東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ錦糸町ハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 太平
  6. シャリエ錦糸町ハウス
 

広告を掲載

スレ立て人 [更新日時] 2021-11-13 02:28:57
 削除依頼 投稿する

こちらのマンションを検討している方々、どんどんご意見お寄せ下さい。

[スレ作成日時]2006-02-11 01:02:00

現在の物件
シャリエ錦糸町ハウス
シャリエ錦糸町ハウス
 
所在地:東京都墨田区太平1丁目3-3他(地番)
交通:総武線錦糸町駅から徒歩10分
総戸数: 132戸

シャリエ錦糸町ハウス

162: 匿名さん 
[2006-06-25 19:53:00]
王さんが1位で「なるほど!」と思った
いいんじゃないでしょうか。城東の誇り
163: 匿名さん 
[2006-06-26 02:40:00]
タワー見えるの?
164: 匿名さん 
[2006-06-26 21:30:00]
少し離れているし、それほど高くないから見えないと思うよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38463/
165: 匿名さん 
[2006-06-26 23:33:00]
質問。お教えいただけますか?
①シャリエの土地は江戸時代や明治時代には何があったのですか?
②壁の配筋はシングルORダブル?
③コンクリート強度は、18Nあるのですか?
④コンクリートに含まれる水の総量は、180KG以下ですか?
166: 匿名さん 
[2006-06-27 00:23:00]
167: 匿名さん 
[2006-06-27 01:33:00]
168: 匿名さん 
[2006-06-27 01:37:00]
169: 匿名さん 
[2006-06-27 02:49:00]
170: 匿名さん 
[2006-06-27 06:17:00]
この掲示板には、購入者がいると思うんだけど、もう少しプラスの情報交換できるコミュニティにしたほうが良いのではないか?164の墨田のマンションのコミュニティとだいぶ違うぞ。
171: 匿名さん 
[2006-06-27 19:06:00]
>170
このマンション購入者はとても慎重な人が多いのでは・・・。見ていても、書き込みはしていないような気がします。同じ購入者としては残念。でもネット情報に振り回されない方が、結局購入しているのかと思うと、それはそれで嬉しく思います。自分の目で見て感じたことが、購入する際には一番大切だと思うので、ネットで不安な情報を見つけたら、実際現地へ出向いて確認するのがいいですね。それで自分が本当にどう思うのかで、決めるのがいいです。そうしないと、不安な情報を投げかけられるたびに、後悔してしまうと思うんです。
住宅情報ナビによると、残戸32戸のようですね。建物の外観のタイル、見てきました。素敵でしたよ。施工者のみなさま、これから暑い中、本当にご苦労様です。出来上がりをとても楽しみにしています。
172: 匿名さん 
[2006-06-27 19:12:00]
>171です。
すみません、残り33戸の間違いでした。
173: 匿名さん 
[2006-06-28 00:21:00]
>>170
このマンションは物件としてのプラス要因が少ない。
売れ残り、資産価値は著しく低下しそうです。
164の墨田の物件は、曳船駅前が再開発されてタワー完成後は価値も上がりそう。
 >もう少しプラスの情報交換できるコミュニティ
難しいように思います。
174: 匿名さん 
[2006-06-28 01:40:00]
>>171
デベソさんですか?


175: 匿名さん 
[2006-06-28 03:01:00]
両国-錦糸町-押上-吾妻橋のラインはこれからタワー観光を見越した整備が始まるので
周辺の価値は上がります。

が、シャリエのコストパフォーマンスなら他のマンションを検討されるのも一考かと・・・
176: 匿名さん 
[2006-06-28 17:07:00]
半蔵門線の改札から17分かかったという方がいてビックリ!
私も通勤に半蔵門を利用していて、
現自宅がシャリエのちょっと先なのでいつも前を通り過ぎますが
改札出てからエントランス付近(想定)まで大体いつも11〜12分くらいです。
やっぱ人によってかなり違うんでしょうか。

それにしても高いですね。。。
70平米ギリギリの広さで5000万もするなんて、ホントに手が出ません。
ここは墨田区ですよっ!って思わず言いたくなる。
177: 匿名さん 
[2006-06-28 17:52:00]
176さん、
男性で背が高いですか?
私も毎日通勤で前を通っていますが、帰りは半蔵門線改札から、平均的身長の女性の足で中ヒール履いてると走らないと12分は無理です。普通に歩いて平均16分、最大の信号待ちして17分です。(信号4つ)

70平米で5000万なら、港区芝浦アイランドのグローヴ買えますね。
178: 匿名さん 
[2006-06-28 21:22:00]
>>177さん
私は小柄な男ですが、エントランスから半蔵門線改札まで12分は???
信号のタイミングとか人通りとか条件がありますのでね・・・
>グローヴ買えますね。
買える物件があるかもしれないですね。(あと2期が残っているんですか?)
1期3次は6/25で終わったみたいですけど。
http://www.shibaura-island.com/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/

曳船の26階建てタワーの南西向きからは新タワーが見えるかも(販売終了)。
南西向き20階以上で坪200万円前後でした。
http://www.sumida-tower.jp/index.html
179: 匿名さん 
[2006-06-29 16:36:00]
176ですが、女性で160cmです。
でもヒールは履いてません。カジュアルな服装で行ける職場なので。
じゃやはり私が早足なんでしょうかね。
特に走らずにやはり11〜12分くらいです。
蔵前橋通りで信号待ちすることありますが、それがあっても同じくらいですかね。
ちなみに主人もそんなもんだと言っておりました。夫婦揃って早足?

シャリエは高いけど、現住所の近所だし場所はいいんですよね。
でもだからと言って、もう少し安くないと買えませんが。
180: 匿名さん 
[2006-07-02 11:22:00]
ちょっと時間はかかりますね。駅からは。
ただ、蔵前橋通りを北に越えた地域は少し落ち着く感じがします。
何が落ち着くって、救急車やパトカーのうるささが断然違います。総武線の騒音も。
181: 匿名さん 
[2006-07-05 12:51:00]
THE CENTE TOKYOってさすがお値段高いですね。
今後の物件はどんどん高騰するのでしょうか??

錦糸町も10年以上前は5000万の物件なんてざらだったのではないでしょうか。
ブリリアタワーもしかり。
そういう意味で本物件は、ニーズのある人たちにとっては決して高い物件ではないと思います。
勝手な考え方かしら?

販売戸数 26戸・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シャリエ錦糸町ハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる