東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 中延
  6. 6丁目
  7. Brillia品川中延
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-30 19:54:12
 

ここの物件、周辺住人の建設反対、苦情等多いと聞いたのですが、実際どうなのでしょうか?
便利な立地で、ここら辺の環境も気に入っているので以前からこの近辺で物件を探しています。
情報やご意見よろしくお願いします。

【当サイトは購入を考えるための方のサイトで止めようという理由を募るサイトではありません。
 結果的にそのようになる可能性もあるでしょうが、ご注意下さい。
 一部、文言を修正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2006-05-13 01:25:00

現在の物件
Brillia品川中延
Brillia(ブリリア)品川中延
 
所在地:東京都品川区中延6丁目1401-1(地番)
交通:都営浅草線中延駅から徒歩6分
総戸数: 166戸

Brillia品川中延

202: 匿名さん 
[2006-10-12 21:50:00]
デベが勝手に近隣住人とにぎったことを管理組合は継承するわけですから、
物件竣工の暁にはあの見苦しいのぼり類は一掃されるんでしょうかねぇ。
住んでからもずっとあんなだと、激しく興ざめですけど。
203: 匿名さん 
[2006-10-12 21:58:00]
デベとの握りの中に「のぼり類を取り下げる」という項目があるといいけどね。
でなければ諦めるしかないですよ。揉めているのを承知で買ったのだから。
204: 匿名さん 
[2006-10-12 22:44:00]
>196さん

武蔵小山のBriiia、私も以前からかなり気になっていました。idシリーズということで、シングル、DINKS向けなのかも知れませんが、場所良いですよね。武蔵小山まで徒歩5分、商店街を通って行けば傘もいらず、夏、冬も快適でしょう。品川中延よりも立地が良い。正直、品川中延は見送り、武蔵小山の販売開始を待ち望んでいます。
205: 匿名さん  
[2006-10-12 23:52:00]
武蔵小山のBriiia確かに気になりますが、立地もよいということで品川中延以上のお値段
のような気がします… あと26号線沿いというのも。交通量どんなものなんでしょうか?

さて、本題に戻して、登録された方、来週月曜の抽選に当選した場合、契約日までに
近隣住民との覚書等の資料を取り寄せたり、重要事項説明書の疑問点を東建に
確認されますか?
契約する場で聞いて、決めるのはちょっと勇気が要りますよね。
206: 匿名さん 
[2006-10-13 00:43:00]
今週末も行く予定にしております。重要事項説明書の添付資料もこの前もらえなかったんですがもらった方います?土曜日いろいろいただけると助かりますよね。覚書など含めて。契約までの期間やっぱり短すぎ。
207: 匿名さん 
[2006-10-13 02:14:00]
Brillia武蔵小山って情報出てますか?
探してみましたが、見つかりません。。。
208: 匿名さん 
[2006-10-13 09:31:00]
26号は片側1車線ですからそれほどの交通量ではないですよ。

209: 匿名さん 
[2006-10-13 13:57:00]
しかし、これだけ重要事項説明書で盛り上がっているスレは初めてかな
210: 匿名さん 
[2006-10-13 14:22:00]
この程度はかわいいもんだ。他はもっとすごいよ。
211: 匿名さん 
[2006-10-13 16:14:00]
重要事項説明書ってネガティブなことがたくさん書いてあるので、ピヨりますよね。

で。まったくの第3者の識者にきいてみました。
電波障害の対策費や、アンテナの設置費負担が入居者負担というのは、よくあるそうです。(T_T)
ただ、900万円が妥当かどうかは不明ですが・・・。
212: 匿名さん 
[2006-10-13 17:05:00]
今回は166戸中120戸の販売。で、残り46戸ってどうなんでしょうか。
東西南まんべんなく残ってます。
事前で2500件ほど問い合わせがあって、実際にMRに来たのが何名かは知りませんが。
あまり打率が良くない気がします。
全部捌けるのかなぁ。なんかそっちのほうが気になってきた・・・。
213: 匿名さん 
[2006-10-13 17:24:00]
>207さん

ブリリア武蔵小山は未だ発表されていません。26号線沿いの建設現場の周りを囲む壁面に、「品川に2つのブリリア、品川中延、武蔵小山」確かこんなコピーが書かれていたと思います。

>205さん
26号線は建物の北側。恐らく南向きの部屋になるでしょうから交通量はあまり関係なさそうですね。南側は低層の住宅地ですから。
214: 匿名さん 
[2006-10-13 19:44:00]
一般的に、手付金を入金後、やっぱり辞めたいとなったら、契約書にはんこを押す前なら、お金は戻ってくるそうです。不安があるときは、その場に流されないようにしないとね。
営業の方の話では、80戸ほど販売予定が、120戸くらいの登録があるそうです。売れ行き好調、
ということですかね。
もう決めた、という方、カラーのセレクトは、どうしますか?
明るい色が、部屋が広く見えそうだし、ツートンも悪くなしし、
あとは好みと思いつつも、悩んでいます。
215: 匿名さん 
[2006-10-13 20:22:00]
>214さん
うちはディープエボニーに決めてます。って奥さんが(笑
ああいう濃色系のシックなカラーが憧れだったみたいで、私には決める権利はありません。

でもインテリアの色味が難しそうな気がしますね。
216: 匿名さん 
[2006-10-13 22:30:00]
>214さん

わたしはツートンに決めています。旦那とは意見が違うのですが、家の中のことはやはり決めさせて
もらおうかな?
217: 匿名さん 
[2006-10-13 23:40:00]
>212 さん

166戸中120戸の売れたという実績、竣工時期を考えると異常に早い売れ行きだと思いますが?
218: 匿名さん 
[2006-10-14 00:01:00]
Brillia武蔵小山って確か「id」ですよね?
そうしたらシングル女性向けのコンパクトマンションですよ。
ファミリー向けをご検討の場合は対象外になりますね。
219: 匿名さん 
[2006-10-14 00:22:00]
Brillia武蔵小山 東京建物のHPで発表されましたね。
220: 匿名さん 
[2006-10-14 00:30:00]
>218
3LDKがあるようですよ
221: 匿名さん 
[2006-10-14 11:16:00]
たしかにBrillia武蔵小山も魅力的な物件ですよね。id なので、かなり洒落た作りになっているでしょうし。
HPを見る限り、若いディンクス、ファミリー向けといった印象です。

でも、うちの場合、、、、
品川中延の緑豊かな中庭とかプレイルームなどの共用施設、ベランダのスリップシンクとかまず惹かれましたし、
ファミリー向けもあるよというタイプではなく、マンション全体がファミリー向けであるし、
主要道路から1本入っているところ(道が狭いという反面もありますが)とかとか、
我が家の重点項目に比較的マッチしたんです。

最も心配事の近隣の方との関係も
重要事項説明の資料には、町内会費も払うことになっているみたいなので、
近隣住民の方と本当に冷え切った関係にはなっていないんだろうな、と楽観的に解釈しました。
(物件によっては、町内会にすら入れてもらえないところもあるので。)

なので、重要事項説明会では "このサイトでも議論されているグレーな点をすっきりさせることができたら"、契約する予定です。

このサイトを読んでおられる近隣の方、入居を予定されている方と、今まで以上に
住み良い中延になるように協力できたらいいな、と夢を膨らませているところです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる