東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス徳丸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 徳丸
  6. パークハウス徳丸
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-10 11:25:00
 削除依頼 投稿する

板橋区東武練馬駅近くに出来るようですが、
近隣のことなど情報を教えてください!

[スレ作成日時]2006-04-09 17:37:00

現在の物件
パークハウス徳丸
パークハウス徳丸
 
所在地:東京都板橋区徳丸3丁目122-2他(地番)、徳丸3丁目19-15(住居表示)
交通:東武東上線東武練馬駅から徒歩5分
総戸数: 64戸

パークハウス徳丸

203: 匿名さん 
[2007-05-06 14:23:00]
>>202
実際いくつ残っているの
204: 匿名はん 
[2007-05-07 22:32:00]
5月2日に物件のホームページが更新されていますが、販売住戸2戸。
今年初めから2〜3戸で2月後半より2戸
でも住戸は変わっています。
2月ごろは①Iタイプ・5340万円、②Jタイプ・5480万円、③lタイプ5790万円
3月①Iタイプ5340万円、②Jタイプ5110万円
4月①Jタイプ5110万円、②Iタイプ5790万円
5月①Iタイプ5790万円、②Iタイプ(3LDK)5690万円
**1住戸が契約?になると別の住戸がキャンセルとして販売されるような感じです。
>>202さんのように本当はいくつ残っているのか?
入居が始まっているが、売れ残り住戸(キャンセル住戸2戸って病院が気にナッタノカナ−)

昨年9月に販売された同じ沿線の上板橋のプラウド上板橋は即日完売しましたが、先月、キャンセル住戸がでたと案内がきましたが、翌日には契約になったらしいです。
やっぱり、即日完売になるのは立地ですね。
205: 匿名さん 
[2007-05-11 23:55:00]
いつになったら、完売となるのか?
エントランスの販売ののぼりが早くなくなる日を!
2戸っていっているけど、1つ契約になってもまた、住戸が出てきて2戸。
本当の未契約住戸はいくつ?
206: 住んでいる人 
[2007-06-07 14:03:00]
私の家からは前の病院が見えないので、嫌な気がしないです。
病院も病院ぽくないこじんまりとしているので、家内も嫌な気がしないと言っています。
高台にあるせいか、見晴らしはいいですし。
住んでいる方も感じのいい人が多いですよ。

あと、テレビモニターについては
当初予定していたものより、機能的に良いものが付いたそうです。
なぜ、知っているかというと、親戚が営業でこの機械を売り込んだからです。
彼のミスで安く機能の高いものを納入してしまったのだそうです。
「営業の顔つなぎになるから、いいんだ。」とも言ってましたが。

もう、私は購入してしまったので、駐車場やら駐輪場のことに関しては不満がないわけではないですが、許容して住んでいます。まぁ。おおむね満足しています。
207: 同じく住んでいる人 
[2007-06-08 00:31:00]
インターホンは、パンフレットどおりの仕様だったように思います。
↑ということは、計画段階ではもう少し機能の少ないものだったのでしょうか?

理想を言えば、玄関前のカメラも欲しいところですが、まぁいいかと。

録画機能は、留守のときの訪問者を確認できたり、
訪問セールスが来たときに顔を後で確認して、
次回から無視することができたりと、非常に便利です。

思っていたよりも音も静かですし、高台なので風も良く抜けて環境は良いと思います。
208: 住んでいる人 
[2007-06-08 03:36:00]
↑ 音、確かに静かですね。隣や上下の音も気になりません。車の音もそんなに気になりません。

しいて言えば朝、にわとり うるさいかな(笑)
209: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 10:37:00]
>>208さん

そうですよね、にわとり、かなりうるさいですよね。
朝だけではなくて、昼間も結構ないています。時々夜も。
突然、コケッコッコーというよりガガグワガッーという風に雄叫びを上げるので
ビクッとしてしまいます。

たぶん西側お向かいの保育園の庭で飼ってるんじゃないかと思うんですけど・・・
保育園に何らかのお願いをすることはできませんかねぇ。
まあ、何らかのお願いってのも結構微妙な気もするんですが。
つまり「食べちゃって下さい」とか?

区内でにわとりの鳴き声が一番の騒音だとは思っても見ませんでした、トホホ・・・
210: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 14:25:00]
こんにちは。
結構、ケッコウ、ニワトリさん、いいですね〜。
タヌキとも遭遇したいと近所を散歩していますがまだ見かけてません。

私が一番うるさいと感じてるのは、共用廊下を歩いているときに聞こえる「24時間換気」のファンの音ですね。
根が繊細なもんで〜(^◇^)
211: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 21:33:00]
こんばんわ。
本当に静かですよね〜。上下階、お隣さんの音聞こえません・・・。
ベランダ出て電気ついてるの見るとなんか、ほっとします。
病院、部屋から見えますが視界が抜けてるので気にならないです。
風がぬけて気持ちいいです。

にわとりさんの鳴き声はまだ聞いてません・・・。
それより朝8時に始まる病院の工事の方がやってる
「ラジオ体操」の音すごいです。
212: 入居済み住民さん 
[2007-06-09 19:51:00]
隣の病院の東側の歩道も出来上がりつつありますが、ツツジの植え込みなどがあって完成が楽しみですね。パーハウス徳丸の植え込みもなかなかいいですね。以前、ブランドの話を持ち出したものですが、住み心地にも満足しています。
213: 入居済み住民さん 
[2007-06-10 09:57:00]
ニワトリの鳴き声は聞こえませんが、早朝、フクロウの鳴き声がしませんか・・・・。
214: 入居済み住民さん 
[2007-06-11 11:57:00]
>>213さん

フクロウですか。うーん、確かにニワトリが「ゴケッコー♪」と一声なくと、いろんな鳴き声が追随します。

なんか、区内にいながらにして森の中にいるような気になってきました・・・徳丸に引っ越したと知人にいうと、「ああ、あの徳丸田んぼの!?」というリアクションが返ってきて、のどかさを実感しました。

とはいえ、やっぱりニワトリは鳴きすぎです(泣)
朝4時前から、昼間も結構鳴いています。
保育園にいるみたいだから、ベランダが西側のお宅のみ聞こえるんでしょうかね。
早くニワトリの鳴き声のある暮らしに慣れればと思う反面、
保育園の庭→室内の鳴き声の聞こえないところ(無理か!?)で飼ってくれないか、もしくは天寿を全うされることを早朝布団の中で祈る毎日です(笑)
215: 匿名はん 
[2007-06-12 22:39:00]
あと残り1戸
早いもの勝ち!!
早く完売してよ
216: 入居済み住民さん 
[2007-06-14 22:05:00]
フクロウかミミズクだか知れませんが、早朝、遠くで鳴いているのが聞こえますね。隣の幼稚園のニワトリ、入居以来1月半、ほぼ毎朝、マンションの周りをぶらりと散歩していますが、1度だけ鳴き声を聞きました。電池代のかからない目覚まし時計だと思われたらいかがでしょうか。昼間にニワトリの声が気になるのは、環境が静かな証拠だと思いますがいかがでしょう。このように書けば、パークハウスの営業担当ではと思われるかも知れませんが、営業担当ではありませんので念のため。
217: 匿名さん 
[2007-06-17 01:10:00]
最近富士山が綺麗に見えますね。
218: 匿名はん 
[2007-06-17 01:12:00]
住民版への移動お願い致します
219: 入居済み住民さん 
[2007-06-22 13:32:00]
住民版ってこのことですか?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48415/
220: 匿名はん 
[2007-06-22 19:34:00]
そうです。
ここは購入を検討している方が利用する掲示板なので。
221: いつか買いたいさん 
[2007-06-24 01:08:00]
残り1戸ですが、とうとう野村不動産アーバンネットの仲介「ノムコム」
で物件が紹介されていますね
竣工が4月で2ケ月経過しますが、
とうとう同業他社の野村を使い、販売です。

※詳細はこちらです!
 https://www.nomu.com/woman/cgi-bin/bukken_search_woman.cgi?+-c+1+-b+32...
222: 匿名さん 
[2007-09-10 11:25:00]
まだ売れ残ってるの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークハウス徳丸

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる