総合地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネ蕨ガーデンシティ[旧称:(仮称)ルネ蕨北町プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 蕨市
  5. 北町
  6. 1丁目
  7. ルネ蕨ガーデンシティ[旧称:(仮称)ルネ蕨北町プロジェクト]
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-04-04 22:24:01
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sgr-sumai.jp/mansion/w-164plus/

<全体概要>
所在:埼玉県蕨市北町1丁目3418-1他
交通:京浜東北線蕨駅徒歩12分
総戸数:164戸
間取り:3LDK~4LDK、68.2~84.94平米
竣工・入居:2015年9月下旬予定

売主:総合地所
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.8.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-25 21:39:51

現在の物件
ルネ蕨ガーデンシティ
ルネ蕨ガーデンシティ
 
所在地:埼玉県蕨市北町1丁目3418-1他(地番)、埼玉県蕨市北町1-26-4(住居表示)
交通:京浜東北線 蕨駅 徒歩12分
総戸数: 164戸

ルネ蕨ガーデンシティ[旧称:(仮称)ルネ蕨北町プロジェクト]

414: 匿名さん 
[2016-02-26 20:44:27]
近くって感じでもないのが気になるんですよね。
ウエルシアは、JMB WAONで払って、Tカードを出すのがいいですよ。
JALマイレージとTポイント両方にポイント貯まりますから。
415: ご近所さん 
[2016-02-27 21:38:22]
時々近くを車で通りますが、明るいスッキリとした素敵なマンションだと思います。 以前は低層の古い社宅が何棟か建ってましたので、一帯が暗い感じでしたが、白いタイルの建物ができて、明るくなりました。周りの樹木のスペースも爽やかでいいです。良い街づくりになっていると思います。知人が入居していますが、住み心地良さそうです。
向かい側にローソンがあるのも助かりますね。
417: 周辺住民さん 
[2016-03-01 20:30:42]
もしかして・・・・。
リビングとか単層ガラスですか?
418: 入居済み住民さん 
[2016-03-04 16:48:55]
リビングは単層ですね。
廊下側の寝室だけ二層です。
でもそんなに気にはならないですね。
419: 匿名さん 
[2016-03-04 18:38:27]
単層で、結露はできませんか?
420: 入居済み住民さん 
[2016-03-07 00:07:41]
湿度上げ過ぎれば結露しますが、、、
我が家では鍋やったときに少し結露したぐらいですね。
個人的には湿度コントロールが大事だと思います。
421: 匿名さん 
[2016-03-08 09:25:50]
>411さん
病院から処方箋をFAXなども可能なんですか?
今までそのような裏技を使った事がありませんが、病院にもよるのでしょうか。
それと調剤薬局の薬代でもTポイントがたまるんですか?
知らないと損する事がたくさんありそうです(^_^;)
422: 匿名さん 
[2016-03-10 00:05:22]
現地周辺の電柱張り紙広告って、住民は撤去しないの?
423: 匿名さん 
[2016-03-12 03:30:04]
>>422
マンションの張り紙?敷地内でもないのになんで住民がやらなきゃいけないの?
マンション広告に文句あるならデベに言えよ
424: 申込予定さん 
[2016-03-14 08:58:07]
バルコニーは禁煙と聞いたのですが、入居されてるみなさんは吸う時は部屋限定ですか?
旦那が喫煙者なものでその辺が気になりまして…
425: マンコミファン 
[2016-03-15 02:01:11]
>>422
匿名の言う寝言は相手にすることはない
426: 匿名さん 
[2016-03-16 01:04:58]
治安悪くなる一方だろうな
427: 匿名さん 
[2016-03-16 06:29:25]
結露はないです。
24時間換気をしていればねぇ~
428: 匿名さん 
[2016-03-17 08:54:56]
>424さん
ここは共用施設として喫煙所が設置されていないようなので、部屋の中で吸うか携帯灰皿を持って外に出るかの二択でしょう。
エレベーター前のホールは井戸端会議としても気軽に使えるようですが、灰皿は置かれないだろうと想像します。
429: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2016-03-17 23:40:23]
マンション内の認可保育園、全く入れません。
入居者の方で入れてる人いるんでしょうか?
認可だからしょうがないですがほんとがっかりです
430: 匿名さん 
[2016-03-22 22:19:37]
完売もうすぐ?
431: 入居済み住民さん 
[2016-03-25 16:12:01]
完売まだじゃないですかね?
でも、ボチボチ入居してきてます。

432: 匿名さん 
[2016-03-26 21:52:06]
164戸ですからね。そう一気に売れることは無いでしょう。共有施設が充実しています。そういう部分に期待を寄せる方にはいい物件でしょう。自然に囲まれて読書タイム、、いいですね。家出読めばいいじゃんってそれぞれの家庭にも事情があるでしょうし、1人になりたいとかいろいろ。
433: 匿名さん 
[2016-04-03 15:54:48]
ラッキー!
434: 匿名さん 
[2016-04-04 22:20:35]
総戸数が多いこともあって、まだ完売とならない感じです。

ファミリー向けの物件だと思うので、

新学期も始まった今は、ちょっと売れ行きが心配かも。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる