東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-20 02:17:00
 

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くにパークコート赤坂があり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
少し前までは、PC赤坂は、新新価格になると思われていたため、納得できたのですが、実際は、結構割安で少々焦っています。でも、やっぱり格安、周辺の猥雑さを加味しても、今でもコストパフォーマンスは最高です。


売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/
 3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44381/

[スレ作成日時]2008-05-19 03:31:00

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4

No.2  
by 匿名さん 2008-05-19 09:49:00
内覧会情報をお願いします。
No.3  
by 小嶋進 2008-05-19 10:01:00
東京タワー方面。屋上からの写真です。
きっと夜景も素晴らしいでしょう。
No.4  
by 小嶋進 2008-05-19 10:02:00
リトライ
No.5  
by 匿名さん 2008-05-19 10:24:00
↑アップありがとうございます!!
自分で見るのが楽しみです。
No.6  
by 匿名さん 2008-05-19 13:31:00
本当に眺めが良いんですね(笑)
毎日の息抜きに使えてリフレッシュには最適かもね…正直な話住みたくなりますね…(笑)
No.7  
by 入居予定さん 2008-05-19 17:01:00
そもそも、高台に有るので眺めはいいのは当たり前。

特に西側の富士山や、神宮花火を楽しみたいな・・・
No.9  
by 匿名さん 2008-05-20 02:05:00
小嶋さん

08のコメント、意味わかります?
No.11  
by 小嶋進 2008-05-20 10:58:00
>小嶋さんの部屋は北西角30階あたりですね?

所有している方角は批判可能な掲示板にはこれ以上書きませんので、不動産が好きな方はできれば直接お話ができる場所。トップラウンジ等で投資の情報はお話したいと思います。

個人的には御所方面の眺望は好きです。
No.12  
by マンション投資家さん 2008-05-20 21:08:00
AKASAKA TOEWR RESIDENCE
RENT

1BR 50.00㎡〜62.21㎡  245,000円〜390,000円
2BR 71.07㎡〜120.25㎡  410,000円〜830,000円
3BR 118.86㎡〜141.60㎡ 750,000円〜1,000,000円

管理費込
3F〜10F
内覧希望の場合は事前に予約をお願い致します。
㈱サンウッド ℡03-5425-2663
No.13  
by 匿名さん 2008-05-20 21:14:00
この家賃なら買うより借りた方がお徳?
No.14  
by 匿名さん 2008-05-20 22:02:00
10階まででは景色も今一だしまあまあ妥当で良いんじゃないの?

それに全室家具無しだしなぁ。

こんなもんでしょ。
No.15  
by 匿名さん 2008-05-20 23:36:00
>>12

ついに出ましたね。
予想通りですね。

坪16,000円から

ここの住人の小嶋さん(北西側)、
あなたの予想通りですか?

関西マンより、小嶋さんを名乗る2っちょマンへ。
No.16  
by 匿名さん 2008-05-20 23:41:00
小嶋さん、PCで名士になっていますよ。

ここの住人(北西側)なのに、売国奴ですね。
No.17  
by 匿名さん 2008-05-21 00:49:00
ここの住民はPC赤坂も買った尾島さんがそんなに羨ましいの?
現実が坪16000円じゃね
No.18  
by 不動産屋さん 2008-05-21 07:46:00
森さんの賃貸が出たね。
安い賃料は、下層階の変な間取り中心だけみたいだね。郊外のデザイナーズと変わらない賃料だから、今後郊外しか住めなかった層が移動するよ。
1棟タワマンの中でも二極化が顕著になって行くんだろうね。まっ、ここは駅近だし賃貸ベースで考えるとそううろたえる必要は無いと思うよ。
森さんも結構マーケット読んでるね。
No.19  
by マンション投資家さん 2008-05-21 08:20:00
下層階→20,000〜23,000/坪
中層階→24,000〜26,000/坪
高層階→27,000〜30,000〜∞/坪
こんな感じの賃料設定でキメ。
No.20  
by 匿名さん 2008-05-21 08:52:00
16,000からとは、想定の範囲内の下の方でしたね。
赤坂の相場はあまり強くないのかな。
No.21  
by マンション投資家さん 2008-05-21 10:54:00
No,12です。

詳細の追加。
敷金 6ヶ月、礼金 なし
家具なし
オーブン、食潜、乾燥機、付
森特典として、スパ利用可
駐車場は、抽選ではありませんが…条件次第で多少の手配なら可能との事。
内覧、今月26日より
No.22  
by 匿名さん 2008-05-21 11:03:00
21さん、有難うございます。大変参考になります。

これらの情報はWebに出ているのでしょうか?
No.23  
by 匿名さん 2008-05-21 11:15:00
まだじゃないかな?
No.24  
by 匿名さん 2008-05-21 11:37:00
既に購入者からの賃貸物件として31F南、104.3㎡、2LDKが78万でHomesから出ています。
公表された下層階レジデンスと比べて割安な印象ですね。
表面利回り6%位でしょうか、税金を考えると余り良い投資とは思えませんね。
No.25  
by 匿名さん 2008-05-21 12:05:00
24さん、そうですね。
サカス賃貸もまだ残ってますから、強気な価格設定は難しそうですね。
No.26  
by 入居予定さん 2008-05-21 12:22:00
24さん

東京は、金持ち多いんだよ。

世の中利回りだけでこの手のマンションを買っている人ばかりではないよ。

法人で買って償却ねらい・・・つまり節税だよ。

この手の高級MSを個人で買うなんて勇気いる話だよ。

儲かっている法人が多くっているに違いない。法人という器は、いい意味使い勝手がいいから・・


低金利の時代に節税できて、6パーセントで回るんだからココは断然買いだったんだよ。

わかる?理解できたかい?
No.27  
by 入居予定さん 2008-05-21 12:36:00
数年後、消費税は確実に上がるから、10%になるまでに買えただけでもメリットある。

ここのレントはまあまあだとしても、もうこの手のタワーは、資源高で建つはずないからな・・

都心に買わないとね・・
No.29  
by 匿名さん 2008-05-21 14:58:00
>>28

粘着してるね・・抽選ハズレ組みだな・・
ここを買いたくて仕方ないんだな・・

また始まった・・ネガキャンだね・・

値下がり狙いも程々に・・
No.30  
by 匿名さん 2008-05-21 15:44:00
森リビングは本とはもっと高くしたかったけど、近くに強力な競合として戸数の多い「赤坂ザ・レジデンス」があり募集真っ只中なので、対抗可能な価格を出したらしいですよ。
ちなみにTRの森ビルの賃貸は家具はないですが家電つき(分譲の標準装備に冷蔵庫が追加?)と聞きました。
ザ・レジ〜の賃貸専用とTRの分譲賃貸ではグレードが違うと言っていましたが、どのくらい違いがあるかは不明です。またTRの賃貸のグレードも不明です。
ザ・レジ〜、TR森リビング賃貸の内覧した方いませんか?
No.31  
by 匿名さん 2008-05-21 15:45:00
この↑情報遅かったですね。すみません。
No.32  
by 匿名さん 2008-05-21 16:50:00
HOMESより賃貸募集一覧
階数 面積  賃料〔込〕 敷金礼金   取り扱い会社 TEL

14F 66.13㎡ 420,000円  敷4、礼0  ㈱ニシダ  TEL03-5721-5454
31F 75.70㎡ 680,000円 敷1、礼1 Rooms Bar TEL042-625-6446
21F 100.04㎡ 980,000円 敷2、礼2  ㈱セイシュク  TEL03-5740-4000
31F 100.03㎡ 780,000円 敷4、礼0  ㈱ニシダ  同上
19F 57.56㎡ 350,000円 敷2、礼2  北山ハウス  TEL03-5328-0565
18F 52.41㎡ 360,000円 敷2、礼2  日東不動産㈱  TEL03-3490-0210
18F 72.79㎡ 495,000円 敷2、礼1  ケーコーポレーション TEL03-5689-0441

現時点で、募集賃料〔坪単価〕20,000円弱〜30,000円前後を考えておられるようです。
No.33  
by 乳居予定さん 2008-05-21 20:08:00
>森リビングは本とはもっと高くしたかったけど、近くに強力な競合として戸数の多い「赤坂ザ・レ>ジデンス」があり募集真っ只中なので、対抗可能な価格を出したらしいですよ。

森もコス井と談合して高く出すか、コス井の募集が終わってから高く出すかすれば丸く収まるのにな。
不動産屋同士で争っても、森もコス井もお互い高くは貸せないわけなのだが。
No.34  
by 匿名さん 2008-05-21 20:31:00
賃貸物件として赤坂ザ・レジデンスと較べられると立地と環境、
2丁目という番地名からまったく勝ち目はない。個人で賃貸するには、
さらに森リビングの組織力と競合することになり、かなり苦しい。
坪2万で貸せたらなら上出来と思ったほうがいいよ。
周辺環境を考慮すると永住する人は少なく、賃貸希望が大勢いるので
値崩れは避けられないだろう。
No.35  
by 匿名さん 2008-05-21 22:01:00
赤坂ザ・レジデンス?
R加工の間取りが失敗。間取り図を見よ!実際レンタブルはかなり窮屈になっている。
それに、中途半端な階層とスペック等々。
換言すれば、ハイグレードタワマンと半端なデザイナーズマンションとの比較だ。
No.36  
by 物件比較中さん 2008-05-21 22:26:00
安すぎだろ
コス井が宣伝広告費や諸費用を掛けずに安い家賃で赤坂を貸すからこうなるんだ。
No.37  
by 賃貸住まいさん 2008-05-22 05:29:00
>35さん

それでも赤坂に住みたい人にとっては、2丁目物件よりサカスの中に
あるザ・レジデンスの方が、ステイタスはずっと高く感ずるね。
赤坂TRの周辺は以前より随分良くなったことは事実で、お城もまあ
それなりに街に溶け込んでいます。老人ホームのサンサンや
あのウイークリーマンションも考えようによっては、町の顔です。

ただサカスにしろ赤坂TRにしろ、永住する人は少ないでしょう。
それならステイタスと立地環境を重視せざるをえません。あとは
賃貸料次第ですね。ここはお城の存在があるので、中層15,000円での
交渉です。
No.38  
by 匿名さん 2008-05-22 06:31:00
赤坂だねぇ〜。
ここは、賃貸住まいの客層も結構バラツキがあるんだよ。
新築タワマンで安〜く住みたい連中には投稿で頑張って少しでもって思うだろうしね。興味ないのに投稿は何故か頑張るってのも変な話だし、目的がしっかりしてるよね。
坪15,000円で交渉なんてのは、郊外のプチDM〔デザイナーズ〕程度の相場だよ。明らかにここより住環境が悪いよ。
まぁ、投稿者それぞれに目的がある筈だから成功を祈るよ。
No.40  
by 匿名さん 2008-05-22 12:29:00
周りの環境はどんな感じでしょうか、近隣を歩いてないので不明なので。
No.41  
by 匿名さん 2008-05-22 12:29:00
あそこね・・
有名な話だよ。
バアサンがいてどかないとか。
TBSも呆れてるでしょう。
No.42  
by 銀行関係者さん 2008-05-22 13:08:00
38さん
同感だよ。
そんなに値下げしたいならさ、個別にしてみろってさ。

それから、今年の目玉、中目黒アトラスタワー(120戸)は、低層階でも@坪500〜600万円だよ。旭化成だよ????強気だね〜

その後も二子多摩川は約1000戸販売するしな・・・

3Aなどここも含めて、人気エリアは、不変だし値下がりは有り得ない。
No.43  
by 匿名さん 2008-05-22 14:09:00
1000戸だと超大規模すぎて管理組合とかまとめるの大変そう。いろんな意見がありすぎてね
No.44  
by ご近所さん 2008-05-22 15:29:00
しかしサカスも賑やかだね。
人も増えるし赤さかは昔を彷彿させるから華やかだよ。
No.45  
by 匿名さん 2008-05-22 15:32:00
ここのオーナー層って結構良識人っぽいから管理組合でも揉める事なんてないんじゃないかな。
PC赤坂のスレもたまに見るけど、有名人小嶋さんが結構叩かれてたよ。
あれって、絶対購入者の妬みっぽい感じがしたけどね。ラウンジで年収を聞き合ったり、仕事自慢とかって嫌な感じだね。
No.46  
by 物件比較中さん 2008-05-22 17:50:00
ここの人は出来ている人が多いと思う。周囲の話題で煽られても冷静だし良識人多そう。

一方、PC赤坂板での小嶋さんへの妬みは凄い
虎にお住まいで赤坂TRも持っているのが羨ましいのかなぁ
No.47  
by 匿名さん 2008-05-22 18:49:00



PC赤坂では、小嶋さん人気者!
No.48  
by 近所をよく知る人 2008-05-23 00:12:00
>>45,>>46,
こちらの住民で噂話が好きなトップお二人に、とっておきの近所の食事どころを教えて差し上げます。
アークヒルズの広場で今週から始まった屋台村です。
安くてエスニックでおいしいですよ。テーブルもありますから、ネットではなくそこで噂話に花を咲かせてはいかがでしょうか。
でも気をつけてください。
12時に行こうものなら長蛇の列ですから。11時半過ぎには行ってくださいね♪
No.49  
by 契約済みさん 2008-05-23 07:43:00
屋台で長蛇の列ですか。たまには、良いかもしれませんね。
その他、高級や有名飲食店情報があればお願いします。
六本木のホステスと同伴、アフターする時に利用できますよね。最近は、高級店も飽きたので何らかの刺激になるかも。
No.50  
by 物件比較中さん 2008-05-23 07:55:00
ついでに、赤坂レジデンシャルサロンに行ってパークコート赤坂を坪230でお一つ契約もいかがでしょ。
No.51  
by マンション投資家さん 2008-05-23 09:02:00
福岡で坪230ですかぁ。
結構、良いお値段ですね。
でも、実需、投資ベースでの検討なら赤坂TRでしょ。バランスがとれてますね。
あと、利回りでしたら大阪のタワマンなんかも結構グゥーですね。安く買えて高く貸せる物件がちらほらですよ。
No.52  
by 匿名さん 2008-05-23 23:22:00
坪15000円を固めよう。赤坂でも溜池に近い地域は、
賃貸はもともとかなり厳しいよ。そこにサカスが現れたのだから
2丁目物件では、それ以上の高値は無理です。トップラウンジを
目玉にして、割安感を出せばなんとかなるでしょう。
No.53  
by 近所をよく知る人 2008-05-23 23:35:00
ちょっと風向きが変わってひんやりしてきたような雰囲気ですね。
住んでよし、貸してよし、投資として最高の物件、ですよね。
自信を持っていきましょう♪
No.54  
by 業者さんです 2008-05-24 05:22:00
頻繁に銀座、六本木あたりを呑み歩いていますが比較的若い女性層には人気がありますよ。シュガーパパになって一緒に住めなんて、言われたりね。私見ですが、女性に人気のある物件は必ず成功するんですよ。
 賃貸オーナー側としては、竣工時期が8月と言う閑散期、森の賃貸を含めると100程度以上の物件が出るので数ヶ月程度の我慢は必要かと思いますが、業者間の前評判は良好なので決して慌てないことです。
 又、安い賃料を希望される賃借の方は、一概に月額家賃に拘るのも如何なものかと思いますね。安い賃料設定の場合、保証金等々を高く設定していたりと何かとテクを駆使していますからね。竣工まであと少し、楽しみですね。
No.55  
by 近所をよく知る人 2008-05-24 05:57:00
賃貸生活者が半分以上になるとコミュニティーは荒れるよ。そうでなくともここは下層階が全部賃貸なんだから、派遣型営業に使われたり、トップラウンジがキャバクラかホストクラブのようになったりしないか心配だな。
一般人では、外資系金融機関に勤めていた人たちが、数千万円の年収で、港区の高級マンションを借りていたが、サブプライム問題で年収が半分になったり、解雇されたりでいまは大変。IT関係の金持ちも最近は少なくなった。競合する赤坂ザ・レジデンスもあるし、ウイークリーマンションも隣で入居者募集中です。いったいどんな人がここを借りるのだろう。経済悪化でここの民度はかなり低くなるね。
No.56  
by 匿名さん 2008-05-24 10:26:00
引き渡しまで、あと少しですが・・・
長いですね(笑)
まあ、細かい事は入居後考えます。
No.57  
by 近所をよく知る人 2008-05-24 16:37:00
赤坂TRとサカスができたので、人通りが増えてこの周辺が

活気づいてきました。入居が始まればもっと良くなると期待しています。

2丁目は、あらゆるジャンルの文化、先端産業、ユニークな人間が集まって、

お互いが共存していく新未来型地域に生まれ変わるでしょう。
No.58  
by マンション投資家さん 2008-05-24 18:45:00
いろいろな見方(言葉)があって、結構なことです。
No.59  
by 匿名さん 2008-05-24 18:54:00
PC虎ノ門オタゴタワーの掲示板評価を見る限りでは、ここの立地は愛宕と比べても悪くない。
No.60  
by 匿名さん 2008-05-24 20:23:00
九条家万歳!
No.61  
by 匿名さん 2008-05-24 20:49:00
>59

赤坂TRが九条家の跡地であるのは周知のことですが、
大正天皇の皇后にして昭和天皇の生母であられる貞明皇后(ていめいこうごう)は
旧姓 九條 節子(くじょう さだこ)であらせられ

向かいは勝海舟邸の跡地です。
勝海舟を訪ねた坂本竜馬もこの付近を歩いたかもしれません。

以前のレスを引用しました。

利便性では赤坂一のタワーマンションですからツイン立替+お城取り壊し後は宜しいのではないでしょうか。 当方PC赤坂も小さい部屋を購入しておりますのでネガレスではありません。

以上
No.62  
by 匿名さん 2008-05-24 20:51:00
>59さん

立地は利便性と環境に分けられます。利便性なら、駅近と
日比谷、丸の内、霞が関へのアクセスで愛宕の勝ち。

文化面では、こちらが面白いですね。なんでもありの
ごった煮のようで、エネルギッシュで創造的な街は
東京と云えども他にはありえません。
No.63  
by 匿名さん 2008-05-24 21:02:00
TBS赤坂サカスに感謝、感謝です。

TRかPCかなんて喧嘩するより赤坂の発展を考えていきませんか?
赤坂駅付近にピーコック、クイーンズ伊勢丹などができてくれたら、今後益々居住エリアとして発展すると思うのですが。 

TRの付近でもパークハウス赤坂氷川、ブランズ赤坂、フォルセーヌ赤坂、そしてウィークリーマンションの向かいもおそらく20F程度のタワーマンションができると思われるのでスーパーの出店関係者の方、是非ご検討宜しくお願い致します。
No.64  
by 近所をよく知る人 2008-05-24 21:20:00
>61さん

あのお城は、この町になくてはならない産業基盤の一つですので、今後更に発展することはあってもなくなることはありません。遊びに来る人達も増えるので、すでに許可を取っている風俗関連産業にとっては、既得権がお金を生むことになります。ここはそういう街と割り切って、刺激のある生活を楽しめばいいのです。風俗からテレビ局、広告会社、キャバクラ、韓国人クラブ、パチンコ、国会議員宿舎と幅広い文化を楽しめるのが、赤坂TRの素敵なところです。何でも受け入れて、今までにない街を創りましょう。将来、凄いTMになるかもしれません。
No.65  
by 匿名さん 2008-05-24 21:27:00
ピーコック、出来てほしいですね。切実です。
他は何も当マンションに不足はないのですが…
No.66  
by 土地勘無しさん 2008-05-24 23:16:00
赤坂TRはガードマンがいるし、派遣型で遊べるようにはなりませんよね?
No.67  
by 入居予定さん 2008-05-25 08:09:00
>61

この地が九条家の邸宅になったのは明治維新後。
江戸時代の地図を見ると松平美濃守の屋敷となっている。
松平美濃守は柳沢家であり、側用人柳沢吉保を輩出した名家である。
この時代、赤坂ツインや議員宿舎の向こう側は池(溜池)になっていて
これが見附の飲食店街まで広がっている。
水のあったところなので「水」の商売が栄える由縁かもしれない。

ここから良く見えるアークヒルズは皇女和宮が維新後住まわれた場所である。

探せばまだまだ「歴史」が出てきそうですね。
江戸初期・中期・後期・維新後の地図を探してみようとも思っています。
No.68  
by 周辺住民さん 2008-05-25 14:58:00
ここらは、見渡しの良い高台になっており昔は風通しもよく権力者に好まれた場所なのであろう。


なんとなく、麻布十番を望む鳥居坂にあるシンガポール大使館(元鳥井家)の場所もココら周辺環境に似ている。

つまり、小高い丘の上は代々大名屋敷であり、そこにある館江戸時代からの権力者の象徴といえる。

ココの価値は当然上がるわけだ。
No.69  
by 契約済みさん 2008-05-25 15:07:00
67さん

永井荷風の日和下駄とか読んでご覧なさい。

周辺の紀尾井町四谷からつながる赤坂などの風景も面白く浮かび上がってくるから・・・

江戸時代の文献は少ないし分りずらいので明治に書かれたものを読むのがいいのでは?

入門編でどうぞ・・・
No.70  
by 入居予定さん 2008-05-25 18:45:00
>69さん 

67です。

早速、永井荷風の日和下駄を注文しました。
先人たちがどのような生活をしてきたかを想像するのも
ここに住まう楽しみの一つと思っています。
本を御推薦いただき、ありがとうございました。
No.71  
by 匿名さん 2008-05-25 20:32:00
江戸時代末期から明治時代に誰が住もうが現在の赤坂2丁目の
位置づけは変わりません。みっともないから将来の話をしようよ。
No.74  
by 契約済みさん 2008-05-25 23:39:00
温故知新

新しいものもいいが、過去を訪ねる事により人としての幅も広がる。

教養付けるのにもここの周辺は材料もに事欠かない。

もしここに住むならそこそこ知識ないと古くからの住人に馴染まないかも。

まあ自己満足とはいえ、地元に根ざすならルーツも知っといたら日々の楽しみ方も随分と変わるものだよ。
No.75  
by 匿名さん 2008-05-25 23:43:00
丘でなく、谷底(溜池)へ行く崖の若干の盛り上がりでは?

それを Top of the hills というのは、勝手だけど。
No.77  
by 匿名さん 2008-05-25 23:47:00
九条家、九条家、勝海舟って、
営業の人にそういわれてあなたは購入したのかもしれないけど、

なんか必死で、つらすぎるよ。
No.81  
by 匿名さん 2008-05-26 01:00:00
いいリアクションするな〜(笑)
No.83  
by 匿名さん 2008-05-26 06:04:00
ここは相変わらず大人気だね。
羨望の眼差しってことで。
No.85  
by 匿名さん 2008-05-26 07:55:00
ずっと暴言に耐えて来ましたが、地元の皆様にあまりにご迷惑なので、はっきり訂正させて頂きます。
まずよく言われる女児監禁事件は、別に場所がどこでも起きる可能性のあった、いわば赤坂全体の災難のようなものです。
お掃除のアルバイトと称して連れ込まれた子供達が近くの店に逃げ込み、そちらが危険もかえりみず、親切に通報して下さったので事なきを得ました。
タワーレジデンスが豊洲に移転した日本ユニシスの跡地でもあるように、
この辺りはオフィス街にはなりましたが、料亭はあっても風俗街などなく、パチンコ屋も見当たりません。
駅にいく途中にシャンティが建った事はやはり近隣にとっての災難でしょうが、
白州正子の本にも度々登場する由緒正しい呉服屋さんも、堂々とお店を続けて来られました。
後から来たものに追い出される筋はありませんし、赤坂は広尾などとは違い、混沌性も個性のうちと広い心で許しておられると思います。
(逆に言えば、赤坂には広尾ほど圧倒的な屋敷街は存在しません。8丁目の氷川神社のそばなどわずかな地域は例外としても)
2丁目は歴史もあり、老舗や赤坂の見番や料亭のある芸と粋の街ではありますが、赤坂の中でことさら低く見られて来た街ではない事を、地元の名誉の為に申し上げます。
No.86  
by 匿名さん 2008-05-26 09:02:00
その通りだ

悪い奴ら見たらバンバン皆で110番に通報して追い出そう

治安向上
No.87  
by PC赤坂購入者 2008-05-26 09:53:00
なぜか気になって読んでいますが、故意に赤坂タワーレジを狙い撃ちしている感がありありです。

同じ赤坂なので、正直な話、他人事ではありません。


当方で、判断するに文章の特徴・投稿時間から一人ないし二人ぐらいの投稿が執拗且つ故意に根拠の無い中傷をしているようです。


こういう場合森ビル?なのか分かりませんが、それらを中心に購入者で集団提訴した方が良いのではありませんか?

管理人さんは、見て見ぬふりなのですか?

表現の自由ではなく誹謗中傷であり、不法行為のような気がするのは私だけでしょうか?

断固やるべきではありませんか?
No.88  
by 入居予定さん 2008-05-26 10:05:00
それだけ気になる存在なのでしょう(笑)
他の目立つタワーマンションも、かなり書かれていたりしますし・・・

気になってしょうがない・・・ヒマですね!!
No.89  
by マンション投資家さん 2008-05-26 12:44:00
警察も提訴も必要なし。
森が真剣に怒る→★★★が動く→関東に住めなくなる。
ネガキャンもほどほどに。
No.91  
by とくめい 2008-05-26 13:44:00
賃貸にするなら、せめて、1階に伊勢丹クイーンズ、2階にグランサイズを入れてくれていたら。。。
No.92  
by 投資購入者 2008-05-27 00:24:00
そんなスーパーが入ったら、
高級感がなくなるでしょ。
勝どきの東京タワーズ、芝浦アイランドなど、
大型ファミリー向けでしょ。そういうの。
No.93  
by 匿名さん 2008-05-27 01:30:00
要請しても絶対来ないから安心して。

ところで、グランサイズって何?
Lサイズ専門店?
No.94  
by 匿名さん 2008-05-27 01:45:00
森ビルが、ここを、徹底して共有部分を豪華にして、
専有部分をそこそこにした理由が、今わかりました。

共有部分が豪華だと、森ビルが賃貸貸すときにメリットになるけど、
専有部分豪華でも何の意味もないからですね。

森ビルの賃貸うまくいくように、皆様のお金が使われたのですね。
HiLLS SPAの特典もあって、森ビルから賃貸するに限りますね。

かくして、共有部分過剰豪華タワーが生まれたのですね。
No.95  
by 匿名さん 2008-05-27 01:55:00
森ビル、みごとですね。

赤坂、賃貸賃料低いので、
それくらいしないと、ペイできないのですね。

さすが、賃貸の神様、森ビルですね。
No.97  
by 匿名さん 2008-05-27 08:45:00
購入者としては森ビル賃貸のおかげであの共有がついてあの値段なら森ビルに感謝です。関係できなかった人にとっては羨望=嫉妬の対象になるのかもしれませんね。
占有部分も十分上質で満足してます。
でもあまり満足しすぎるとまたいやがらせを書きこまれるのかもしれませんね。
No.98  
by 入居予定さん 2008-05-27 08:56:00
ほんとにそうです。
内覧してきましたが専有部分も
現在売り出し中の物より数段上質です。
それに、アップグレードしたからますますよいです。

玄関から廊下すべて大理石使用。
フローリングも上質です。

納得の買い物でした。
No.99  
by 匿名さん 2008-05-27 08:59:00
専有部分もかなり良くできています。
間取りもよい、開放感も十分、建具もオレフィン貼りではないです。
森もこれまでの他のタワマンの不具合をよく検討し、学び取ったんでしようね。
No.101  
by 投資購入者 2008-05-27 11:37:00
90平米でキッチン、玄関、扉など
グレイドアップ費用 約300万円でしたよ。
No.102  
by 入居予定さん 2008-05-27 12:11:00
100さんへ

それがそんなにしなかったんですよ!
まず、アップグレードパッケージがあって
それを選択すると床、建具、壁紙などなどすべてアップグレードされます。

クラッシーからスーペイアへは、100万円以下でアップできました。
スーペリアからプレミアは、300万円位でした。

いずれにしても、本当に良心的と思いました。

実需の人は、みんなアップグレードしたんじゃないかな?
そんな気がするくらいお得感がありました。

他の物件で「いったん建ってから壊してなおして下さい。」と言われた事があり
こことの差を実感しました。
No.103  
by 匿名 2008-05-27 16:10:00
いいんじゃないですか?
赤坂二丁目が立地上難があっても。
ここに実需で住むために買った方は、土地勘があったのかなかったのか知りませんが、
他人からとやかく言われたかないですよね。
No.104  
by 入居予定さん 2008-05-27 17:50:00
>他の物件で「いったん建ってから壊してなおして下さい。」と言われた事があり

おっしゃるとおりです。
お隣にある三井のフラッグシップマンションは、35階以下だと内装固定ですね。
No.105  
by 匿名さん 2008-05-27 19:16:00
このマンションのすぐお隣りは、元・港区立氷川小学校です。
建て替えたばかりで勿体ない事でしたが、少子化のため平成5年に廃校となり、現在は港区の中高生ぷらざとして使用されています。
23区の中でも裕福と言われる港区が、わざわざ環境の悪い場所を選んで、そうした所に子供を集めるとは思えません。
中高生ぷらざの中に図書館を作って頂ければ最高なのですが。
No.106  
by 匿名さん 2008-05-27 21:00:00
ここはここでいいじゃないですか。でも他の
タワーマンションのスレに行って貶すのはやめようね。
No.107  
by マンション投資家さん 2008-05-27 21:19:00
あんまり何丁目、何丁目っていうのもどうかと。 【人種差別的表現を含む可能性がございます。このメッセージをご覧になられた方は恐れ入りますが、削除依頼板までご報告をお願いいたします。管理人】差別者と誤解されるかと。

宝塚に住んでたときにここの道よりあっち側に行っちゃダメよって行ってるお母さんを思い出してしまいました。

ここ(赤坂2丁目の丘の頂上付近)は赤坂3丁目のような歓楽街とは離れておりむしろ赤坂6丁目、六本木2丁目の雰囲気に近いですから。

赤坂駅より溜池山王4分の価値は誰も気にかけないんですね。

ああー、買えなくて嫉妬してる人(3000人)がレスしてるんだろーなーって思う今日この頃。
No.108  
by 匿名さん 2008-05-27 21:24:00
ぶ、ら、く、って差別用語なんですね。 ここは日本なんだーって感じるよ。
No.109  
by 匿名さん 2008-05-27 21:36:00
>107さんへ

「赤坂三丁目のような」歓楽街はいけないのですか?
差別ではありませんか?
それと溜池山王駅に辿り着くには、私の足では8分かかります。
No.110  
by 入居予定さん 2008-05-27 21:40:00
>105 さん

目の前に図書館があればいいなとも思いますが、
スペースや構造上ちょっと無理かもしれませんね。

距離的には六本木や麻布の図書館が近いですが
私は、駐車場のある高輪図書館を入居後は利用しようと思っています。
以前近くに住んでいた時、よく利用したことがあり、
本だけでなくCDも充実してました。
ご参考まで。
No.111  
by 賃貸検討者 2008-05-27 21:55:00
セコンドハウスとして、賃貸を検討しています。
安ければどこでもOKです。
トップラウンジが豪華なので部屋からの見晴らしは、
気にしません。
小さい部屋で20万程度は無理かな。
No.112  
by 匿名さん 2008-05-27 22:04:00
セコンドですか
腐〜ん
No.113  
by 匿名さん 2008-05-27 22:23:00
負−け−犬の遠吠えレスが。 痛々しい。
No.114  
by 匿名さん 2008-05-27 23:44:00
セコンドからの遠吠えじゃ?(笑)

亀○家臭の土地柄?
No.115  
by 賃貸住まいさん 2008-05-28 00:10:00
このスレの混沌ぶりはマンコミュの中でもトップクラスです。

これは、このマンションの内容、スレの特徴が次のようなものであるためです。

(1)当選者に運用目的の人が多いこと=愛着がない=儲け話に終始し、他人の反感を買う、
(2)必要以上に地位を揶揄されるがゆえ、実需購入者がこれまた必要以上に反発し、他マンションスレまで出向いて他マンションをけなす、
(3)坪単価が港区の中で安かったことを逆に自慢する購入者が多い(安いのは理由があるのに)、
(4)落選者が、上記を理由に荒らしに来る、
(5)荒らされたスレの購入者が仕返しにこのスレに荒らしに来る、
(6)賃貸物件の住民の民度の低さは周知の通り、しかしここの購入者は都合の悪い話には蓋をし、上記1から3に終始する、
(7)賃貸者の比率は他の都心物件の比ではないことが予想される、
(8)賃貸者の職業が不明なことが懸念される、
(9)賃貸者の国籍が中国、韓国、他アジア、ロシアを中心に、幅広くなることが予想される

あきらかにこれは入居後のこのマンションの運命を物語っています。
購入者と賃貸者との間のいさかい、すさみ具合が目に浮かぶようです。
お気をつけあれ。
No.116  
by 入居予定 2008-05-28 00:45:00
>>110さん
105です。情報有難うございましたm(_ _)m
高輪図書館は新しいしすごく行ってみたいのですが、我が家はタクシー族の為、駐車場の優先権も放棄してしまいました。
私、過去に2度までも、引っ越し直後に前の自宅の真ん前に図書館が出来るという憂き目にあっておりまして、
口惜しさのあまり目の前の中高生ぷらざに目をつけてしまいました(笑)
某区の臨川小図書館も信じられない位タイトな空間に作られましたので、希望を持って待つ事にします。
今度は引っ越さないぞー!
No.117  
by 匿名さん 2008-05-28 01:06:00
いろんな意味で唯一無二の物件ですからな。
都心の物件で「その4」って・・・あんちも含め、ファン多過ぎ。

そういや最近、例のふざけたコテハンの方見ませんね(笑)
No.118  
by 申込予定さん 2008-05-28 01:32:00
ここからは去っていってしまったのでは
No.119  
by 賃貸検討者 2008-05-28 05:04:00
ここを購入された方の異様な反応に驚きました。
セコンドハウスで賃貸を検討することが、「腐〜ん」、
「負ーけー犬」、「セコンドからの遠吠え」なんて
次々言われると怖くて借りられません。
No.120  
by 匿名さん 2008-05-28 06:13:00
なりすましが多く困りますね。
No.121  
by 入居予定さん 2008-05-28 07:31:00
まあ、引き渡しまであと僅か!!
楽しみに待つと致しましょう。
No.122  
by 契約済みさん 2008-05-28 07:36:00
かなりの部分が外野からの書き込みじゃないかと思ってみてます。
先日の入居説明会でも見渡すに上品な方が多かったですよ。平日なので奥様方の方が多かったようですが、30〜40才代ぐらい(に見える?)方々が中心でしたし男性の方も思ったより年齢層が高くなかったです。小さい子供さんを連れた家族連れの方もいましたから意外に居住層は若い(若々しい)のかもしれません。どのようなコミュニティーになるのか楽しみです。
いろいろな情報提供や情報交換はうれしいですが、人を不快にさせるレスは控えていただきたいですね。
No.123  
by 匿名さん 2008-05-28 07:51:00
私も賃貸検討者です。
森ビルが募集している下層階、僅かながら一般募集の数戸に現在物色中です。
家賃設定はリーズナブルですが、その分ある程度入居審査は厳しい様子です。駐車場やペットの大きさ制限等々、諸条件のクリアーが大変ですが、頑張ってみます。

環境面がなにかと問題視されていますが、個人的には全く気になりませんでした。やはり噂どおりのラウンジの豪華さ、室内仕様の完成度、は素晴らしいの一言でしたね。酷い内容の投稿が目立ちますが、それで募集賃料が安くなるのか気になるところです。
No.124  
by どんなもんだい 2008-05-28 12:24:00
>115

は良い事を言うね。。的を得ているよ。

赤坂とは言っても所詮2丁目。とても高級住宅街とは言えない。氷川神社から西、ミッドタウン
までの間は高級感のある住宅地という感じがあるが。。。

2丁目住人より。。。
No.125  
by 匿名さん 2008-05-28 12:45:00
124

借家人がつべこべ言いなさんな
No.126  
by 入居予定さん 2008-05-28 13:27:00
>115

は良い事を言うね。的を得ているよ

PCオタゴ墓標タワーからの反撃が激しいです。
ここと向こうは同時期に分譲して向こうは安くなかったですからね。
No.127  
by 入居予定さん 2008-05-28 14:19:00
こちらを購入した方とは思いませんが、
他のマンションの事を言うのはどうかと・・・
どちらのタワーマンションも、それぞれ良いと思います。
ただ・・・目立つので、購入者以外の方の攻撃を受けやすい(笑)

ヒマなのでしょうか?
No.128  
by わかっとらんな 2008-05-28 15:39:00
>127

おっさん。ど田舎からくる転入者ですかぁ?

所詮、赤坂2丁目。吉池でこそこそと韓国人と混じり、惣菜を買って夕食。そんな生活に
なるって事を肝に銘じて、引っ越して来いという事。親切に教えてやっているのに。。。

良い生活をしたかったら、ケチって赤坂2丁目のマンションなんて買わずに赤坂6丁目か、
六本木2丁目にすりゃぁ良かったのに。。まぁ生活が始まれりゃすぐにわかる事だがな。
No.129  
by 入居予定さん 2008-05-28 15:58:00
>128

127ですが、すみません。20年間港区南青山在住です。
No.130  
by 入居予定さん 2008-05-28 16:18:00
現在もミッドタウンのプレッセで食材を購入し車で移動していますが
こちらに入居しても何の問題もありません。
もちろん、現地まで徒歩で見に行っています。
サカスからミッドタウンに歩いている人も多くなり、個人的には好きです。
もっとも夜中は・・・出歩かないので分かりませんが。(笑)
No.131  
by 匿名さん 2008-05-28 19:06:00
》128

127さん、勝手に助っ人するぜ。

そんなこたー百も承知。知ってっから一々しつこいンだよ…お前ガキじゃの!

気にしていたらこんな一等地に住めない!って皆さん言ってんだろ…

書き込みしないだけで、現地一晩夜回りすればよく分かるし既に皆知ってんだよ。シャトーから二丁目交番そして赤坂見附までは娯楽街エリア


安い韓国パブで楽しめる。

焼肉店大好きでナムルを週二回食べたいから、吉池も使い勝手良いんだよ。

シャトーマルゴーも置いてある吉池でさっきの韓国パブのお姉ちゃんにバッタリ出会う!これのどこがイケないの?

サムソンの仲間とジャガイモ鍋つっつくの好きだなぁ。

土日はゴルフの後パチンコ楽しめるし文句無いな…(笑)

ソウルフルなここの購入者は余裕綽々(笑)だろー
No.134  
by 匿名さん 2008-05-28 20:28:00
132さん

そうだよね…都会ならではの使い分けを美食な主婦も楽しめるしねぇ。

133さん

オモローイ(笑)

五大シャトーもユーロ高で新規出荷は値上がり一本調子、数年後は食卓に上がらなくなる…?

まぁ嗜好の世界そんな心配しないか?

128はマッコリは分かるかも?

所詮ドブロクだが。
No.135  
by 入居予定さん 2008-05-28 21:17:00
高値掴みの墓標タワー住民による荒らしは無視していきましょう。
No.136  
by 入居予定さん 2008-05-28 22:01:00
赤坂TR購入者は勝・ち・組。これは文句つけようがない。
もうすぐラウンジにて高らかに笑うときがくる。あー気分がいいw
No.137  
by わかっとらんな 2008-05-28 22:04:00
墓標タワーは***ばっかりのようなので、2丁目に馴染んで良いんじゃないですか?

ちなみにプレッセは17時ぐらいになると地元のおばちゃん達で大賑わい。半額セールの
第一弾が始まるからね。第二弾は20時。RF1も半額だよ。
No.138  
by 契約済みさん 2008-05-28 22:11:00
あんまり自画自賛しないようにしましょう。
PCのスレみたいに自分をほめすぎて気持ち悪くなるから。

控えめにしたほうがいい。
No.139  
by 入居者予定者さん 2008-05-28 22:23:00
山しょって建つ墓標タワー・窪地PC赤坂は、住めば分かるが、最悪だ。

山は、生きているので、特に梅雨時には隣地マンションは最悪。

山が蓄える水分が放出される映像で、常にマンションのコンクリートは水を含むので内部もジメジメしている。

それから、窪地は台風などの大水出たときは排水溝に水が流れなくなる、つまりタワーの生活排水は逆流する。

まあ所詮考え方次第だが丘に建つここのメリットは、計り知れない!

これらの不都合は無いこと。

風通しがいいから空気がこもらない!排水はバツグン。

高台のメリットは価格にも反映される。
No.140  
by 入居者予定者さん 2008-05-28 22:26:00
誤・映像

正・影響
No.141  
by 匿名さん 2008-05-28 22:34:00
137は、
読解力が著しく低いと思うのは私だけだろうか?
何か誤解してるし稚拙すぎるし、品もない。

だれかキックアウトしてくれ。
No.142  
by 匿名さん 2008-05-28 22:34:00
他のマンションをけなさないと自分のマンションの価値を見出せないなんて。
悲しいですね。

私は他のマンションをけなそうなんて思いません。
どのマンションにもいい点もあれば悪い点もある。それだけです。
No.143  
by 匿名さん 2008-05-28 22:45:00
どこから来るの話題がありますが、

ここって港区から移る人はいないでしょうね。
あえてここに移る意味が見いだせないから。

港南は除外です。
No.144  
by 匿名さん 2008-05-28 22:50:00
》142

恐らく素敵な住環境でお育ちになったのですね…
苦労してないなら幸福な人でしょう。

リサーチしてここ買ったので勉強になります。
No.145  
by 匿名さん 2008-05-28 22:55:00
どのマンションにもいい点もあれば悪い点もある。
いい点が多いマンションもあれば、
悪い点が多いマンションもある。
それだけです。

それを見抜く力があるかである。
それだけです。
No.146  
by 匿名さん 2008-05-28 23:29:00
>>144
成り上がりの自分を美化したいようですが、残念ながら私もなりあがりです。
自分で資格をとって、自分で城を築きました。
私は夜の部でリサーチした結果、ここは止めました。
No.147  
by 賃貸入居検討者 2008-05-28 23:41:00
139さんへ

このスレを見ただけで判断するのもどうかと思いますが、ここの購入者の方々の投稿には、普通の日本人の感覚とは違うのではないか、どこかおかしくないかと疑ってしまいます。物件としては悪くないと思いますが、入居する気持ちは失せました。
No.148  
by 契約済みさん 2008-05-28 23:43:00
147=なりすましです。 スルーで。
No.149  
by 匿名さん 2008-05-28 23:51:00
147
確かに(笑)支離滅裂で発想が貧弱でついていけないよ。

なりすましなりのもっと上手い理由作らないと。
No.150  
by マンション投資家さん 2008-05-28 23:55:00
しかしすごい盛り上がりだねこのスレ
このマンションなんというか、タレントでいうと西川史子女史みたいな・・・

かんじ?

ちょっと違うか。
No.151  
by 匿名さん 2008-05-29 00:04:00
感覚的な表現でまるでさっぱり分からない。


オチがあるなら説明してみ。
No.152  
by 匿名さん 2008-05-29 00:45:00
まったくおかしな購入者ばかりだな。他の物件を
貶すことで、無理やりここを選んで良かった、良かったと
自己満足しているとしか思えない。
契約してから入居まであまりに長くて、その間にマンション市況が、
上がったり、下がったりで結局、今となれば立地環境に問題ある
この物件の価値があぶりだされてしまって、転売も賃貸も
期待通りにいかないんだな。住民が協力して、ここを借りて
よかったと思わせることから始めるべきでしょう。

他物件の悪口を封印することからここの資産価値向上計画の第一歩を
始めましょう。
No.153  
by 匿名さん 2008-05-29 00:58:00
上から目線で152は何様のつもりなんだ?


それは勝手な空想でしょう?


建物も良いし安く買えてるから皆さん更に満足しているんでしょう(笑)

賃貸族にだって良さは分かるはずですよ。

住んで友人に自慢してみたいんでしょ。
No.154  
by 入居予定さん 2008-05-29 02:55:00
虎ノ門愛宕や赤坂のPCの悪口を言って満足を得ている方、やめてください。
よその物件の粗探し、みっともないです。住人のレベルを疑われて不愉快です。
No.155  
by 契約済みさん 2008-05-29 06:46:00
だから実際の購入者のレスは少ないって。
購入者がコメントしてるかどうかわかんないんだからさ。
赤坂にマンション買えただけでいいじゃん。

みんな金もってんだから転売しなくてもセカンドで使うよ。
No.156  
by 匿名さん 2008-05-29 07:25:00
過去にあれだけ荒らされたんだから、仕方ない部分もある。


まあまあ、気にし過ぎだろう、どこでも入居前は荒れるんだよ。
No.157  
by 匿名さん 2008-05-29 07:37:00
そうですね。
ここは、セカンドで使う購入者も多いと思います。
私も自宅を複数所有していますが、やはりここはロケ的に捨てがたい物件です。呑んで帰るときに便利ですしね。
No.158  
by 契約済みさん 2008-05-29 09:22:00
マンション住民板に全然書き込みが無く、こちらが多いのは購入者以外が多い
からだと思われます。
購入者は住民板へ移動した方が宜しいかと思います。
誰も反応しなくなれば、こちらも落ち着く事でしょう。
ちなみに、私も港区在住です。(赤坂以外の3Aからこちらを購入しました)
ミッドタウンやサカスが出来、こちらの地域の将来に期待しています。
又、期待が持てない方は、購入して無いでしょう。
No.160  
by 契約済みさん 2008-05-29 10:10:00
醜いレスも購入者のレスと思われるのは迷惑ですね。でも覗いているのも外の人が多いようなので外野で勝手にやってもらってもいいのかなとも。今はほんとの購入者の方と思われるレス以外はスルーで見るようにしています。

ここの購入者はここが初めてのマイホームの人は少ないと思うし、不動産を複数所有の人も多そうですからポートフォリオの一部という方が多いんじゃないですか。
私もセカンド使用ですが、プラスとマイナスを価格と照らし合わせて購入したわけでここが最高ですべてだなんて思っていません。
でも2年前に購入希望者が部屋数の何倍かいたお買い得物件に当選したのは更なる幸運だし、まもなく晴れて決済を迎えられるのも経済的に恵まれたこと。
自慢といわれるとそうなのかもしれませんが、そんな幸運な人たちが集まるマンションだから、匿名でいられる今ぐらいはここでお互いの幸運を喜び合いたい気持ちです。

皆が楽しみにしているラウンジもあるし、どんな人に出会えるか今後のコミュニティーがこれまでで一番楽しみです。
No.161  
by で・・・ 2008-05-29 11:06:00
自慢話・・・お役所勤めは儲かって良いですね・・・
No.162  
by 入居予定さん 2008-05-29 11:38:00
まぁ隣がお墓な高値掴み墓標タワーよりはここのほうが100倍良いわけで
No.163  
by 入居予定さん 2008-05-29 11:59:00
PC赤坂なんて窪地に立つマンションと比較すると
ここの良さが際立つから痛快だ。
それに、あんな気持ち悪い購入者たちは見たことがない。
No.164  
by 匿名さん 2008-05-29 12:08:00
まーまー、住まいだけが全てはないですよ。
清貧という言葉があるように、清く正しく、心が美しいことが人として大事だと思います。
No.165  
by マンション投資家さん 2008-05-29 12:29:00
この時期でも、買えば確実に稼げる物件と言うことでみなさんラストスパートなんですよ。
他のタワマンもそれぞれ機嫌よく買った人がいるのですから、それはそれで納得じゃないですか?
159氏…梵寿綱の作品ですね、確か早大の前に分譲されてましたよね。あれを見ればお城ライクな建物も気にならなくなりますね。
多様な建物、環境もグゥーですね。
No.166  
by 入居予定さん 2008-05-29 12:39:00
PC虎ノ門の自画自賛キモイですよ。

----------
No.641 by 購入検討中さん 2008/05/23(金) 20:39

ここは元々お墓だった敷地に建造され、
郵便ポスト等、洗練された墓標デザインで統一されている都内でも有数な永住向け豪華マンションです。
勿論、借景として近隣のお墓も見えるようにレイアウトされていますので、先祖代々で永住する方には最高の環境でしょう。
-------------

向こうは墓好きマニアが多そうです。
No.167  
by 入居予定さん 2008-05-29 13:38:00
>>164
赤坂TR購入者は大金が儲り、一段と富むことができる。

一方、四丁目はデベにそそのかされた出遅れ組だから、清貧というか、単に金儲けのへたな人達なのだと思う。

それが資産価値とか書くから笑える。
笑いが止まらないとはまさにこのこと。
No.168  
by 匿名さん 2008-05-29 13:45:00
ここの購入者ではありませんが、立地的にはやはり資産価値ありますよ。短期的には新々価格物件
でしょうが、中長期のレンジでみた場合、港区の内陸物件野中でも、ここの立地は希少の部類であるのは事実でしょう。
No.170  
by 匿名さん 2008-05-29 15:38:00
TR厨ウザス
No.171  
by 契約済みさん 2008-05-29 15:59:00
>>168

よく分っているね・・・・いい線いってますよ。

赤坂の北の玄関口を、赤坂見附とするならば、
赤坂の南の玄関口は、溜池山王駅です。

その中心をTBSサカス、西の玄関をミッドタウンとするならば、
その赤坂全部を含めた赤坂商業エリアのなかでも、この南面に位置する、
二丁目はアクティブに変化する開発重点エリアです。

ここの高台から六本木道りまでの二丁目南面一帯には、森ビル・森トラストは、まだまだに商業ビルを建設します。

さらに地上げも進みます。

つまり、住宅地から商業地へ劇的に変化するエリアなので、それをここに住みながら、高みの見物
と洒落込み、開発自体を上から覗き込みながら、町の変遷を楽しみたいですね。

都会に住むならではの楽しみ方ですね。
No.172  
by ご近所さん 2008-05-29 16:03:00
169さん
170さん
だったら、退場すればいいじゃない?
こんなものは、自画自賛レスなんだから、町が整備されて気持ちいいよ。
No.173  
by 匿名さん 2008-05-29 16:09:00
>>165
タイミングぅーも今ですかね?
今日株も上がってきましたね。
不動産は株に連動してますね。今調整ならば、ここで買いですか?
No.174  
by 申込予定さん 2008-05-29 19:25:00
福岡市赤坂は
パークコート赤坂 ヒル トップ レジデンス ですが

港区赤坂4丁目は、
パークコート赤坂 ヒル ボトム レジデンス ですよね

どちらがよいか迷いますなぁ。
No.175  
by 匿名さん 2008-05-29 20:34:00
TRも自画自賛組増えてきたね、、、
つまらないスレにしないで欲しいっす。
No.176  
by 近所をよく知る人 2008-05-29 20:45:00
オフィスが近いので、このマンションの前をよく通ります。
建物は地味な外見ですし、立地はしょぼいですし、よく分からない国籍の人たちが
こどもぷらざを使っている様子などで、前を通るたびに寂しーい気持ちになります。
おとといは、昼からラブ穂からカップルが出てくるのに出くわして、お互いに寂しーい
気持ちになりました。
あと笑えたのが、大学生のカップルみたいなのがもじもじしてラブ穂の前で行ったり
来たりしてたこと。あれだけはほのぼのさせられた。
でもそのすぐそばこどもぷらざに数人の小学生連れた保護者がうろうろしていて、
この構図って問題だなぁ、と思いました。
事件マンションだけはどれか知らないので、いつもきょろきょろしながら歩いてますよ。
No.177  
by 契約済みさん 2008-05-29 20:59:00
隣のパークハウス赤坂氷川も内覧会中。

改めてこのエリアは新築マンションラッシュだな。
六本木通り沿い、ツイン立替後はすさまじく変化するんだろうと思うとすぐには売れないよな。
No.178  
by 入居予定さん 2008-05-29 22:46:00
私も、ゆっくり周辺の開発されるのを楽しみたいと思います。
その後は、その時考えます。
今後の開発に期待しています。
No.179  
by 匿名さん 2008-05-29 23:50:00
分かる分かる!

赤坂二丁目の南向きは沢山可能性有るね(笑)
No.180  
by 匿名さん 2008-05-30 00:33:00
ここはやっぱり2丁目。購入者の投稿や、購入者の
他物件へのひどい投稿を見るとやっぱりね。
ラブ〇や風俗は、気にしないけど。なんでこうなの?
No.181  
by 匿名さん 2008-05-30 01:08:00
176さんへ
ネガキャンも良いですが、森とここの住民には強力なバックが付いている事をお忘れなく。
No.182  
by 不動産業者さん 2008-05-30 01:44:00
180さん
それはね、みなさんがここを理想の状態でゲットしたからですよ。最高倍率80倍から分かるように上手くゲットした人にとってその瞬間から全ての投資家から狙われているだけなのです。
全ての人が、不動産で利益を得たいと考えている訳で、中にはモラルに反してでも手に入れようとする輩が虎視眈々と権謀術数をめぐらしているのです。ネガキャンなんかは、完全に心理作戦なんですね。安く売却しろ、安く賃貸にだせ、…そう言った意思表示なんですよ。
仮に、30%増しで販売されていたら、自画自賛ばっかりの投稿になっていたでしょう。なかなか、儲け話に事欠く昨今なのでこういった物件がついつい目に付いてしまうのですよ。
No.183  
by 匿名さん 2008-05-30 02:33:00
大人の意見だね…なるほどごもっとかもなぁ!

当然だがこのクラスになると100%コネ使わないと買えない。


グレード・格安・希少性・将来性を考えて買ったから。
No.184  
by 入居予定さん 2008-05-30 05:25:00
愛宕の墓の上にあるマンションですが、お墓が好きな人が褒めている状況は
禿な人に素敵なヘアスタイルですねと言っているのと近いと思う。

お城言う人も同じ。せいぜいお城を田代でもしてくださいな。
No.185  
by 入居予定さん 2008-05-30 05:45:00
森さん立替の体力残っているといいのですが

パストラルも高かったし。森のビルの空室が増えているので
単にゼネコンを儲けさせるために森さんの体力が使われなければ良いのですがね。
No.188  
by 匿名さん 2008-05-30 11:35:00
これだけネガキャンされれば買いたくなくなるでしょう。

ここに1.5億だったらPC赤坂買うよね。
No.189  
by 匿名さん 2008-05-30 11:37:00
一様新築とは言え、中古になるんだから、完成しないと売れないでしょ〜(笑)

慌てない慌てない。
No.190  
by 匿名さん 2008-05-30 12:06:00
早く中見たいなぁ〜株価上がる前に仕込みたいなぁ
No.191  
by 匿名さん 2008-05-30 16:23:00
自論だが、株が上がると必ず遅れて土地も上がり出す!

案外単純だがこれ分かっている人は儲けているよ…(笑)
No.192  
by 匿名さん 2008-05-30 18:33:00
181さんへ
強力なバックって何ですか?

知りたいなあ!


ちなみに、181さんも購入者さんですか?


怖いなあ、ここ。
No.193  
by 匿名さん 2008-05-30 19:02:00
子供さん知ってどうすんだよ。
No.194  
by 不動産業者さん 2008-05-30 19:07:00
森も森トラも好調なので元気良いですよ。
ここの売買、賃貸ともに問い合わせがかなり来ています。森の賃貸が安かったので値上げすると言う噂も流れています。
港区で不動産に興味を持っておられるのであるならば、信頼のおける業者と仲良くされる事ですね。とっておきの情報も優先的に教えてくれる場合がありますよ。
所詮、投稿内容は個人の意見ですから。
No.195  
by 匿名さん 2008-05-30 20:10:00
>176さんへ
>ネガキャンも良いですが、森とここの住民には強力なバックが付いている事をお忘れなく。


この発言は、ちょっとどうかと思う。
感覚がおかしいんじゃないの?
これが許されるとでも?
No.196  
by 契約済みさん 2008-05-30 20:15:00
195さん

読めば分かるが、前からの話では警察でしょ?

警察OBが付いてんでしょ。

桜田門さんでしょ?

それが何か?


なにを許すの?
勘違いなら訂正するべし。
No.197  
by 契約済みさん 2008-05-30 20:51:00
契約済さんは小嶋さんのように証拠写真を掲載してレスしてください。

小嶋さん、たまにはコメントお願いします。
No.198  
by 契約済みさん 2008-05-30 21:00:00
先にあなたの正体をお知らせ下さい?


それから考えましょうかね!
No.199  
by 契約済みさん 2008-05-30 21:39:00
契約者サイトの写真アップ(4月)がされなっかったのが残念。
いつも写真楽しみにしてたのに。

これで満足でしょうか?

事故を起こしたPC赤坂も大丈夫か?と思う両物件購入者でした。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる