住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS (21)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS (21)
 

広告を掲載

まだ売ってるし [更新日時] 2007-09-08 02:25:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/
16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/
17 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43733/
18 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44680/
19 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44260/
20 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44378/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2007-09-01 22:57:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS (21)

67: 入居済み住民さん 
[2007-09-05 23:09:00]
>62です

皆様ご回答有難う御座います
又、>63様応援有難う御座います

私の部屋は北西角部屋なので熱線反射フィルムなのですね
でも、リビングの隣の子供部屋(DW)とリビングは同じつくりに見えます
(別の子供部屋と主寝室はベランダに面しているので、フィルムは張ってありません)

何れにしてもめちゃくちゃ暑いです
68: 入居済み住民さん 
[2007-09-05 23:27:00]
角部屋はフイルムではなく熱線反射ガラスかな?
契約時にもらった大きな薄目の冊子とか、しおりとかにはガラスって
なってますね。
日のあたるところ全部熱線反射ガラスにしないところが
住友不動産らしいですよね。

角部屋以外の部屋にフィルムを貼る場合は今の飛散防止フィルムを
はがしてからお好みのフィルムを貼ることになるらしいです。
清水建設の方が言ってました。

でも、フィルムの色には規制は無いのでしょうかね?
カーテンの色は何色でもいいから無いのでしょうか?
熱割れの心配はないのでしょうかね?
理事会の話題にしてもいいかもしれませんね。
69: 匿名さん 
[2007-09-05 23:40:00]
この雨でベンツが水没するぞ!
速やかに移動しなさい!
70: 入居済み住民さん 
[2007-09-05 23:42:00]
北西角は普通のフィルムだと思うよ。
71: 周辺住民さん 
[2007-09-05 23:45:00]
>67
カーテンの工夫とブラインドの使用で断熱は十分可能ですよ。他のMSの角部屋でこれら3重の使用を見たことがあります。
72: 入居済み住民さん 
[2007-09-06 01:20:00]
もお ベンツったら・・・。
73: 入居済み住民さん 
[2007-09-06 06:43:00]
>71

有難う御座います
我が家は断熱を考えて、ハニカム構造のブラインドを取り付けました
断熱性は相当高く、厚手遮光のカーテンより効果があるらしいです

>70

という事は我が家は熱線反射ガラス対応でなく、UVフィルムのみでしょうか
その場合、UVフィルムをはがして、熱線反射フィルム?見たいな物を
貼り付ける事が可能でしょうか
又、効果があるのでしょうか?

教えて坊やになってしまって申しわけありません
74: 匿名さん 
[2007-09-06 08:10:00]
Cの北西角は線反射+UV対応
Bの北東角はUV対応
75: 入居済み住民さん 
[2007-09-06 14:34:00]
しおりを見てください。
青色は普通の飛散防止フィルム
ピンク色は熱線反射ガラス
です。
76: 入居済み住民さん 
[2007-09-06 16:49:00]
熱線反射ガラスというのは断熱フィルムと同じことですか?
ご存知の方、教えてください。
77: 入居済み住民さん 
[2007-09-06 22:37:00]
78: 匿名さん 
[2007-09-06 22:52:00]
窓から下を見てるとマルエツ駐車場へ入っていく車が結構ある。
明日に備えた買い出し需要があるようだ。

自分自身も先程、明日の朝食を買いにふらっと降りたが、24時間
開いてるスーパーが階下にある有難みをこんな時感じる。
79: 入居済み住民さん 
[2007-09-06 22:58:00]
雨 今は小降りだけど、これから明日にかけ本格的になるのでしょうか。
78さんにならってマルエツに買い出しに行ってこようと思います。
80: 購入検討中さん 
[2007-09-07 10:59:00]
ブリーズタワーは、現地モデルルームを見に行ったのですが
キャピタルタワーとアクアタワーと、、
どう違うのですか?やっぱり運河に面してるタワーの方が
人気なんですよね?
81: 入居済み住民さん 
[2007-09-07 11:45:00]
>80
アクア:共用施設の大半が集中。使用するのに便利。
    豪華なグランドエントランスが利用しやすい。
    反面、共用施設に訪れる住民が多数来るので
    1階が混雑しがち。天王洲へ近い。
    東側はもちろん南側天王洲の景観も秀逸。
キャピタル:スーパー・病院・保育園が棟内にあり便利。
    シャトルバスに乗るには一番近い。 
    西側は東京タワー・品川の景観が良いが、反面、
    高速・海岸通に接近しているのが欠点。
ブリーズ:ゲストルーム・パーティルーム以外の共用施設
    がなく、エントランスはいつも静かで落ち着いて
    いる。
    東側の景観は綺麗だが、とくに北東の景観は当マ
    ンション随一を誇る。
82: 匿名さん 
[2007-09-07 14:30:00]
B東です。雨が上がって窓が乾いてきたら塩がベッタリと
着いてるのが分かります。先日窓掃除あったばかりなのに
もう汚れてガックシ。昨晩は南風にのって横から雨が降って
たので海水もたっぷり含んでたようです。
84: 入居済み住民さん 
[2007-09-07 17:05:00]
>81さんへ

キャピタル西は 高速道路の赤く流れるテールランプは とてもおしゃれだし 足元に飛び込んでくるモノレールは迫力があり とても楽しいですよ。

それにA・B棟に比較して空気が悪いわけでもなく 騒音がすごい訳でもありません。

ということで道路・モノレール隣接は何らマイナス要因ではありませんよ。
88: 入居済み住民さん 
[2007-09-08 01:17:00]
C西中高層ですが、ベランダのガラス、DVのガラスとも防音性能が非常に高いので、モノレール、高速の音はまったく聞こえません。驚異的な静かさです。引っ越す前は少々の騒音は覚悟してたのですが、予想外の誤算でうれしい限り。
89: 入居済み住民さん 
[2007-09-08 02:03:00]
売り物件が少ない為、売主様に有利な条件での売買も少なくありません。しかし、このような状態もそろそろ終わりの気配を見せてきました。・・・・ 今まで不動産市場に流れていた資金が、株のほうへ流れていくようです。こうなると、近年の”不動産バブルも終焉”を迎えるものと思われます。・・・・ ”今が最後の売り時”だといっても過言ではありません。

そろそろ”バブル”終焉だって。
90: 管理担当者 
[2007-09-08 02:25:00]
☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

このマンションは既に入居が完了しているとのことですので、住民板のスレッドをご利用いただきたいと思います。

↓住民板スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48353/

引き続きマンションコミュニティをお楽しみください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる