東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-20 02:17:00
 

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くにパークコート赤坂があり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
少し前までは、PC赤坂は、新新価格になると思われていたため、納得できたのですが、実際は、結構割安で少々焦っています。でも、やっぱり格安、周辺の猥雑さを加味しても、今でもコストパフォーマンスは最高です。


売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/
 3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44381/

[スレ作成日時]2008-05-19 03:31:00

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4

593: 匿名さん 
[2008-06-17 15:55:00]
赤坂タワーレジデンス
と、
赤坂ザ・レジデンス

紛らわしいぞ。
サカスには住みたいけど、ここは絶対に無理(×_×;)!
紛らわしい勧誘しないで下さい。
恥かいちゃったし!
594: 入居予定さん 
[2008-06-17 17:27:00]
>PC赤坂が順調に完売に向かっている中で

本当?三井の営業は逆の事言っていたよ、リハウスと愛宕タワーの営業から聞いたんだけど
595: 匿名さん 
[2008-06-17 17:27:00]
娘が、夜遅くになってもザ・レジデンスなら
駅から安心して帰れます。
タワレジはラブ歩に連れ込まれたり、監禁されたり
しないか心配です。安心度から検討するとここは
家族ではとてもだめです。

いったい、どのような方々が、ここに住むのでしょうか。
596: 匿名さん 
[2008-06-17 17:35:00]
>590さん

ここのどこが一等地なんでしょう。一流企業も逃げていく土地ですよ。
逃げた後にできたのが赤坂TRです。溜池の跡地だモンな。
597: 匿名さん 
[2008-06-17 18:00:00]
593君へ

正直に告白したまえ、ここの入居審査に落とされたと。

 君の社会的な信用度は全く分からないが、文面より推測できる。不遜な逆恨みとも受け取れる内容から察するに、君の住みたい「サカス」は、君の事を信用しなかったと言うことだ。

 心外なら、ザ・レジデンスの賃貸借契約書の写しでも投稿してみろ。どの部屋の入居審査に合格するかは君の信用次第だが、少しは、信用してやろう。
598: 匿名さん 
[2008-06-17 18:57:00]
595氏へ
答えよう。
貴方以上に家族を大切にする人がここを選択したのだ。
貴方には理解できないだろうが、資産家は何処に住もうとも絶えず犯罪者に狙われている。港区でも資産家のみが住める地域での懸念は、最新式のセキュリティーを絶えず更新することだ。
ここには、少なくとも他のタワマンには無いセキュリティーが完成されている。森は、我々の要求を満たしてくれた。駅までの通り道に下世話な建物があろうとも関係ない。なぜなら、我々は電車等をあまり利用することはないからだ。
599: 匿名さん 
[2008-06-17 19:01:00]
>>593さん

私も将来お金を稼げるようになったら、赤坂ザ・レジデンスに住みたいです。
でもタワーレジデンスには、絶対に住みたくありません。だってザ・レジデンスは
一度はこんなところに住んでみたい憧れを感じるけど、タワーレジデンスは
私の職場の延長みたいなんですもの。
600: 匿名さん 
[2008-06-17 19:12:00]
>598

>森は、我々の要求を満たしてくれた。???????

木木木が購入者のことをそんなに考えているはずがない。
あの回転ドアー事件のことを思い出したらどうだい。

ここだって、自前の賃貸を埋めるために購入者のお金で作った
無意味に金のかかった共用設備を最大限利用して営業している。

ヒルズの設備も使えると必至で営業中。おかげで購入者が
貸そうと思ってもたたかれる。
君ら購入者は、このデベに腹が立たないのかい。
601: 契約済みさん 
[2008-06-17 21:37:00]
内覧してない人たちにはここの詳細はわからないでしょう。
ネガティブなレスを書く人はいつも同じ内容を繰り返しで何巡もしてますからもうネタきれてますよね。こっちも飽きました。
時期がくれば結果の出ることなのに必死になるのは、なにか操作をしたいからですよね?
匿名で中傷することで気を紛らわせているんだったら学校裏サイトに書き込む子供みたいです。
売れる売れない、貸せる貸せない、高い安い…転売や賃貸市場でどう評価されるのかはお楽しみでいいじゃないですか。
私はどちらでもないので気になりませんが。
602: 匿名さん 
[2008-06-17 21:43:00]
こちらの物件と関係無い方が、いつまでも離れませんが・・・

もう販売は終了している物件です。
603: マンション投資家さん 
[2008-06-17 22:45:00]
もう皆さんが説明している様に、このマンションは2年前に即日完売し、来月末には入居が始まろうとしている物件です。皆この立地が気に入りデベと竹中を信頼し、このマンションの将来性を見込んで購入した訳です。近所に何が有ろうとどんな人種が住もうと、この立地に価値を見出している訳です。ネガキャンペーンの皆さん、何が不満なのですか?そんなに悔しいのですか?そんなに羨ましいのですか?
もうやめたらどうですか?もう大人なのですから。とても恥ずかしい事ですよ。そしてこのレスは終わりにしたらどうですか?もう十分にその役割を果したのですから。もう大人になりましょう。
606: 匿名さん 
[2008-06-18 15:30:00]
当物件は2年前に完売終了しおります。中古か賃貸の板でどうぞ。
607: 匿名さん 
[2008-06-18 22:28:00]
ここの購入者で他のスレまで言って、赤坂TRは素晴らしいが、
虎ノ門は安っぽい、パストラル再開発が始まるので、投げ売りが
出ている、PC虎は墓の上に建築で近隣が湿っぽい、PC赤坂は
駅遠とか窪地だからだめとかで、結局赤坂TRしかいい物件はなく、
安く買った俺たちは勝ち組で、他のタワーマンションを買った
人たちは失敗と喧伝しまくっていました。
ここの購入者が言っていたことはすべて、貶めるためのウソである
ことは、それぞれの購入者はよくわかっているし、それぞれが特徴のある
素敵な住環境に満足しているのです。

赤坂TRが立派な建築で、豪華なトップラウンジもあり、TBSにも近い。
これから非常にレベルの高い文化、芸術の発信基地となっていくでしょう。
一部とは思いますが、自分たちの判断だけが正しく、他の物件は
なんでもだめだと決めつけず、港区にどんどん建設が進んできた
高層優良物件のお互いの資産価値向上を目指しましょう。
608: 匿名さん 
[2008-06-18 22:58:00]
そうそう、建設的な意見には賛成です。それぞれ反省すべき点は反省し掲示板の質を大切にしましょう。
609: 入居予定さん 
[2008-06-19 00:29:00]
>>607

赤坂TRは素晴らしいが、
虎ノ門は安っぽい、パストラル再開発が始まるので、投げ売りが
出ている、PC虎は墓の上に建築で近隣が湿っぽい、PC赤坂は
駅遠とか窪地だからだめとかで、結局赤坂TRしかいい物件はなく、
安く買った俺たちは勝ち組で、他のタワーマンションを買った
人たちは失敗

まで読んだ。
610: 匿名さん 
[2008-06-19 05:24:00]
>609

607ですが、ここの購入者は本当にどうしようもないね。
611: 匿名さん 
[2008-06-19 08:56:00]
607ですが、ここの購入者はどうしようもない程素晴らしいと言う意味です。

言葉足らずで申し訳ございませんでした。
612: 契約済みさん 
[2008-06-19 09:41:00]
外野の中傷はどうでもいいと思っていますが、他物件の不快な書き込みも「ここの購入者」としてひとくくりに言われるのは抵抗があります。
他で嘲ることを書いてる人はここで書く人と同一人物と思えてなりません。
高級の部類のマンションの掲示板を回って関係を悪くする書き込みをし、反応を見て喜んでいるのだと思います。
どの物件の購入者の方も皆それぞれにいい買い物に満足しているはず。他の物件の中傷をするより、楽しみな気分に満ちてると思うんですけど。
一部の悪質な外野に影響されることなく、お互いに近所さんとしていい交流ができることを期待しています。
613: 匿名さん 
[2008-06-19 09:51:00]
港区が今後も発展していく事を望みます。

当物件は2年前に完売終了しおります。中古か賃貸の板でお願い致します。
615: 副管理人 
[2008-06-20 02:17:00]
こちらのスレッドは閉鎖させて頂きます。
以後は、入居者専用の住民板をご利用下さいますようお願い申し上げます。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48251/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる