京阪電気鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「品川タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 3丁目
  7. 品川タワーレジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-07-24 09:01:37
 削除依頼 投稿する

品川タワーレジデンス契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分
   都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定

売主:京阪電気鉄道株式会社、京阪電鉄不動産株式会社
設計・施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329220/

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2014-06-11 17:33:02

現在の物件
品川タワーレジデンス
品川タワーレジデンス
 
所在地:東京都港区高輪三丁目422番15他(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩6分
総戸数: 125戸

品川タワーレジデンス

181: 匿名さん 
[2014-08-15 14:43:32]
450メートルは、東京スカイツリーの高層展望台と同じ高さですね。 私自身上ったことはありませんが、真下から見上げたことはあります。
実感をつかむため、もう一度行くことを検討します。
182: 匿名さん 
[2014-08-15 15:27:45]
なぜ国土交通省はこんな荒唐無稽?な案を出したんでしょうか。
やはり廃案ありきの提出案なんでしょうか。
実現したらラッキーぐらいのスタンスなのかな。
いずれにしろ、万が一知らない間に決定していた何てことが無いように推移を見守っていかないといけませんね。
183: 匿名さん 
[2014-08-15 15:31:50]
>>179
pdf見たら直線に見えるんですが実際は曲がってるんですか?
すいません、航空関係は全くのドシロウトです。
184: 171 
[2014-08-15 20:35:29]
高輪上空が飛行機のルートになるかどうかの議論をしてはいけないとは言っていない。
このスレはその議論をするスレではないから、他でしろと言ってるんだ。

明らかに、品川タワーレジデンスの個別住民スレで議論すべき内容ではない。

出ていけ!!!!!!!!
185: 匿名さん 
[2014-08-15 21:34:44]
騒音目安

飛行    滑走路      16R、16L 着陸 : 22ILS着陸  
高度  : 標点距離  →  (都心)    (東京東部)
            
       25,000m以遠→ 都外     : 松戸市以北
#1200m:24,000m圏 → 練馬     : 市川市  
# 900m:20,000m圏 → 中野、高田馬場 : 篠崎
      18,000m圏 → 新宿      : 一之江
      16,500m圏 → 代々木公園   : 船堀

 675m:15,000m圏 → 外苑     :ドン・キホーテ葛西
 630m:14,000m圏 → 渋谷、青山  : 西葛西
 585m:13,000m圏 → 広尾、六本木 : 清新町
 540m:12,000m圏 → 恵比寿、麻布 : 荒川河口橋
 495m:11,000m圏 → 目黒、白金  : 東京ヘリポート
# 450m:10,000m圏 → 五反田、高輪 : 若洲

 405m: 9,000m圏 → 大崎、品川  : 木材埠頭
 360m: 8,000m圏 → 天王洲    : 東京港第三航路
 315m: 7,000m圏 → 品川シーサイド: 中防内
 270m: 6,000m圏 → 大井競馬場  : 中防内
 225m: 5,000m圏 → 大田スタジアム: 中防外
 180m: 4,000m圏 → 大田市場   : 東京港第一航路
 135m: 3,000m圏 → 京浜島    : 城南島

※高度150m≒500ft
186: 匿名さん 
[2014-08-15 22:54:28]
>>184
なぜこのスレッドで議論してはいけないんですか?
誰も興味なければ自然とこの話題はなくなりますよ。皆さんが興味があれば伸びるでしょう。
誹謗中傷の類でなければ、別にどういう議論をしようが自由でしょう。
伺いたいんですが、具体的にどういう話題は良くて、どういう話題はダメなんですか?
どういう基準で線引きされてるんですか?

あと、出て行けとか言わないほうがいいですよ。
187: 匿名さん 
[2014-08-16 09:48:52]
その通り!何様ですか?あなたは。
188: 匿名さん 
[2014-08-16 09:58:47]
まあまあお二人とも落ち着いて。目安まで投稿してくださる方もいるんですから。

品川タワーレジデンスの上空を飛行ルートにする。
品川・高輪エリアを飛行ルートにする可能性がある。

上記の違いだと思いますよ。わざわざタワーレジデンス購入者スレでしなくても。

購入者ならばもっと建設的な意見をしたらどうでしょう。心配ならば自分で問い合わせてみたら如何でしょう。
ちなみに私は心配していないので問い合わせませんが、他力本願ですみません。
189: 匿名さん 
[2014-08-16 10:20:33]
ここの資産価値を守ろうというのは、一致した考えだと思います。
ネガなことでも、皆さんの情報知識コネなどて、減らしていき
建設的なことて、より住民の方々て結束していきたいと思います。

外に向けての苛立ちが、情報提供して頂いた方に向いてる気がします。
スレ違いでは、無いですか?と私も感じましたが。
190: 匿名さん 
[2014-08-16 17:22:44]
ここで これ以上掘り下げてもしょうがないような気は確かにします。 最初に 投稿された方が このマンションの上空です!的な ニュアンスを強めたので ちょっと違和感がありました。 皇室資産(高松宮邸)もある高輪で、しかも、これから再開発の超目玉である この近辺を 民間航空機が わざわざ 爆音を 低空でまき散らしながら飛んでいくような絵は 殆ど想像できません。たしかに 行政当局の絵に あるのかもしれませんが、 まあ あんまり 深刻に心配する必要がないような気がします。国家的な損失ですからね。そんなことしても。。
191: 匿名さん 
[2014-08-16 21:02:12]
それは住民エゴだよ。
都心部上空が解禁されるのは規定路線だし。
192: 匿名さん 
[2014-08-17 11:06:50]
デマや誹謗中傷以外で、このマンションに関係のある話題なら何でも話し合える場であったほうが、個人的にはありがたい。
いろいろ勉強になるし。
193: 匿名さん 
[2014-08-17 12:53:27]
羽田の国際空港としての再度の拡張路線と 都心部上空の解禁(騒音を伴って飛行機がいきかうこと)がセットになって既定路線だなんて 話は 聞いたことがなかったすがね。 エゴでいってるつもりはなく そんなことしないで 解決できる方法を行政サイドは 考えるべきだと 当然のように、思いますけどね。。  高度経済成長時代じゃあるまいし。皆さん そう思われませんか?
194: 匿名さん 
[2014-08-17 12:55:31]
あ すいません 191さんへのコメントでした。  ぼくも もうこの問題を クダクダここで語ってもしょうがないと思っている一人ですが 住民エゴ といわれると それは 全然違うと 思ったので。。
195: 匿名さん 
[2014-08-17 14:44:15]
>>193
新聞くらい読めよ。
恥ずかしい奴だな。
196: 匿名さん 
[2014-08-17 16:28:11]
この話題に関してまとめると、

国土交通省は、今後羽田空港の需要の伸びが予想されることから、都心上空の飛行制限を緩和し便数拡大を検討している。
それに関する国土交通省の資料に、都心上空の新ルート案が複数掲載されている。
その新ルート案には、このマンションの真上もしくはすぐ近くの上空を低空飛行するルートも含まれている。
ただ常識的に考えて都心上空を低空飛行させるというのは不利益が非常に大きく、利益が不利益を上回るとは考えられない。
よって実現性が乏しく心配しすぎる必要はない。

ということでよろしいでしょうか?
197: 匿名さん 
[2014-08-17 18:09:20]
>>196
常識的に考えて利益の方が上回るのだが
198: 匿名さん 
[2014-08-17 19:30:41]
約一名、恐らく契約者ではないネガの方が、都心上空ルートの話題をかぎつけて迷い込んできているみたいですね。
199: 匿名さん 
[2014-08-17 21:25:37]
>>197
何故?
あなたは荒らしですか?
一人だけ煽っているように感じられますね。
200: 匿名さん 
[2014-08-17 21:28:55]
>>198
はい。ここは契約者スレなのですが部外者がいらっしゃいましたね。
言葉使いが悪いのですぐ分かりますね。
皆さん気にしないようにしましょう。
ただ、このような議論は必要だと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:品川タワーレジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる