京阪電気鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「品川タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 3丁目
  7. 品川タワーレジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-07-24 09:01:37
 削除依頼 投稿する

品川タワーレジデンス契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分
   都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定

売主:京阪電気鉄道株式会社、京阪電鉄不動産株式会社
設計・施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329220/

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2014-06-11 17:33:02

現在の物件
品川タワーレジデンス
品川タワーレジデンス
 
所在地:東京都港区高輪三丁目422番15他(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩6分
総戸数: 125戸

品川タワーレジデンス

161: 匿名さん 
[2014-08-12 22:50:49]

本当に。
このマンション1棟だけの上空飛ぶような書き方。
かえって難しいよね。
162: 匿名さん 
[2014-08-12 23:31:28]
>>160

151です。
気分を害されたようで申し訳ありません。
当物件だけの話ではありませんが、ほぼ真上を航空機が低空飛行する案が検討されており、みなさんの意見を伺いたく書き込みました。
163: 匿名さん 
[2014-08-13 08:10:32]
品川全体に言えることですね。まあ、早く4月になってほしいですよ
164: 匿名さん 
[2014-08-13 08:44:10]
21世紀の大東京で ありえなくないすか。。

本当なら この物件だけの話じゃないし、、 大騒ぎせんでも 落ち着くとこに 落ち着きますよ。
飛行機の 騒音なんて ピンポイントじゃないんがから 資産価値がた落ちというなら 城南地区の おやしきや 
青山 や 麻布や
そういうとこだって同じことじゃないすか。。
165: 匿名さん 
[2014-08-13 19:52:25]
問題はここが飛行ルート直下にあるということです。ピンポイントで直下です。
直下かそうでないかで騒音は全然違うので、一般的に騒音の苦情は飛行ルート直下の住民から出るようです。
上空450m,高層階なら更に近く、を飛行すると考えると、当物件に対する影響は甚大です。
それこそ騒音マンションのレッテルを貼られます。
本当に凄まじい騒音が予想されるのです。
この案はどれほど実現性があるのでしょうか。
実際はありえない話で、裏があるのでしょうか。
そう願わずにはおれません。


166: 匿名さん 
[2014-08-13 20:11:10]
南風2案でも、ここは直下ではないですよ。大崎マンションで投稿してあげて下さい。
167: 匿名さん 
[2014-08-13 20:59:11]
この密集した大都会でこのマンションだけがビンボイントって?
飛行機って、飛んでて経路があるのに心配より言いがかりに聞こえてしまいますが。
168: 匿名さん 
[2014-08-13 21:16:37]
今BSで特番放送してますね。
169: 匿名さん 
[2014-08-14 17:14:55]
騒音おばさんか?貴方は。。
170: 匿名さん 
[2014-08-14 18:19:46]
それにしても ピンポイントで 直下って  なんか表現が・・

前にもありましたが 外壁がズレてる  みたいな ネガティブなあおりに類する空気を感じてしまいます。。

情報は収集した方がいいんでしょうが このマンションだけが被害甚大みたいないいかげんな話は、契約者なら
申し訳ないけど、風評被害の面でも勘弁してください。
171: 匿名さん 
[2014-08-14 20:17:29]
とりあえず

>151 >152 >153 >154 >155 >156 >162 >165

は、ネガティブな煽り、もしくはここを買うことが出来た人への羨望による嫌がらせとしか思えない。

飛行機の話は、スレ違い。無視無視。


さしあたっては、外装工事の完成が待ち遠しい。
ティアラが乗っかれば、外観としてサマになってくると思う。
172: 匿名さん 
[2014-08-14 22:56:26]
そんなに簡単にかたずけてしまって大丈夫でっしょうか?
173: 匿名さん 
[2014-08-15 01:55:52]
あおるつもりはなかったんですが..
ピンポイントというのは言い過ぎでしたが、飛行ルートの"線"がこのマンション上空にきれいに乗っかっていたもので..
見たときは戦慄しました。
音にかなり神経質なもので。
皆さんが心配なさってなくて、何か少し安心しました。
やはり都心上空ルートは現実性がかなり低いと考えてよいんでしょうね。

174: 匿名さん 
[2014-08-15 05:41:57]
ビンボイントさんへ
さくらタワーは大丈夫ですか?
175: 匿名さん 
[2014-08-15 13:05:28]
>174
地図と定規を用意して、羽田のc滑走路に沿って北に線を引いてみてください。
このマンションにちょうど線が通るのがわかります。
南風時パターン2の案ではA滑走路にも着陸しますが、その際は大崎の方を通ります。
さくらタワーはその間にありルートからは外れているようです。
いずれにしろ案が案で終われば杞憂に終わります。
今回の飛行ルート変更の検討は現実性がないんだろうなと今は思っています。
皆さんの批難が強いようなので以後投稿は控えたいと思います。
176: 匿名さん 
[2014-08-15 13:20:06]
多勢に無勢だな。地図と定規用意して線まで引いたのか。
でっしょうか、、、日本語でお願いします。
177: 匿名さん 
[2014-08-15 13:40:28]
>>176
172の方はピンポイントと呼ばれている(呼ばれてしまっている)私ではありません。
日本語ネイティブなので日本語は大丈夫です。
ちなみに私はこの物件の購入者です。
信じるか信じないかは勝手ですが。
178: 匿名さん 
[2014-08-15 14:18:22]
まじめなご意志による投稿だったら すいません。 ちょっとヒステリックな過剰反応のような気がしたもので正直。。
成田空港ができたのはそもそも羽田の騒音やキャパの問題でそうなったわけだし、21世紀になってからの流れで国際競争の中で羽田のキャパ増強の話がでてきた。。 しかしだからといって東京都心部の騒音問題がどうでもいいと 行政当局が考えるのは常識的に考えてありえないと 思ったので、思わずヒステリックな反応だなあと 感じてしまいました。飛行ルートの問題はありますが ある程度飛行高度のかねあわせとかで なんとか バランスをとるのかなあ と そんな感じでとらえてますが、、甘いかな。。 わかりません。
179: 匿名さん 
[2014-08-15 14:26:31]
直下ではないと思いますよ?http://www.mlit.go.jp/common/001042510.pdf
航路というものが有ります。
滑走路から定規で直線ではありませんよ。
まだ計画案なのでなんとも言えませんが、1500ftはちょっと低過ぎますね。450m程です。
180: 匿名さん 
[2014-08-15 14:43:17]
はじめてまじめに見ましたが、南風でランディングするときに追い風になって機体がストール(失速)するのを避けるため北側から侵入するルートが想定されてる、 そのケースでマンションの上空をかすめていくかもっていう話ですね。その状態だと羽田は近いし、車輪は 外にでてるし、飛行機が出す音というのはそれなりに でかい というのが素人として想像できますが、、本当に そんな着陸ルートが実現するかな。。 むかしの香港の啓徳空港みたいになっちゃいますよ。ありえんなあ。。それ。21世紀の大東京で。




[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:品川タワーレジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる