東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 (その8)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 (その8)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 15:01:00
 

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3800万円台-2億1600万円台予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.35平米-161.01平米

[スレ作成日時]2008-03-05 03:42:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 (その8)

843: 比較中です! 
[2008-04-22 23:54:00]
4年前の豊洲、東雲。未開発で殺風景、豊洲のあるのはフォルックス、東雲キャナルコートS字道路の店舗郡あったのはコンビ位、こんなところにお店はいるの?ナチュラルローソンは撤退。今の殺風景の有明に似てます。
豊洲の発展は歓迎です。若干お台場の人が少なくなったような気がしますが、台場や東雲、有明が活気付くことはいいのでは。活気を生活観に取り入れたのであれば豊洲、静かな東雲、ちょっと殺風景だけどなんかいいかな(東雲、豊洲に比べ坪単価が安価)といった感覚で、このあたりの検討をしています。
844: 契約済みさん 
[2008-04-23 01:07:00]
将来を想像できない人はここを買わないでしょう。 WCTのときもそうでした。
845: 近所をよく知る人 
[2008-04-23 01:19:00]
この城東湾岸には「東雲Wコンよもう一度」な人が多いね。
ただ、あの不動産プチバブルのタイミングで再開発に乗っかれなかった時点で、ここは先が見えている。
この市況の中、都知事が変わらない内にどうやって開発を進めるのか・・・。
この地区を港湾局が牛耳っている限り、まともな開発がまともなスピードで進むことは、まず有り得ない。これまでも。そしてこれからも。
846: 匿名さん 
[2008-04-23 09:13:00]
>845の近所をよく知る人さん
『これまでも。そしてこれからも。』なんて、自己陶酔しちゃってて、読んでるこっちが恥ずかしいです。そこまで言うからにはなんか根拠があるんでしょう?
847: 購入検討中さん 
[2008-04-23 09:21:00]
良いマンションなんだけど、有明の割りにちょっと値段が高いよね。
今の価格から−1000万くらいで出せば、東雲Wコンよ再び!!だったのに残念!!
848: 匿名さん 
[2008-04-23 09:38:00]
東雲Wコン?
興味ない。
850: 購入検討中さん 
[2008-04-23 12:26:00]
「有明の割りに・・」と良く見かけるセリフですが、それでもこんだけスレが伸びるんだから、関心ある人多いということでしょうね。
一般の購入者にも、一般の掲示板中毒の人にも、業界の他物件影響のかたにも(w
852: 匿名さん 
[2008-04-23 13:46:00]
アンチ=買えない人って言うのもね・・・

新価格を象徴した企画失敗物件だから
アンチを多く引き付ける面も大きい

あえて煽ってどうするの
853: 購入検討中さん 
[2008-04-23 13:48:00]
ていうか、「買えない」という表現がおかしい
そんなに高額な物件ではないでしょ。庶民派の物件だよ。
高すぎると言う人が稀にいるが、それは、ものの割りに高いという意味だろ。
854: 匿名さん 
[2008-04-23 15:24:00]
港区のタワーに住んでて買い替え検討してたけどやめました。場所が悪く不便で空気が悪いのが一番の理由です。cttのほうが良さそう。
855: 購入検討中さん 
[2008-04-23 16:17:00]
852, 853は同一人物ですか?

平均坪単価270万の物件は庶民的かもしれませんが、
少なくとも日本のサラリーマンの平均年収でこの物件を検討するのは厳しいかと。

それを踏まえた上で、「ものの割りに高い」っていうコメント自体は
サラリーマン平均年収くらいの方が発言されているのかなと思います。
平均なので客観的にみて貧乏ではないのかもしれません。
日本のサラリーマンの平均です。アベレージです。

このコメント自体は尊重しますが、BMAがターゲットにしている層は
サラリーマン平均年収世帯ではないと思います。

それを踏まえた上で、今後発言をしていただければと思います。
856: 購入検討中さん 
[2008-04-23 16:31:00]
私は353だが、同一人物ではない。
サラリーマン平均年収というが、、、日本の平均年収で議論しても仕方ないだろ。
有明から通える範囲つまり都内近郊のサラリーマンの平均年収なら
この物件を検討することは厳しくない。
年収700万程度でも夫婦共稼ぎで1000万〜1300万くらいの世帯年収になる。
857: 匿名さん 
[2008-04-23 16:36:00]
日本のサラリーマンの平均年収では
壊滅的に景気が悪い多くの県の平均も入るからね

東京の上場企業リーマン平均と考えたら、オリガレ時代は十分手が届いたが
ブリマレだと割高感が拭えない、特にマドンナや現在のCM連発を見ると
どう考えても無駄な経費が上乗せされてる

ということで昨今のマンションブーム終焉の、ある意味象徴的物件として
買う買わない買えない関係なく話題の遡上に上ってしまうということだね
858: 申込予定さん 
[2008-04-23 18:03:00]
> 856

世帯年収だったら確かに買う対象になるかもしれんが、ずっと共働きってのは期待できないんじゃない? 俺たちはDINKSでずっといきますっていうのなら別だけどさ。

ずっとDINKSはいやだから、俺は自分だけでローンを組むつもりだよ。
32歳で年収1,200万くらいだけど、BMAを買うには十分な借り入れもできるし
大丈夫だと思う。
まぁ、ずっと今の仕事が保証されるのかって言われると、この時代は微妙だけどね。

でも東京のサラリーマン平均年収の人だと、ちと厳しくないかい?
859: 匿名さん 
[2008-04-23 18:07:00]
DINKS比率は各マンションに比べたらかなり高いのでは
子供がいる(もしくは作る予定)の家庭では
ここを選択するリスクが高すぎる
860: 匿名さん 
[2008-04-23 18:07:00]
ここに限らず、当面大規模再開発でのマンションは出てこないよ
861: 匿名さん 
[2008-04-23 18:19:00]
豊洲の東電物件や晴海、大規模物件ガンガンでてきますけど・・・
862: 匿名さん 
[2008-04-23 19:27:00]
ここに限らずって、すぐにお隣りの1000戸物件が正式発表になりますけど・・・
863: 購入検討中さん 
[2008-04-23 21:11:00]
>>858
こんなとこに一生住むの?
普通は、2〜3年住んで転売でしょ?
だから、DINKSだろうが、子持ちの共稼ぎだろうが関係ないでしょ。
そういう俺は年収600万台の貧乏だが、FXで儲けた金が4000万あるから、なんとか買える。
買っても、1年くらい新築を楽しんだら、即売るけどね。
864: 匿名さん 
[2008-04-23 21:18:00]
こんなところで年収を書いちゃうのってすげーよなぁ。まぁなんともでも加工できるけどね。
でもここはローン組む物件じゃないよ。サラリーマン向きじゃないねー
やっぱりキャッシュ購入+車通勤でしょ。でないとかわいそ過ぎる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる