三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】ザ・パークハウス一之江 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 一之江
  6. 6丁目
  7. 【住民専用】ザ・パークハウス一之江 パート2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み [更新日時] 2024-04-21 16:24:54
 削除依頼 投稿する

新スレがないので立ててみました。

入居後の情報交換にご活用下さい。

※対立煽りや荒らしはスルーですよ!※

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330373/

[スレ作成日時]2014-06-25 22:12:07

現在の物件
ザ・パークハウス 一之江
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江戸川区一之江6丁目62-11計12筆(地番)
交通:都営新宿線 一之江駅 徒歩10分
総戸数: 239戸

【住民専用】ザ・パークハウス一之江 パート2

106: マンション住民さん 
[2015-01-11 20:31:04]
それって東棟なんですか?何階ですか?
107: 匿名 
[2015-01-11 21:55:23]
99、102、103の程度が低すぎる。
騒音の非難がなぜ僻みに結びつくのか。
躾が出来ない親と所構わず騒ぐ子供のいる家庭の近所の方に同情するよ。
108: マンション住民さん 
[2015-01-12 20:56:06]
>そもそも発端は、95の家族を特定できるような、配慮のない文が原因だろう。
こんな掲示板に書き込まなくてもいいのでは?

直接言いに行ったほうがいいのですね
了解しました

109: マンション住民さん 
[2015-01-15 14:21:02]
何だか皆さん、怖いですよ。

ファミリー世帯の多いマンションとは言え、「子どもなんだからしょうがない」という
ことをお子さんのいるご家庭が言ってしまうのはどうかと思います。
自宅内で常識ある時間であれば問題ないけれど、
廊下で騒いだり、早朝深夜にある一定以上の音を出すのは
何か対策を講じるべきだと思います。

公共の場では静かにしなければならないことを教える、とか
走り回ったり飛び跳ねるのであれば防音マットを敷くとか、
家族の足音が気になるならスリッパを履かせるとか、
歩き方を考えるとか。



110: マンション住民さん 
[2015-01-19 18:06:52]
>レベル低いですね

>もしかしたら、子供ができない僻みとか?

>たしかに礼儀は必要ですが
>ファミリー物件でもあると思います。
>こういうことも想定して買われたのでは?

>親は自分のこどもは可愛いものです


随分と下劣な発言だな。
111: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-01-24 00:07:23]
6時代は普通に朝なんだから問題ないだろよ
夏休みでもすぐそこの公園に
ラジオ体操にいく時間だぜ

5時はちょっとだと思うが

112: マンション住民さん [男性] 
[2015-01-31 12:52:08]
今日の総会に参加された方いらっしゃいますか?
色々議題があったので、どんな感じだったかと思いまして(・・;)
113: マンション住民さん 
[2015-02-01 00:28:40]
消防車、救急車のサイレンすごくて飛びおきました。今日は風も強いし隣の昔からの戸建てから火があがれば燃え広がってとおもい思わず外にでました。15台ぐらいな感じでしょうか。火は消されたみたいです。近所から男性のかた何人か集まってきて話をしてました。地域や町内会の結びつき。バケツリレーや消化器でも。
消防車、救急車のサイレンすごくて飛びおき...
114: 匿名 
[2015-02-01 16:43:00]

下劣という言葉を使う人間こそ、
程度が低く、下劣では?

よくこんな品のない言葉出せるよな

他人のことを下劣と言える人間でもないだろう
115: 匿名さん 
[2015-02-01 22:15:04]
>>114
ガキが騒ぐのをうるさいと言って何が悪い?
116: マンション住民さん 
[2015-02-02 09:24:59]
総会、参加してきました。

事前に資料が配布されていましたが
その内容を理事の方が説明し、出席者の挙手にて内容を承認。

質疑応答の時間もありましたが、今回はどなたの発言もなく
淡々と短い時間で終わりましたよ。
117: マンション住民さん [男性] 
[2015-02-07 09:36:20]
>>116
回答ありがとうございます。
色々意見が飛び交うといった感じではなかったのですね。

118: [男性 30代] 
[2015-02-16 23:21:33]
今、廊下、脱衣場、キッチンの天井より『ぎーぎー』と不快な音がずっと鳴っています。
はじめて聞く音なので正直戸惑っております。
他に発生している方いらっしゃいますでしょうか?
119: マンション住民さん 
[2015-02-18 07:02:57]
うちもありました
前田建設さんに言えばすぐ直りました
コンシェルジュさんか管理人さんに言えばいいのではないでしょうか
時間とともに床板の長さが変化してきて発生するようで
壁と床板の隙間をヘラ状のもので広げていました
120: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-02-18 15:16:14]
>>119
そういうことなんですね、、
昨日の朝には異音がなくなってました。
一時的なとのかもしれませんが、
コンシェルジュさんに相談をしてみます。
アドバイスありがとうございました。
121: マンション住民さん 
[2015-02-18 16:05:24]
冬は乾燥するので木も乾燥で若干縮みます。
修繕してもまた鳴ることもあります。
春夏秋や雨の日など湿度が保たれていると鳴らなくなりますよ
122: 匿名さん 
[2015-04-28 18:53:10]
8階南向き
賃貸物件としてHOME'Sに掲載されていますね
賃料16.5万、敷金2、礼金1・・・
123: マンション住民さん 
[2015-04-30 20:57:14]
東棟最上階も売りに出てるしね。
124: マンション住民さん 
[2015-05-04 15:18:09]
最近よくレンタサイクルのカゴにごみが入ってます。
いつもウエットティッシュか汗拭きシートっぽくて触るのがちょっと…ゴミ箱も近くにないので大変です。
わざとじゃないかもしれないですが、利用してる人も多いのでキレイに使いたいですよね。
鍵を返す前に一度確認をお願いします。
125: マンション住民さん 
[2015-05-04 15:33:15]
いちいちこんなとこに書かないで、管理人にいってください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる