東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ練馬高野台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 高野台
  6. クレアホームズ練馬高野台
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2008-07-29 14:36:00
 削除依頼 投稿する

これまでにクレアホームズをご検討、ご購入なさった方でも結構です。
感想を書き込んでいただければ幸いです。
川沿い、駅から徒歩10分の立地にひかれております。


所在:東京都練馬区高野台2丁目839-3(地番)
交通:西武池袋線「練馬高野台」駅徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建 地下1階建
売主:セントラル総合開発株式会社 
管理会社:セントラル総合開発株式会社
施工会社:東海興業株式会社

【物件情報を一部追加しました 2013.9.19 管理担当】

[スレ作成日時]2007-03-01 13:29:00

現在の物件
クレアホームズ練馬高野台
クレアホームズ練馬高野台
 
所在地:東京都練馬区高野台2丁目839-3(地番)
交通:西武池袋線練馬高野台駅から徒歩8分
総戸数: 79戸

クレアホームズ練馬高野台

408: 匿名さん 
[2008-05-23 20:14:00]
たぶんなっていると思います・・・。
409: 物件比較中さん 
[2008-05-24 01:30:00]
いや1000万はないだろう。1割くらいじゃない?
410: 匿名さん 
[2008-05-24 16:54:00]
地所の物件ですが、何世帯のマンションができるのですか?
ホームページはまだできていないみたいなので、
ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。
411: 入居済み住民さん 
[2008-05-25 20:23:00]
知人が我が家で確認後、物件を案内してもらったのですが
そんな割引はないようでしたけど。
412: 匿名さん 
[2008-05-27 00:11:00]
そうですね、昨今のマンション不況と呼ばれているなかで善戦
しているので、無理に値引きする必要はない気がします。

供給戸数が減少しているので、購入ニーズのある方にとっては
あまり値引きがなくても一考の価値のある物件だと思います。
413: 物件比較中さん 
[2008-05-27 00:20:00]
入居済みの方、又は、近隣にお住まいの方へお伺いいたします。
駅からクレアホームズ練馬高野台に向かう途中、信号が一箇所ありますよね。そこの下水の臭いが気になったのですが、一時的なものでしょうか?石神井川沿いで雰囲気よく気に入った物件です。住んだことのない土地ですので、石神井川の臭いがするのか否かも見当がつきません。ぜひ、教えていただきたくお願いいたします。
414: 入居済み住民さん 
[2008-05-27 11:12:00]
以前より近所に住んでいたものです。
昔からときどき、雨が少なくとても暑い日、川のにおいがする時がありました。
が! ご存知かもしれませんが、つい最近石神井川の大掛かりな清掃がありました。
もともと家の中まで臭ってくるようなひどいものではなかったので、
より清潔な環境で暮らせると喜んでおります。
気になるようでしたら、日を選んでいらしてはどうでしょうか。
我が家は比較的低い階なんですが、毎日窓全開で、まったく臭いは気になりません。
とても気持ちよく暮らしております。
415: 入居済み住民さん 
[2008-05-27 11:12:00]
値段が気になるなら、クレアシティもまだ残っているのでは?
416: 入居済み住民さん 
[2008-05-28 13:04:00]
我が家も想像以上に快適に暮らしています。
川の臭いはまだ気になったことはありません。
417: 購入経験者さん 
[2008-05-28 14:27:00]
我が家はこちらの入居をやめましたが、入居者の方々が快適に暮らしているとのこと、ほっとしました。今は護国寺のマンションを検討中です。
418: 入居済み住民さん 
[2008-05-30 23:59:00]
川のにおいは全く気にならないですよ。
かなーり快適。
前の市場もいい味出しているし。
419: 物件比較中さん 
[2008-05-31 00:53:00]
No.413です。
入居済みの皆様、ご回答をいただきまして有難うございます。
川の臭いに問題がないのであれば、再度、検討の余地がありますね。
落ち着いた街との印象で気に入っていますので。
420: 入居済み住民さん 
[2008-05-31 22:05:00]
本当に静かで落ち着いた街です。
そして西友があるので便利です。
421: 入居済み住民さん 
[2008-06-01 19:48:00]
>417
何が原因で解約したか知らないけど心配しないで大丈夫(笑)
非常に良いマンション買ったと思ってます。
422: 入居済み住民さん 
[2008-06-02 17:36:00]
本当に住みやすいですね。
とにかく環境がいいです。
そのわりに駅は近いですし・・・

西友もかなり重宝します。ある程度の物はすべて揃いますからね。

大江戸河岸も規模縮小ながら、月に1度朝市を開催していたりして・・・
金額もすごく安いですね。八百屋さんはよくおまけで何か一品くれたりします。
ヤスノも安いです。
西友で高いなぁ〜と思った商品はヤスノまで買いに行きます。
先日パルメザンチ−ズは150円安かったです(笑)

もうすぐファミリ−マ−トがOPENしますね。
駐車場が広いだけに、子供たちがたむろしたりしなければいいのですが・・・
424: 匿名さん 
[2008-06-03 18:48:00]
423さん、物件比較の段階で、検討中の物件ごとにそれだけお金をかけているんですか。全部資格を持っているひとりに謝礼4万円でしょうか。
探し始めたばかりなので驚きました。
ちなみにこのあたりでよいと思われた物件はどこですか。
426: 物件比較中さん 
[2008-06-03 21:41:00]
425>

グランドメゾン杉並シーズンは、建物は良いですが環境は×ですね。周りに何も無いので、日常生活は不便です。
駅前で買い物を全て終えないといけないって感じですね。
あと、大規模マンションにありがちな共用施設の利用上のトラブルも発生しているようですし。。。
あと、この前現地を見ましたが、意外と殺風景なマンションでした。

プラウドシリーズは良いかも知れませんね。
但し練馬タワーは、目白通りと千川通りに挟まれた立地が最低ですね。
単身もしくはDINKS向けでしょう。
永住タイプでは無いですね。
練馬タワーよりは、石神井タワーを待った方がベストでしょう。

ちなみに本物件は良いと思いますよ。
私も建築士さんに調べて頂きましたが、建築上の不具合や懸念事項は見当たりませんでした。
但し外壁の造りは雑でしたが。
しかし西友も近いし、コンビニも出来るし、ここにお住まいの方が羨ましいです。
個人的なネックは、エレベーターが一基だけである事と、ちと強気の価格でしょうか。。。
427: 物件比較中さん 
[2008-06-04 02:26:00]
426さんのおっしゃる通り、こちらの物件は良い物件です。
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
428: 入居済み住民さん 
[2008-06-04 14:11:00]
住人です。
確かに9人乗り(とあるが狭く感じる)エレベーター1基というのは、残念でした。
あと1基あればよかったな。

慣れてきたのか、住人の皆さんも管理人の方も笑顔で挨拶してくださり、嬉しい
です。こちらの掲示板を見てさまざまなトラブルを心配していましたが、静かに
暮らせて嬉しいです。
430: 物件比較中さん 
[2008-06-05 03:10:00]
石神井川には主人との大切な思い出があります。
石神井川沿いのマンションに住むのが夢でした。
カルガモも可愛くて毎日見れるのを夢見てました。
本当に素敵な場所です。大好きな場所です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる