
だから、このシナリオ書いてるのがM井のT田氏だっていうの。
JTBの原さんなんかまだ生きてるのかね。
昔からの開発ネタだってば。ツーリズム立国はわかるが、アジアの
観光客が新東京タワー詣でして金おとすかね。
どらえもんランドでも作ればわからんが。
179: 匿名さん 
[2007-07-23 20:58:00]
なんだ業者かよ
180: 匿名さん 
[2007-07-23 20:59:00]
地価も安いエリアだから大量に仕込んでおいてもいいかもな。
181: 匿名さん 
[2007-07-23 21:00:00]
売国奴だってさ。誰が中小の業者なんだよ。
勝手にやりなはれ。
オレは向島は半玉さんの踊りと芸者さんとカラオケ歌う場所
だとしか思ってないからどーでもいいです。

頑張ってください。
国際化めざすなら
白髭橋のブルーテントも片付けたほうがいいですよ。
あと吉原まで「シャトルバス」は忘れないほうがいいですよ。
182: 匿名さん 
[2007-07-23 21:02:00]
夢が無い奴だよな。

そんなことでいいのかよ。
183: 匿名さん 
[2007-07-23 21:03:00]
>>179
業界人を知っていると業者・・・もういい加減にしてくれ
世の中には業者とトーシローかおらんのか馬鹿アタマ。
企画屋かもしれんし国土交通省の役人かもしれんだろう。
口を慎めよ。
184: 匿名さん 
[2007-07-23 21:05:00]
あらら、いきなり墨田スレに堕してますね。
185: 匿名さん 
[2007-07-23 21:06:00]
>>183
職業は何でもいいけど
たまには自分の夢を語れよ
人生つまらないだろ。
大きなPJできないぞ。
186: 匿名さん 
[2007-07-23 21:07:00]
>>185
おれを幾つだと思って書いてんのかねこの小僧は
187: 元祖匿名はん 
[2007-07-23 21:11:00]
思惑だけで語るのはやめてくれませんか。
あと、名指しで誹謗中傷に近いような発言も。
よそ行ってやってください。都心スレとか。
188: 匿名さん 
[2007-07-23 21:11:00]
プロジェクトはリサーチと計算とひらめきと情熱で動かすものだ。
夢は観客に見させるもので、仕掛ける側は明確なヴィジョンと
シナリオにパワーを注ぐ

わるいけどあんたの都合のいい夢ばかり見ていられんよ。
城東以外にもポテンシャルの高い開発エリアはやまほどあるだろう。
君の担当なのはよくわかったから、宣伝は他でしなさいね。
189: 匿名さん 
[2007-07-23 21:16:00]
M井の多田さんを名指しで誹謗した記憶はありませんが。
そうとられたとしたらお詫びします。
どちらかというとかなり尊敬しています。誤解無きよように願います。

しかし突然なんで墨田に夢を描く展開になっちゃうんでしょうね。
訳わかんないんだけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる