鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-12 20:15:25
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443469/

[スレ作成日時]2014-06-28 01:11:42

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.11

401: 匿名さん 
[2014-07-03 03:48:42]
設計者のAさんは虎ノ門のタワーをてがけたみたいな記事がでてくるけど、知人に聞いたら、実際は鹿島でも有名な別の設計者がやってたみたいだよ。
404: 匿名さん 
[2014-07-03 07:17:44]
>>400
今回は三日だけですな
405: 匿名さん 
[2014-07-03 07:48:03]
さすがですよね、狭い土地に何とか多くの世帯を入れ込んだデザインです。
407: 匿名さん 
[2014-07-03 10:57:42]
銀座に行く魅力を感じない私にとっては、KTTを買うのは意味ないかな、と思い始めた。
408: 匿名さん 
[2014-07-03 10:59:49]
結局ここの施設には何が入るのかわかった?CoCo壱番屋の噂はガセ?
409: 匿名さん 
[2014-07-03 11:01:26]
ここのタワー有名人はどれぐらい入居すんだろう。今のところたくみお姉さんだけしか出てないけどそれだとインパクトないね
410: 契約済みさん 
[2014-07-03 12:13:40]
こんな庶民タワーに有名人はそうそうこないでしょう。
411: 匿名さん 
[2014-07-03 12:39:10]
E-80dは最高倍率2倍程度。この程度は客寄せパンダとは言わないっしょ。
412: 匿名さん 
[2014-07-03 13:05:11]
>>408
ガセ、誰かがしつこく欲しいと言っただけ、俺は好きじゃないしいらん
そもそもここは昼間人口があまり多くないと思われるためカレー屋は不向き、ファミレスならまだわかる
>>409
たくみお姉さんも単なる噂、もしかしたらMRに来たかもしれないけどね
413: 匿名さん 
[2014-07-03 13:17:56]
E-80Dはパンダだとは思いませんが、1列50弱の部屋があって概ねさばけてしまったからね。
評価は人それぞれでよろしいかと。

たくみお姉さんのネタが出たのは1期1次登録よりもだいぶん前だった記憶がある。モデルルーム目撃説に1票。

414: 匿名さん 
[2014-07-03 13:21:28]
TTTは故大物女優や80年代超大物アイドル・歌舞伎役者が住んでいたけどKTTだと脇役あたりなら住むかもね。
415: 匿名さん 
[2014-07-03 13:28:35]
主役級だろうが脇役だろうが、正直有名人、芸能人はいらんのだが。
なんのメリットもないでしょ。
416: 匿名さん 
[2014-07-03 13:41:03]
>>408
吉野家がいいな。それか回転ずし屋。
417: 匿名さん 
[2014-07-03 13:42:55]
>>411
80Dは5倍の部屋もあったよ。とくに高層と低層は倍率高かった。
418: 匿名さん 
[2014-07-03 13:45:12]
タワマンで80平米クラスでありながらリビングサッシュ2枚ってどうなの?
さらに二重サッシュとか…
419: 匿名さん 
[2014-07-03 14:20:17]
たくみお姉さん来たら凄い嬉しいんだけど。メチャファン
420: 匿名さん 
[2014-07-03 14:24:12]
>>418

ただその部屋選ばなければいいんじゃない?

>>419

もう一人むっちりしたお姉さんいたと思うけど、なんて人だっけ??
パントの人。
421: 匿名さん 
[2014-07-03 14:25:29]
>>414
>TTTは故大物女優や80年代超大物アイドル・歌舞伎役者が住んでいたけど
なんか扱いにくい連中ばっかり住んでいたんだな。
>>418
なんだったらよかったの?
422: 匿名さん 
[2014-07-03 14:36:50]


さりげなくネガしたい輩がいるみたいだから、マジレスしたら可哀そうじゃん。
ここが人気化しているのはみんなわかってるんだから、そっとしておいてあげましょ。そっとね。そっと。
423: 匿名さん 
[2014-07-03 14:51:32]
さーてどれだけ大儲けできるかなー。ワクワク。
424: 匿名さん 
[2014-07-03 15:07:16]
MRで有名人を見掛けたとしても
本人が住むのではなくて親兄弟が住むための家探しをしてる場合もあるだろうに。
425: 匿名さん 
[2014-07-03 15:18:40]
たくみお姉さんのファンだから妄想膨らんだとしても許してあげてよ。
かくいう自分も結構好き。歌声がいいよね。
426: 匿名さん 
[2014-07-03 15:29:00]
自分のマンションに吉野家とかココイチとかドンキが欲しいって、本気で言ってるのだろうか。
427: 匿名さん 
[2014-07-03 15:35:40]
>>417

E-90Haも最大5倍ついていたね。
東棟は環状2号線やお見合いで割安な設定でした。

東棟は35階まで2重サッシになってるみたいだけど、清澄通りが海底トンネルで浜松町に繋がることを考えたら、むしろ南棟の方に2重サッシが必要なのではないかと思った。

DTは西棟の環状2号線側も2重サッシになってないみたいだから、あとあと騒音が想定超でうるさかったらどうすんのでしょうかね。後付けの2重サッシってお金かかりそう。
428: 匿名さん 
[2014-07-03 16:03:19]
サッシは共用部だから勝手に変えられないはずだが。


433: 匿名さん 
[2014-07-03 19:18:49]
E-80Dは最高倍率6倍でしたよ。
434: 匿名さん 
[2014-07-03 19:19:21]
へえ。人気あるんだねー。
435: 匿名さん 
[2014-07-03 19:22:54]
>>432
珍しい説、なので根拠を示してください。
選手村跡地も住宅として大量に供給されるわけですし、
オリンピック前にも大儲け期待の中古物件が大量に供給されるのが予想されるわけですが、
それらの大量の物件があっても尚、急激に値上がりするという根拠を。
436: 匿名さん 
[2014-07-03 19:33:03]
>>435
大量供給と言っても同じ中古物件なら築浅の方がいいでしょう。
その時一番条件の近いTTTは築10年過ぎてるし。
437: 匿名さん 
[2014-07-03 19:51:49]
KTTから売りが大量に出て、自分達で潰し合うと予想。
438: 匿名さん 
[2014-07-03 21:11:14]
>>435

都心に住む、という雑誌でロンドン五輪後の東ロンドンの住宅事情が特集されてました。
http://www.fujisan.co.jp/product/1281690469/b/964857/

東京五輪決定の直前に発刊されたものですが、五輪後もインフラ整備が継続して不人気だった東ロンドンがイギリス中もっとも住宅価格が上昇しているという内容が記載されています。

五輪で騰がるというより、五輪に伴いインフラ整備が進むから騰がるというものです。
439: 匿名さん 
[2014-07-03 21:14:48]
>>433
その位倍率つくならリセールも苦労しなそうだけど。例えマンション内で潰し合うとしても。
440: 匿名さん 
[2014-07-03 21:49:48]
438
東ロンドンの場合はオリンピック後を見据えて街づくりを進めようという構想だったし、地下鉄が整備されたのが大きい。
金のかかる公共交通機関の整備などは一切やりたくないという東京都とは大きく違う。
441: 匿名さん 
[2014-07-03 21:53:04]
ここって小学校はどこになるのかなぁ。帰国子女なんで英語に強い学校ならいいんですが
442: 匿名さん 
[2014-07-03 22:06:26]
>>438
てかSuumo系の雑誌w 不動産業界が悪く言う訳ない罠。
443: 匿名さん 
[2014-07-03 22:31:35]
>>441
語学重視なら私立に行けばいいじゃない?
444: 匿名さん 
[2014-07-03 22:35:51]
設計の人、尾木ママに似てるな。
445: 匿名さん 
[2014-07-03 23:03:34]
一期二次はいつ?
446: 匿名さん 
[2014-07-03 23:21:49]
>>443
いや、お金がないので公立がいいんです。
447: 匿名さん、 
[2014-07-03 23:55:32]
まずは国語(日本語)を、しっかり勉強させた方が良いと思う。
448: 購入検討中さん 
[2014-07-04 00:06:27]
まだ80Dは残ってますか?
449: 匿名 
[2014-07-04 00:07:55]
残ってるで。
450: 購入検討中さん 
[2014-07-04 00:11:53]
ありがとうございます。買えるかなー。
451: 匿名さん 
[2014-07-04 01:25:14]
昔は、入浴施設があると、管理費がかさんで、お荷物になるだけと言われていたけど、
これからの時代は違う気がします。

自宅のお風呂掃除が面倒な単身者や高齢者世帯には、とても助かる設備になると思います。
いっそのこと、入浴介助装置、介助サービスも導入すると、高齢化社会に向け付加価値になると思います。

452: 匿名さん 
[2014-07-04 01:26:20]
↑スレ間違えました。ごめんなさい~
457: 物件比較中さん 
[2014-07-04 09:06:04]
>>441
帰国子女が満足するレベルの英語重視の公立はないのでは?
マルエツで外国の方は見かけますがランドセルしょってる外国の子供は見ないし、私立通いが多い印象
459: 匿名さん 
[2014-07-04 11:05:08]
>>457
公立で英語重視なら港区の東町小学校しか思いつかない。
ただ、国立の学芸大付属とお茶の水付属に帰国子女専用枠がありますから、チャレンジしてみてはどうですか。
466: 匿名さん 
[2014-07-04 13:23:58]
こちら、ゲストルーム6つもあるんですね。
1000世帯オーバーでもうちは4つしか無いので羨ましいです。
467: 契約済みさん 
[2014-07-04 15:44:02]
>>466
しかし前スレで、女の子持ち帰ってそういう為の部屋に使うという輩が多かったので、それ以来お客さんにそこを使わせるのかと考えるとモヤモヤしてしまっています。
468: 匿名さん 
[2014-07-04 16:10:32]
>>466
1400で6つのゲストルームは決して多くないよ。普通だと思うけど。
469: 物件比較中さん 
[2014-07-04 16:20:02]
453-456が削除されてるみたいですけどどんな内容だったんでしょうか?
470: 匿名さん 
[2014-07-04 16:25:19]
>>467
こちらの契約者では無いので詳しくは分かりませんが、
通常、事前予約で埋まっていると思うので、
用意周到にそうゆう日を決めて実行する方じゃないと
実際は利用出来なくないですか?
お持ち帰りって突発的なものだと思うので、
結構、非現実的かと。
471: 物件比較中さん 
[2014-07-04 16:47:14]
そろそろ2期の登録ですね。
1期では見事に抽選外してしまったので、今回は確実に狙いに行こうと思います。
472: 匿名さん 
[2014-07-04 17:04:47]
私も今回こそは抽選を避けたいです。今回落ちたら欲しい間取りなくなっちゃいそうで怖い。。
473: 匿名 
[2014-07-04 17:24:31]
>>467
それよりパーティールームの商業利用の方が嫌かも

>>469
決め付け厨の風俗嬢?とそいつを馬鹿にする書き込み
ないほうがいいし消されて当然の内容
474: 匿名さん 
[2014-07-04 18:32:43]
>471
>472

希望通りの部屋GETできるといいですね。

私は最初から中層階希望だったのですが、事前審査では同じ間取りのできるだけ高層階(その階は申し込むつもりはないと伝えた上でですよ)で申請、通過しました。結果的には希望の階は確か4倍だか5倍になりそうとのことで、少し上の階の、その時点では申込者がいない部屋に変更。高価格の部屋で事前審査を通過していたので申し込み直前で選択肢の幅が広がりました。ま、結果としてはそこも抽選だったんですけど(Hahaha)。

幸運を祈ります!
475: 匿名さん 
[2014-07-04 20:26:03]
471さん
2期ではなく、1期2次ですよね?

50ぐらいはでるんなですかね。
どなたか、ご存知な方いますか?
476: 匿名さん 
[2014-07-04 20:54:35]
一次2期はかなり倍率つきますよ。
人気なのがばれてしまいました!?
477: 匿名さん 
[2014-07-04 21:14:43]
人気?なぜ?判断ポイントは?
478: 匿名さん 
[2014-07-04 21:21:26]
ここの小学校は都営住宅の方たちのお子さんが多いのでかなり格差があるみたいですね。
479: 匿名さん 
[2014-07-04 21:41:39]
早く女連れ込みたいな!
誰か一緒にしません?
480: 匿名さん 
[2014-07-04 21:44:44]
>>478
今頃気づきました?それが問題でどれだけTTTからの脱出組が多いことか。
481: 匿名さん 
[2014-07-04 21:47:59]
高層マンションは多いけど、決して品の良い土地柄ではないですよね。
482: 匿名 
[2014-07-04 21:51:40]
俺が休日MRに行った時は閑散としてた

まあ落ちた百何十人はMRには来ないだろうけどね

成約者掲示板では売る話ばかり出ているけど、ここよりはドトールの方が売りやすいと思うよ。
徒歩6分と4分ではスクリーニングにかかるか否かで決定的に違いがある

ここは住むところ、ニューヨークから娘を呼ぶところじゃなくて精々田舎から両親を呼ぶところさ
そう思えば老人ホームも地権者の焼鳥屋も温かい目で見られるってもんだ
483: 匿名さん 
[2014-07-04 21:55:30]
>>479
ここじゃあ、難易度高くね?
1階が老人ホームだぜ。車寄せわずか10メートルあるかないかだぜ。窓ガラスバック攻めしたら目の前TTTだぜ。グルービーな要素が無くね?しょっぱくね?
しかも俺4階だから、エレベーターすぐチン止まりあれれだぜ。
484: 匿名さん 
[2014-07-04 21:57:55]
483さん
ゲストルームのあの造りはイカしてます!
ちなみに私も7階なんであんま変わらないです笑
485: 匿名さん 
[2014-07-04 22:11:48]
環状2号線の高架がすぐ隣に建設されることで、1階エントランスは高架下の雰囲気にTTTの日陰が加わってかなり暗いイメージになるのではと。。樹木である程度ごまかされるとは思うけど。
486: 匿名さん 
[2014-07-04 22:38:45]
どこのタワマンも
販売延期と値下げのラッシュになってきたみたいですが、
ここがその先駆と認識しています。

2~3度価格変更したって
本当ですか?

最初の価格から、どの位下がったのか
教えてください。
487: 匿名さん 
[2014-07-04 22:43:07]
>>486
販売延期の先駆けはドトールですよ。
長い間、販売されないでいたのですから。
488: 匿名さん 
[2014-07-04 22:45:44]
私が考えてた部屋は、数百万円下がりました。
そのおかげか知らないけど抽選になって落ちましたが。
489: 匿名さん 
[2014-07-04 22:48:06]
1期2次は10戸程度なの?
490: 匿名さん 
[2014-07-04 23:45:24]
1期は500戸完売?
491: 匿名さん 
[2014-07-04 23:51:50]
完売だったら完売と宣伝すると思うけど。
うちに届いた第1期2次案内には「第1期分譲はご好評のうちに終了いたしました」と書いてある。
492: 匿名さん 
[2014-07-04 23:53:09]
ということは完売でしょうか。すげーな。500戸って完売できる数なんですかね。。。。
493: 匿名さん 
[2014-07-05 00:25:01]
建物の品質を、どのように確認してますか?
専門的すぎて、素人にはわからないので。
知り合いに専門家がいればいいけどな。
494: 物件比較中さん 
[2014-07-05 00:32:49]
>>467
自宅に連れ込めない既婚者にはゲストルームは最高だね。折角管理費を払っているので当然沢山利用させて頂きます!
嫁にはナイショだったけど、ここを購入に踏み切った理由でもあります!
既婚者に夢や希望をくれたゲストルー
ムには感謝です。
ガツガツ行かせて頂きます。
495: 物件比較中さん 
[2014-07-05 00:35:28]

ここは、こういう下品な購入者多そう。
496: 匿名さん 
[2014-07-05 00:37:27]
でもまあ変に上品ぶってるよりはマシな気がする。
497: 物件比較中さん 
[2014-07-05 01:06:37]

ここは、こういう下品な購入者多そう。
498: 契約済みさん 
[2014-07-05 01:29:41]
まぁ予約取れたとしても年数回だよ。
事前予約が必要だから、都合のイイ時はまぁむりでしょう。
499: 購入検討中さん 
[2014-07-05 07:19:48]
>>480
豊海小の雰囲気はどんな感じなのでしょうか?
校舎は新しくなっていいなと思っていたのですが。。
500: 匿名さん 
[2014-07-05 09:06:00]
>>486
最初の予定価格から400万くらい下がってます。320戸くらい契約したと少し前に営業さんから聞きました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる