東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔15〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔15〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-02 23:04:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド15です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


前スレ(Part14)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43800/

[スレ作成日時]2007-01-13 11:56:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔15〕

2: 匿名さん 
[2007-01-13 11:56:00]
入居まで1年ちょっと、もうすぐ58階まで立ち上がるのに長いね。
スーパーのある生活や25mプール、東京湾大花華火祭が楽しみです。
3: 匿名さん 
[2007-01-13 12:24:00]
一年なんてすぐに経ちますよ
4: 匿名さん 
[2007-01-13 12:42:00]
そうですね。買ってから1年以上経ってますし、もう少しの辛抱です。
ただ、金利が上がってしまって、ちょっと心配な面もありますが、、、
5: 匿名さん 
[2007-01-13 13:21:00]
ゆりかもめから見ると凄い存在感だね。
新豊洲〜市場前、芝浦ふ頭〜竹芝がおすすめ。
また、竹芝の海側レストランからは、手が届きそうw
私の住んでる豊洲のマンションからも毎日見えますが。
6: 匿名さん 
[2007-01-13 16:19:00]
新スレ有難うございます。

先日ららぽーと豊洲へ久しぶりに行きましたが
ららぽーとからTTTが凄い存在感で見ることができました。
TTTに人が住む様に成れば、夜の夜景の一部としても存在感を発揮しそうです。
購入当時、TTT完成CGによる外観を見たときにはあまりピンとこなかったのですが
完成に近づくTTTを見て、あの茶色い色からのグラデーションは存在感あるマンションに
完成してるなぁと感じます。今一番期待しているのはセントラルパークとアネックスが
どんな感じに完成してくれるのかなぁという所です。
どちらにしてもあと1年が待ち遠しいです!
因みに、芝浦島のマンション、お台場のツインタワーもカッコ良かった。
湾岸地域の風景も可なり変わりつつありますね。
7: 匿名さん 
[2007-01-13 17:13:00]
ららぽーと豊洲からのTTTも綺麗ですよね。私も公園を散策しました。
TTTのマンションデザインは、目立たないのかなと思っていましたが、
完成に近づくと、本当に存在感があります。しかも、ツインタワーだし。
芝浦島や台場も、1本だけでなく複数のマンションだから、存在感が
あるのでしょうか。TTTに灯がともる夜景が今から楽しみです。
8: 匿名さん 
[2007-01-13 22:07:00]
ゆりかもめ、首都高のレインボー・ブリッジから観るTTTは壮観です。
あの薄い水色が海に調和しているし、帆船が風に帆を膨らませている
デザインは秀逸です。
いつも運転しているので危険でじっくりと鑑賞できませんが、最初は
TTTへの移転に消極的だった保守的な妻がレインボーからの光景を
見てから印象がずいぶん良くなりました。妻に全く相談せず、これは
買いだと判断して全部、自分ひとりで決めてから妻に決めたことを
言って事後説得に苦労した私としては少しほっとしてます。
9: 匿名さん 
[2007-01-13 23:13:00]
レインボーブリッジを台場で降りて、有明北橋−晴海大橋を経由して行くと、
TTTを観ながらドライブできます(もちろん、鑑賞できるのは妻ですが)
そしてカタログにあるように晴海トリトンからTTTを観ると壮観ですよ。
私の場合、08さんとは反対に、妻に何とかココ手に入れてよと言われていて、
4度目の抽選でやっと当選しました。築浅マンションでもったいないと思いつつ、
市場価格があがったので、今では思い切って決断して良かったと思ってます。
10: 匿名さん 
[2007-01-14 09:52:00]
皆さん、いろいろ方向からTTTの雄姿をたのしんでいらっしゃいますが、
浜松町の貿易センタービル39階のレストランからの眺めも巣晴らしいですよ。
右手からレインボーブリッジとお台場、ほぼ正面にTTT、左手にトリトンから佃、
何よりそれらを海が取り囲み、さまざまな船が行き来している景色は、まさに
絶景と呼べるものです。
11: 匿名さん 
[2007-01-14 11:46:00]
運河や広い海に囲まれて、船が行き来する姿が見える生活って和みますよね。
晴海客船ターミナルには、豪華客船なども停泊することもあるそうですし、
今は他のタワーから見ている絶景が自宅窓から見れる日が待ち遠しいです。
12: 匿名さん 
[2007-01-14 12:09:00]
稀に見る東京最高層ツインタワーとして、その雄姿は2〜3年どこからも拝めそうです。
そのうち、勝どき駅前再開発や晴海の再開発が行われ、そして豊海水産ふ頭の再開発で
佃のようになってしまうと、目立たなくなるのかなぁ。でも、10年後の東京がどう
なってるかわかりませんが、湾岸エリアの開発スピードの速さには驚かされます。
13: 匿名さん 
[2007-01-14 12:16:00]
豊海公園から見たら、すごくいい感じでした。
いつも北東面しか見てないのでビックリしました。
圧巻という感じ。ド迫力でスゴイ。
14: 匿名さん 
[2007-01-14 15:35:00]
豊海運動公園には、こんなに立ち上がってからは行ってませんが、
どこかのブログで写真を見ましたが、ヤシの木?みたいのがあって、
まるで西海岸にあるタワーのような印象(言い過ぎ)がありました。
そこからのド迫力は凄いでしょうね。今度見に行こうと思います。
15: 匿名さん 
[2007-01-14 17:31:00]
公園から見るTTTは凄いよ。
特に角部屋のFIX窓は
丸ビルのようです。
それにしても太いね。
16: 匿名さん 
[2007-01-14 17:48:00]
でもパンフレットのTTTのCGはいくら想像とはいえ、誇張し過ぎですね。
あれはちょっとやり過ぎでした。
あそこまで太くなかったが、でも綺麗で思ったより細身のタワーになり、
嬉しく思います。
17: 匿名さん 
[2007-01-14 22:19:00]
TTTの太さには圧倒されますよね。MGでジオラマを見たときの第一印象もそうです。
また、現地で真下から上階をじっと見上げてると息が詰まりそうになりました(笑)
実物を遠くから見たときの感想は、階数がかなり高くなり、スマートでカッコいい!
ちず丸とかで見ると月島や晴海付近で一番太いのではという感じ。面積も東京最高?
19: 匿名さん 
[2007-01-15 18:56:00]
16ですがあの規模なので太いのは解りますが、58階と背も高いので相対的に
けっこうスマートになったという意味です。でもやはり下だけ見てると太さに
圧倒されますね。面積も今のところ東京最高です、、と断定できます。
20: 匿名さん 
[2007-01-15 20:08:00]
通勤途中に毎日のように見ていますが、夜も結構作業しているようで電気がついています。
しっかりと良いものを造ってもらえるよう期待しています。
あと1年3ヵ月後ですね。まだまだ先、金利が気になりますね。
21: MID購入者 
[2007-01-17 14:31:00]
金利が気になるのもそうだけど、もし消費税が09年4月に導入されてSEAとMIDで税率に違いが出るなんてことになったらどうするんだろ・・・
22: 匿名さん 
[2007-01-17 17:42:00]
>>21
今年、導入が決定したとしても、実施が翌年4月なんて、絶対あり得ません。
消費税の変更は十分な準備期間が必要ですから。まったく問題ありませんよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる