東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-20 02:17:00
 

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くにパークコート赤坂があり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
少し前までは、PC赤坂は、新新価格になると思われていたため、納得できたのですが、実際は、結構割安で少々焦っています。でも、やっぱり格安、周辺の猥雑さを加味しても、今でもコストパフォーマンスは最高です。


売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/
 3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44381/

[スレ作成日時]2008-05-19 03:31:00

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4

251: 入居予定さん 
[2008-06-03 12:37:00]
>契約価格で売却できたら良しとすべきではないか。
それはまずい。管理コストや手数料考えたら大赤字ではないかw

>PC赤坂は売れ行き好調です。
三井の別の営業に聞くとかなり苦戦しているっていってたょ 
愛宕やりハウスに聞くと教えてくれる。
252: 契約済みさん 
[2008-06-03 13:04:00]
ラウンジは、現在養生のためシートを貼っています。又、内覧者用に学校机を便宜的に置いています。引渡し時には、撤去されるのでかなり印象がちがったものになるでしょう。
又、屋上緑化を少し工夫するともっと雰囲気が変わるかもしれません。観葉祝物とか緑系統も色合いが良いですね。
253: 匿名さん 
[2008-06-03 15:42:00]
254: 匿名さん 
[2008-06-03 15:46:00]
248さん
国際ビジネスセンターは八重洲で、赤坂六本木は国際的な学校・交流施設の計画って書いてあるぞ。
255: 匿名さん 
[2008-06-03 20:38:00]
253です。ヤフーでまとめて調べてみました。
ちなみに購入検討者でもなく、ここもとの不動産市況に興味のあるただのボンビーマンです。

                       
◇赤坂タワーレジデンス 港区赤坂2丁目 千代田線/赤坂 −24F 748万 (坪単価)
4分 2億1,000万円 2LDK 92.72m2 2008/05

◇赤坂タワーレジデンス 港区赤坂2丁目 千代田線/赤坂 −31F 657万
4分 2億500万円 2LDK 126.25m2 2008/07

◇赤坂タワーレジデンス 港区赤坂2丁目 千代田線/赤坂 −30F 651万
4分 2億500万円 2LDK 104.03m2 2008/07

◇赤坂タワーレジデンス 港区赤坂2丁目 千代田線/赤坂 −11F 748万
4分 1億6,800万円 2LDK 74.17m2 2008/05

◇赤坂タワーレジデンス 港区赤坂2丁目 銀座線/溜池山王 −36F 616万
4分 1億6,500万円 1LDK 88.54m2 2008/07

◇赤坂タワーレジデンス 港区赤坂2丁目 千代田線/赤坂 −24F 495万
4分 1億4,980万円 2LDK 100.04m2 2008/05

◇赤坂タワーレジデンス 港区赤坂2丁目 千代田線/赤坂 −38F 584万
4分 1億4,900万円 1LDK 84.31m2 2008/07

◇赤坂タワーレジデンス 港区赤坂2丁目 千代田線/赤坂 −39F 597万
4分 1億4,500万円 2LDK 80.21m2 2008/07

◇赤坂タワーレジデンス 港区赤坂2丁目 千代田線/赤坂 −36F 580万
4分 1億3,300万円 1SLDK 75.70m2 2008/07

◇赤坂タワーレジデンス 港区赤坂2丁目 千代田線/赤坂 −35F 566万
4分 1億2,980万円 2LDK 75.70m2 2008/07
256: 匿名さん 
[2008-06-03 20:42:00]
もうこんなに売りに出てるの!?

完成前でこの出現率の高さは、実需買いではない物件の特徴だな〜。

みんな400台に引っ張られるぞ。
257: フラグシップさん 
[2008-06-03 21:42:00]
坪400台への綱引き相手はPC赤坂ですよ。オーエスオーエス。
258: 匿名さん 
[2008-06-03 23:28:00]
> トップラウンジ、トップスィートは、言うほどのものではありませんでした。

うわー、正直な感想!
259: 匿名さん 
[2008-06-03 23:34:00]
嫌みのつもりで坪400台の物件の話を書きましたが、
未だに売れていないのに、正直びっくり。

物件が売れた事実を知っている方ありましたら、教えて下さい。

坪400台の物件、角部屋で結構良いですよ。
260: 匿名さん 
[2008-06-03 23:36:00]
転売、成約1件めが出たら、みんなでお祝いしましょう。

たのしみ!
261: 匿名さん 
[2008-06-03 23:37:00]
内覧会用に学校机!

向かいから借りてきたの?

すっげぇーーーーーーーーーーーーーーー。
262: 匿名さん 
[2008-06-04 00:54:00]
坪490万の角部屋が売れてないのに、770万とか、ズコーッ!
ですね。
PC赤坂がきっかけで、虎レジと青山PTでなだれ起こしてるとか
じゃなくて、すでに足元は地滑り起こしてますがな。
これって四川大地震の影響じゃない?
263: 匿名さん 
[2008-06-04 22:11:00]
誰か知らないけど、間違った情報を書いてない?

勝海舟の家といったら、赤坂6-10-39だよ。
ソフトタウン赤坂が建っているところ。
そこもホテルの向かい側。

児童館の横のスペースに勝安房邸跡があるのは事実だけどね。
264: 入居予定さん 
[2008-06-04 22:28:00]
勝安房=勝海舟

6−10−39 も児童館も両方とも勝邸だったようです。

http://homepage3.nifty.com/tenox_akasaka/AkasakaRekishi.htm
265: 契約済みさん 
[2008-06-04 23:04:00]
いろんなサイトがありますな。
細かすぎて素人にはわかりまへん。
266: 匿名さん 
[2008-06-04 23:38:00]
やっぱ水曜になると書き込みががくっと減るね。
日ごろ、この物件スレは転売目的業者のポジション・トークのみ
ということがはっきりするなぁ。
他人事ながら、坪400万円台前半で早めに逃げたほうがよさそうだが。

賃貸と転売屋だらけじゃ、この物件に住むことにしてる実需の人たちは
苦労しそうだね。
せっかくかっこいいエントランスなのにね。
267: 入居予定さん 
[2008-06-05 06:33:00]
エントランスを見たっぽいその発言、お主こそ業者だな?
268: 匿名さん 
[2008-06-05 19:26:00]
地滑り現象がおきているのは、この物件だけではないか?
そうでないことを祈るのみ。
269: 匿名さん 
[2008-06-05 19:54:00]
目立つので、いろいろ書かれていますが良い物件だと思います。
家具等が設置されるのが楽しみです。
270: 匿名さん 
[2008-06-05 20:13:00]
2年前に完売した物件が、今でも話題になるとは!!
なんだかんだ言って人気があるのですね。
同時期に完成する三菱さんの物件等は全然話題になりませんね。
271: 契約済みさん 
[2008-06-05 20:20:00]
三菱見てからってことで通りすがり見ましたが何ともひどい有様でした。
玄関に汚いスニーカーが100足ほど散乱しており、異様な光景でした。

隣で失礼なのですがあまりにもひどかったので。
三菱恐るべし。
272: 匿名さん 
[2008-06-05 20:29:00]
???
三菱さんのお話しですね?
玄関に100足って何でしょうね?
273: 物件比較中さん 
[2008-06-05 20:41:00]
この物件そのものに人気が あるなら400万円台の角部屋はすぐに売れていたでしょう。
2年間に港区にはいくつもの素敵なタワーマンションが完成したので、今になって較べてみると当初のイメージが変わってきたのではないでしょうか。何といってもPC赤坂の出現がきついね。
274: 匿名さん 
[2008-06-05 20:51:00]
273

だいたい竣工目前で部屋を見てからでも遅くないですよ。
早く買わなきゃなくなるっていうならともかく。

売れてないんじゃなくて、内見を待ってるんだよ。
275: 匿名さん 
[2008-06-05 21:10:00]
購入者以外の方が内見できるまで、もう少し時間がかかりますね。(笑)

自分の部屋からの眺めに多少不安がありましたが、実際に確認すると
思った以上に良くホッとしました。

後は、引き渡しまで2カ月弱。
おとなしく待ちましょう。
276: 契約済みさん 
[2008-06-05 21:35:00]
売主は我先に売抜けようと予告編的に出したのでしょうが、引渡し前なので売りたくても無理です。担当者も部屋番号みれば誰が出してるかわかっているけど言うことはできないといってました。決済を売買代金でやってしまおうと思ってるんですかね。
277: 契約済みさん 
[2008-06-05 21:45:00]
PC赤坂さえなければ・・・
同じパークコートでも、パークコート神宮前のスレは激しいですよ。是非覗いて見てください、損はさせません。
278: 匿名さん 
[2008-06-05 22:11:00]
拝見しました。

さすがです。 ねずみ先輩もびっくりです。
VIVA赤坂!
279: 匿名さん 
[2008-06-06 06:03:00]
お隣のあの事件があったウイークリーマンションの賃料はいくらぐらいだろう。
赤坂TRよりさらに赤坂駅に近いので、賃貸では値段が引きずられるだろう。
280: 匿名さん 
[2008-06-06 08:19:00]
>>275
あなた、どこの部屋だい?
281: 不動産購入勉強中さん 
[2008-06-06 15:17:00]
>>211

不動産屋に聞いたら、虎タワーの競売は@700万円弱だったらしいよ。

全然下がってないよ・・・あなたに文句言いたいよ(怒)。


3Aとかね、待ってても下がらないところは下がらないのではないの?。
株も上がっているし、一等地は値下がりしないんじゃないの。
赤坂も下がらないのではない?

誰か解説してよ!(怒)
282: 匿名さん 
[2008-06-06 15:35:00]
>>280

いちいち五月蝿いハエだな。
君のような業者等はここを狙っているんだろうが、恐らく買えないだろう。

理由はここの持ち主は金持ちが多く自己仕様が多いからだよ。
いいところは中々でないよ。

買わずに賃貸に回れば?
10階以下だけどね・・

まあ買いたいなら、売り急ぐのを拾っとけば良いんじゃない?
資金繰り悪い人も中にはいるだろうしなあ・・

中見たら驚くよ。
虎ノ門より高輪より100倍良いからさ。。直ぐ売れるよ。
283: 契約済みさん 
[2008-06-06 16:00:00]
282

虎はともかく高輪TRはここに負けないくらいいいと思うよ。
住んでる人の所得も高いし。
284: 不動産業者さん 
[2008-06-06 16:13:00]
282氏に同意。

某コーポレーション内部でもTRの評価は高い。虎の門やPCよりもバランスが取れているとの見解が多い。
売買、賃貸ともに問い合わせ件数は凄まじい状態であるが、法律的な問題もあり本格的に成約するのは引渡し後である。
但し、強気な設定には慎重論があるのも事実。
投資家としては、今後の推移が期待できるだろう。
285: 匿名さん 
[2008-06-06 16:16:00]
高輪TRも良いとは思いますが、内廊下のクロス等、目立たない共用部の仕様が数段上です。
こちらは購入して正解でした。
286: 匿名さん 
[2008-06-06 17:43:00]
100倍とか数段とか、抽象的なことしか書けないのは、中身がない証だのお。
すぐ売れるよ、との負け惜しみ半分の願望が涙を誘う。

坪350なら買ってあげてもいい。
赤坂二丁目に自分じゃ住まないけどね。
普通に金持ちはここには住めないなあ。
287: 匿名さん 
[2008-06-06 17:56:00]
内覧会行って驚いたよ・・・
地下駐車場は凄い事になってたよ。

マセラッティ・ベントレー・ファントム等駐車場はラグジュアリー車やスーパーカーばかり。
BMWやベンツのチッコイのだとどうしようもない位肩身が狭い感じだよ。
ナンバーもカッコいいのばかりでさ、ありゃ見えの張り合いだよな。
間違って買えちゃった人や田舎から出てくる庶民は退散したほうがいいよ。
まちがっても相模ナンバーとか湘南ナンバーなんかで繰り出さないほうがいいよ。
ほんと肩身狭い思いするから。

せめて、外車にしないとな、国産は無いよ。
288: 契約済みさん 
[2008-06-06 18:00:00]
>>286
ボンビー君なんかに買ってもらわなくたって結構だから消えよ。
金ないんだろう。
悪いこと言わないから、湾岸にするか賃貸に回って貯金しなよ。
ボンビーでここに住んでたら、哀れだよ・・
289: 契約済みさん 
[2008-06-06 18:20:00]
わかる。
運転士つけてきている人もいますよね。

引越し前の今のマンションでも両隣がマイバッハ、フェラーリなんです。
うちベンツが肩身狭そうに停まってます。

これまでどうしてみんな車にそんなお金掛けるの・・・
と思ってたけど、引越し後は車買い替えないとな。
地味にベントレー辺りを買おうと思います。
290: 契約済みさん 
[2008-06-06 19:59:00]
駐車場には、業者さんのトラックしか・・・
291: 契約済みさん 
[2008-06-06 21:21:00]
287

私のときは年代物のベンツ、BMWばかりでしたが。
ここに移るタイミングで新車に乗り換える人も多いのでは。

マイバッハだとここの平置きでも駐車大変でしょ。
まあ自分で運転する人はいないですが。
292: 物件比較中さん 
[2008-06-06 23:27:00]
>286

この立地条件をフェアーに判断すると仰る通り、坪350万円が
まともな値段だろう。永住するには立地環境に問題がありすぎ。
賃貸するには、競合物件がありすぎ。ザ・レジデンスはいいね。
資産としてはどう見てもPC赤坂が、はるかに価値がある。

隣のウイークリーマンションと同じ家賃ならまあまあかな。
ラブ○近の物件は、やっぱり敬遠されるよ。
293: フェラーリ乗り 
[2008-06-06 23:40:00]
ちんけな車の妄想でねむくなっちゃた。
だから地場の小規模転売屋はいやなんだ。

今日も19時ごろ、このマンマンのすぐ坂下の建物から、
出勤の韓国人風俗ネェちゃんが淫美な笑みでひょっと現れて、
超ミニスカで尻を振りながらシャンティ前を歩いていったよ。
色っぽかったなあ。

いい町だよね、そういう分野では!

だから俺はサカスの賃貸かな。
さすがに風俗街のマンマンには住めないよ(笑)


あ!あと転売物件は誰かじゃないけど300マンマン円台だったら検討対象だけど、
買うとき、売り主の身元洗うから。
中小転売屋やその筋の人から買ったら、あとあとエライことになったら嫌だからさ。


じゃね!検討してね!
294: 匿名さん 
[2008-06-07 00:21:00]
寝ぼけたレスが多くて。
PC神宮前の影響か。
295: 銀行関係者さん 
[2008-06-07 00:39:00]
294さん、

いや、これがこのマンションの実力なんですよ。

ここは売れません。残念ですが。

借りても付きません。

金利が狂ったように上がってきました。

でもまだ上がります。

私、金融市場の専門家です。

銀行員じゃないですけどね。

金利で商売してるものです。

外資金融です。

現金で買う方は、運用機会を逸しました。

借金して買った方は・・・・

インフレ期待がある方にご忠告します。

歴史は繰り返すのではありません。

歴史から学ぶことが大事なのです。

残念ですが、借金している方は早めに売り逃げることをお考えになったほうがいいです。
296: 匿名さん 
[2008-06-07 07:20:00]
坪350万なら買い増しします。

五反田、中目黒、麻布十番より安いとは朗報ですね。
豊洲の住友と似たような単価だと湾岸難民が3Aに非難してきます。
297: 匿名さん 
[2008-06-07 07:59:00]
やはりPC神宮前のエロ投稿者だな。
下ネタだけで頑張れ、世間は君の味方だ。
298: マンコミュファンさん 
[2008-06-07 08:18:00]
PC神宮前とPC赤坂の投稿削除は異常だ。

神宮前は、完全に投稿目的が変わってしまっているからだ。

PC赤坂は、三井の陰謀か?それだけ焦っているのか?
299: 匿名さん 
[2008-06-07 09:24:00]
こちらは購入者・検討者以外の方が多いようですね。
関係無いマンションの事をいろいろと・・・ヒマですね(笑)
300: 匿名さん 
[2008-06-07 09:43:00]
いやいや、ここの所有者は寛容ですよ。

批判投稿も相手にしない。勝ち〔価値〕を見切った感じですね。

因みに、森トラ親族の方も「住みたぁい」なんて仰ってました。

ついでにツインとパストラルの件も聞きましたが「知らなぁい」と仰ってました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる