東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア江北駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 江北
  6. イニシア江北駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-01 23:50:00
 

イニシア江北駅前ってどうですか?駅1分になるから良いかなぁって思うのですが。

[スレ作成日時]2007-03-06 00:29:00

現在の物件
イニシア江北駅前
イニシア江北駅前
 
所在地:東京都足立区江北245-2(地番)
交通:東武伊勢崎線「大師前」駅から徒歩15分
総戸数: 72戸

イニシア江北駅前ってどうですか?

154: 匿名さん 
[2007-09-09 21:34:00]
>No.153 by 匿名さん
入り口から見て、正面やや左手の壁側がそうでした。
住所・氏名・生年月日を書かされたあとは
サイトや本にでも載っているような一般的な説明だけで
「ここでは個別の詳細案内はできない」の一点張りで
後日の個別相談の予約を何回も問われただけです。
重ねて言いますが、全くの時間の無駄でした。

工事は順調にいっているようですが
内覧会の出来とその対応、特に対応の方が引渡しに直接影響しますので、
内覧会はきちんと確認した方が良いですね。
155: 近所をよく知る人 
[2007-09-10 22:10:00]
南側のブルーシートが全部外されてましたよ。
156: 匿名さん 
[2007-09-11 22:13:00]
来月オプション会ですね。オプションは悩みましたが、フロアコーティングと水周りは自分でやってみようかと考えています。(年末時間があるので。)今後やらなければならないメンテナンスも習得できそうですし。
いろいろとネットで調べていくうちにたどり着いたのがフロアコーティングを自分でやる「バーニッシュクラブ」と水周りは撥水防汚効果のある「ラグコート」です。
フロアコーティングは調べていくうちに業者がたくさんありすぎて、どれが良いのかわからなくなり、どうせなら自分でやろうと思いました。(材料費25,000円位)
「ラグコート」はドイトにて3,000円位で購入し、すでに使用しています。効果は上々です。とにかく安く済ませたい方にはお勧めかもしれません。
157: 匿名さん 
[2007-09-12 21:39:00]
>No.156 by 匿名さん
私もフロアコーティングは自分でやるつもりでしたが、ホームセンターで比較的高いワックスでやるつもりでした。「バーニッシュクラブ」ほどの知識はなかったので、参考になりました。
年内引越しだと引渡しからの時間がありませんが、これから勉強してチャレンジしてみようと思います。施工してるのみかけたら声かけてください。
158: 匿名さん 
[2007-09-17 16:04:00]
内覧会が11月10日(土)11日(日)になったようですね。
内覧会業者を同行させる方いらっしゃいますか?

工事が順調で引渡しは1週間ほど早まり12月中旬になるようです。
私もそうですが、フラット35で申し込まれた皆さん、つなぎ融資実行されないといいですが…。
159: 匿名さん 
[2007-09-17 19:12:00]
つなぎ融資の件は気にはなってましたが確認してませんでした。
良心的な対応をしてくれる業者もいるようですが
コスモスイニシアは、どういう見解なのかなあ?・・・
160: 近所をよく知る人 
[2007-09-20 22:29:00]
東側のブルーシートと足場もほぼ撤去してました。
161: 匿名さん 
[2007-09-21 21:59:00]
ブルースートがどんどん外されてますか。
もうすぐ完成しそうですね。すごく楽しみです!
内覧会についてなんですが、11月10・11日のどちらかを選択する形にして、その状況により内覧日を指定されるのか。それともどちらでも内覧が可能になるかを知っている人がいたら教えて戴けないでしょうか?
162: 匿名さん 
[2007-09-21 23:44:00]
希望は受け付けず、指定されるそうです。
逆に希望を受け付けてもらった方がいれば、是非伺いたいです。
163: 匿名さん 
[2007-09-22 00:41:00]
指定された日時が都合悪いとしても、買主としては断固として日程調整させるべきだと思います。当方は平日休みにて、この時期はどうしても繁忙期で土日休めません。契約者の当然の権利として平日に個別で内覧会させるように交渉します。
164: 匿名さん 
[2007-09-22 01:24:00]
内覧会のお知らせきてないのですが・・・。
11月10日11日はそう遠くない日ですよね。
同行業者を手配しているので、決定しているのなら早く知らせてほしいものです。
165: 匿名さん 
[2007-09-22 08:53:00]
資金相談会、オプション販売会、入居説明会、内覧会…
「別の日はダメなの?」と一応聞いてみましたが
全てのイベントが指定日以外は別途受付不可ですよね?
引渡しや引越し(集中すれば)もそうなのかなぁ…
まあ仕方ない事なんでしょうが、もう少し融通が利いてもいいような。
希望受付をしてもらった方がいれば、教えて頂けるとありがたいですね。
内覧会の正式な案内の郵送は来月のはずです。
ここで書いてる方は個別に聞いたのでは?
166: 匿名さん 
[2007-09-22 12:07:00]
ここは規模が小さいし比較的安価だから舐められてるのかな?
167: 匿名さん 
[2007-09-23 07:25:00]
昨日今日出来た会社じゃないし、
「この程度の規模(レベル)の物件なら、この程度の案内で」程度は
ノウハウみたいなものが統計・経験的には当然あるんでしょうね。
だから、「希望受付しないで全て一日で」となるんじゃないでしょうか。
他デベの大型物件を購入した知人に聞きましたが
その物件では、そういう希望はかなり聞いてもらえたそうです。
施工レポートはいらないので、そういうところにお金を使って欲しい。
内覧会、自分の部屋の出来も勿論ですが
以前話題になっていた、情報皆無のエントランスの出来も気になります。
168: 近所をよく知る人 
[2007-09-26 22:35:00]
北側ブルーシートと足場も撤去。南側も撤去開始。来週中にも全貌がみられると思います。
169: 匿名さん 
[2007-09-28 20:24:00]
レスが止まりましたね
皆さん、それぞれ個別に相談かな?(笑)
170: 土地勘無しさん 
[2007-10-01 20:26:00]
来年3月に開業予定の「日暮里舎人ライナー」についてなのですが。
初乗りは160円と伺いましたが、時刻表関連でどなたか詳しい方はいらっしゃいますか?いまいちどんなものかよくつかめないのです。
例えば、普通の電車(例えば、山手線など)と同じく朝夜の運行は行われるのでしょうか?すみません、バスじゃないんだから、とあきれられそうですが。通勤する身としては始発や最終時刻なども知りたいところです。
詳しいホームページ等知っていらっしゃる方いらしたら教えていただけませんか。
 それから私もM社等でフロアコーテイングの見積もりしたり、いろいろ情報を調べてみましたが、結局今回は業者さんに頼むことは止めました。
自分でワックスをかけたり日々の掃除でできるだけ保てるように努力することにしました
171: 匿名さん 
[2007-10-01 22:47:00]
そろそろ住民板へ移りますか。スレも立っているようですし。
172: 匿名さん 
[2007-10-01 23:50:00]
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/others/2007/otr_p_20071...

日暮里・西日暮里〜江北間は270円ですね。
その他の情報は、これからなのでしょう。
173: 副管理人 
[2010-12-14 13:15:44]
本物件の完売を確認いたしました。


今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48419/


本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。


今後とも、宜しくお願いいたします。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる