東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア江北駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 江北
  6. イニシア江北駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-01 23:50:00
 

イニシア江北駅前ってどうですか?駅1分になるから良いかなぁって思うのですが。

[スレ作成日時]2007-03-06 00:29:00

現在の物件
イニシア江北駅前
イニシア江北駅前
 
所在地:東京都足立区江北245-2(地番)
交通:東武伊勢崎線「大師前」駅から徒歩15分
総戸数: 72戸

イニシア江北駅前ってどうですか?

122: 匿名さん 
[2007-08-12 18:15:00]
>No.120 by 購入検討中さん
そんなに深い理由があるわけじゃなくて
広さ、間取り、隣の建物やその他の条件から来る割高感(人によるけど)
じゃないでしょうか?
123: ビギナーさん 
[2007-08-13 15:51:00]
115です。

118>
3Fと7Fですが、どちらもB1のようです。
その直前11FのDが1つ残ってましたが、売れたようですよ。
124: 匿名さん 
[2007-08-13 18:50:00]
完売したかどうかわかりませんが、MRは8月26日で閉めるようです。西新井大師駅前プロジェクトにチェンジするのかな?
125: 物件比較中さん 
[2007-08-13 19:20:00]
Dタイプの間取りは駄目ですね、4.5と5帖の部屋は使えない、ファミリーなら結構不便ですね
126: 物件比較中さん 
[2007-08-13 19:30:00]
西新井大師駅前よりやっばこちの方いいでしょ
127: 匿名さん 
[2007-08-14 06:52:00]
>>No.124、126さん
レコ並みの価格にはならないと思いますが駅近物件としては販売価格に注目ですよね。
環七沿いのバルコニーだと排気ガス気になるし。
128: 匿名さん 
[2007-08-19 03:52:00]
西新井大師駅前プロジェクトに関しておしえてください。
気になります。なにかにでているのでしょうか?!

HPで、あと2戸のようです。やはり、利便性がポイントですかね。
駅から徒歩1分はいいですね。
129: 匿名さん 
[2007-08-20 07:55:00]
どなたかも書いておられましたが、お金の使い方が少々違うような…。
現場見学会するなら、MRを営業してる日にして
MR集合でトイレ使用可、送迎マイクロバスくらい用意して欲しいなあ。
舎人ライナー開通前なんだから、そのくらいの配慮当たり前だよ。
130: 匿名はん 
[2007-08-20 21:30:00]
そろそろネット広告・マンション情報誌への広告も不要なのでは?
残り2戸でしょ?
MRも閉めるんだし…。それとも現地モデルルームする気なのかな?
3階なら内装完了済みかもね。
131: 匿名さん 
[2007-08-22 00:19:00]
残り1戸となったようですね。
132: 匿名さん 
[2007-08-23 21:37:00]
>>No.128 by 匿名さん
西新井大師前プロジェクトは総戸数101戸、MRは今秋オープン予定。
売主はコスモスイニシアです。大師前駅より徒歩2〜3分ってとこですかね?南側は環七、北側はバスターミナル、東側は消防署の環境です。
現地に看板出ているので、確認してみては?
私もたまたま去年の暮れに当物件の看板を現地で見かけて、契約にいたったので。
133: 匿名はん 
[2007-08-23 21:50:00]
オプション会の案内が届きました。
値段は高いんだろうな〜。欲しいオプションはほぼ外部業者になりそうです。とりあえず参考までに参加してみようっっと。
134: 匿名さん 
[2007-08-26 09:36:00]
大塚家具は最初に好みやイメージ聞かれて
あとは「お客さんにはこれ!」って感じで自由に見させてくれない。
まあ行くだけ行くけど、最初から結果が見えているような・・・。
135: ビギナーさん 
[2007-08-27 09:12:00]
私も先日インテリア関係書類を一式いただきました。
なんせ、初めて新築マンション(しかも実家は一戸建てなので、マンション自体あまりよくわかりません)を買うので相場がよくわからず今は情報収集をして勉強中です。皆さんはいかがですか?
 フロアコーティングも色々な種類があり迷っています。そもそもやった方がいいのかどうか。。。水周りコーティングもあるんですね。これは自分でできるものなんでしょうか?イニシア江北駅前を購入された皆さんはされますか?
また、エアコンですが3台は必要なのですがイニシアのを見ると一台20万以上しますよね?これはそんなものなんでしょうか?すみません、量販店でしか購入したことがないのでよくわかりません。ただ、室外機が1台になっていたりと便利ではありますよね。
フロアコーティングを外部業者に頼まれる方で既に決まっている方、もしよろしかったらオススメを教えていただけませんか。
136: 匿名さん 
[2007-08-27 12:10:00]
念の為…

残り1戸も完売でしょうかね?
137: 匿名さん 
[2007-08-27 15:08:00]
年内に引渡し〜入居と考えると、工程で多少融通の利く
オプション販売は利点もありますが、ともかく割高すぎるので
よく検討した方がいいでしょう。
フロアコーティーングは是非を含めて「マンション何でも質問板」に
専用スレが立ってますので、そちらが参考になりますよ。
138: 匿名はん 
[2007-08-28 21:49:00]
完売したそうです。最近の足立区内のマンションではかなり早かったようです。
139: 入居予定さん 
[2007-08-28 22:10:00]
うちもインテリアオプションの書類見ました。
エアコンとかは家電の量販店とかに行ったほうが間違いなく安そうですね。
コーティングとかに関してどこにお願いしていいか分かんないし相場なんかも分かんないんで困りますね・・・
コーティングの外注業者さんで良さそうなところあったら紹介してください。
140: 匿名さん 
[2007-08-29 20:14:00]
アリオ西新井、結構出店するんですね。
オープンが楽しみです。
141: 匿名さん 
[2007-09-02 15:24:00]
現場見学会、
行けませんでしたが如何でしたか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる