三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】ザ・パークハウス一之江 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 一之江
  6. 6丁目
  7. 【住民専用】ザ・パークハウス一之江 パート2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み [更新日時] 2024-04-21 16:24:54
 削除依頼 投稿する

新スレがないので立ててみました。

入居後の情報交換にご活用下さい。

※対立煽りや荒らしはスルーですよ!※

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330373/

[スレ作成日時]2014-06-25 22:12:07

現在の物件
ザ・パークハウス 一之江
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江戸川区一之江6丁目62-11計12筆(地番)
交通:都営新宿線 一之江駅 徒歩10分
総戸数: 239戸

【住民専用】ザ・パークハウス一之江 パート2

124: マンション住民さん 
[2015-05-04 15:18:09]
最近よくレンタサイクルのカゴにごみが入ってます。
いつもウエットティッシュか汗拭きシートっぽくて触るのがちょっと…ゴミ箱も近くにないので大変です。
わざとじゃないかもしれないですが、利用してる人も多いのでキレイに使いたいですよね。
鍵を返す前に一度確認をお願いします。
125: マンション住民さん 
[2015-05-04 15:33:15]
いちいちこんなとこに書かないで、管理人にいってください。
126: マンション住民さん 
[2015-05-04 18:29:25]
すみません。管理人さんにも伝えておきます。
127: マンション住民さん 
[2015-07-17 23:19:52]
上の階の足音が毎夜非常にうるさい。こういう苦情はどこに伝えればいいのでしょうか?教えてください。
128: マンション住民さん 
[2015-07-21 22:27:25]
枝豆畑の隣に重機が入ってますね。
片づけるだけなのか、どうなんでしょう?

上階の騒音ですが、真上とはっきりわかっているのであれば
直接穏便に伝えてみては?
例えば、ずっとじゃなくて○○の時間帯は家で仕事を
していることが多いので少し気になるんです、のような形で。

そういった会話の中で先方のご事情もわかれば、
かえって気にならなくなることもあるかもしれませんし。

真上かわからなかったり既にお話されているのでしたら、
コンシェルジュさんか理事会の投書?でしょうか。
我が家は幸いにして時々お風呂の椅子らしきガタガタが聞こえる程度です。
それくらいは気にならないですし、上階の方に感謝です!
129: マンション住民さん 
[2015-07-22 19:33:23]
>>128
駐車場になると確か張り紙がしてありました。

コンシェルジュさんに聞いてみたら
月極めになるか時間貸しになるかは分からないので、直接問い合わせして下さいとのことでした!
130: マンション住民さん [ 20代] 
[2016-01-22 03:47:47]
毎朝、子供を見送った後エレベーター前でたむろしてる主婦の方たちがすごく目障りです。
清掃の方が近くを掃除していても退かない。声が大きい。
公共の場なので、ある程度の節度を持って頂きたいですね。

また、ゲストルーム付近のスペースで
15時前後になると園児達が騒ぎ出すのも迷惑です。
上まで声が響きますし、管理人の方が注意しても、しばらくするとまた始まる…

ファミリー向けマンションだと、どこもこのような感じなんですかね。

管理人さん等にも言っていますが、どうかご本人達がここを見て、改善して下さいますように。
131: 匿名さん 
[2017-01-23 12:07:30]
東側隣接のでかい生産緑地?ですが、
2022年の生産緑地法の解除で、
マンション敷地として売り払われて、
大規模マンションが建つのでしょうかね?
132: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-11 14:51:38]
上階がホントうるさい、足音?そもそもそんなに響かないって体じゃなかったの?こういう場合どこに言ったらいいの?教えて下さい。ずっとストレスです。直接言いに言ったらモメますか?
133: 匿名さん 
[2018-02-14 13:49:07]
そもそも上でちょっと子供が跳ねただけで下階に音が響く施工が問題じゃないのかね
134: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-18 19:54:29]
なんとか構造?で日常生活の足音くらいじゃ響かないってハナシだったよ?質問してもそう言いきってたよ。
135: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-11 07:46:16]
ホント上階がうるさい、何やってるの?てくらい響く。ホントうるさい。
136: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-25 21:28:00]
上階マジでうるせぇ
137: 匿名さん 
[2018-03-26 09:21:17]
ファミリーマンションだからしょうがないよ。
138: 匿名 
[2018-04-21 23:15:35]
4年もたつと引っ越した方も多く、住人も入れ替わってきてますかね?若い方増えたような気がします。住人同士の挨拶も減ってきたような気がして残念です。
139: 通りがかりさん 
[2019-04-16 18:53:07]
下階の2-4歳の足音と親の足音があまりにうるさいので1年以内にうっぱらった。そいつらは出てって貸しに出してる模様。
今は静かな空間で幸せ。

ここは上階の音も、下階の音もかなり聞こえるよ。
140: 住民さん1 
[2022-07-08 17:42:50]
>>139 通りがかりさん
中庭で遊ぶの禁止なのに、注意しても騒ぎまくる子どもと知らんぷりする親。かなり非常識。
かなり煩い。
141: 中古マンション検討中さん 
[2023-11-14 06:47:33]
第三期での販売戸数は未定なんだそうですって。
142: 通りすがり 
[2024-04-21 15:41:22]
共用廊下で遊び騒ぐ子ども迷惑。このマンション親もヤバい。親もヤバいから子もヤバい。



143: 匿名 
[2024-04-21 16:24:54]
 



犬の散歩のマナーが悪い

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる