東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンションの環境について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸マンションの環境について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 00:49:05
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 関連スレ RSS

住宅にはある程度の環境の良さが求められます。
特に小さな子供を持つ親にはその責任があります。
通勤時間や内外装だけで住居を選んで良いのでしょうか?
今人気の湾岸マンションについて環境の視点から論じてみたいと思います。

[スレ作成日時]2007-06-14 21:14:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸マンションの環境について

1487: 匿名さん 
[2024-03-18 22:06:13]
>>1486

有明のどこに住んでいる?
マンション買えたのか?

1488: 匿名さん 
[2024-03-18 22:16:07]
>>1486

>>どちらも液状化リスクが高いって、学習効果無いのかね?

液状化の原因は何?
お前が自分の言葉で解説してみな。

https://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080206.pdf
上記の様に何故こんな山奥で液状化したか、お前の言葉で解説してみな。

相変わらず何にも学習できないクルクルパー
1489: 匿名さん 
[2024-03-18 22:22:37]
>>1486

>>どちらも液状化リスクが高いって、学習効果無いのかね?

人の言葉を盗んでコピペする泥棒めが。

以下の原因を解説してみよ。
http://toshichan.be.fukui-nct.ac.jp/yoshida/works/date/Chuetsu041023.p...
1495: 匿名さん 
[2024-03-19 00:24:36]
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
1496: 匿名さん 
[2024-03-19 00:32:15]
>>神に近いのは勝どき
>>ゴミに近いのは港南

よほどマンション買えず人気エリアを妬む嫌がらせ迷惑投をしたいんだろう。
なんで勝鬨が出てくるのか意味不明。

そう言うのはマンション買えず哀れな有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。 
1497: 匿名さん 
[2024-03-19 00:32:32]
>>1478

マン質と全く同じ、自作自演をする有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

1498: 匿名さん 
[2024-03-19 00:32:51]
情報に圧倒されると逃亡して自作自演を始める有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

1499: 匿名さん 
[2024-03-19 00:32:54]
何から処理すればいいのか
分からないまま糞は流れて
浮かんでは消えていく
溢れ出た汚物だけ

有明があんまり素敵だから
ただ素直に住みたいと言えなくて
多分もうすぐ雨も止んで
臭い黄昏

あの日あの時あの港南で
糞を流せなかったら
汚物はいつまでも
見知らぬ汚物のまま
1500: 管理担当 
[2024-03-19 00:33:00]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1501: 匿名さん 
[2024-03-19 00:33:20]
また、始まるんだろうな。

アスペリティをアスペルガーとアホ覚えしたり、浅慮な事を書いてきたり。

アスペリティとはプレートの固着域のこと。
それを滑らせたのが浸透してくる海水の存在があったってことだろ。

この水の惑星はプ大陸のレート活動に豊富な海水が様々な自然現象を起こしているって事が一向に理解出来ない偽有明民。

こんなちっぽけな災害列島の日本はどんなものか?
1502: 匿名さん 
[2024-03-19 00:33:35]
全然つじつまの合わないマンション買えない配達員の越谷のカンカンアパート住まいの貧乏喫煙者たる中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
1507: 匿名さん 
[2024-03-19 08:35:22]
>>1501 匿名さん
>アスペリティをアスペルガーとアホ覚えしたり

NHK特集でアスペルガーを報道したら、
翌日から爺さんが「アスペリティがーっ」て掲示板でマウント取りしてたから、
「こいつアスペルガーかよっ」ってコメントがあったね。

たしかに、こだわりが強い性癖だからね。爺さんは。
1508: 匿名さん 
[2024-03-19 08:35:59]
NHK特集でアスペリティを報道したら、ね。
1511: 匿名さん 
[2024-03-19 12:36:17]
>>1507

お前、他人の物件に住民になりすまし他人を演じて悪質な嫌がらせ迷惑投稿を住民版で投稿するってどんだけ異常者だよこれ

こんな歪んだ人格像とは信じられない。
1513: 匿名さん 
[2024-03-19 12:46:04]
2件目のリンク先修正。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653599/res/5867/
1514: 匿名さん 
[2024-03-19 13:08:05]
そんなのより、物損事故で裁判官が一々判決を下すって方がアホまるだしだと思う。
1515: 匿名さん 
[2024-03-19 13:23:04]
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
1516: 匿名さん 
[2024-03-19 16:03:41]
偽有明民は、どの物件に住んでいるのかも明かさないことから、港南攻撃の材料にしているのは明らか。
それに港湾地区は、サンドドレーン工法などで地下水をしっかり排水していないと液状化のリスクはある。
それなのに液状化ネガを貼っているのも異常な奴で頭がおかしいクルクルパー。
1518: 匿名さん 
[2024-03-19 17:26:33]
アスペリティおじさん
液状化した街に住まう!

ぷっ
1520: 匿名さん 
[2024-03-19 18:20:01]
新潟地震(1964)か らちょうど30年 後, 1995年 兵庫県南部地震が発生した. その間, 液状化に関する研究が世界中で精力的に行われ, 工学上の多くの知見が得られた. それらは, 液状化発生危険度の判定や各種の液状化対策工法の開発等で社会に大きく寄与してきた. しかし, 最近の数年間だけでも, 能登半島沖地震, 釧路沖地震, 北海道南西沖地震, 北海道東方沖地震, そして兵庫県南部地震と大きな地震に見舞われる度に液状化による被害が発生した. とりわけ, 兵庫県南部地震では, ポートアイランド, 六甲アイランドを中心に液状化による被害は甚大であり, それまで議論の対象とならなかったり, 考慮外であったりしたことが, にわかに注目されるようにもなった. また, これらの被害を経験して 「液状化」は多くの人が知ることとなり, 今では一般化 した用語となっている. ところで, 兵庫県南部地震で見られた液状化関連の現象は, 真に我々研究者の予測外, 想像外の現象であったのであろうか. 以下に, 液状化がどのようにして発生するか, すなわち発生メカニズムについての考察と, それからどのような現象が演繹できるかについて, 著者が以前から考えていたことを述べ, この問題を考えるための一っの材料を提供したい.  

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる