東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ新蒲田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 新蒲田
  6. リビオ新蒲田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-07 22:21:27
 削除依頼 投稿する

[スレ作成日時]2006-06-28 00:27:00

現在の物件
リビオ新蒲田
リビオ新蒲田
 
所在地:東京都大田区新蒲田1-102-1(地番)
交通:京浜東北線/蒲田 徒歩7分
間取:3LDK
専有面積:74.43m2
販売戸数/総戸数: / 202戸(事業協力者住戸113戸含む)

リビオ新蒲田

182: 匿名さん 
[2006-10-19 15:12:00]
177 かわいそーって::
リビオ購入者はかわいそうとは思わない。
そう思うのはナイスの営業マンの仕事でしょう。
ゆえにあなたは関係者
183: 匿名さん 
[2006-10-19 15:52:00]
ここはリビオ営業マンの掲示板か?
184: 匿名さん 
[2006-10-19 15:54:00]
営業マンの書き込みはずるい
185: 匿名さん 
[2006-10-19 15:55:00]
他の物件の長所を書くとすぐ叩かれるんだよね。ここって
186: 匿名さん 
[2006-10-19 16:11:00]
↑そうだよ。
187: 匿名さん 
[2006-10-19 16:20:00]
他の物件がいいと書いてあったからといってたたく必要はないと思います。
掲示板で悪口みたいなことが書かれていると、リビオ自体の品が下がる気がします。
188: 匿名さん 
[2006-10-19 16:27:00]
ル・サンクの掲示板見ましたが・・・リビオはごみだと書いてあるのですが・・・。どういう意味でごみなんでしょう?ああいう書き方されると真剣に考えて購入しようかどうか悩んでいるのに、気持ちが一気に冷めてしまいます・・。
189: 匿名さん 
[2006-10-19 16:37:00]
誰かネオストの売れ残り早く買ってあげて。
190: 匿名さん 
[2006-10-19 16:48:00]
188さん。悩んでいるならやめといたほうがいいですよ。

リビオは悪口書かれていてももうすぐ完売ですよ。
191: 匿名さん 
[2006-10-19 18:43:00]
心配すんな。ル・サンクのほうが公開空地の問題ですでにゴミ化している。
ルサンクだって完成してから売れ残っていたからな
192: 匿名さん 
[2006-10-19 19:59:00]
今日リビオの建つ場所をぐるっと一回りしてきました。
リビオを既に購入された方・・おめでとうございます!
確かもうすぐ第二期受付ですよね。やはりそれで完売しちゃうのかなぁ。
完成はまだまだ先なのに・・・。。
193: 匿名さん 
[2006-10-19 20:06:00]
ルサンクは完売するまで時間がかかったよ。
さすがリビオ!
もうすぐ完売!!
194: 匿名さん 
[2006-10-19 20:58:00]
195: 匿名さん 
[2006-10-19 21:00:00]
196: 匿名さん 
[2006-10-19 21:19:00]
197: 匿名さん 
[2006-10-19 21:26:00]
平日の日中に書き込みが多いのは、主婦のしわざですよ
どこのマンション掲示板でも定説です
198: 匿名さん 
[2006-10-19 21:27:00]
平日の日中に書き込みが多いのは、主婦のしわざですよ
どこのマンション掲示板でも定説です
世間知らずな主婦は煽りににもマジレスですぐあつくなるので荒れるんです。
199: 匿名さん 
[2006-10-19 22:44:00]
200: 匿名さん 
[2006-10-19 22:52:00]
201: 匿名さん 
[2006-10-19 23:12:00]
なんか、、荒れてきましたね。少し残念。
リビオはごみだと書いてあったとしても、根拠がなければそういうのは無視するのが賢明です。
きちんと理由が書いてあればそれはそれで目を向けるべきです。最終的にはここの情報だけでなく実際に見て、自身で判断すればいいのです。

あ、ちなみに購入予定者です。業者じゃないけど、売れ残りマンション見ると「かわいそ〜っ」て思います。そのマンションが売れない理由の大部分は営業のせいではないからね。立地条件や設備、価格戦略ミスが原因だから。営業さんカワイソー。
でも、どうみてもここの掲示板にはグランイーグルの営業が頻繁に書き込みしているな・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リビオ新蒲田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる