三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. パークシティ浜田山
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-02 03:32:00
 

投稿が1000件に達しましたので、Part2に移行します。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)

Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2007-05-18 23:43:00

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

パークシティ浜田山

961: 購入検討中さん 
[2007-09-11 17:55:00]
皆さんが言われるほど悪い物件ではないと思います。
かなり前向きに検討しています。
森のようですてきです。
963: 匿名さん 
[2007-09-11 18:07:00]
値段を気にしなければ、平均点よりはだいぶ上のマンションだと
思うんですけどね。
964: 物件比較中さん 
[2007-09-11 18:18:00]
けど、ここをチェックしている人は(私を含め)価格を何よりも気にする人たちかも(笑)
965: 購入検討中さん 
[2007-09-13 21:29:00]
地所、スミフがいよいよ事前案内会始めるね。
三井より高いのかな?
966: 契約済みさん 
[2007-09-14 14:58:00]
楽しみだね。
記念碑的な大しこり物件になる予感が日に日に盛り上がっています。
967: 購入検討中さん 
[2007-09-18 18:49:00]
”三井→すみふ→地所、と見て結局三井が一番安かったじゃん”となりそうな
嫌な予感。
968: 物件比較中さん 
[2007-09-18 22:10:00]
高い。ドアとか色々こってるけど、そんなのどうでもいいから、安くして欲しい。こんな都心から離れた浜田山でなんでこんなに高いの?
969: 匿名さん 
[2007-09-20 02:19:00]
そろそろ判決が出ますね。間違っても金銭による和解なぞしないように。反対グループにカネを払って、その分を価格に上乗せされて、購入顧客が損をするなんて、とんでもない!!!
970: 匿名さん 
[2007-09-22 15:12:00]
今日がB棟の正式価格発表会ですね。
971: 近所をよく知る人 
[2007-09-22 17:53:00]
若干、下げたらしい。
972: 匿名さん 
[2007-09-23 18:23:00]
いや
下がっていない。何を考えているのか意味不明
終わったな
973: 匿名さん 
[2007-09-23 20:52:00]
80㎡で一番安い部屋の価格を教えてください
974: 購入検討中さん 
[2007-09-23 21:04:00]
7990(西向き2F)。同じ81m2で地所はB1F西で8000。
三井だけ叩かれる不思議。
975: 匿名さん 
[2007-09-23 23:47:00]
9月28日の判決は延期確定
官制談合がここで濃厚

80㎡台で一番安い部屋の価格は8800万
ガセにご用心
976: 匿名さん 
[2007-09-24 00:45:00]
まだまだ。28日の判決強行の可能性もわずかながらありますよー。通常であれば、裁判官忌避の審議のために延期になりますけれどね。それとも、期日延期は決まったんですか?
いずれにせよ、当初は原告有利と思われた訴訟指揮が次第に(露骨に?)被告よりになっているようですね。以前誰かが言っていた工作の賜物なのか、はじめからこうなるように談合があったのか、はたまた純粋な法理論の精査によるものなのか。しかし、いまさら原告適格もなかろうに…。
977: 匿名さん 
[2007-09-24 07:11:00]
相変わらずネガキャン中か。
売れてからどのように賛美するかが見物。
頑張れ。
978: ご近所さん 
[2007-09-24 09:45:00]
夏にも御用心。夏は心の鍵を甘くするわ、御用心♪
979: 近所をよく知る人 
[2007-09-25 21:49:00]
あれだけ盛り上がっていたこのサイトも、敷地のド真ん中を片側2車線の大通りが通る計画になっているということが判明後、一気に静かになりました。マンションを買う際には、いかに環境の変化がない事が重要かを思い知らされる事件だったと思います。
販売会社は積極的には説明しない様なスタンスなので、あとから知ってビックリの人もいらっしゃるんでしょうね.....。
980: 近所をよく知る人 
[2007-09-25 21:50:00]
あれだけ盛り上がっていたこのスレッドも、敷地のド真ん中を片側2車線の大通りが通る計画になっているということが判明後、一気に静かになりました。マンションを買う際には、いかに環境の変化がない事が重要かを思い知らされる事件だったと思います。
販売会社は積極的には説明しない様なスタンスなので、あとから知ってビックリの人もいらっしゃるんでしょうね.....。
982: 近所をよく知る人 
[2007-09-26 02:23:00]
都市計画道路が京王井の頭線を跨いで通過すると、
少なくとも7〜8mの高さを超える訳だから前後に
150m位の傾斜した坂道の道路が出来ることになる。
敷地の南北長さの半分近くに万里の長城が出来るイメージと言える?
レンガやタイルを貼ってもそのイメージだから、普通の橋梁だったら
高級住宅地には相応しくない。通過する車両が見えるし騒音も発生。
逆にアンダーパスにすると、最近頻発する集中豪雨で
水没しない為に、強力なポンプ設備が必要になる。
跨線橋に比べてアンダーパスだと工事費は案外安いかも。
穴掘ってRC床壁を作るだけ、残土は築山に転用、場内処分。
それに井の頭線の橋梁は都市鉄道立体化事業の
対象で負担は軽減できるかも。

三井不動産のマネジャー君、ポンプ設備くらい寄付できるだろう!
計画道路を神田川を渡ったら直ぐに下り坂で潜らせて(地下道)にして、
それから先を掘割にして、キャノピー(天蓋)で覆えば、
排水管設備だけで済むかもよ。どうせ、立派な遊水(雨水調整)池は
造らなければいけないのだから。完全に覆ってその上を緑化すれば
もっと環境が保てるね。下り坂の両側は提供公園にして樹木をたっぷり
植樹すれば20年位で道路の存在は目に付かなくなる。

それと神田川氾濫対策の河川幅拡幅の用地提供と工事費の負担を
恐れているのかな?

グレード高い集合邸宅地にするのだから、要所にはお金を有効に
使わないと伝統に傷がつきかねないね。これで計画道路のマイナス面の
対策は万全、売値は付け放題、期待しているよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる