三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】ザ・パークハウス一之江 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 一之江
  6. 6丁目
  7. 【住民専用】ザ・パークハウス一之江 パート2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み [更新日時] 2024-04-21 16:24:54
 削除依頼 投稿する

新スレがないので立ててみました。

入居後の情報交換にご活用下さい。

※対立煽りや荒らしはスルーですよ!※

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330373/

[スレ作成日時]2014-06-25 22:12:07

現在の物件
ザ・パークハウス 一之江
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江戸川区一之江6丁目62-11計12筆(地番)
交通:都営新宿線 一之江駅 徒歩10分
総戸数: 239戸

【住民専用】ザ・パークハウス一之江 パート2

22: マンション住民さん 
[2014-09-02 13:27:57]
出勤の時、ソファーのクッションが乱れてるなぁと思っていたのはそういうことですね。
23: 住民さん 
[2014-09-02 21:35:56]
クッション投げるのは良くないでしょ。
共用物粗末にするなって感じ。
24: マンション住民さん 
[2014-09-03 00:17:45]
健全な青少年の教育のためにも、声をかけるとか、大人の目を意識させたほうがいいね。

他所の不良が当マンションの子にエントランス開けさせて、エントランスを溜まり場みたいにされても困るからね。
25: 入居済みさん 
[2014-09-07 21:31:50]
はぁ、、、

未だに隣接住戸の足音が静かにならない。
子供の走る音、大人の踵歩きが全然軽減する兆しないんだけど、泣きそう。
ここはボイド30cmで二重床だけど、ドスドス歩いたら上にも下にも聞こえているから、少し気を使って欲しいなぁ。
苦情出してるのに、自分ちが迷惑かけてるって気付いてないのかな。
新居買って、ワクワクな生活だったのに、ほぼ毎日騒音に悩まされて憂鬱。
26: 入居済みさん 
[2014-09-07 23:35:40]
うちはずっとベランダのタバコの煙で悩まされているので、毎日憂鬱なお気持ちよくわかります。
加害者側は、自分が迷惑をかけている自覚がまったくないんでしょうね。
集合住宅にも関わらず他人への気遣いができない人が少なからずいらっしゃること、残念です。
27: マンション住民さん 
[2014-09-08 13:50:10]
苦情出しても貼り紙だけの注意勧告なら、気付かない人たくさんいるだろうね。
足音がするのは非常識な時間のことだよね?

ベランダタバコねーベランダで吸っているのは確か?
確認してるなら苦情出したら?
うちも家族が「タバコの匂いがしてきたー」ってしょっちゅう言ってるけど
火元限定出来ないから最近はあきらめ。窓締めてればわかんないし。
室内の換気扇下ですってもベランダ側に排出されるよね。
28: 匿名 
[2014-09-08 16:16:03]
我が家もグローバル

29: マンション住民さん 
[2014-09-08 16:23:26]
1階の専用庭に吸い殻が捨てられる件もまだ改善されないみたいだし、貼り紙なんか全然見てないんだろうね。
30: マンション住民さん 
[2014-09-08 19:25:45]
だって貼り紙しすぎじゃない?
ポストに取りに行ったとき見るけど
他の人が来たら狭いから早く出なきゃ、ってなっちゃうし。
ま、あそこじゃないと景観悪くなるんだろうけどね。
31: 通りすがり 
[2014-09-08 20:13:21]
必ず見る場所として、エレベータ乗り口や中に貼るという手も有ります。ただ、来客への見栄えは悪いですけどね。。。
32: 入居済み 
[2014-09-08 21:47:47]
ベランダタバコは、自分の家には煙が入って来ないように窓は閉めているのでしょうね。その煙が煙草を吸わない他の家に侵入して迷惑をかけるのだから自分勝手ですよね。換気扇タバコも同じようなものですし。No.26さんにはお気の毒です。喫煙している人がこの掲示板を見てくれればいいのですが。また、廊下、エントランスでの大きな声や走る音も結構響きますね。皆様気をつけましょうね。
33: マンション住民さん 
[2014-09-08 23:28:07]
子供が走ったら、まず響きますよね。
ゼロは難しいと思いますけど、やっぱり気づかいや躾は大事ですよね。
34: マンション住民さん 
[2014-09-09 14:52:48]
ベランダタバコは論外だけど、窓を開けたまま部屋の中で吸って「ルール違反じゃないし~」とか言ってる人も相当タチが悪いよね。どれだけ他人に迷惑かけてるかよく考えてほしい。
35: 住民さんA 
[2014-09-09 17:53:54]
ま~たタバコ、騒音の文句~..
パート1のスレ読んだら??同じような内容またぶり返してるよ(笑)
久々にサイト開いたらま~た同じような内容しか書き込みないから笑っちゃったよ(;^ω^)
36: 匿名さん 
[2014-09-09 20:38:49]
禁煙マンションというのはないのですかね。

37: マンション住民さん 
[2014-09-12 07:51:09]
今朝の新聞折り込み広告にここの物件広告出てる!
南西って、西棟?南棟?
38: 匿名さん 
[2014-09-12 09:55:04]

まだ売れ残ってたんだ。なんか残念(>_<)
39: マンション住民さん 
[2014-09-12 10:28:19]
中古物件、というか、現在居住中って書いてあったけど?
40: 匿名さん 
[2014-09-12 12:07:10]
住んでみて、イヤになって売却なら尚更に残念(>_<)

41: 匿名さん 
[2014-09-12 12:10:28]
ここの物件に興味があるのですが、部屋の広さと金額を知りたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる