東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス用賀マスターフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 用賀
  6. パークハウス用賀マスターフォート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-01 00:19:31
 削除依頼 投稿する

管理人さんからのご指示で旧関東板から引っ越しです。
外装はだいぶ出来上がってきましたね。

[スレ作成日時]2006-09-24 19:27:00

現在の物件
パークハウス用賀マスターフォート
パークハウス用賀マスターフォート
 
所在地:東京都世田谷区用賀1丁目61-4(地番)、9-12(住居表示)
交通:東急田園都市線用賀駅から徒歩9分
総戸数: 53戸

パークハウス用賀マスターフォート

62: 匿名さん 
[2007-03-02 16:22:00]
直売所は住宅地に点在する「生産緑地」でよく見かけますよ。
やはり瀬田が多いですが、上用賀とか桜新町でも歩いていると目にします。
コチラをご参考に。
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/topics/nougyou/nou-tyoku.htm
中町通りを渡った谷沢川沿い(ただいま護岸工事中のあたり)のところでは、火曜朝に直売していますー。
収穫期しかやっていないので、「次回の販売のご案内」が出ているはず。
今の季節は販売があるかどうか分かりませんが、これは本当にお買い得です!
63: 匿名さん 
[2007-03-03 20:46:00]
ありがとうございます!うーむ、火曜日か。。。。
平日は難しいのですが、土日にやってるところもあるようですね。
ぼちぼち試してみようっと。
64: 匿名さん 
[2007-03-27 22:34:00]
近くの桜並木が色づき始めました。
呑川緑道、神学院、谷沢川と歩いてみたのですが、今週末辺りには満開になりそうな感じ。楽しみですね!
65: 匿名さん 
[2007-04-01 00:36:00]
残り3戸になってますね。
66: 匿名さん 
[2007-04-03 22:01:00]
なかなか完売しませんねぇ。
こないだの日曜日に近所の桜並木(谷沢川→神学院→呑川:No.64さんと逆ルートですね)を散歩してきましたがとても綺麗でしたね。
67: 匿名さん 
[2007-04-05 10:07:00]
リビングからも桜がよく見えますね!
68: 匿名さん 
[2007-04-14 00:23:00]
また残り4戸にもどってますね。
69: 匿名さん 
[2007-04-30 21:55:00]
ついに残り2戸になりましたね。
GWのモデルルーム訪問シーズンで完売してくれるといいのですが。
住んでみると静かで眺望も抜群、いい環境だとは思うのですが、やはり用賀には他にも候補物件があり、246&首都高というマイナス要因で始めから検討外になってしまうのでしょうか?
70: 匿名さん 
[2007-05-17 15:37:00]
久しぶりにオフィシャルサイトを見てみたら、あと1戸ですね。
こうやって完売になっていくのですね。
だんだん、夏が近づき(?!)緑が日々濃くなっていきますね。
71: 入居済み住民さん 
[2007-06-24 12:52:00]
最後の一戸がなかなか売れませんねぇ…。
72: 入居済み住民さん 
[2007-07-04 14:55:00]
ほんとに早く完売してほしい!
売れていても、まだ未入居のお部屋もあるみたいですね。
73: 検討使 
[2007-07-04 15:48:00]
入居した方、246の信号待ちはいらつきますか?
74: 匿名さん 
[2007-07-23 22:24:00]
祝!完売!!

本日久しぶりにサイトを見たら(というか毎週見てましたが・笑)ついに完売していました。先週もチェックしてましたから、この週末に契約されたのでしょう。待ちに待った完売なので嬉しい限りです。
やはり幹線道路沿線でだいぶ苦労してしまいましたが、週末の度に引越し祝いに訪れる友人達は意外なまでの静かさと眺望に感動して帰っていきます。

用賀には同様に用賀レジデンスとThe パームス用賀というなかなか完売できない2物件がありますが、こちらも頑張って欲しいです。この物件の後に地所が販売開始したトワイシア用賀とPH用賀三条通りはこちらより立地条件はいいもののいずれも1㎡100万円オーバーが基本ですから、いい時に買えたのかなと思っています。

あと以前にも書かれていましたが、こちらのマンションは感じのいい落ち着いたご夫妻やファミリーが多く、その点も満足しています。
75: 匿名さん 
[2007-07-23 23:35:00]
入居済みさんたちに愛されてて良い物件ですね。
私も検討して一度内覧しに行きましたが、通路ですれ違う人たちが笑顔で「こんにちは」って挨拶してくれて、とても気分よかったです。内廊下だから静かで、眺望も良かったし。お値段も妥当だったし。
その他の条件で、購入には至りませんでしたが、完売されたそうで、よかったです。ってよそ者が言うのも変ですけど、完売祝いで大目にみてください。
76: いつか買いたいさん 
[2007-07-23 23:45:00]
へぇー、ここが完売か、、、、
すごいことになってきたなぁ。

となると246/首都高沿い売れ残り物件の解消という意味では
次は桜新町シティハウスの番ですかね。

物件そのものの良さと住民の方の質はあまり相関がないと言うことかな。

住民の質のほうが、実施暮らし始めると重要だったりすますよね。
77: 匿名さん 
[2007-07-24 12:04:00]
ついに完売ですね!なんだかうれしい。
すれ違う人はみんな感じのよいマンションで(小規模だから自分が感じ悪くなりたくないのか、なんだか連帯感・仲間意識があるのか?)結構満足している。
78: 入居済み住民さん 
[2007-08-09 22:53:00]
キャンセルが出て、また残り1戸にもどってますねぇ…。
79: マンション投資家さん 
[2007-08-10 00:32:00]
あれれ!

デベの担当者もため息でしょうねぇ。

まぁ、マンションは立地が全てと言われる中で、あの立地だから

二の足踏むのは理解できるけどね。
80: 入居済み住民さん 
[2007-08-17 07:50:00]
明日は多摩川の花火ですね。
部屋からどんな感じに見えるのか楽しみです。
81: 入居済み住民さん 
[2007-08-17 11:25:00]
花火といえば一昨日は大田区の六郷土手の花火が真正面に綺麗に見えました!
この夏は東京湾や横浜港の花火など、週末ごとに小さめですがたくさんの見ることができました。
明日の多摩川の花火は世田谷区側は見えないかもしれませんが、川崎側はきっと綺麗に見えるでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる