新日鉄興和不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>2版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>2版
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-01-28 16:56:04
 



武蔵浦和スカイ&ガーデン
売主:新日鉄興和不動産・三菱商事・三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26923/

【物件情報の一部を追加しました 2014.7.1管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-27 10:10:58

現在の物件
武蔵浦和SKY&GARDEN
武蔵浦和SKY&GARDEN  [【先着順】]
武蔵浦和SKY&GARDEN
 
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分、B・C・D棟エントランスまで徒歩4分)
総戸数: 776戸

武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>2版

761: 匿名さん 
[2014-11-25 19:05:10]
>>757
インナーバルコニーって何ですか?
普通のバルコニーとは違うんですか?
762: 匿名さん 
[2014-11-25 19:56:45]
行政の再開発方針が縦割りすぎて、人口増加と文教インフラがつり合いとれていないのでは?
ここ、小学校は密集して数あるのに教室が足りないという。
763: 匿名さん 
[2014-11-25 21:07:32]
>>758
通学路は短いほうがいいだろうに。
事故の確率がぐっと減る。
昭和の時代と錯綜している。
764: 匿名さん 
[2014-11-25 22:00:09]
>>732
地下にあっても、電気設備室の扉を潜水艦用の扉にすればいい。
水没してもへっちゃら。
ニューヨークの電話会社はすでにそーしてる。
765: 匿名さん 
[2014-11-26 01:57:42]
>>763
すみません。758の話はいちおう平成なんですが汗
ちなみに姪っ子も今年から同じ小学校に同じぐらいの距離歩いて通ってます。

たしかにおっしゃる通り近い方がいいですよね。それはそう思いますが、それだけで物件選びを左右させるのも勿体ないのかなという意見です。

まぁ、地元は田舎なんでね、都会にしか住んだことない方とは感覚が違うのかもしれません。
766: 匿名さん 
[2014-11-26 01:59:52]
夜早く寝て、朝早く起きる
自分の世代の感覚が、未来永劫不変の常識と考える
身勝手な振る舞い、他人を思いやれない
スルー。スルー。
767: 購入検討中さん 
[2014-11-26 08:38:17]
>>766
よく分かんないやりとりだけど、あなたみたいな人は賃貸に住んでた方がいいよ。その時その時でフレキシブルに環境変えられるから。
768: 匿名さん 
[2014-11-26 09:54:08]
武蔵浦和ってこんなとこ。ってサイト紹介。
まめな取材がいいね。

武蔵浦和なび
http://musashiurawa.navi-local.com/
769: 匿名さん 
[2014-11-27 12:48:13]
もう7階くらいまで出来ているみたいですね。
この間、建築状況の案内も書かれたDMが来ました。
前行った時よりも着実に出来上がって行っているだなぁと。
それでもまだまだおっきくなっていきますけれどね。

小学校は伝統校に通えるというメリットはあるかなと思いますが
あの長い坂が気になると言えば気になるのかも。
決してすごく遠いという訳ではないのですけれど
近隣に2校小学校があるのをスルーしてっていうのが気になる方が多いのかな。
770: 匿名さん 
[2014-11-28 06:19:16]
武蔵浦和は北口改札は出来ないだろうな…
混む混む言っても夜の下りが着いた時だけだし、そんなときでも改札は駅員ほぼほぼ一人
ここがもちっと完成まで近ければね~
772: 匿名さん 
[2014-11-28 08:28:04]
>>757
474にバルコニー写真が載ってたけど、そんなに貼り出してないから大丈夫じゃない?
貼り出しを支える縦柱があれば、もっといいけど。

<<474
バルコニー画像
http://farm6.static.flickr.com/5610/15546278296_0a7c70284e_o.jpg
773: 匿名さん 
[2014-11-28 10:23:18]
ここ、完成後何年位で売り切れるだろうか。
774: 匿名さん 
[2014-11-28 12:33:26]
2、3年はかかるんじゃない。
775: 匿名さん 
[2014-11-28 12:40:01]
またまだタワマンが建つしすぐ売れるかな
776: 匿名さん 
[2014-11-28 13:13:07]
売れ残りは、高額物件ばかりか
777: 匿名 
[2014-11-28 14:10:36]
大宮は高額物件が数年は売れ残ってたね

浦和だと最上階とか条件のいいとこから売れるから中階らへんが売れ残りそう
778: 匿名 
[2014-11-28 14:18:26]
新宿東京まで30分ってのは魅力的

浦和にもいけるし
居酒屋よりもおしゃれなお店が多いのもいいかも
完成予想図だとでかいビルだなと思うけど、実際はそんなに威圧感がない
779: 匿名さん 
[2014-11-28 14:35:38]
武蔵浦和は民〇党王国なの?
駅前は朝から晩までずっと民〇党の街頭演説。
他の党はここを持ち上げてくれないの?
https://twitter.com/search?f=realtime&q=%E6%AD%A6%E8%94%B5%E6%B5%A6%E5...
780: 匿名 
[2014-11-28 17:14:57]
武蔵浦和の駅ナカ開業は来週ですかね。成城石井とかクリスピードーナツは嬉しいです

浦和のアトレもどんな店が入るか楽しみ
781: 申込予定さん 
[2014-11-28 18:07:57]
駅ナカは12月11日~です。私も楽しみにしています。
ビーンズ二階は25日から新装オープンしています。先程行きましたが、どの店も盛況で行列が出来ていました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる