新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ板橋 浮間舟渡サクライエ(TOKYO ADVENTURE!プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 東坂下
  6. 2丁目
  7. リビオ板橋 浮間舟渡サクライエ(TOKYO ADVENTURE!プロジェクト)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-02-13 05:37:06
 削除依頼 投稿する

リビオ板橋 浮間舟渡サクライエ(TOKYO ADVENTURE!プロジェクト)についての情報を希望しています。
普通賃借権の物件なのでいかがでしょうか。お得感などありますか?

緑もあり、川沿いなのでのびのび暮らせそう。


所在地:東京都板橋区東坂下2-24-2(地番)
交通:埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩9分 、都営三田線 「蓮根」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.35平米~82.05平米
売主:新日鉄興和不動産
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://www.tokyoadventure.jp/index.htm
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.9.2 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-20 13:30:40

現在の物件
リビオ板橋 浮間舟渡サクライエ(東京23区贅沢プロジェクト)
リビオ板橋
 
所在地:東京都板橋区東坂下2-24-2(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

リビオ板橋 浮間舟渡サクライエ(TOKYO ADVENTURE!プロジェクト)

759: 匿名さん 
[2015-07-15 11:28:58]
今時ないでしょ
760: 契約済みさん 
[2015-07-15 12:11:31]
ペアガラスでしたよ
761: 匿名さん 
[2015-07-15 13:44:48]
>>760
あれ?、中仙道側から3番目の部屋か4番目の部屋までがペアガラスで、それよりも奥側の部屋はペアガラスではないと営業さんから聞いたと思いますけど?
762: 匿名さん 
[2015-07-15 14:57:36]
道路から7部屋までが二重さっし(ガラス2枚)
それ以降がペアガラス(ガラス1枚)
763: 物件比較中さん 
[2015-07-15 17:04:40]
ペアガラスはガラス二枚では?複層というくらいだし。
764: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-07-15 19:41:38]
ガラスの正解は…どちらでしょう
復そうガラスなら検討候補

実家が、ガラス破り被害にあいまして
765: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-07-15 19:44:44]
ペアガラスは…二枚のガラスが貼り付けてあって
復そうガラスと同じですよね。
766: 匿名さん 
[2015-07-15 21:38:47]
ホームページに載ってませんか?
767: 匿名さん 
[2015-07-15 22:32:55]
>>765
復そうガラスとペアガラスは違いますよ。
復そうガラスは防犯フィルムが挟まれていて、ペアガラスは普通のガラスの二枚重ねと言うガラスです。

私もガラス破りで泥棒の経験があるのですが、ペアガラスは1枚のガラスが薄いですよ。防犯性を考えたガラスでは無いので、ただ音や熱を遮断する事を考えたガラスなので、
もし防犯性を気にするのであれば、ホームセンターで販売している防犯フィルムを内側から張れば、防犯性が増すと思いますよ。

768: 匿名さん 
[2015-07-16 00:41:39]
↓HPにのってます
http://www.tokyoadventure.jp/equipment/index2.htm

二重サッシ・・・道路から7部屋までが二重さっし(ガラス2枚)
複層ガラス・・・それ以降がペアガラス(ガラス1枚)
769: 匿名さん 
[2015-07-16 00:43:51]
二重サッシは扉2枚
複層ガラスは扉1枚

です
770: 物件比較中さん 
[2015-07-16 22:58:45]
>>769
つまり、
扉二枚にガラス4枚
扉一枚にガラス二枚
ですよね?
上の人はアドレス貼ってるのに間違ってる?
771: デベにお勤めさん 
[2015-07-17 06:19:11]
ウチはゴリラガラスですよ。ペアガラスなんていまどき古いですね。
772: 匿名さん 
[2015-07-17 10:14:52]
二重冊子はペアガラスではなく普通のガラスだと思います
773: 匿名さん 
[2015-07-17 10:37:54]
なんかめちゃくちゃな話してますね。ゴリラガラスとか
774: 匿名さん 
[2015-07-17 13:17:01]
>>771
ゴリラガラス?最新のガラスですね。コーニング社のガラスでしょう。
うちはサファイアガラスを検討しているのですが。
775: 匿名さん 
[2015-07-18 15:45:14]
物件の条件は本当にいいと思います。
あとは価格との折り合いをどのように見るか、ということなのではないでしょうか。
そのあたりの条件を比較しないと、なかなか判断を迷うところがあると感じています。
776: 匿名さん 
[2015-07-18 18:36:24]
うちはついにプレミアクラスの部屋を手に入れましたよ!さすがリビオです。
777: 匿名さん 
[2015-07-19 00:16:00]
>>776
プレミアムクラス!!いい響きですね!!
778: 匿名さん 
[2015-07-19 11:59:46]
いいでしょ?!結構頑張ったんです。
779: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-07-19 13:39:47]
すべての部屋は…ペアガラス
道路側が二重障子ということですね。

かなり、道路側はうるさいのでしょうか?
780: 匿名さん 
[2015-07-19 13:50:10]
中山道ですから。長野までこれ一本で行けちゃう道路です。
781: 匿名さん 
[2015-07-20 15:54:26]
交通量はあります。夜になるとさすがにかなり交通量は減り、まばらになってくるかな?という感じではありますが…。
「大通り沿いで音が心配」という意見が多く出ることをニコして、ペアガラス&二重サッシにしたのかもしれません。建築コストがその方のがかかってしまっているのでデベにしてみたらサービスみたいなものかな。
782: 周辺住民さん 
[2015-07-20 20:28:43]
交通量が特に多いのは朝方7時くらいから一時間と
夕方5時から7時くらいですかね~

確かに長野まで行けますが、戸田橋を渡ると片側一車線になりますし、
首都高五号線から外環経由で関越道、新大宮バイパスなど道はありますからね。
当然、国道沿いなので交通量が全く無いということではありません。
浮間公園から北赤羽に向かう都道447号も舟渡交差点あたりでは渋滞することもありますよ。
783: 匿名さん 
[2015-07-21 08:43:41]
貴重な情報ありがとうございます。
国分城北センター跡地にスーパーが出来たら
それが又渋滞の種になりそうで、
変な交通規制が出来なきゃいいですね。
784: 匿名さん 
[2015-07-21 10:08:15]
中山道は終日すごい交通量ですよ。見たらわかる
785: 周辺住民 
[2015-07-21 12:33:15]
>>783
以前は、中仙道下りの「舟渡」交差点手前で国分前の道路に右折出来ましたが、いつの間にかポールが立って出来なくなりましたし、車の流れで変わっていくもんです。
786: 匿名さん 
[2015-07-22 08:26:41]
>>776
プレミアクラスとは?
787: 匿名さん 
[2015-07-22 20:17:42]
>>786
最上階角部屋とかじゃないですかね?
788: 匿名さん 
[2015-07-23 06:45:33]
借地だと価格が下がって選択肢が広がるから
それはそれで、良いことだね
789: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-07-24 00:34:09]
このマンションは気に入るのですが、借地権についてよくわからないですが、よくわかる方がいたら説明してください。調べたら以下のように書かれています。『期間満了時に更新を前提とする普通借地権付、建物取り壊しの上、土地返還を前提とする定期借地権付などの種類があります]。必ず更新できるのですね
790: 匿名さん 
[2015-07-24 01:29:56]
>>789
必ず更新できますが、更新料が必要です。
また売却時は相当購入価格から値下がりすると言う事を覚悟して購入検討した方が良いですよ。
791: 匿名さん 
[2015-07-24 05:43:16]
仮に3,500万の物件で10年後の売却がいくら位の価値になるか分かりますか?
792: 匿名さん 
[2015-07-24 09:47:46]
>>791
先の中古価格は誰も分かりませんよ。誰も10年先の金利がわからない様に、
ただ確実な事は、3500万円の所有権のマンションよりも絶対に10年後は安い事だけは、確実です。
検討されるのでしたら、ここのマンションはローン終了まで住み続ける等の気持ちが無いと、後悔するマンションだと思います。
793: 匿名さん 
[2015-07-24 10:30:52]
>>291
過去の取引データを見ると3000万位です。
794: 匿名さん 
[2015-07-24 10:37:44]
>>793
え?、借地権のマンションでですか?。
それ所有権のマンションでもここの立地を考えたらどうかな?と思いますけど。
795: 匿名さん 
[2015-07-24 11:25:26]
って言うか所有権だろうが浮間舟渡の物件に資産性なんて考えてもね。
大体中古相場は今出てるの見たらなんとなくわかるでしょ。
ここより立地が駅近のグランスイートやベリスタが3200万前後で売りに出てる。
実際の成約価格はもう100万ほど低いので3100万ぐらいで所有権70m2築10年未満
が手に入るエリアなんだから。

そもそもこのエリアは今後の再開発もないし人気も高くないので新築買えば売却時に下がる事は必死。そういう落差が気になるなら最初から中古を買えばいいだけ。
ここよりも安い価格でここより条件もよく所有権のマンションが手に入るんだから。
借地権付きマンションで大事なのは借地であっても借りるに足りるメリットがあるかどうかに尽きる。良くあるのは人気エリアや希少性が高いエリアで地主が土地を売らずに地上権だけで売ってる場合。もともと人気エリアで希少性が高いところは新規物件すら出にくかったりするわけで価値が出る。

ここはどうだ?人気エリアか?希少性高いか?借り手でも住みたい利便性高きエリアか?んな事は考えたらわかる話。

796: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-07-26 10:46:07]
南西角部屋と中部屋は悩んでいます。同じように悩んでいる人がいますか。南西角部屋は少し広めです。収納スペースは少ないです。西側は中山道なので、空気と騒音と西日は心配しているのですが、西日は部屋に入るから、夏7月ー9月の間以外には快適に過ごせるかなと思っています。どっちも6階と8階が残っているのです。金額的にはあまり差はないです。南西は200万円ぐらい高いですが、その代わりに広いです。@mあたりは差はないです。みんなどのように考えていますか
797: 匿名さん 
[2015-07-27 11:20:57]
その条件だったら、南西の方がいいかなぁと。広いに越したことはないんじゃないかと。
あとやはり西日はどうなんでしょ?サンシェードがつけられればそれでいいとは思いますが、それでも今のこの季節は午後は西日はやはりきついんじゃないでしょうか。
798: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-07-27 13:01:19]
こんにちは。
国分跡地の用途ですけど
近隣の方からシネコンができると話が出ているようです。噂レベルの話でしょうか?

今一番気になる話題です。
ご存知ありませんか?
799: 申込予定さん 
[2015-07-27 13:29:20]
>>798 スーパーになるってマンションマニアさんが言ってるけど。
どこのスーパーかはまだ言えない!って言ってるくらいだからスーパーなのでは?
そもそもシネコンって立地じゃないような。
無難にスーパーと薬局とかのほうが住民としては嬉しい。
800: 匿名さん 
[2015-07-27 19:21:59]
セブンタウンのすぐ近くにドンキホーテも出来ますから、この辺りはどんどん便利になりますね。
801: 匿名さん 
[2015-07-27 23:12:50]
言えないってのもよくわからないですね〜。
一般人のマンマニがわざわざ知った事を隠す必要ってあるんかな。
802: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-07-27 23:30:30]
マニアさん自信マンマンですもんね。

近くにセブンタウンあるからセブン以外。
マルエツはイオン系列だからイオン以外。

どこになるんですかねー!?
803: 匿名さん 
[2015-07-27 23:56:57]
西友じゃないかな。板橋区は西友のお膝元だしね
804: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-07-28 00:20:13]
>>803
さすがですねー!
そんな気もしてきました。
読みが鋭いですね♪
805: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-07-28 00:23:17]
今日は見学に行きました。南西角部屋は見れないのです。西日の強さはよくわかりませんが、西側の窓は小さくて、大丈夫じゃないかなと思ってるのですが、Iタイプもいいなと思いました。リビングと洋室は一体化になるとかなり広いですね。
東側の橋からも歩いてみました。川は思ったよりきれいでした。このマンションはやっぱりプレシスよりきれいと思います。中部屋の収納スペースは広いから南西角部屋より使いやすいですが。駅まで歩かなかったですが、9分で行けますか?歩いてみた人はいますか。国分跡地はスーパーだそうです。南側の警察署の建築は東京都長がかわることによって、見直してるだそうです。警察署はやめるではないですって
806: 匿名さん 
[2015-07-28 00:37:26]
>>805
西日は気になるですね。
南西角部屋気になるですとマンション建設地の夕方の歩道に行ってみてはどうでしょう?
高さは違っても西日の当たり方は見える思います。
駅まで歩きましたが9分ぎりぎりです。
警察署はやめないですか。私はやめてスーパーにして欲しいです。スーパー好きなんです。
807: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-07-28 01:28:38]
警察署のところはスーパーになるといいですね。マンションから出てすぐですので、便利ですね。でもスーパーになるのは車の出入り、一方通行などかわらないと、難しいですね。
808: 匿名さん 
[2015-07-28 11:54:44]
パチンコ店無くなりませんかね?あれが無くなればみんな幸せになれそうです。
809: 匿名さん 
[2015-07-28 21:12:14]
>>808
パチンコ屋さんはなくなりそうにないですよね。
中山道から車で遊びに来やすいですし駐車場大きいですもんね。

私は割り切って、大きな街灯がある!
と思って夜道を歩きます(笑)
810: 匿名さん 
[2015-07-28 22:06:59]
ああ確かに大きな街頭で明るい!ってにはありますね。
ただパチンカーは負けると周辺に憂さ晴らししだすのでそこが心配です。
811: [女性] 
[2015-07-29 07:55:48]
このマンションは管理費は安いですね。管理費と地代合わせて、普通のマンションの管理費と同じですので、魅力ですね。管理費って急に上がるとかありますか
812: 匿名さん 
[2015-07-31 22:19:45]
>>811
管理費はどこのマンションも上がるんじゃないですか??急にってことはないですが何年ごととかに上がりますよ、
813: 匿名 
[2015-08-01 01:55:11]
>>812
上がるのは修繕積み立て金ですよ!
814: 匿名さん 
[2015-08-03 16:55:25]
管理費自体は一定という風に計算はされているかな。
だから813さんが書いておられるように、上がっていくのは修繕積立金です。
大規模修繕の度にかかる金額が上がってきますから(建物が老朽化しますからとうぜんですね)、それに伴って積立金も上がっていくというような考え方かと。
管理費は安いに越したことはないですが、修繕積立金に関しては安ければいいというものではないようです。
815: 匿名さん 
[2015-08-03 21:12:57]
管理費も一定とは限らないでしょう。相手がいることなんだから。なにいってんだか。
816: 匿名さん 
[2015-08-04 20:48:41]
>>808
勝手な人いますね。あとからマンション出来ただけで、前からあるパチンコ屋無くなりませんかね?。
相当自己チューな者の発想ですよ。気になるならここ購入しなければ良いだけの事です。
本当に最低のマンション住人になる人ですね?。
817: 匿名さん 
[2015-08-04 21:11:52]
>>816
そんな本気で怒ってどうしたんですか?
818: 匿名さん 
[2015-08-04 22:10:59]
パチンコ店とタバコは必要もないし百害あって一理なしだからマンション関係なく消えてほしいけどね。多くはそう思ってるかと。
819: 匿名さん 
[2015-08-04 22:24:51]
>>818
ここのマンションスレで言う事が問題なんじゃない。
後から出来たマンションの住人が何?って事になるんじゃない。だったらパチンコ屋近くに無いマンションにすればと言う事になるでしょう。
820: 匿名さん 
[2015-08-05 09:55:42]
>>819別にいったっていいじゃん?言って無くなるわけじゃないし
821: 匿名さん 
[2015-08-05 12:13:10]
パチンコ店擁護してるんだ。パチンカスさんですか。
ならそういう人と議論しても無駄ですね。住まいの住環境ってのは良くも悪くも変わっていくものです。前からあっても害悪なら消していく方向に持っていくし必要なものは作っていくというだけの話。前からあるから避ければというのは余りに短絡的で稚拙。環境は変わらないし変えられないと思ってる人の典型例ですね。
マンションができれば人が根付く。さすれば色々と軋轢や問題が生じるわけでそれを社会的に良い方向に持っていけるのが人間の知恵。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
822: 匿名さん 
[2015-08-05 20:07:20]
そんなことよりもう5期ですね
823: 匿名さん 
[2015-08-06 08:56:37]
近所に住まわれてる方にお尋ねします。
周りにいろいろと工場がありますが、風向きとかで匂いとかありませんか?
通常時この辺はどの方向から風が吹きますか?
824: 匿名さん 
[2015-08-07 10:21:06]
勝手な話かもしれませんが、マンション建設地にパチンコ店や風俗店があれば
地域の健全化の為になくなってくれたらいいと思うことがあります。
不況のあおりか、中小規模のパチンコ店の閉店が相次いでいるようなので
誰も行かなくなれば撤退しそうではあります。
825: 匿名さん 
[2015-08-07 11:11:32]
浮間舟渡に風俗はないね。パチンコ店もこのマンション隣にあるけど浮間舟渡駅周辺にはない。ここが残念な立地ですた。
826: 匿名さん 
[2015-08-14 23:27:48]
ここのパチンコ人入ってるんですかね?
827: 匿名さん 
[2015-08-16 14:11:15]
すげー入ってる
828: 匿名さん 
[2015-08-17 16:42:32]
>823さん
においに関しては、個人差があることだから、実際に行ってみた方が良いと思います。
モデルルームに行かなくとも、現地だけは確認しておいたほうが。
特ににおいがするとしたら、今の時期が一番わかりやすいと思いますから。
本当に気になる気にならないとか人によります。
829: 匿名さん 
[2015-08-18 10:27:57]
私は工場の臭いより新河岸川の臭いがすこし気になりました。
830: 物件比較中さん 
[2015-08-18 19:11:15]
新河岸川つて水面凄く近いですよね、直ぐ溢れそうなくらい、、
ちゃんと対策取られてるんでしょうか?

そういう意味だと、荒川本流の方は全然安全な気がしますね。
831: 匿名さん 
[2015-08-19 00:14:54]
>>830
前の方に書いてありましたよ
832: 匿名さん 
[2015-08-20 09:13:15]
新河岸川、ニオイしますか??
かなり近くに寄ったり、風向きによっては気になるということなのでしょうか。
個人的には気になったことがないものですから。

公式サイトのトップ画に描かれている花火って板橋の花火大会の事ですかね。
ここからだと良く見えるのかしらと思いました。
833: 匿名 
[2015-08-25 11:16:53]
>>830
ご自身が住まれる予定のハザードマップは確認された方が良いですよ。新河岸川が決壊したときは2メートル、荒川が決壊したときは5メートル以上の水没ですね。
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/009/009967.html

中山道沿いに住んでいますがこの地域はお巡りさんが巡回連絡カードを持って個人情報の
記入のお願いに自宅に訪問しておられます。要援護者名簿登録地域になっているからでしょうね。

新河岸川は夏ごろに時折、酢のようなにおいがすることがありますね…橋の上からオリンピック方面ににおうことがあります。頻繁ではありません。

板橋の花火大会は近くのフェスタというパチンコ屋さんが休業して屋上を開放してくれます。花火も近く、割と空いているので非常におすすめですよ。
834: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-08-30 19:22:57]
>>833
巡回連絡カードは
「受持ち区内のすべての家庭と事業所。ただし警察署長が巡回連絡を行う必要がないと認めて特に指示したときは、この限りでないとしている」
となっていますが?もちろん我が家にも来ましたよ

国分跡地が話題になっていますが、浮間5丁目のキクチカラー跡地の
島忠ホームズとOKストアが出店も今秋オープンですね
835: 匿名さん 
[2015-09-06 16:53:37]
OKと島忠ができるのでかなり買い物が捗りそうです。
OKの規模ってどれくらいなんでしょう。
大きめの所だとけっこう買物が楽しいのですが、狭いところだと品揃えが省略されちゃう感じになるのですよ。
大きめな感じになってくれるといいな。
造っている所を見ているだけだと、どういう風になるのか想像つかない。
836: 匿名さん 
[2015-09-07 06:56:53]
>>835
外観、敷地面積からみると、かなり大規模ですよ
駐車場もデカいみたいですが、周辺道路が渋滞するかも
837: 匿名 
[2015-09-12 12:59:46]
近所に住まわれてる方、今回の雨で新河岸川が氾濫するのではと気にされましたか?
838: 匿名さん 
[2015-09-12 18:02:26]
>>837
さすがにこのくらいで氾濫はしないと思いましたが、なにも気にならないというと嘘になりますね。ここより西台とかのほうが避難勧告とか出てましたね。
839: 匿名 
[2015-09-12 20:26:55]
>>837
荒川、新河岸川の注意報は調べておきました。やはり不安はありましたね。夜中に避難警報が来ても対応出来ないので万が一に備え、すぐ避難できるようには準備をしていました。
840: 匿名さん 
[2015-09-13 13:16:50]
ここはこの付近のエリアでは高台にあるわけなので仮に氾濫しても水が溜まることはなさそうだな。
841: 匿名 
[2015-09-13 22:58:44]
>>840
え、氾濫しても水が溜まらないって本当ですか?この前に見たハザードマップではそんな事無いようでしたけど…
842: 匿名さん 
[2015-09-13 23:04:06]
>>841
あるいたことあります?このあたりでは高台のほうよ。流されるところはむしろ駅周辺かと。
843: 匿名さん 
[2015-09-14 22:19:04]
>>841
ハザードマップと通りすがりの人の書き込みのどっちを信じるかですね
844: 匿名さん 
[2015-09-16 16:22:15]
島忠とオーケーストアー、ものすごく広いですよね。
敷地自体は隣のマンションとつながっているみたいなんですけれども、
でも建物自体の大きさがあるなと感じます。

オーケーストアーは店の規模によってかなり商品の取り揃えの充実度が変わってくるので
大きいものだということならいいなーと思いました。
845: 匿名 [男性 50代] 
[2015-09-16 21:08:54]
そうですか~国分跡地の計画が尻込みしなきゃいいですが。
846: 匿名さん 
[2015-09-18 01:49:37]
大雨でも全然大丈夫でしたね!
847: 匿名さん 
[2015-09-18 08:15:18]
昔から住んでいる坂下、舟渡辺りの住民は川沿いは買いません
848: 匿名さん 
[2015-09-18 13:11:28]
安いから買うんですよ。そしてマンションなら問題なし。
849: [男性 50代] 
[2015-09-18 14:26:35]
国分跡地、その後の情報を知ってる人いませんか?スーパーらしき事は
別のブログでも見かけたんですが、それもそれっきりです。
850: 匿名さん 
[2015-09-18 21:16:27]
>>849
スーパーテナントは確定でどこなのかは年内には発表されるとネットでみました!
851: 匿名さん 
[2015-09-19 04:57:27]
シネコンと聞きましたよ
852: 周辺住民さん 
[2015-09-19 11:28:30]
木曜日に国分跡地に重機が入ってましたね。そろそろ動き出すのでしょうか。
853: 匿名さん 
[2015-10-02 17:17:27]
国分跡地はいなげやになるのですか?
854: 匿名さん 
[2015-10-02 19:40:32]
>>853
ソースはありますか??
855: 匿名さん 
[2015-10-02 21:06:29]
スーパーじゃなくて専門店が複数入居するマルチスクウェアと聞きましたけど。
856: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-10-03 06:11:57]
以前、物件近くのコンクリート工場が見えるマンションに住んでいましたが毎日気が滅入るので三年でマンション売り引っ越しました
浮間舟渡は大型車の交通量多いし住環境がよろしくないと感じました
公園は良いのですが
857: 匿名さん 
[2015-10-03 13:14:37]
>>856
立ち入ったことをうかがいますが、
3年だと売却損は出ましたか?
トントンくらいでしょうか。
858: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-10-03 15:53:06]
>>857
500万ダウン位です
オプション150万位いれたらもっとですが

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる