京阪電気鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「品川タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 3丁目
  7. 品川タワーレジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-07-24 09:01:37
 削除依頼 投稿する

品川タワーレジデンス契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分
   都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定

売主:京阪電気鉄道株式会社、京阪電鉄不動産株式会社
設計・施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329220/

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2014-06-11 17:33:02

現在の物件
品川タワーレジデンス
品川タワーレジデンス
 
所在地:東京都港区高輪三丁目422番15他(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩6分
総戸数: 125戸

品川タワーレジデンス

249: 匿名 
[2014-12-05 18:58:41]
お子さんと遊べる中庭とか、ジムとか余計な物が無いところが、気に入ってます。何か必要な時、調達し易い場所ですし。
250: 匿名さん 
[2014-12-05 19:37:04]
それだけの規模のタワマンだったら高輪に建てるスペースないでしょ?
埋め立てとかは土地あるだろうけど。
地盤は変えれませんよ。
251: 匿名 
[2014-12-16 11:08:08]
私は大規模タワーマンションは人が多過ぎてちょっと苦手です。落ち着いた雰囲気がなくて。
パーティールームなどあると住人以外の集団もわさわさ入って来ます。
この前近くに行ったのでマンション見てきました。
外観はCGや模型の通り正確に出来てました。今は外構工事をしてました。内覧会が楽しみです。引き渡しもあと3ヶ月くらいになりましたね。
252: 匿名さん 
[2014-12-27 22:37:34]
契約なさった方に伺いたいのですが、ここもうちょっとこうして欲しいとか希望、不満を感じてらっしゃる点はございますか?
共有部分、専有部分どちらでも構いません。
内覧会で気づくことが多いと思いますが、内覧会前の現時点での希望、不満に関してです。
参考にさせてください。
253: 匿名さん 
[2014-12-31 15:32:39]
既に賃貸の募集をしている住戸がありますね。
利回り5%ぐらいのようですが、思っていたより強気な感じです。
254: 匿名 
[2015-01-08 18:00:02]
意外にも最初に賃貸にでてきたのが70平米のファミリータイプの物件ですね。 品川Vタワーの賃料水準を考えれば新築でこの賃料値付けは強気というよりはむしろ良心的と思います。
255: 匿名 
[2015-01-09 18:02:09]
個人的には6%くらいでよいのではと思います。
256: 匿名さん 
[2015-01-09 21:04:59]
将来性の高さが分譲価格に反映されているので、賃貸価格は現時点での利便性を考慮すると、やや低めになるのかなと思ってました。
どのくらいの割合の住戸が賃貸にまわりそうでしょうか。
購入契約者ご自身が継続的に居住されるケースは半数程度でしょうかね。
257: 匿名 
[2015-01-14 13:33:19]
全体として半数っていうことはないでしょうが 一番小さな間取りのワンルーム系や低層階の住戸は投資目線で買われた方も多いと思われるので そういうものはだいぶ 賃貸にまわるのではないかと予想しています。
258: 匿名さん 
[2015-01-23 17:15:00]
賃貸目的に同じ人か法人が、複数の住戸の契約をしているようですね。
それはいいとして、
現在の不動産市況もあり、既に転売目的の広告も複数見られます。
潜在的にはもっとあることが見受けられます。
正直、あからさまなこういう鞘抜きは、なんかいい気分しません。
住む目的で買おうとしたが、既に目的の住戸が契約済みで買えなかった人もいるかもしれないのに。
住む目的で契約希望の人を優先してほしい。
何年以内は売却を禁止するとかできないんでしょうかね。
利潤追求を絶対的に否定するつもりはありませんが..

259: 匿名さん 
[2015-01-23 21:56:05]
数年間売却禁止にしている物件はありますよ。
某有名マンションは2000ー3000万で売り出し、即日完売。5年間は売却禁止という名目付きで。
5年経った今、大量に売りに出し、5000万で買い手がついてます。

調べて話を聞かなければ購入を検討していたところでした。品川から徒歩13分の某マンションです。
260: 入居前さん 
[2015-01-27 23:24:05]
内覧会行ってきました。
入居が楽しみです。
261: 匿名 
[2015-01-30 17:43:04]
259  あれは超長期の 定期借地権 で相場不明な中値付けされたとか いろんな偶然が 重なって起こった奇蹟のバーゲンセールのようですね。 買えた人は 宝くじにあたったようなものです。 そのあと定期借地権ものはだいぶ市場に出てきましたが、所有権ものに比べてディスカウントされるにしても あのような相場づけは 二度とないようです。 シティタワー 品川  あ いっちゃった。 さや抜いて転売されてるものでも 相場的には結構割安感があり売れてるみたいですね。 転売禁止云々は あの物件以外しらないですね~
262: 契約済みさん [男性] 
[2015-01-30 23:49:31]
みなさん、内覧会はいかがでしたか。
私は、仕上がりに概ね満足できました。
担当していただいた方々には、とても丁寧に対応していただき感謝してます。
若干の指摘箇所にも真摯に対応していただけそうです。
共用部分はあまり細かくチェックできませんでしたが、どなたか破損、不備等お気づきになった点のある方いらっしゃいますか。
263: 入居予定さん [女性 50代] 
[2015-02-01 12:24:24]
先日、内覧会に行ってきました。
クロスの仕上がりが雑でした。
息子が住んでいる賃貸下宿の方が、よっぽどキレイにクロスが貼られています。楽しみにしていた分、とってもショックでした。バルコニーに出たら、壁面タイルが欠けていたり…
内覧チェックしながら、『私どもが何度もチエックしましたので…』と言っていましたが…どこをチエックしたのか?
しっかり、直していただいて気持ちよく入居したいです。
我が家だけだったのかしら…
264: 契約済みさん 
[2015-02-01 19:28:44]
>>263さん
クロスの仕上がりはそんなに悪かったですか。
継ぎ目が目立つとか浮いているとかということでしょうか。
私はあまり気になりませんでしたが、再内覧会の際にもう一度チェックしてみます。
指摘箇所が納得できる仕上がりになるまで、入居しないつもりです。
265: 入居予定さん [女性 50代] 
[2015-02-01 20:44:07]
>>264
もちろん部屋に入ってすぐは、新築の匂いがして、きれいって思いました。クロスの仕上がりには感じ方に個人差があるのかもしれません。
しかしクロスをよく見ると所々汚れがありました。指摘すると『これは拭けば大丈夫です。』と内覧しながら拭いていましたが…多すぎて、一度全体にキレイにして下さいと…お願いしましたが…
継ぎ目もひどくて、こんなにはっきり継ぎ目って分かるもの?って思いました。
一番狭い部屋の仕上がりが一番ひどかったです。
凹凸がある箇所もありました。
扉の上や壁が三面合わさる角の仕上がりもひどかったです。
内覧会をとっても楽しみにしていたのに…がっかりです。
クロス作業だけ、腕の悪い職人さんだったと思いたいです。もちろん、納得するまで直してもらいます。
266: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-02-01 22:53:17]
他のマンションに言及するのは失礼かもしれませんが..
ザ・レジデンス三田の内覧会の様子を本掲示版で拝見していると、不備がけっこうあったようで、そういうことも結構あるんだなと身構えておりました。
いざ内覧会にのぞんだら、ほぼ不備や破損は確認できず胸をなでおろしました。
天井裏や床下も見ましたが、明らかな問題点は認めませんでした。
すべての住戸を完璧に仕上げるというのは困難で、完璧に近づけるほどコストが指数関数的に増加するでしょう。
適当な落としどころで仕上げ、ある程度の不備等は内覧会後に修正するというのは合理的なのかなとも思います。
ある程度がどの程度かは、難しいポイントですが、ほぼ完全に改善できる問題であり、誠実に対応していただけるのなら許容範囲かなと思います。
267: 入居前さん 
[2015-02-07 19:40:38]
Wing高輪EASTが4月1日にリニューアルオープンするそうです。
(詳細は東京サウスゲートスレ参照)

ttp://www.keikyu.co.jp/company/20150204HP_14213AY.pdf

地下の京急ストアやカルディが復活すれば、生活の便には困らないと思います。
ますます入居が楽しみになりました。
268: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-24 09:01:37]
羽田新空路の話題が気になります。爆音でないことを祈るばかりです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:品川タワーレジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる